2ntブログ

記事一覧

母娘(ははこ)御膳 第25話「試問」

av-33595.jpg
深夜へと向かう予備校生 阿久比 周(あぐい・あまね)の寝室で、彼と同じ予備校に通う女子高生 花井 宙(はない・そら)との、事実上初めての、熱い情事が進んでいた。

周の腕の中で、宙は甲高めの、しかし甘く熱い艶やかな喘ぎを続け、重なる周も、同じく熱い吐息を交わし続ける。「あっあっ!はあっ!ふぅ~ん!周さん、続けて」 「ふ・・ふうっ、OK!任しとき!」宙の愉悦を確かめ、周は腰の動きを僅かに速める。彼女の秘花に繋がれた男根が、離れぬ様に、緩いピストンで出入りを繰り返す。愉悦に酔い、全てを任せる風情の宙。ゴムを介してとは言え、その様子に、周も大きな歓びを感じるのであった。

約、二十分の交歓を経て「ふうっ、宙ちゃん」周が声かけ。「ふぅん・・はい、何?」 「疲れてもいかん。暫く、俺が下になるわ」 「ううん、まだ大丈夫よ。それより、貴方が体位(ポーズ)を替えたいんでしょ?」 「ハハ・・それもあるな」 「ほら、やっぱり・・」半ば呆れながらも、体位替えに応じる彼女であった。

身体を起こした宙と入れ替わりに、本来のベッドの主 周が臥し、その上に、バス・ローブの上方だけを正した宙が、下方を捲り上げて跨る。「これで、好いかしら?」 「よ~し、どもども。そのままゆっくり降りて来い」宙はこれを受け、周に背を向ける形でゆっくりとしゃがみ始め、その顔の上に、バス・ローブの下からカーヴを描く、優美な臀丘を近づけ。「さあ、花を愛でようや」 「ふふ・・エッチなお花見ね」 「ご免な!冬の夜でもできる花見さ!」 「ハハ、冬の夜だからこそ・・でしょ!」 「図星だな。それもある」宙の秘境が、周の顔面に重なり。

満足げに愛で、秘花に口唇愛撫(クンニリングス)を施す、好色な若者。四十八手にある「岩清水」の図である。低めに喘ぐ、宙のバス・ローブの裾は、周の顔を完全に覆い、傍からはよくは分らぬ「秘め事」の風情を見せる。

暫く後「ねぇ、このまま繋がるんでしょ。あたし、貴方と向き合ってしたいわ」宙の希望を容れ、周は秘花への愛撫を切り上げ「OK。じゃ、向き直って、もう一度降りて来て」 「ええ・・」宙は、周の指図を受け、一旦立ち上がった後、彼と向き合い、もう一度ゆっくり、腰を落としにかかる。「いいよ、ゆっくりな」受ける周、男根を垂直に屹立させ、降りて来る宙の秘花を、上手く繋がる様導いてやる。

前にかがんだ宙と、口づけを合図に、軽い喘ぎの下、再び繋がり。「よしよし、暫く俺が下から動くから」周はこう言い、下から、初めはゆっくり腰の動作を再開。両の手で、宙の腰を支え、バス・ローブの裾捲りも兼ねる。「あっ、あっ・・これも、い・・好い。周さん、あたしも動きたいわ」返す彼女、応じる様に、腰を上下に動かし。初めは息が合わず、動きのタイミングを逸する事も。「ああ、ご免。これ、ダメだな。もう一度いいかい?」 「ふふ、中々決まらないわね。まあいいわ、もう一度やり直そうよ」苦笑し合いながら、態勢を立て直す二人であった。

暫くの試行錯誤の後、ようやく騎乗位に成功。動くタイミングを合せ、この体位で十数分間の交歓。そして・・「周さん」今度は、宙が声かけ。「はい、何かな?」彼が返すと「一度、後ろからしてみたいでしょう。貴方の雰囲気、そんな感じよ」この指摘に周は「ハハ、ハァハァしながらよく見てるなあ。うん、正解!その通り・・さ!」 「やっぱり・・」呆れながらも、宙はベッドを出て手をつき、臀丘を突き出して前かがみの姿勢を取る。後方から、周を受け入れる準備だ。

後ろに回った周、バス・ローブの裾を、臀丘が半分見えの所まで捲り、左手で宙の腰を支え、右手を男根に添え、やや用心しながら、ゆっくり秘花へと返す。「う・・ふぅ~ん!さあ、又始めて」 「よしよし、初めはゆっくりな」喘ぎと吐息を交え、「碁盤攻め」に近い後背位(バック)での行為が、約十数分間進む。

その終盤「周さん」再び、宙が声かけ。「はいはい、俺は後ろよ」 「あのね・・」 「うん、何かな?」 「そろそろ、昇りでしょ。あたしの上に、もう一度重なって欲しいの」 「いいね。そうしよう」 「それでね」 「はい・・」 「一度位、ぜ~んぶ脱いで、生まれたままの姿でしようよ。いつも半脱ぎなんて、不満だわ」聞いた周、一瞬迷うも「分った。いいでしょう!じゃ、体位替わろうか」 「ええ・・」

