2ntブログ

記事一覧

南へ・・ 第3話「導標」

d4ab94aa.jpg
「結局・・」己の寝室で、共に同じ大学へ進む事となった女友だち 宙(そら)の上に重なり上体を抱き、下方を一つにして、腰の動作をゆっくり続ける周(あまね)は、頭の片隅でこんな事を考えていた。「俺んちは、ヤリ部屋になるって事か?」そうは言ってもこの夜は、危険が懸念される日につき、ゴム着用だったから、まだ大人しい方だったのだが。

暫くの間、荒い喘ぎと吐息を伴う行為を経て、周「宙ちゃん・・」声かけ。宙「あ・・ふぅ・・、はい、何かしら?」 「体位、替えなくて良いか?」 「ふぅん、そうね、よくある流れだけど。今度は貴方が仰向けになって、上にあたしが跨る感じで良いかしら?その後で、貴方が後ろに来たいんでしょ?」 「ハハ、見事だ。俺の目論み、よ~く見通せる様になったな」 「ふふ・・だって周さん、顔に書いてあるんだもん!」宙、こう言って笑う。

「ハハ、そうか。まあ、余り慣れなくても良いけどな。じゃ、入れ替わろうか」 「うん、いいよ」この会話を合図に、下方が裸の周がベッドに臥し、その上に、これも半裸の宙が跨り、腰を落として、天仰ぐ男根を吸い込んで行く。騎乗位の一つ「時雨茶臼(しぐれちゃうす)」を経て暫く後、今度は周が上体を起こして、一度腰を浮かした宙が、背を向けてその上に腰を落とし、三度繋がる「絞り芙蓉(ふよう)」と呼ばれる背面座位に替え。時折昂(たかぶ)るタイミングが合わず「ご免ご免、やり直し良いかな?」などと苦笑いを交えながら、高め合って行く。

「ふふ・・周さん」喘ぎを交えて宙が言う。「貴方ホントに、後ろから仕掛けるの、好きだね」 「ああ、ご免な。言われてみりゃ、そうかも知れない」熱い吐息で周が返すと、二人は笑い合った。「ねえ、次は立ちバックじゃないの?」 「おお図星!今夜は、よく当てるな!」半分は、本当に驚く周。

対する宙「段々とね、貴方が何考えてるか、何となく分る様になって来るんだ。行為の時もね」 「ハハ・・それは何かな?俺の考えてる事が、単純だって事だよな」 「まあ、今夜の事はね。勿論、当たり外れはあるわよ」 「ああ、分るよ。そうなる事も、あるね」

周が一度ベッドに臥してから二十分程後、一度立ち上がった宙が、ベッドに手をついて上体をかがめ、臀丘を突き出す形に。後ろに周を控えさせ、尻を摩(さす)ったり、後背位(バック)で繋がり易くする為だ。応じる周「もう一度、高めた方が良いよね」そう声をかけると、宙は無言で縦に頷いた。

「周さん・・」 「はい」 「亀さんを、あたしの『女』に返して」 「よしっ、今、返すからちょっと待ってな」周はそう言い、まずは覚えて間もない「指マン」を少し。陰核(クリトリス)を一摩り、次いで陰唇周りと菊花(肛門)の順で指を走らせ、合わせ目に二本の指を浅く埋め、更に唇を合せて「ジュルジュル・・」の音を伴い舐め上げると「ふっ!はぁっ!ふうう~ん!」鋭い喘ぎを伴い、熱く反応した。

「そろそろ返そうな」 「ふ・・んん。は・・早く・・ね」 「うん」ゴムを着たまま、再び礼儀を正した男根が、後ろから宙の膣に返される。「ふっ!はっ!はぁ~ん!」又も大きな喘ぎと共に、後背位「後ろやぐら」で連結が果たされる。「周さん、さっきより強めに・・お願い!あっ!あっ!」 「お・・OK。待ってろ!」周は、宙の腰を両の手で支え、アンダーを捲る事なく、後ろから様子を見ながら、大波の様にゆっくり、しかし強めに腰を動かす。慣れた正常位とは異なる感じで、子宮口と亀頭の先端が繋がる「ポルチオ性感」の歓びが、開発されて行く。

「あぁぁ!はぁぁ!い・・好いわぁ!」 「あっ!あっ!有難と。暫く、このままがいいな」 「お・・お願いね」暫く続く、熱い立ちバックの交合。「宙ちゃん、このまま行くか?」 「あ・・あたしは良いわ。周さん、さあ、仕上げて。絶頂も、い・・一緒だよ」 「あ・・ああ、信じてくれ。お・・俺は、あ・・あ・・貴女を、置いてきゃせんよ。うぅぅ・・」二人は、初め考えていた正常位に戻る事をやめ、このまま後背位(バック)で昇り詰める事にした。臀丘に下腹の当たる、乾いた「パン、パン!」なる音。続く、喘ぎと吐息。暫くして、絶頂。

