2ntブログ

記事一覧

レディオ・アンカーの幻影 第23話「一計」

066 - コピー
「あぁ、好いなぁ。これ・・」 立ちバックの体位「碁盤攻め」の姿態で、ベッドの縁に両の手をつき前傾し、腰を高々と上げた由香利の背後から、前嶋はその 少し濃い下草(陰毛)に囲われた秘溝を己の堅い竿でじっくりと攻めにかかっていた。「返して!」叫ぶ様なレディオ・アンカーの女の願望を、彼としては従容(しょうよう)と受け入れたつもりでいた。

「ホント、美しき綻(ほころ)び・・だよな」 熱く濡れそぼった秘溝に堅い礼儀を守る竿を返し 子宮口までの当たりを確かめると、前嶋はゆっくりと腰を前後に揺らしながら、昂奮と愉悦に綻ぶ由香利の美顔に流し目を遣った。軽いウェーヴを持った ロングの髪が妖しく揺れる様も、男の昂りに味方した。

「そう、俺はスロー・スターターだ」体位替えに際しても、序盤は女を焦らす「スロー・ピストン」を心がける。もう一つ、心がけたい事があった。後背位の場合、アンダーの着衣を脱がさぬ事だ。連結を確かめる為 一旦は捲り上げたフレア・ミニのアンダーの裾を もう一度臀丘周りを囲う様に戻してやる。連結の様子は直視できないが、着衣のまま繋がる想像そのものこそが、己を昂らせる事を 彼は知っていた。

「あぁ、あぁ、い・・好い!の・・のぞみさん、続けて!」 「勿論です。今の由香利さんの表情、とても素敵ですよ」 「有難と。そんなに綺麗?」 「マジですよ。ホント美しい。さぁ、頑張れるなぁ!」 「好いわ。もっともっと揺らして攻めて。あぁぁ~!」 時折優れた綻びを見せる由香利の表情を追いながら、前嶋は彼女の後ろに繋いだ腰の動きを 少しずつ強め、速めて行った。10分程後・・

「由香利さん、少し停めましょうか?」 彼女の疲れを気遣った前嶋が、控え目に訊いた。その反応は「い・・嫌よ。折角好い感じで高まって来た所よ。もう少し続けて・・」 「どーも済みません。反って拙かったかな。そいじゃ、続けます」もう一度、アスリートらしい締まった腰と臀丘を抱え直すと、前嶋は 秘溝に繋いだままの竿の動きを再開した。

途中若干の「休憩」を挟み、由香利と前嶋の 後背位(立ちバック)での行為は、小半時に及んだ。「今度こそは・・」喘ぎ続ける由香利の背後で腰を前後に振り続け、繰り返し襲ってくる射精の衝動と対峙しながら 前嶋は思った。「彼女、体位替え(チェンジ)を言って来るだろう。もう今度こそはもたん。発射のやむなきだろうな」 最早その「衝動」は、この夜だけでも 10回は襲い来ただろう。今度昂ったら、本当に持ち応えられるか、彼には分らなくなり始めていた。

「さぁ、のぞみさん・・」 前嶋にとっては ある意味好いタイミングで、由香利が声をかけた。「はい、聴こえますよ」なるべく不安がらせない様に、彼は返した。由香利「そろそろ、絶頂への体位よ。貴方が昇っちゃいそうなのも、分かるしね・・」笑ってそう続けた。前嶋「あ、分かります?」 「分かるわよ。まだ発射してないでしょ?ホントはそうしたいと思いながら『おっと、まだまだ!』なぁんて ギリギリで抑えてるんじゃないかしら?」

「お~、お見通しだったかぁ・・」そう思いながらも、前嶋はなるべくこの夜の由香利との行為を できるだけリードしたいと思っていた。「まぁ何とか抑えてますよ。抑えきれるか自信はないけどね。・・で『仕上げの』体位をどーするか、ですよね?」 由香利「そうそう。それでね・・」 「はい・・」前嶋が返すと、由香利の顔に又 笑みが浮かんだ。

