2ntブログ

記事一覧

母娘(ははこ)御膳 第32話「修了」

f80e3a5b.jpg
「ちょっと、小町(こまち)さん。狡いわよ!」女講師 結(ゆい)はとうとう、想っていた事を口にした。春まだ浅い、2月下旬の雨の夜、そろそろ夜の教科も終わりかと思われる、佐分利学院上階の養護室では、教え子 周(あまね)の、大声では言えない修了式が続く。「は・・ああ、好い・・。のは良いけど、結ちゃん、何か?」周に、口唇愛撫(クンニリングス)で下方を高められ、加湿させられながらも養護主任 小町は、落ち着いてこう返す。

結「先に、周に仕掛けたのはあたしだわ。お返しのクンニも、あたしが先じゃなくって?」 小町「ふふ、結ちゃん、それは違うわ。周は、確かに貴女のフェラが好くって、最初の発射をしたけどさ。二回目は違うわ。これはね、あくまで先にショーツを降ろした者の勝ちなの。貴女の出方は、ちょっと遅かったって事ね」こう続けて、ニヤリと笑った。

「チッ!スケベが・・」悔しそうに舌打ちする結。これを見た小町は、更に続ける。「ふふ、舌打ち・・か。貴女、それ、初美から習ったんでしょ」 対する結「ふん!大きなお世話よ。薄々感じてたけど、やっぱり三人だと、何か上手く行かない様な気がしてたのよね」苛立つ様に続け。小町「ああら、結ちゃん。3Pは嫌いなの?この年始会の時、まんざらでもなかったみたいだけど、あれは冗談なんだっけ?」 「まあ今は、まともにお答えできないわ。ねえ周、昂奮中邪魔して悪いわね。貴方、どっちのお姉さんと、先に昇りたい?」

周は、小町の秘溝の合わせ目に舌を出し入れしながら「クチュクチュ・・」と、微かな音を立てて愛撫を続けていたが、秘花と下草から唇を離すと「はい、俺は・・」返事を始めた。「お二人ともとても素敵で、正直 今も揺れてます。ですが、ここはお世話になった度合いの深さから、小町先生と先に昇りたいと思うんですが、いけませんか?」

結「ううん、良いとか悪いとかの問題じゃない。今夜は、周の修了式なんだから『これが好い!』て順序で良いわ。答えてくれて、有難う」 「こちらこそ、ご心配かけました。それじゃ・・」 小町「じゃ、周、用意はいいわね。今夜は、ゴムなしで行くよ」 「はい、お願いします」会話が区切られると、女医は、仰向けに臥して白衣の下方をはだけ、脚を曲げ開いて周を招く。「さあ、来て!」 「はい・・」彼は再び女医の上に重なり、露わにした男根を、ゆっくりと、濡れた秘溝に繋ぐ。滑る様に深まり、(子宮口に)軽く当たる様な奥の感触を以て、連結が果たされる。

「ふんん・・ああ・・、好いよ。さあ、動いて!」 「はい小町さん、暫くでした!」再会を懐かしむ様に、女医に繋がった若者は、はやる気持ちを抑えながら、ゆっくり行為を進めて行く。初めの十数分は正常位、次いで騎乗位が暫く続く。その間、結とも濃厚な口づけや愛撫を繰り広げ。それが終わると「さあ周、お待ちかねの、後ろからの攻勢(アタック)をさせたげるね」 「はい、有難うございます!」素直に喜び勇んで、ベッドを向いて前かがみになった女医の後ろに寄り添い、白衣の下方を捲り上げて、熱い男根を秘溝に返し、昂って行く。

「はぁはぁ・・とても頼もしいわね。さあ周、もう一度上に来て。それと結ちゃん」 「はい、何?」 「あたしの机の上に、先の捌けた字筆があるでしょ。それで、あたしと周の繋がってる時に、悪さしていいよ」 「ふふ、面白そうね。そうさせてもらおうかしら」小町と周は、再び正常位で重なり、繋がりを戻す。結は、小町の指図通り、ベッドの下方から、二人の繋がりをしげしげと眺め。「ふ~ん、確かに、ちょっと凄い眺めね。周のアレは『女』に繋がると、迫力が増すみたい。これなら、一度位発射したって、大丈夫そうね」結はそう言い、繋がる女医の秘花と、出入りを繰り返す、血管の浮いた教え子の男根をメインに、捌けた字筆の穂先を走らせ。

「はっはっ、ふっふっ・・はぁぁ~っ。ゆ・・結ちゃん。だから言ったでしょ」喘ぎながら、小町が声かけ。「はい、まあまあ。無理に話しかけなくっても良くてよ。小町さん、折角なんだから、もっと歓びに酔ってれば・・」結、白けた様に応じ。「ふふ・・ご好意は嬉しいけど、そうは行かないわ。周もだけど、自分だけ気持ち良くなっても、意味がないの」小町、こう返す。聞いた結「やれやれ、マジでそうかしら。本当は、口程にもなかったりして。まあ、そんな事言ってくれるだけ、まだマシかもだけど」そう思いながら、筆の悪戯を続ける。

