2ntブログ

記事一覧

この雨は こんな風に聴こえる 第47話「誘引」

a363404c.jpg
確かに、黒木の心は揺れ始めていたかも知れない。眼前に 満開の花の様に開かれた 麗海(れいみ)の秘部を目の当たりにして、勿論心中穏やかではなかった。「これは・・宥海(ゆうみ)さんの『核心』より上かも知れない。迷う俺にも困ったもんだが・・」しかし、眼前に咲く秘花は、抗い難く 黒木を魅了して行った。

「さ、恆(ひさし)お兄さん・・」先刻からソファ上で、大きく脚を開き続ける麗海が 促す様に言った。「そろそろ肝心な事始めようよ。もう準備 良いんでしょ?」 黒木「あぁ、まぁね。玉袋共々 しゃぶってもらった事だし、今度は俺が 誠実に貴女に繋がらないと、とも思う訳よ」 「良いねぇ。直ぐ始めましょう。さぁ、来て・・」

「もう後には退(ひ)けないな。宥海さん、もう一度ゆるして欲しい・・」内心で姉に詫びながら、黒木は竿の礼儀を守ったまま、麗海の下方へと進んだ。その折「ホントに大丈夫だろうな?」と呟いたのを、彼女は聞き逃さなかった。

「何よ。何の事?」 黒木「あぁ、ご免。ひょっとして、ゴムが要るかなとか思ったんだ。俺、持ってるから・・」 「必要ないわよ!」遮る様に、鋭く返してきた。「大丈夫。安全日だから、ど~んと来て!」 「そうか。そういう事なら・・」もう昂奮度も相当なものだが、

「よしっ、行こう・・」黒木、ソファの前で膝を立て、堅さを守る竿(男根)の高さを 座ったまま脚を開き続ける麗海の股間に合わせる。「今、繋ぐからね・・」 「ふふ、宜しくね・・」女の返事を得てこっくり頷くと、彼はゆっくりと 更に膝を進めた。亀頭の先が、秘溝の合わせ目に達すると、狙いを定める様に、ゆっくりと中へと滑らせて行く。

「あっ、うっ、はぁっ・・い、好い!」中程まで繋がった時、麗海は 大きくはないが高めの喘ぎ声で反応した。これを受け、黒木は彼女の両脚を抱え上げると、両手指で優れた尻肌の感触を味わいながら、ゆっくりと腰を浅く 深く交互に動かす。「うっ、うっ、うぅぅ~っ!」決して 猿轡(さるぐつわ)など噛ませている訳ではないが、動き出すと 今度は籠った喘ぎを発する麗海であった。

両膝を立て、上体を麗海の上に被せる様な 変則的正常位での行為が 暫く続いた。両脚を抱える黒木の腕力が緩んだ隙を突く様に、麗海はスルリと片脚ずつを抜き、今度はそれを 腰に絡みつけ、ガッシリと力を込めてきた。「ふふ、さっきは動けなかったけど、今度は貴方の番よ。今度はね、本当はして欲しい 蟹さん挟みをお見舞いするわ。さぁ、動きなさい!」

麗海の両脚に腰を捉えられると、それまで抑えていた射精の衝動が 一気に突き上げてきた。「あぁ、ダメダメ。まだダメだ。後(あと)半時は引っ張るんだ。彼女と俺、一緒に昇らんといかんよ。あっ、うぅぅっ・・!」 昂奮の弾みで不用意に昇ったりしない様、黒木は時折 腰の動きを停めたり緩めたりした。それは決して、麗海にとっては好ましいものではなかった様にも思われた。

「ねぇねぇ、お兄さん」 喘ぎ 息を弾ませながら、麗海が下から声をかけた。「はいはい、何かな?」とぼけた様に 黒木が返すと「ちょっと今夜は、おサボりが多いんじゃない?ちゃんと繋がってるのは良いけど、お竿のストップやスロー・ダウンが多いわよ」 「ご免ご免。余りゆっくりは嫌・・かな?」 「全部じゃないけど、もう少し突く様な感じで来てくれないかな。昇りもしないで、あたしの『女』から逃げちゃダメ。ま、脚で挟んで押さえてるから良いけどね」 「そうだね。こんだけ挟まれてりゃ、俺 逃げられんよ」 会話を区切った二人は、上と下で笑い合った。

ソファ上の 最初の行為はほぼ半時。「そろそろ体位替えようか?」黒木が持ちかけると、麗海も頷いて応じる。今度は男女で上下入れ替え。補助を噛ませて延長した長手ソファ上に黒木が臥し、麗海がその上に跨る騎乗位だ。「よしよし、そのまま降りてきて・・」左手で礼儀を保つ竿を支持した黒木、ゆっくり降りてくる麗海の秘溝を 亀頭の上に誘導してやる。小陰唇が徐々に竿を呑み込み、やがて根本近くまで見えなくなった。