「あ・・ああ、良かった」 「今夜も、有難うな。俺も良かったよ」 周は暫く、宙の後ろに留まり、背後から、胸の双丘をメインに上体を丁寧に愛撫してやった。少し前、下級生 健(たける)の伯父 中条と、男女の話をした時「行為の後の、後戯も大事だぞ」の旨を、聞かされていたからだ。

周「宙ちゃん、安心しろよ。俺は、後ろにいるからさ」 宙「周さん、分るよ。まだ亀さん、あたしの『女』の中だもんね」 「そろそろ、離れようかな・・」 「ダメッ!まだよ。もう少し、繋がっていて」 「あいよ。分りやした」勃起を維持し、結合を続けるのは、ちょっと気力が要る事だったが。

絶頂から十分程後「そろそろ、離れていいよ」宙が言い。「そうか、それじゃ・・」彼女の言葉を確かめて、周は、後ろからの連結を解く。熱を帯びた礼儀正しい男根が、同じく帯熱した秘溝から抜き離され、合わせ目から、量を増した秘液が光って流れ下るのが見える。プリーツ٠ミニのアンダーの裾を整えてやり、そこから覗く、月の様な臀丘を暫し愛でる。後ろから覗く、このアングルが、周の好みなのだ。

「ふふ・・そうやって覗き込んでる時が、一番エッチよ」宙、笑って言う。「ご免、ご免。しゃがんで見上げるこの角度が、俺は一番昂奮する訳で」周、苦笑して返す。秘溝を濡れティッシュで清め、ゴムに溜まった男精を披露してやる。「さすが・・」宙、頷く。「最初と同じ位、濃いわ。今夜は残念。安全日だったら・・」 「宙ちゃん。大丈夫だ」周、フォローしてやる。「近くきっと、ゴムなしでできるさ。今夜の感動は・・」

行為に耽(ふけ)っている内に、日付が変わろうとしていた。「シャワー使って、寝るか」 「ええ・・二人一緒がいいわ」宙の願いを聞き入れ、二人一緒にシャワーの後「お休み!」日付が変わった直後、就寝。その3月15日水曜午後は、バイトの出勤日。宙は結局、朝、昼の二食を周と共にし、彼の出勤間際の3pm頃に帰宅した。その翌16日木曜、二人は日中、宙の母 妙(たえ)の社業補助の為、その本社で日中顔を合わせた折、出発する18日土曜朝、JR中央駅近くで早めに集合、朝食を共にしてから、各々の行先へ発つ約束をした。

その土曜、曇り日の朝。前夜、少し早めに帰宅した周は、7amに起床。直ちに、宙、豊とLINEで出かける打ち合わせをする。手回り品は、既に前日のバイト前に揃えており、先方への土産や切符と共に、持って出るばかりにしてあった。まだ朝晩は肌寒く、パーカーの上衣も必要そうだ。薄手のセーターにジーンズ、ウォーキング靴、手回り品はバック・パックの装いで、彼は早めに居所を発つ。三日間留守にする為、戸締りと火元の確認も、普段より入念にしたつもりだ。

「さて・・」EVで階下に降り、居所の玄関を出た周は、一路 市営地下鉄2号線の最寄駅を目指す。「今日は土曜だったな。いつも程の混雑はない・・かな」 「豊の親許へは、昼前に着くだろう。彼(あいつ)、今日はどの辺を案内してくれる事やら」前評判の高い、海の幸と共に、未知の土地への期待と不安が、花開いて行く。若者が旅する時の、目標物の様に・・
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の人物壁紙 本田 岬
東京スカ・パラダイス・オーケストラの今回楽曲「ストローク・オブ・フェイト(Stroke of Fate)」下記タイトルです。
Stroke of Fate

コメント

こんばんは

hakase32様

いつもお世話になっております。
拙作バナーにもかかわらず、わざわざ丁重なるお礼のお言葉を頂戴し、大変恐縮いたします。
ご使用に関しましてお尋ねの件ですが、一切ご遠慮はなさらないでください。
hakase32様のご自由にお使いいただければ嬉しく思います。
幣官能テキスト掲示板ではレス機能がないため、こちらに書かせていただきました。
どうかご容赦ください。
同掲示板へは今後もPR活動などにぜひお越しくださいませ。
書込みをお待ちしております。

No title

ご返信有難うございます。ご意向、承りました。
こちらこそ、今後もどうか宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。