彼女は続けた。「行為の最初、貴方の正常位の攻めが素敵だったの。だから、頂上へもその姿態(ポーズ)で行きたいわね」 「あぁ、正常位ですね。分かります」そう言いながら、前嶋は由香利の背後を離れ、繋いでいた竿をゆっくりと抜き離した。加湿はそのままに、堅さを保つ彼の竿は、由香利の秘溝の中で熱さを増した様だった。

「味見がしたいわね・・」 勃起し続ける竿を一瞥した由香利は、そう言った。「感謝です。喜んで・・」返した前嶋、ベッド上に座る由香利の眼前に、堅い竿をグッと差し出す。初めの頃より、随分と不躾(ぶしつけ)で強引になったが「いや、むしろ彼女には、これ位ハードで良いんだよ。儀礼的にも・・」と思う様になっていた。

中腰でベッドに上がった前嶋の竿に、四つん這い状態の由香利が食らいついた。「ジュパジュパ・・」と少し耳障りな愛撫音を伴い、彼女は気持ち良さげに その竿を咥え込んで愛撫した。亀頭と幹への口唇愛撫(フェラチオ)が一区切りすると、次は陰嚢への攻めが繰り広げられた。「あ、ああ・・ダメです。俺、今は発射したくない・・なぁ!」 思わぬ「玉舐め」を賜った前嶋は、又 低い呻きを発した。

「これだけでも・・」彼は想った。「極上の感触だよな。もしもこの後の絶頂行為がなかったら、俺 間違いなく射精してるわ。その位 由香利さんの口舌技は素晴らしい!」 本当に叶うなら、いつまでも続けて欲しい甘美な攻め。しかしやはり、区切られる時が来た様だ。

「さぁ、最初の態勢に戻ろうね」と由香利。そう言いながら、又仰向けに臥した。勿論、乱れ気味の着衣のままだ。「由香利さん・・」前嶋が返した。そして「俺に考えがあります」 「何?考えって・・」 「つまりね。最初に俺が貴女に重なった時は、腰に両脚を組付けて来られたよね」 「うん、まぁそんなとこね」 「それ、できなくなるのは良いですか?」

笑みを浮かべ、前嶋の話を聞いていた由香利の表情が一瞬曇った様にも見えた。そして「その、できなくなるってとこを教えてよ」 「はい、それは・・」聞いた彼は一瞬、 言葉を区切った。そして「少し熱烈(ホット)な体位になると思うんです。つまり正常位だけど、貴女の身体の曲がりが大きくなるんです。俺が両脚を抱える感じになるから、両脚で腰を掴めなくなるけど、きっと歓びは感じられるって思うんですが・・」

「分かった。面白そうね。一度試そうかしら」 そう言った由香利は「さぁ、分かったらもう一度来て!」とでも言いたげに両の脚を開き、下着を纏わぬ下方を露わにして見せた。輝く下草とそれに囲われた秘溝が、又も前嶋を挑発した。「はい、分かりました」珍しくもきっぱりとした趣の返事を以て、前嶋は又、由香利の上に重なりかけた。今度は大きく押し開いた両の脚を 膝下のストッキングを纏ったまま曲げて抱え込む。これで由香利の身体は、海老の様に大きく曲がり、その上に前嶋がのしかかる形になった。

「よしこれで上手く繋げられるぞ・・」右手を下方に忍ばせ、義理堅い竿を もう一度秘溝へと返す。「あ、はぁぁ!い、好いわぁ!」悲鳴にも聴こえる、由香利の高い喘ぎが発せられた。「好いぞ。これまでで一番好い声。狙い通りだな。素晴らしい事が起きる予感がするな・・」今度は、由香利の美顔と揺れる髪を 上から見下ろす形になる。竿を繋いだ腰を上下に動かしながら、前嶋は 下の彼女の口舌をゆっくりと奪って行った。
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の人物壁紙 JULIA
日野皓正さんの今回楽曲「ジェントリー(Gently)」下記タイトルです。
Gently

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。