2ntブログ

記事一覧

想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密 第18話「並進」

午後7時半を過ぎ、夜の帷(とばり)が降りきった佐分利学院の研修寮 中山荘(ちゅうざんそう)の玄関廊下には、二組の女と少年たちの、喘ぎとざわめきが聞こえて来た。少しの後、初美と健(たける)、小町と徹の順で、生徒の寝室へと移動。それぞれのベッドに収まり、引き続いての愛撫(ペッティング)に興じている。二組の、齢(とし)の差カップル。改めて、長めの口づけに始まり、それぞれの肩や背後に手を回し、蠢(うごめ)き続けて行く...

続きを読む

想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密 第17話「思惑」

夜10時を過ぎ、健(たける)、徹の二少年も寝静まった頃、講師の寝室では、少しの寝酒を嗜みながらの、初美と小町の会話が聞こえる。今夜のは、小町が持参した、クレーム・ドゥ・カシスのソーダ割りだ。小町「初美。無礼は悪いと思うけど、あたしが、何故貴方のミニコスを借りたか分る?」「ええ、何となくね。あたしと彼たちだけでいる時がどんな風か、知りたかったんでしょ。終礼キスの事は、健が、何げに貴方に漏らしたらしいわね...

続きを読む

想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密 第16話「巧話」

早めの夕食を終え、居間兼応接間で、TV番組のチェックなどしていた二少年が、講師の寝室に呼ばれたのは、同様の事があった五日前より少し早い、午後7時半頃だったか。「失礼します」呼び出しに応じ、講師の寝室ドアを叩き、中に通された彼たちが見たものは・・。それは、五日前の二倍の興奮と感動だったと言って良い。初美は、その時と同じ、妖精を思わせる妖艶な純白の超ミニコス姿。驚くなかれ、同席の小町までが、もう一着の、...

続きを読む

想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密 第15話「回想」

講師の寝室に入った初美と香緒里。少しの寝酒を嗜みながらの思い出話が少々。欧州産の甘いリキュール、グラン・マルニエのふくよかな風味と香り、それに軽い酔いが、二人の間の緊張を解き、口調を柔らかなものにして行ったのは事実だろう。初美「あの音大は、あたしも志望してたの。学科で不合格になっちゃったけどね。で、貴方は上位で合格。ピアノ科を首席で出て来ましたっと」 香緒里「そうそう、そうだったわね。でも私は、途...

続きを読む

想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密 第14話「気配」

7月24日の金曜。曇りの朝だが雲は薄く、午後は晴れ間が出そうな気配。前夜の「補習」を気分良く締め括った健(たける)、徹の二少年。この朝は、いつも通り6時前起床。草サッカーのシュミレーション練習で汗を流す。7時前の、JR中央西線上り一番電車 1820Mの通過を合図に終了。シャワーを経て朝食。「頂きます!」定番の洋朝食だ。この最中、初美から若干の日程変更を告げられる。「あのね、食べながら聞いて。26日の日曜予定だった...

続きを読む

想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密 第13話「深淵」

二限目を迎えた「夜の補習」に臨む、健(たける)、徹の二少年。二人同時に、徹のベッドに臥す女講師 初美の元へ呼ばれた。「二人、ブリーフを脱いで『自身』をこちらへ向けるのよ」促されるまま、二人。中山荘(ちゅうざんそう)入りして、二度目のフェラチオの儀式が始まった。暫くは言葉もなく、初美が、彼たちの「自身」と陰嚢(玉袋)を、交互に口唇で愛撫する。辺りは、その彼女の愛撫と、彼たちの発する吐息の微かな音だけが聞こ...

続きを読む

想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密 第12話「道程(みちのり)」

午後7時半頃だろうか。二日前の、廊下での愛撫行為より、30分位は遅い様だ。この夜の初美、もう一セットの妖艶コスで現れた。アッパーのキャミソールは、同じタンク・トップながら、ややおとなし目のデザイン。アンダーのミニ・スカートも、それに合わせたシンプル目。ただ、めくるチャンスある、フレアのデザインは変わらない。足先は、二ーハイとはならず、膝の見える、メッシュの入ったハイソの様な短いストッキングを履く。下...

続きを読む

想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密 第11話「逡巡(しゅんじゅん)」

7月23日の木曜、この日は雨。これが、この年の梅雨最後の降雨となる。健(たける)、徹の二少年。この朝は、いつもの戸外での朝錬が叶わない為、ラジオ体操と早めの掃除に充てる事にした。勿論、後者は途中まで。続きは、朝食後に持越しだ。「お早うございます!」「はい、お早う!」二女講師と挨拶を交わし、朝食に臨む二少年。メニューは、定番の洋朝食と大体同じ。この日午前は、午後から川下の親類宅へ向かう、香緒里の二限に亘...

続きを読む

想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密 第10話「軌跡」

7月22日の水曜、曇り空の朝だ。夜は、降雨の天気予報が出されている。前夜、特別林間学級の主任講師 伊野初美(いの・はつみ)によって、早過ぎる童貞卒業と相なった、白鳥 健(しらとり・たける)、箕輪 徹(みのわ・とおる)の小6二少年。浅かった眠りの夜が明け、この日の朝錬は、軽くキャッチ・ボールをして終わろうと言う事になった。前夜は、良く眠れない事もあって、学習絡みの事共や、性行為の体位などを含む雑談が日付が変わ...

続きを読む

想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密 第9話「蠢動(しゅんどう)」

「いつ知ったの?どこで覚えたの?」徹のベッドに移った、初美の下方を愛撫する彼の動きの巧みさは、驚くべきものがあった。とても、小6男児の仕業とは思えない。優しく、愛でる様に、彼女「自身」に唇を重ねる仕草も、「ああ、ここですね」とは言いながら、既に知っていた様に「自身」の割れ目に舌を入れ、陰核(クリトリス)と共に、丁寧に、磨くみたく舐め上げる様も、悉く健(たける)の、いや、これまでに交わった、全ての男たち...

続きを読む

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。