2ntブログ

記事一覧

想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密 字余り

お蔭様で、拙ブログ初連載を無事終えられたかなって所です。表題は、当初今夏、Yahooの拙「読み物ブログ」に連載していたものですが、同ブログが、アダルト記事を載せるには向いていない所があり、改めて拙ブログに引っ越す様な形となった次第。尤も、第32話「熱風」は、当初のタイトルから変更。第34話「冒険」は、当初にはなかった、真性3Pでの情交場面を盛り込んだ次第。構想時から、アイデアとしてはありました。実は拙方、官...

続きを読む

想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密 第36話「終礼」

「会いたくない・・けど、会いたい」特別林間学級から帰った、健(たける)、徹の二少年が、間もなく佐分利学院を去る主任講師 初美に抱く、偽らざる想いだった。8月7日の金曜、夕方に帰宅してから、彼たちは、勉強や部活の合間、プロ野球 NCドラゴンズの拠点、チュウキョウ・ドームからも遠くない、JR中央西線沿いの、名もない公園を訪れる様になっていた。ここで午後、すぐ傍らを通る、下りコンテナ貨物 81や石油貨物 5875、上り...

続きを読む

想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密 第35話「帰還」

再び、佐分利学院の研修寮 中山荘(ちゅうざんそう)の生徒の寝室には、微かな、しかし熱い風が吹く風情だった。それが、林間学級最後の夜に相応しいものだったかも知れないが。大きく脚を曲げ、長いブルネットを妖しく揺らす、仰向けの初美に二少年が重なる。時折唇を交わしながらの、熱い正常位での情交が続いていた。師の「女性」に「自身」が同時に繋がった彼たちは、連結が解けない様、師の肉壁を傷めない様用心しながら、慎重...

続きを読む

想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密 第34話「冒険」

香緒里、そして健(たける)、徹の二少年と入れ違いに、初美と小町が入浴。先に上がった三人が、夕食の配膳などを進める。以下暫く、浴室での二女講師の会話を。小町「つまり、健と徹がこの学級に来たのは、彼たちの首位の成績を快く思わないある父兄が、ウチの理事長に芳しくない働き掛けをした結果って事ね」始めると、初美も「それは薄々聞いてたわ。露骨には言わないけど、要は、彼たちの成績順を下げようって魂胆よね。ただ、あ...

続きを読む

想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密 第33話「余韻」

これまでで、一番熱い「夜の補習」の山場を越え、初美と徹、小町と健(たける)の「齢の差カップル」は、まだそれぞれのベッドに横たわっていた。「徹・・」初美が言った。「あたしの上を離れないで」「OKです。俺も直ぐには離れませんよ。綺麗な肌・・」徹も返す。未だ、師の上体を抱きしめ、露わになった、胸の双丘に顔を埋めている。彼の腰には(やっぱり)師の美脚がガッシリと絡み付けられ、一度離した核心は繋がっていないが、勝...

続きを読む

想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密 第32話「熱風」

そこには、微かに、しかし熱い風が渡っている様に感じられた。生徒の寝室に、前後して現れた二人の女と二少年。先に入った小町と健(たける)、続いて、初美と徹。四人は、使われていない中程にあるベッドに陣取り、前回も触れた、二少年の身体に現れた、大人への兆しを祝う所から、そして・・「安心しなさい。穿いてるわよ」初美、そして小町は、わざと、二少年から股間が拝める様、立膝の際どいスポーツ座り。それぞれ「T」を着け...

続きを読む

想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密 第31話「変化」

明るい内から、思わぬ「告白」を求められた健(たける)、徹の二少年。日中の暑さも手伝って、些か気分がおかしくなりそうだったが、どうにか立て直し、入浴と夕食の準備を終わらせた。程なく一っ風呂となるはずだが・・。「二人、先にお風呂入っていいわ」初美に促され、彼たちは浴室へ。その時の会話。健「どうも、いつもと違う気がするなあ。名前で呼んだりする事を、夜だけにする様にとか言っておいて、ご自身で掟破りって、何か...

続きを読む

想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密 第30話「波紋」

星降る空と、蛍の舞のコラボ・ショー見物。その後暫し、日中あった事の雑談を交えての、香緒里のピアノと初美の歌唱の、これもコラボ・ショーに耳を傾ける。こちらの演目は、演歌とジャズが主だが、少年たちにも聴き覚えのある曲が選ばれた。心地良い音と共に、就寝。これを見届け、寝間着姿の初美と香緒里は、講師の寝室で、暫し寝酒 グラン・マルニエのロックを嗜みながら会話。香緒里「実はね、初ちゃん」 初美「はい。何かし...

続きを読む

想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密 第29話「曲折」

夜10時代も後半。終盤に近づいた「夜の補習」新たな段階での、熱い体験の興奮も冷めやらぬ健(たける)、徹の二少年。終礼後のシャワーは、女講師 初美の希望もあり、三人での同時使用となった。最後かもだが。もう夜も遅く、本来ならローティーンの起きている時間ではない。適当にシャワーを切り上げ、速やかに就寝しなければならないのは分っていたが、或いは二度と見られぬ、初美の全裸姿を拝める、貴重な機会であるのも事実だっ...

続きを読む

想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密 第28話「約束」

「これは嘘か、冗談か・・?」初め、初美の「卒業」発言を巡り、健(たける)、徹の二少年の受け止めは、この様なものだった。彼女の言う「卒業」とは、あの行為の時に、男のするゴムを装着しない事だった。女との交わりが、自然な形になるのは良いが、そのままでは妊娠のリスクを大きく伴うのも事実である。「ただね」と初美。「その心配は無用よ。あたしは、今月に入ってから『安全日』て言って、その心配のない時期に入ってるの。...

続きを読む

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。