行為が始まって、小一時間、更なる喘ぎと吐息の下、小町と周は、絶頂へ。「ああ・・ああ・・好いね」 「はい、こちらも、とても好いですよ」周を中央に、二女講師が横たわり、暫し休憩。小町の秘花から流れ出た男精を周が受け、そのままその唇を、女医と重ねる。「ハハ、ザーメン・キスも慣れたものね。随分場数を踏んだんじゃないの?」結、呆れたように訊く。答える周は「はい、まあ一度や二度位は、ですね」と、苦笑交じりである。結の本音は、勿論「嘘つけ!」である。

もう一度、冷茶の「水入り」と、階下の保安課から、その日の全教科が終わって、全教室施錠の報告を受けた小町「さあ、これで今夜の連絡は一切なしよ。周、これからは、結先生からじっくりと修了のお祝いをしてもらうが良いわ」 「はい、謹んでお受けします。宜しくお願いします」彼は答え、結に深い一礼。「よろしい。さあ、じゃ、ベッドで式を始めましょう。貴方は、あたしの上で、学院最後の教えを受けるのよ」 「はい、お受けします」

まず結が、白衣の下方をはだけ、脚を曲げ開いて周に重なるのを促す。これは、先刻の小町とほぼ同じ。但し、ガーター・ベルトを含む下着の類は、女医と異なり白基調だ。「それじゃ、始めます」 「うんうん・・」上と下で唇を交わし、上体から括(くび)れを境に、一旦足先に飛び、そこから股間の核心を目指して愛撫を進め。「ああ・・好い。周、上手よ・・」興奮と加湿が進み、結は、甘い喘ぎで周を昂らせ。

「結さん・・」周が声かけ。「はい、何かしら?」結が返すと「繋がる前に、もう一度じっくり貴女の核心を拝んで良いですか?」 「ふふ・・それ、あたしから言おうと思ってた。勿論よ。それで昂りたいんでしょ」 「そうです。嘘はつけませんね」周、こう言って苦笑す。 結「何、それが貴方の良さよ」そうした会話を進めながら、周はベッドに臥す。「結ちゃん、あたしも参加していい?」小町が訊くと「ああ、それ好いわね。周も、きっと喜ぶわ」結も、先程とはうって変わって明るく笑い、応じる。

ベッドに臥した周の顔面で、二女講師による、濃厚な「岩清水」の儀式が始まった。若者の顔の上で、小町と結は、互いの臀丘を向き合わせてかがみ込み、二人の秘溝と下草が、露わに認められる。思った通り、小町の方が、やや濃い下草。「う・・ああ、凄い・・」周は、まず小町、次いで結の臀丘に愛撫を始め、秘花にも次々と唇を合せ。次いで舌技も使った、濃厚な愛撫へと進む。「ああっ・・ああっ・・好い!」二女講師は、前後して喘ぎを発し、周の吐息も荒くなる。十分間程続いた後「さあ周、入れ替わろうね。あたしも、ゴムはなしよ」結が声かけ。対する教え子、息を弾ませながら、頷く。

再び、ベッドに臥した師に、周が重なる。「いい?あたしね、最後まで上にいて欲しいの。だから、この姿勢で昇る事になるからね。それは、貴方も分って欲しいわ」 「かしこまりました。俺もできるだけの事しますよ」 「宜しくね」師弟は、上と下で唇を交わし、やがて、熱い交合へと進む。「ああっ・・ああっ・・好い。思った通り!」 「ふっふっ、はっはっ・・結さん、俺もです。す・・素晴らしい!」深く繋がり昂って行く、結と周の後方に、今度は小町が回り込み、堅く繋がる核心を観察。「ふふん、結は、上も下も清楚で美しいね。些か野卑な、周の男根(チンポ)には勿体ないわ」そう呟き「核心」に筆の穂先を当て、撫で回す。その刺激が、更に二人を昂らせ、絶頂への早道へと誘う。

繋がり、高め合う事これも小一時間だろうか。小町よりやや高めの喘ぎと、昂った吐息を伴い、結と周は、絶頂へとたどり着く。「ああ、良かった」 「結さん、感謝です。とても良かったですよ」上と下のまま、師弟は笑い合った。「周、おめでとう。良い修了式だったわ」 「はい、お世話になりまして、有難うございます」暫く後、周が離れると、結の下方から流れ出た、初めとそう変わらぬ濃い男精を掬い取り、そのまま口づけへ。「これが、あたしが周とする、最初で最後のザーメン・キスかしら」男精を流し込まれる結、ふと、そう想った。
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の人物壁紙 蒼木マナ
久石 譲さんの今回楽曲「花火(Hana-Bi)」下記タイトルです。
Hana-Bi

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。