2ntブログ

記事一覧

パノラマカーと変な犬 第49話「復習」

IMG_4721.jpg
「わはー!凄(すんご)い連結、それに一体感やな!」ねっとりとした視線で見守る・・というよりは観察を続ける 由香、由紀の木下姉妹の眼前で、初美と中条は「大人の合体」を果たした。彼一流の定石通り、正常位はスロー・ピストンでゆっくりと高め始める。そのあり様を、下半身傍の、所謂「ハメ撮り」位置から、男女の喘ぎを聴きながら、姉妹はじっくりと覗き込んでいた。

「ホンマに、先生の『核心』と、伯父様のお竿(さお)、違和感なく繋がっとるな・・」 「ああ、そやなぁ。それに、伯父様のお竿、湿った初美先生の中に、好い感じで出たり入ったり。『下草』も好い感じで お蜜もたっぷり。あぁ、生で見る 大人の性交(セックス)は、迫力が違うわ・・」ゆったりと、初美の秘溝に繋がり、腰を動かす中条の様子に、姉妹は思わず見とれつつ、姉は 男の陰嚢、妹は 薄暗がりで白く輝く 女の臀丘を 一時愛撫した。「うんうん、とっても好い感じやね・・」 それぞれの手で、玉袋と尻の感触を確かめ、姉妹は美しく笑い合った。暫く後・・

「お姉ちゃん、実はな・・」由紀が言った。「はい・・ああ、アンタ、宙(そら)ちゃんが先生に仕掛けた、あの事するんか?」 「左様!これから、先生の菊のお花を、ちょいと攻めて 高めて差し上げよう思いましてん・・」そう続けると、隠し持っていた細筆(トレーサー) を、姉の眼前に差し出した。「このドスケベ!」と 一方で思いながら、由香は「ほぅ、用意がええやんけ。ほなら、やってみ。但しや!」 「はい・・」 「その前に、先生に一言あって然るべきやないんかい?」

「勿論、今から申しますよってに・・」妹は、笑って返す。そして「初美先生・・」 「あぁ、ふぅっ!何かしら?」仰向けに 脚を開き組み敷かれる初美、喘ぎ声を切って応じ。由紀「今からね、宙ちゃんが 先生に仕掛けてた同じ事がしたいんです。よろしかしら?」 「ああ・・」聞いた初美、喘ぎの様な返事。そして「宙ちゃんがした同じ事って、細筆で菊花(肛門)をいじって高める事でしょう。嫌(いや)・・とは言えないか・・」そう思い 「い・・良いわ」由紀にそう返す。「有難うございます!」そう応じた彼女は、美しく笑った。

その時の由香、中条に「伯父様・・」声かけす。「はい、何やろ?」彼が返すと 「そのまま、上から先生に繋がってて下さいな。あたし、ちょこっとだけ 伯父様のお耳を刺激したいんですよ・・」 「おお 耳か・・好いな。俺は OKだ。ハハ・・」男はそう返し 「上と下から美女のサンドイッチかよ。好いだろう。謹んで受けるわ・・」 「ハハ・・とても『謹んで』て風(ふう)やないっしょ?」聞いた由香、そう返しながら、腰の運動を続ける中条の背後に 重なる様に回り込む。

「ほな、始めますね・・」高め合う、大人の男女に声をかけた姉妹。由香は、まず右側から 中条の耳たぶに歯を当てる。軽く力を籠める「甘噛み」で、刺激を送る。「あ・・うぅ、由香ちゃん有難と。上手だな、好い感じやから続けてや・・」 「はい、勿論・・」右耳と左耳、由香の 歯を巧みに使った愛撫が、暫くの間続いた。

一方の由紀「ふふ・・伯父様はお姉ちゃんに任せて、あたしは、先生の『菊のお花』を攻略しまっせ!」そして、細筆を右手にすると、緩やかに、しかし力強く上下する 中条の陰嚢の下に見え隠れする、初美の菊花(肛門)の中心に狙いを定め、「やっ!」と軽い気合一声 穂先を突き立てた。

「ああっ・・はぁぁっ!い・・嫌(いや)だけど、好い!」下の二穴を制された初美、うねる様に喘ぐ。「あたしったら、今 最高に恥ずかしい姿態を晒してるんだわ。普段 考えられない位に両脚を開かされて、上に重なった新さんに『女の核心』、由紀ちゃんには 菊花を征服され、支配されてる。悔しいけど、凄く か・・快感!」竿を深く繋ぎ、腰の動きを続ける中条と、細筆の穂先で「調教」を加える格好の由紀に、初美は完全に支配されていた。

男の、ゆっくりした腰遣いに合わせる様に、初美の菊花を捉えた 由紀の細筆の動きは、繊細にして執拗だった。初め 一度は菊花の中央にめり込んだ穂先は、次には一本一本の肉襞(にくひだ)を丁寧になぞり、溝の一本一本にはまり込んで「シュッシュッ・・」と刺激を加え、菊花の上を、妖しい虫の様に這い回って行く。

「ああ・・悔しいけど、とても い・・好いわぁ!」組み敷かれ、脚を開かされたたまま、初美は喘ぎながら呟く。上にのしかかる中条は 腰の動きを続ける合間、晒された女の 胸の双丘にむしゃぶりついたり、長めの黒髪から覗く 両の耳たぶを、己が由香に仕掛けられると同じく、軽く歯を立てたり、唇と舌で愛でたりする。勿論、濃い接吻(キス)も、上手く合間を縫って見舞ってやるのだった。