前かがみだった宙の背後からゆっくり離れると、向き直った彼女のバス・ローブ、続いて下方の二ー・ハイを丁寧に脱がせ、その身体を抱き上げて、静かにベッドに横たえる。「ちょっと、休憩してくれ。俺も全部脱ぐ。同じ格好になるのが礼儀だろ」宙はこれを聞き、コックリ頷いた。

「さあ、戻って来て!」重なりかけると、宙は両手を広げ、迎え入れる。周の、入念な愛撫が奏功し、彼女の秘部は加湿十分だ。一見して、多めの秘液が流れ下っているのが分る。「OK。じゃ、帰るぞ」 「すぐお帰り。亀さん!」全裸になった宙の脚を曲げ開き、周は又、亀頭を秘花に合わせ、ゆっくりと返す。肉壁の刺激も、回を重ねても新鮮だ。

「あ・・ああ~っ!さあっ、一緒に昇ろうね」 「ふうっ・・んんっ!大丈夫、一緒だ~っ!」上下動がやや速まり、双方全裸で、最後の高め合いを始めて十分少し後、絶頂。「ああ、ああ、良かった」 「ああ、俺もだよ。喜んでくれて、ホント、満足だわ」 「ねえ周さん」 「はい、何だろう」 「ちょっとお話があるの」 「いいよ。聞こう」 「それはね・・」

周の男根を迎え入れたまま、宙は続ける。「姉とあたしが研修に行ってたお正月、ウチへ来てたの?」 「うん、そうだ。去年の暮からお母さんに呼ばれててな、言わば年始のご挨拶ってとこだったな」 「有難う。その絡みで、もしも貴方が、母と深い事をしたとしても、あたしはどうこうは言わないわ。ただ、その時、もう一人来てた気配があるの。そのとこはどうかしら?」

周は、宙の話を聞いて、一瞬沈黙するも、こう返した「貴女の見立て通りだ。この年始、俺と(豊野)豊(とよの・ゆたか)が、お母さんに呼ばれてたんだ。夕食会の後、貴女の想像通り、俺たち二人はそのまま泊めて頂き、その成り行きで、二人共、お母さんと深い事をした。それと、お母さんが、俺たちの眼前で小水をされるのを見せても頂いた。その事共は認める」彼はそう言い、宙の下に、もう一度腕を忍ばせた。

再び抱かれる宙「そう、正直に答えてくれて有難う。ただね、いつまでもこんな事じゃ拙い、と思うの。母は、父に先立たれて、そりゃ寂しい事もあるだろうし、男性との交わりも、少しは必要って事も分る。でも、まだ若い貴方がいつまでも関わってるのもどうかと思うし、豊野君はまだU18だしね。未成年の男と深い事をし続けるのは、福祉法規違反の疑いが持たれるのは、あたしだって、知ってるわよ」

周「そうだな。貴女の言う通り。俺も、いつまでもお母さんとこんな行き来をしようとは思ってないんだ。豊にしても、もう手を引かせんと、と思ってるとこさ。何よりも、もう受験が目前なのだからな」 「そうそう、この辺で区切りにしないと、これからにも響くしね」 「貴女の想いは分った。気持ちを整理して、準備に集中できるようにしようや」 「分った。それから・・」 「ん。何だろう?」

宙は、周と視線を合せ直すと、こう言った。「お互いの進路が決まったら、今度はゴムなしでしようよ。今夜の事」 「分った。約束する」 「きっとだよ」全裸で繋がったまま、二人は、上と下で指切りをした。そして・・「離れて良いわ」 「OK」応じる周、宙の秘花から、繋いでいた男根をゆっくりと離す。亀頭の纏うゴムの中は、最初と変わらぬ濃い男精が溜まっていた。

「ふふ、濃くていいわぁ!」宙、改めて感嘆した風情だ。「まあ、余り見つめないでくれよ」周は、照れた風に応じ。「シャワー、行くか」 「うん、いいね。それでね・・」 「はい・・」 「又、寝る前に、暫く一緒に勉強したいね」 「勿論だ。是非やろう!」 「何かね・・」 「うん・・」 「性交(セックス)の後って、頭が冴えて、集中できそうなんだ」 「そうは言っても、まだ二回目じゃないか。よく分るな!」 「何となく、そんな感じなのよ!」二人、そう言い合って笑い、シャワーを使いに浴室へ。その後、衣裳を正して、日付が変わって暫くまで集中して勉強。「お休み!」並んで床に入った周、こう思い。「宙ちゃん、焦るなよ。受験以外の勉強は、ゆっくりやれば良いんだ」
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の人物壁紙 月島ななこ
久石 譲さんの今回楽曲「エデンの迷宮(Labyrinth of Eden)」下記タイトルです。
Labyrinth of Eden

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。