2ntブログ

記事一覧

パノラマカーと変な犬 第18話「秘議」

144d9080.jpg
暑い夏の夜が深まって行く。周囲が寝静まり始めた、高層住宅(マンション)上階にある 中条の居所寝室では、彼と由香、由紀の姉妹が、暑さに負けぬ 熱の入った交合を繰り広げていた。中条は 先に由香と交わり、正常位で行為を進める。わざとゆっくり腰を揺らす、スロー・ピストン。組み敷かれる 姉の由香は、少し前に 中条の交際相手 初美から聞いた、腰に両脚を組みつけて捉える「蟹鋏み」を試す。タイトに絡み付け、それにガッシリと力を込めて 一体になって行く。

「あ・・、う・・由香ちゃん、いいぞ~!」呻きながら、男は 下に抱く姉を称える。「ふっふっ・・はぁぁ~!あ・・有難と。あたしもよ。伯父様、休まないで続けて。ふぅぅ~っ!」程良く入れた 冷房の威力で、不快なレベルではないが、やはり暑さ、そして熱さは多分に感じられる夜だ。

一方の妹 由紀。姉 由香と中条の行為が始まると、前方に回って、空いた男の唇を奪いにかかる。「ふっ、ん・・ん・・んん~!」籠った喘ぎと、男の呻きを伴いながら、三人は、心の歩調を合わせる様に、高まって行く。接吻(キス)が区切られると、由紀は 再び姉と男が交わる 下方へと戻った。

由紀「さあさあ・・」一瞬、ニヤリとした笑みを見せる。「うん、何かいな?」中条が少し振り向き 応じると「今からね、暫くの間 これでお二人に気持ち良くなってもらおうと思いますねん。あたしも、興奮できますさかい・・」 中条「ハハ・・又、筆調教の時間かな。俺は良いよ。それ、宙(そら)姫の愛してる技ってのは知ってるな?」 「ああ、知ってますよ。この前の旅じゃ、彼女 初美先生が 下半身裸になりはった時『菊のお花(つまり肛門)』に仕掛けて、大反響やったらしいですね」妹は、笑いながら返す。

「ああ、まあ、そんなとこだな。後、お姉ちゃんにも、一言あった方が良くね?」中条、苦笑しながら続ける。「じゃあ、あたしは・・」 「うんうん・・」 「又、伯父様と姉の交わるとこを『ハメ撮り』のとこから、観させてもらいます」 「ハハ、嫌らしい娘(コ)だわ」男は呟き、姉も 「仕様(しゃあ)ないなあ。ちょっとだけやで」と応じた。

「よ~し、それでは・・」細筆(トレーサー)を手に、再び交わる二人の後方に戻った由紀は、まずは 姉の膣に繋がったままの、中条の 硬化した男根(コック)のつけ根方と、続く陰嚢の辺りに穂先を走らせて刺激を開始。「あっ、うぅぅっ!い・・いかん。た・・達しそうだ!」又も男は、射精の瀬戸際まで追い込まれる。下から由香が「伯父様、頑張って・・」と緩く声をかけ。「ああ、大丈夫。後少しはイケるから・・」再び、上と下で唇を交わし、変わらぬ腰の動きを保って行く。

まだ果てない・・と見た由紀は、次に 穂先の刺激を、由香と中条の結合部、そして所謂「蟻の門渡り」、菊花へと ゆっくり穂先を這わせて行く。特に、姉の菊花の襞と、男根を迎える膣の縁を、入念に 執拗に 繰り返しなぞって行く。「由紀、しつこいなあ・・」顔をしかめて反応する姉に「ふふ・・しつこい、嫌らしいは お互い様やんか。あたしも、一度はお姉ちゃんに仕掛けられたしな」こう返されると、大口の利けない姉であった。

「由香ちゃんには悪いかもだが・・」中条、少しは気を遣って切り出すと「ああ、いやいや、気になさらんでよろしよ。伯父様、ホントの事を仰って!」笑顔を取り戻した由香、こう促す。聞いた男は頷き返し「由紀ちゃん、ホント上手だわ。さっきもさ、筆で高められとる時、二度位イキそうになって、困った困った・・」言葉の後半は、苦笑交じりだ。

由紀「ああ、そないに感じはったんですか。嬉しいなあ。ほならもう少し、技かけようかな・・」 中条「いやいや、今夜はもう頑張るな。余り長過ぎて、感動が『鮮度落ち』になってもいかん。俺は今、三人で一緒に高まれる体位を考えとるんだ。期待してろ。もう少しでまとまるぞ」 姉妹「ほう、左様(さよ)でっか。そりゃ好い。皆で気持ち良くなれるのが 一番ですわ~!」

