2ntブログ

記事一覧

交感旅情 第27話「出船」

26197.jpg
日付変わって「男女の宴(うたげ)」もひとまず終わり、就寝・・と行きたい所だが、二部屋に分れてとは言え、六人も居ると、そう簡単に寝付けないのも事実だった。一足先に内風呂を使って、浴衣を纏(まと)って寝床に入った、初美と由香は、暫し雑談に興じ。

初美が切り出す。「由紀ちゃんとは、よく出かけたりするの?」対する由香「そうですね。二つ違いなんで、小学校時分辺りから、よく家の近所で遊んだり、親の使いに行ったりしてました。少し齢が行くと、ウチらの地元 梅田や難波、日本橋の繁華街へ、買い物とか映画観たり、ネカフェ行ったりとか、今までよく一緒に行動してますね。まあ、旅行はあたしが高校に通う様になった辺りからですが・・」と返し。「そうか。羨ましいわね。あたしは女きょうだいがいないから、貴女たちの様な経験がなくて・・」 「ですが、余り気にされない方が良いんじゃなくって?あたしたちだって、一長一短なんかなあ?なんて思う事ありますもん」 「なる程ね。何となく分る様な・・だわ」二人は笑った。

初美は続ける。「所でねぇ、由香ちゃん・・」 由香「はい・・」 「宙(そら)ちゃんって、変わった趣味があるわね」 「趣味・・ですか。あっ・・分ります。その前に・・」 「うん、何かしら?」 「宙ちゃんと行った、お花見の時の事ですか?」 「そう。あの娘(コ)ね、昨日になるけど、昼間、県境の山間でお花見してた時、変な出方をしたのよ」 「ああ、発電所横の公園ですよね。丁度、あたしが伯父様たちと、蒸機の写真を撮ってた時じゃないですか?」 「そうそう・・」 「うーん、何か大声じゃ言えない様な事・・ですか?」 「そうなの。小半時位 お花を観て、ベンチで休憩してる時、あの娘、あたしの乳房(おっぱい)をねだって来たのよ」 

由香「わわ、何と!女どうしでそんな出方して、どうするのかしらね?しかも、野外でしょう?」 初美、困った様に「そうなの。まあ、彼女の話だと、小さかった頃、お母様・・つまりあたしたちの社長ね、と触れ合ったりする機会がとても少なかったって事らしいの。それで、つい、そちらの感情が、あたしに向かったって事の様だわね」 「ああ、なる程。聞いてるだけじゃもっともらしいけど、深い所は分りませんよね」 「まあ、そうかもね。それにしても、野外でそれってのはどうかなぁ?とも思いますね。それから、アノ事でしょうか?」 「そう、アノ事よ・・」

初美が由香に語ったのは、夜の男女の行為の折、宙が、他の女たちに対し、順に仕掛けた、細筆(トレーサー)での悪戯の事だった。初美「本当に・・」 由香「はい、お聞きしましょう・・」 「宙ちゃんが、あんな出方をするなんて意外・・なんてもんじゃないわ。トレーサーで、あたしの大声じゃ言えない所に仕掛けて来るんだもの」 「初美先生、それ、あたしもやられました。女のくせに。、ホンマに意外ってか、心外ですよね」 「そうなの。でも・・ね」 「はい・・」 

初美は続ける。「筆の穂先をアソコに当てられた時って、ちょっとだけ快感・・なのよね」 由香「う~ん、快感ですか。そうですか・・」 「そうなの。新さんと正常位で交わってた時に、あの娘、あたしのお尻の所にうずくまって控えたのよね。『何かしら?』と思ったら、あたしの下に咲く、あの花の襞を、筆の穂先で一本ずつ、丁寧になぞってくれるのよ。あれ、初めは確かに恥ずかしいんだけど、慣れるとほら、何となく快感になっちゃって・・」 「ああ、分るなあ。あたしも、周(あまね)君と事に及んでる時、同じ事をされましたから・・」 

初美「・・ね。だから、終いには『あっ、やめないで!』みたいな感じになっちゃって、正直困ったわ」  由香「彼女、新しい技を覚えた位に思ってるんでしょうね。やれやれ、とんだ嫌らしい『菊いじり』だわ!」 「まあね。でも、余り高圧的にやめさせたりしない方が良いかもよ」 「・・ですよね。余り『やめろ!やめろ!』なんて囃(はや)し立てると、気持ちが歪んで、もっと大変な事をしでかすかもやから」 「そう、それも心配よ。さあ、日付が変わってちょっと経つから、この位にするわね。明日の運転もご苦労様。お休みね!」 「はい、有難うございます。お休みなさい!」これが、初美と由香の寝室の様子であった。

隣接する、16畳の上級大部屋では、周と中条が「語るに堕ちる」動物絡みの雑談に暫し興じ、初め別の話題に花を咲かせていた、宙と由紀も 結局は巻き込まれて同調して行ったのだが、翌朝の風呂でも繰り返された、その大体の内容を、以下に記したく思う。

