2ntブログ

記事一覧

交感旅情 第50話「残響」

「いやいや、期待に違(たが)わんな。何度見ても、霊峰富士は見事だわ!」 「そうよね~。まだ頂上に雪も残って、素敵だわ~!」最新車両 N700A編成による、東海道新幹線下り「こだま669号」の、グリーン席 10号車の山側中程に陣取った、中条たち四人から、口々に 霊峰富士への賛辞が送られる。「赤富士」とでも言うのだろうか。傾き始めた夕陽に映える山容は、又格別であった。午後の JR東京駅で、小半時の乗換え時間を利用し、...

続きを読む

交感旅情 第49話「帰途」

少し慌ただしい、旅の終盤となった。日本海岸・笹川流れ近くの保養所で、事を果たした一行六人は、車で 元来た道を引き返す。もう11am近く。ほぼ海沿いの R345を、25分程南下した所が、日本海東北道の 神林岩船港(かみばやし・いわふねこう)IC。ここから入って、30分程新潟方面へ戻った所が、豊栄(とよさか)SA。一行はここのフード・コートで、今回の旅 最後の昼食に臨んだ。「皆、最後に急がせた様で、悪かったな」中条が言う...

続きを読む

交感旅情 第48話「後艶」

一行六人が入った、木下姉妹の父の会社の保養所は、村上市北部 日本海岸の集落 桑川の、道の駅から至近の海辺に位置していた。姉妹が、予め同じ市内に住む管理人とその家族に連絡を入れていたお蔭で、掃除など手入れの行き届いた部屋で、休憩の傍ら、事に及び得た格好であった。既に、二人の男 周(あまね)と中条は、下方の着衣を脱がされ露わにされ、周の起立した男根(コック)には 宙(そら)、中条の同様になったそれには 初美...

続きを読む

交感旅情 第47話「光陰」

「もしかして、あの事・・かな?」日本海岸の景勝地 笹川流れの波打ち際から 保養所の建物に入り、2Fの広間に落ち着いた 周(あまね)は、ふと そんな事を想ったりした。それは、一ヵ月半程前、こことは反対側の、紀伊半島の太平洋側に建った、新しいネット・カフェで後輩 豊(ゆたか)と共に経験した、木下姉妹との短いやり取りに近いものかも知れなかった。中条が言った。「まあ、短い時間だけど、美人姉妹さんのご好意に甘えて...

続きを読む

交感旅情 第46話「潮香(ちょうか)」

昂奮の一夜明けた 5/1の月曜。一行六人は、早めに目を覚ます。前夜の交歓が区切られたのは、もう日付の変わる間際。初めの予定通り、木下由香・由紀の姉妹が二人部屋のアッパー・ツイン、中条たちが、四人用に仕上げられた隣接する大部屋のエグゼクティヴで休むも、全員熟睡が叶った様なのは好ましい事だった。洗顔などを経て、6:30amからの、下階での朝食を早めに済ませ、7am少し過ぎには、フロントで荷預かりを頼み、チェック・...

続きを読む

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。