「ここで、水入りにする。まあ、これ飲んで休憩してくれや」一旦、由香の上から離れた中条は、姉妹に ペット・ボトルの日本茶を勧める。「有難とです。そやね、水分摂っとかんと・・」 「せやせや!」適当にベッドに座り、三人は水分を嗜む。しかし この間も、姉妹は 立膝で座って、露わな股間で男を挑発し続ける事を忘れはしなかった。「ああ又だ。ホ・・ホント発射しそう。全く、油断ならねぇ夜だわ・・」

少しおいて、中条「じゃあ、教えたる。今度は、俺が下になって、腰の上に由香ちゃんが乗る。勿論、脚開いてな」由香の方を向いてこう言うと、彼女は 微かに苦笑して応じた。「ハハ、悪いな。で、俺は完全に寝た格好やなしに、ちょいと上体を起こす。で、由紀ちゃんは 俺の顔の上に跨ってって事で・・」 

由紀「わっ、マジですか?伯父様・・て言うか、目上の方の お顔に跨るって、抵抗あるなあ」 「まあ、気にするな。俺が許可した」 「はい、有難うございます。そないな事なら・・」 「それによ、由紀ちゃん」 「はい・・」 「ここが、この体位の肝なんだが・・」 「お聞きします」 「ただ、跨るだけやねぇんだ。貴女のオマンコ・・やなかった、ご免な。オメコを露わにして、直に跨るって事だよ」 「ハハ、そう言う事ですよね」 「そうだよ。それしかねぇだろが」

ものの数分間の休憩だったが、気分は一新できた。由香と中条は、騎乗位「時雨茶臼(しぐれちゃうす)」を少し変えた体位で、天仰ぐ 彼の礼儀正しい男根を呑み込む形で腰を下ろし、ゆっくりと上下動を仕掛ける。臥した中条は、その上体を斜めに起こし、その顔上に 妹・由紀が中腰気味でしゃがみ込む。これで、中条の口唇が、由紀の秘溝を捉え、愛撫して高める事ができるのだ。

「あっ、あっ、た・・確かに、こ・・これも、い・・好い!」上から、中条の「男」に降臨した由香も、その口唇に高められる由紀も、揃って喘ぎを発する。「よしよし、二人共いいぞ。俺も熱いわ。さ、ゆっくり確かに 高まって行こうぜよ!」こう呟いた男は、己の腰をも動かそうと図ったが、白いなよやかな 女の手に制された。

「いいの。伯父様は休憩してて。ここは、あたしが腰を動かす番やさかい・・」由香の言葉と動き。「有難とよ。そう言うんなら、暫く貴女に任そうぞ」そう返した男は、少しの間、妹・由紀の下方への口唇愛撫(クンニリングス)を味わう事にした。「あっ、あっ、はぁぁっ、お・・伯父様、と・・とても、す・・素敵!」断続して、やや高音の 由紀の喘ぎが耳に届く。中条「よしよし、感じまくってくれよ。俺も、由紀ちゃんを昇らせる体力は、残しとくからなぁ!」

繋がる姉には腰の、妹には口唇の昂奮を、この男は 暫しもたらし続ける。そうこうする内に、夜も更けて来た。もう少しで、日付も変わる事だろう。次第に静まる周囲。行為の時の喘ぎ声にしても、響かぬ様 気をつける必要もあるだろう。だがそれも、人間の了見と言う事らしい。「ワン、ワン、ワォォ~ン!」戸外では、例の近所 某商家ビルの屋上に、不良犬がうろついて咆哮している様だ。何に反応しているのかは、直ちには分らない。不審火や、不審人物の徘徊とかでなければ良いのだが・・
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の人物壁紙 香坂 葵
中村由利子さんの今回楽曲「ウェイヴ・オブ・ライト(Waveof Light)」下記タイトルです。
Wave of Light

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お知らせ御礼

お知らせ有難うございます。アド脱落の件、大変失礼しました。

実は、拙投稿の折、アド入力が不十分でして、
書き込み途中に、何かの弾みで投稿した形になってしまい、
非掲載となってしまった様です。

次回必ず、貴指摘を踏まえて記事を載せる様 注意して参ります。
まずは、お礼並びにお詫びまで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。