明けて 4/30の日曜朝も、雲はあるも晴天。「お早う!」「お早うございます!」周と中条は 6/30amに起床、宙と由香も少し遅れて目を覚まし、それぞれ男湯と女湯に赴いた。湯を使いながらの、周と中条の会話を少し。周「しかしまあ、何ですねぇ。猿にそんな特技があるんですか?」 中条「まあ、録画し損ねたんで、物証なしが残念なんだが、あの頃の TV画像じゃ、間違いなく実行してたからな。まあ、信じる他ねぇだろう」 「そうですか。自分の生まれる前の事だから、是非見たかったけど、残念だなあ」 「まあそう失望すんなや。又、再放送があるかもだから、俺が一応注意しといてやるわさ」 「はい、宜しくお願いします!」

これは極めて、低レベルな会話であった。中条が語ったのは、まだ彼が大学生時分の平成初期、某深夜TV番組の、視聴者悩み事相談中、心配性の男性視聴者がした「自慰(オナニー)をし過ぎると、死ぬまで止(や)められなくなる、と言う話を聞いたが、本当か?」と言う意味の質問。番組司会者(R18映像監督 山本晋也であった)や出演者が回答を濁した末、突如「猿に訊いてみましょう」との、大変愚かな対応と相成った。これは「雄猿に自慰を教えると、死ぬまでやるらしい」との、根拠のない話を真に受けたものだ。出演した雄猿は、初め自分の身体を掻(か)いたりしていたのだが、少し後、ものの弾みで手淫を始めた様に見えた。最後は、射精らしい行為に及んだのだが、当然ながら、核心部分はボカされていて、真実かどうかは分らなかった。

中条は言った。「まあ、画像は一定処理されてたし、作話のとこも相当あるとは思うんだが・・」 周「はい・・」 「しかし、何分の一かで、本当かも知れんしなぁ」 「ハハ・・だと良いですね。まあ大抵、作り話でしょうけど。あ、お客さん増え始めた。これ以上はやめましょう」 「ああ、それがいい・・」この話は、宙と由紀が女湯でも拡散し、四人の女は「あり得へんレベルでしょう!」と呆れながらも、結構盛り上がったものだ。

そうこうする内、朝風呂の時間が終わり、昨日と似た平装に着替えた一同は、前夜夕食で集まった食事処で、朝食。焼き魚に納豆、生卵、海苔、野菜煮つけに、誇りの新潟白米と言う「朝の定石」とも言える和朝食。周、中条、由香が白飯を代えたが、この朝は、米と煎茶の美味が一同を魅了した。

食事が終わると、暫し隣接の喫茶室で、地元紙「新潟日報」をチェックしながらのコーヒー・タイム。この合間に中条の元をフロント要員が訪れ、木下姉妹を含む、一同の手回り荷物が、丁度宿から新潟市内へ向かう自動車便に載せられる事が分り、この夜の宿までの送付が叶った。「有難う。まあこれも、須見さんのご尽力だろうな」一同は、そう言い合った。

8:30am過ぎ、一同が宿を離れる時が来た。阿賀野対岸にある、遊覧船着場を 9amに出る、この日始発の川船に乗る為だ。中条たち四人は、この後諸々の荷物を新潟市内へ送る使命を帯びた宿のトヨタ・ハイエースに乗り込み、由香と由紀は、乗って来たトヨタ・シエンタに乗り、二台続行で 少し川下の橋を迂回しながら、船着場を目指す。迂回と言っても、所要時間は 10分弱である。

予定のほぼ10分前に船着場へ赴くと、既に 10人余りの船客が集まっている。宿のワゴン車は、更に荷物の積み込みなどの為、一旦戻る。迎えは 9:45amの予定だ。「お待たせしました。ご案内します!」初老の船頭と、三十路位の補佐 二人の男の案内で、船客たちは、屋形の遊覧船に乗り込む。9am、船は定時に川面へと滑り出した。山間を力強く流れ下った、阿賀野の流れが平地へと向かう所、すぐ川下の人工大堰(頭首工)のせいもあって、その威容を一気に増す辺りが、川船の周遊コースである。約40分に及ぶ、船旅の始まりだ。
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の人物壁紙 AIKA
葉加瀬太郎さんの今回楽曲「ボン・ボヤージュ(Bon Voyage)」下記タイトルです。
Bon Voyage


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 連絡事項です

> hakase32様、こんばんは。
> せっかくメールをいただきましたが、こちらから返信しても全て戻ってきます。
> 原因は不明です。
> 戻ってきたメールのタイトルは「Mail Delivery Subsystem」となっています。
> もし連絡事項がございましたら、お手数ですが、こちらの掲示板(3枚のどれでも構いません)へ
> ご連絡をいただければ幸いです。
> 今後ともよろしくお願いいたします。
> Shy

Shyさん、表題の件ではご面倒をおかけしました。

セキュリティ厳重化などもあって、上手く繋がらない事もある様でして。

お言葉通り、貴掲示板の活用などで、カバーして参ろうと思います。

又何かありましたら、ご指摘、ご照会を仰ぎたいと思います。

まずは、お詫びとお返事まで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。