2ntブログ

記事一覧

轍(わだち)~それから 第20話「視線」

夜も更けようとしていた7月30日土曜の遅く。佐分利学院の養護主任、女医 本荘小町(ほんじょう・こまち)の居所に招かれた、生徒 白鳥 健(しらとり・たける)の伯父 中条 新(なかじょう・しん)は、入浴と二次会の後、彼女の妖しげな診察を受ける。そして、顔色変わる彼の前に、AVなどでよく知られる、あの医療器具が姿を現す。それは・・「ふふ、新さん。これ、見た事あるでしょう」器具を手にした女医が、笑いながら言う。「あ...

続きを読む

轍(わだち)~それから 第19話「触診」

「ん・・何だ、これは?」自身では、本当に「ウトウト・・」位のつもりだった中条。天下の美酒の残り香があったとは言え、一応は覚醒した彼の隣には、いつの間に着替えたのか、白衣に黒ストッキング姿の本荘小町(ほんじょう・こまち)が座っていた。しかも、多くの男たちがある意味で憧れる、ナース・キャップを頂いているではないか。「中条 新(なかじょう・しん)さん。ようこそ、夜の養護室へ・・」女医 小町の艶かな挨拶だ。「...

続きを読む

轍(わだち)~それから 第18話「予兆」

甥の健(たける)が、伝えて来た事は本当だった。7月29日の金曜夜、まあ順調に仕事を終え、夏の強化学級から一時帰宅の甥、そしてその一家と夕食を共にし、そろそろ帰宅と言う風情の、中条のスマート・ホンにSMS着信。予想通り、佐分利学院の養護主任 本荘小町(ほんじょう・こまち)からだ。「遅くに失礼。中条さん、暫く」 「いいえ、こちらこそ。健や例の連中がお世話になってます」 「貴方や親御さんのご指導が良いから、彼たち...

続きを読む

轍(わだち)~それから 第17話「交信」

日付が変わり、7月24日の日曜未明。下方のみ露わの初美と中条の、熱い三限目の情交が続く。濃い口づけの開始挨拶、序盤の正常位での繋がりと続き、ゆっくりとした男の腰の動きが徐々に速まり、「さあ、ちょっと姿態(ポーズ)替えを」と言う所か。「初ちゃん」男が声かけ。「今夜は、貴女が上の方が好い様な感じがするなあ」 「まあ。『女性上位』かしら。貴方らしくないわ。でも、いつも顔が見えるなら、それも好いわね」女が返す...

続きを読む

轍(わだち)~それから 第16話「新歓」

「もう、お尻ばっかりは嫌!少しは、こっちも構ってよ。この痴れ者!」 「は~い、ご免なせぇ。それじゃ・・」日付が変わる直前の、中条 新(なかじょう・しん)の居室ソファの上で、彼と、甥の元恩師 伊野初美(いの・はつみ)の睦み合いが続く。黙っておれば、すぐ下方に延びがちな男の右手を女が掴み、胸の双丘へと誘(いざな)う。白いキャミソールの胸元を少しだけ下へずらしてブラを外し、姿を見せた、中庸で好い形の乳房へと、...

続きを読む

轍(わだち)~それから 第15話「試行」

「やっぱり、ウチ飲みにしましょう」最寄の地下鉄駅へ向け、並んで歩きながら、初美が言う。「貴女がそうしたいなら、俺は好いよ」中条、こう返す。彼の居所の最寄駅は、N市営地下鉄 鶴丸線の浅間町(せんげんちょう)である。ここから、少し北のS緑地公園の近所に、大型商業施設(ショッピング・モール)があり、二人は今回、ここで食材を調達する事にした。徒歩で行けなくもない丸万ストアでも青果物はあるが、チーズなどの珍味が揃...

続きを読む

轍(わだち)~それから 第14話「懸念」

7月23日の土曜、曇りの朝。前夜、諸々の相談事や、AVチェックなどで盛り上がった後、爆睡した中条 新(なかじょう・しん)と二少年 健(たける)、徹は、甲高い咆哮で目を覚ます。時は午前7時前。「お早うございます!」 「ああ、お早う」「あ~あ、今朝も始まりやがった」欠伸(あくび)交じりの中条、嘆く様に言う。ほぼ毎朝の事だが、斜め向い家の屋上にKuso犬が現れ、下道を通る通行人に、喧嘩を売っているのだ。健「伯父さん、確...

続きを読む

轍(わだち)~それから 第13話「夜話」

7月22日の金曜。日中は雨模様も、夕方からは上がり、曇り空に。前週の16日 土曜と似た空模様だ。「健(たける)、お前も来るか?」白鳥家の夕食が終わり、食卓を共にした、伯父の中条から声かかる。この夜、健の親友 箕輪 徹(みのわ・とおる)がここを訪れて、共に食事。これから中条の居所で、その話を聞く事になっているのだ。「そうだね、俺も行きたいな。その方が好い」十分程後、健の支度が終わるのを待って、三人は、中条の...

続きを読む

轍(わだち)~それから 第12話「記憶」

7月16日の土曜。佐分利学院の中等科生 健(たける)の元恩師 伊野初美(いの・はつみ)と、伯父たる中条 新(なかじょう・しん)の、熱い逢瀬も二限目に入っていた。民放TVの報道番組をチェックしながらの、ソファにての睦みが続く。「新さん」手指を絡ませながら、バス・ローブを纏う初美が言った。「今のキス、良かったわ。もう一度くれるかしら?」 「OK。もう少し熱くて濃いのが好いかな?」下着上下の中条はこう返し、初美の背...

続きを読む

轍(わだち)~それから 第11話「模様」

佐分利学院の養護室にて、秘密教科の二限目があった同じ7月16日土曜、中等科生 健(たける)の伯父 中条は、甥の元恩師 初美と二度目の逢瀬を果たす事に。それに先立つ10日の日曜午後、彼は、親許の分をも含め、買い物に出た。円頓寺の食品スーパー店「丸万ストア」に赴いた所で、同じく来店の初美と、偶然に出くわしたのである。とりあえずその日は、互いに用件があったので、最寄の喫茶店で短時間の会話に留めたが、そこで16日...

続きを読む

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。