「さっきより、合わせるの難しいかな?」 上下動を始めた麗海に黒木が訊くと「そんな事ないわよ。慣れればね・・」の返事。少し続けると、確かにその言葉通りにも思われた。女が大股を開き、男に向かって秘部を露わにして繋がるこの体位も、黒木の好みだった。

「ねぇ、お兄さん・・」跨った姿勢で上下動を続け 息を弾ませながら、麗海が言った。「はい、何でしょう?」同じく息を荒げるも 又もとぼけた様に黒木が返すと、こう続けた。「あたしね、ただ繋がって来るんだけじゃ満足できないの。あたしの中に 貴方のお竿が繋がった時、先端の亀さんに、あたしの肉壁や粘膜の感じを覚えて欲しいのよ。それができりゃ、本当にあたし達は一つになれるんだからね。是非そうして。ね!」 「おいおいおい・・!」聞いた黒木は、流石に戸惑った様だった。

「肉壁を、粘膜の感じを覚えて・・」という言葉は、少し前 確か姉の宥海からも聞いた記憶があった。己の竿を繋いだ記憶では 姉妹共に甲乙つけ難い魅力があった。だがやはりその竿と肉壁、そして粘膜との相性は 宥海の方が優れていると思いたいのも事実だった。

「わ、分かった。そうだね。か、必ず覚えさせる様にするから・・」 依然として 竿を咥えたり吐き出したりを繰り返す 麗海の秘溝に目を遣りながら、黒木は途切れがちにそう返した。「うんうん、分かれば良いのよ。分からなかったら、あたしの腰が止まっちゃうからね。それじゃ貴方も、具合が悪いでしょ?」 「あぁ。残念だけど、それ 事実だね・・」黒木はもう、苦笑するしかなかった。

十数分程の騎乗位での交わりが区切られると、麗海「さ、今度もね 貴方の好きそうな体位に変えるわよ。一度位 後ろから攻めたいんでしょ。それもさ、ミニのアンダー脱がさずに。違う?」 黒木「あ、いやいや・・違わないよ。それ、ホントに 俺の理想でね・・」 「ほら、やっぱり・・」会話が区切られ、麗海 今度はソファ上に四つん這いになった。

「よしよし、好いなぁ。この姿態(ポーズ)・・」 小さい小さい「T」を脱がせた以外、フレアのミニコスは着せたまま。後ろからだと、アンダーから優れた臀丘とその真ん中に 下草を介して鎮座する秘溝が 微妙に見える。無理にアンダーを捲る事なく 下方から覗き込む様に愛でるのが、黒木の大きな喜びだった。「うん、一際美しい。これは燃えるなぁ!」

「ふふ、お兄さん・・」 後ろから秘溝を覗きこまれた麗海は、含み笑いをした。そして「何かで読んだんだけど、着物の下方を捲ってこういう姿態(ポーズ)するのって『孔雀(くじゃく)』って呼ぶらしいわね。そんなら今夜はミニコスだから『ミニ孔雀』かしらね?」
黒木「ハハ、なる程ね。孔雀・・か。言い得て妙だな。そうかぁ、俺はミニ孔雀が大好きだっと・・」

会話の間に、ソファ上に膝を立てた黒木は 後ろから麗海に繋がっていた。「んふ、これ 好い感じね。何かね、知らない間に繋がってた・・なんてね!」 黒木「あぁ、そうなの。俺が繋がったの、そんなに気がつかなかった・・かな?」 「いや、確かに繋がる時の好い感じはあったけど、ホントに抵抗が少なかったのよ。これ、癖になりそうで怖いな・・」 「そうですか。そいじゃ、俺 これ覚えんといかんね」 「できればで良いわよ。毎回こんなに上手く行くかなって気もするもん」 「あぁ、そりゃそうだ・・」 少し前からだが、行為中も二人はよく喋った。
 
「あふぅっ!・・で、どうなの?」依然として後ろから攻められながら、麗海が訊いてきた。「うんうん。体位の事?」黒木が返すと 「そうそう。このまま後ろに繋がって昇るか、それとももう一回替えるか、どっちが良いの?」 「あぁご免。それはね、今 考え中なので・・」直ぐに達しない様用心しながら、腰を前後に慎重に動かしながら 黒木が答えた。深夜に入っても、窓外は暑そうだ。
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の人物壁紙 卯水咲流
今回の「音」リンク 「レインボウ・イン・ユァ・アイズ (Rainbow in Your eyes) by Al Jarreau (下記タイトル。故人、ご冥福をお祈り致します)
Rainbow in Your eyes

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。