「さてさて・・」タイミングを見た中条が言った。「一度、体位を変えようかな。初ちゃんも、ずっと下じゃ疲れるだろう」 「お気遣い有難う。まあ、最後まで正常位でも、そんなに疲れないから大丈夫よ」 「うん、分かるよ。そいでも、気分転換兼ねて、別の姿態でやってみよや。姉妹さんも、その方が面白(おもろ)いだろ」 「確かにね。・・で伯父様、次はどないの試しますのん・・」姉妹が訊くと 「それはね・・」男は返し、ベッド上に座り込む。

初美を、背後から 腰を浮かす様に抱えて、彼の上に腰を下ろさせる様な態勢。「座位」とでもいうのだろうか。「由香ちゃんと由紀ちゃんは、俺たちの正面に来いよ」中条に促され、姉妹が向き合うと、彼は 後ろ向きに抱えた初美に 再び脚を開かせ、秘溝と竿がよく見える様、女の浮いた腰の下から、突き上げる様に繋がって行く。再びの 喘ぎと呻きを伴い、暫くの上下動が続く。

「うわ・・これも凄(すんご)いわ。ここからやと、初美先生の『燃える核心』が良う分かるわ。なぁ由紀!」 「うんうん、ホンマに先生のアソコって、好い色してはるなぁ。それに繋がる 伯父様のお竿も、猛(たけ)ってて、素敵やね~!」二人揃って 感心している。聞いた男は「おお、嬉しい事言ってくれるなぁ!それじゃ、ちょっと好いモン見せてやるわな!」そう返し、宙に浮かせた初美の下方に繋がる竿を、亀頭が見られる様に 交互に抜き出したり戻したりして見せる。

「ハハ・・」見守る姉妹は、静かに笑って言った。「それって、ちと聞いた事あるけど『入れポン、出しポン』とか言うのですね?」 「ああ、アハハ・・そうかも知れんな。まあ、適当に終わるから、よく見とく様に!」男はそう返し、頃合いを見て もう一度 体位の変更を図った。

中条「初ちゃん、ちょいと起きてくれるか?」 初美「ああ、何となく分かるわ。後に回りたいんでしょ?」 「まぁ、そんなとこだ。それでだな、俺が後で動く間に、由香ちゃんと由紀ちゃんは、交代で 初ちゃんに接吻(キス)してもろたら良かろう」 「ハハ・・ああ、それ好いですねぇ!」姉妹は歓声を上げる。

「碁盤攻め」とも「立ちバック」とも呼ばれる、一旦ベッドから立ち上がっての後背位。乱れていた 初美の着衣も 一度は直される。但し ショーツは脱がされた「ノーパン」のまま。フレア・ミニのアンダーも捲られずに下方を覆っているので、一見きちんと着衣の様にも見えるが、肝心な所は しっかり露出している。これが、中条の好みだ。

「お待たせ、再開だ」ベッドに両の手を突き、腰を高く上げて 又男を迎え入れる初美。中条は、ゆっくりと後から「女の核心」に 礼儀を知る竿を合わせ、ゆっくりと滑り込ます。魅せる喘ぎと、朱に燃える肉壁に迎え撃たれ 途切れていた愉悦が戻って来る。「新さん・・」繋がったまま、初美が声をかけ。「はい、何ぞ?」男が返すと「もう少し、強い攻めで良いわよ」 「いやご免、これ以上強いと 俺、発射しちちゃいそうだからさぁ・・」彼は、用心する様に返した。

「あたしたちは 全然大丈夫よ。我慢しなくても大丈夫!」初美、接吻(キス)をすべく、彼女の前に出た姉妹と、こう言った。「ああ いやいや、ここは乗りきらんとなぁ・・」中条はこう返し、慎重に 背後からの動きを進める。前方では、彼の「竿」を秘溝でくわえ込んだ初美が、由香・由紀姉妹と、交互に接吻(キス)を進め、時折「ん、ん・・うう・・」籠った様な喘ぎを聴かせる。

「新さん・・」暫くして、初美が呼んだ。「はい、何ぞ?」中条が返すと 「やっぱりね、貴方の下で 昇りたいわ。それに・・」 「ああ、聞くから続けてくれよ」 「由香ちゃんたちも、もう少し悪戯(いたずら)がしたいでしょう」 「う~ん、そう言われはると、あたしたちも迷いますねぇ・・」と姉妹。 「よしよし・・」少しおいて後、中条が言った。「正常位に戻したくば、俺も協力するわ。由香ちゃんや由紀ちゃんも、本音じゃそっちだろう・・」これに、三人の女たちは一斉に頷いた。

「よ~し、それじゃ・・」返事をした男は、一度交合を解いた初美に 又ベッドに臥す様促す。察知した彼女は、最初の時と同じく、脚を開いて仰向けに。由香・由紀は、中条に申し出た通り 初美の下方に控えて、この夜最後の交合に絡める様 用意に入る。

中条「もう一度 入るぜ」と声をかけると、姉妹は 頷いて返した。先程と同様に、竿が 湿原と化した秘溝に繋がれ、喘ぎと呻きを伴い、最初と同じ交合を果たす。「先生、もっと熱いね」姉妹は呟く。初美は、再び中条を上に迎えると その腰に両の脚をガッシリと組み付け「蟹挟み」の体位を現実にした。「さあ、あたしたちも 熱くね・・」女の臀丘と男の陰嚢を摩りながら、姉妹は そう言い合った。
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の壁紙 JR東海道線 岐阜駅。名古屋鉄道本線との立体交差。岐阜市橋本町 2018=H30,3 撮影 筆者
中村由利子さんの今回楽曲「トゥ・リメンバー(To Remember)」下記タイトルです。
To Remember

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。