2ntブログ

記事一覧

母娘(ははこ)御膳 第31話「共導」

av-33506.jpg
「い・・いかん!でも・・やっぱり、好いなあ・・」学院の養護主任 小町の、胸の双丘を目の当たりにした周(あまね)は、(本当は弱い)男の性(さが)なのか、自然に、その谷間に顔を埋めていた。それを当然の如く抱き留め、甘く囁きかける、女医・・

「そうよ、周。今夜の貴方は、それでいいの。さあ、赤ちゃんの頃の気持ちに帰って、あたしの乳房(おっぱい)吸ってご覧」促される周、こっくり頷くと、まずは小町の右乳房から「チューチュー」なる微かな音を伴い、吸い始める。「ふふ・・いい子ね。あたしも好い感じだわ。暫くの間、続けて・・」言葉で返事のできない周は、もう一度頷き、右・・そして左、と、小町の乳房に吸い付いて行く。片手を添え、吸わないもう一方のそれを摩(さす)る事も忘れずに。

「周は、甘えるのが上手いわね。下手な中坊より可愛いわ。さあ、もう少ししたら、あたしともう一度、しようね」傍らで見守る結(ゆい)、笑いながら言う。相変わらず言葉の返事ができない周は、結に向かっても、頷いて返す。暫くして・・

「ああ、ああ・・とても素敵。小町さんの乳房(おっぱい)、あの頃のままですね。初めてのあの夜、思い出せて良かったですぅ!」周、本当に感激してこう言い。「あたしも、とても良かったわ。さあ周、今度は結さんとしてご覧」小町、こう返す。「さあ周、こっちへ。あたし、待ってたのよ」彼が眼差しを上げた先には、白衣の胸をはだけ、小町に似た中庸の胸の双丘を露わにした、結の姿があった。

「いいですか?それじゃ・・」 「いいのよ。さ、早く!」躊躇(ためら)いながらも、周は、ベッドに控える結の横に並び、胸の双丘に顔を埋め。再びの「チューチュー」音と、「ああ・・」初めて聴く、師の喘ぎ。「ああ、甘い声、好い感じ・・」それに酔う教え子、思い余って師をゆっくりと押し倒し、上に重なって行く。組み敷かれる結、微笑みを浮かべ「良いわよ、周。とても、男らしいわ。さあ、上からキスして」 「はい、只今・・」上と下で、濃く唇を重ね。今度は見守る小町、周に「これ、した事ある?」の一言を以て、彼の耳たぶに軽く歯を立て。

「ああ、小町さん、これ、好いですねぇ」周、思わず呻く。「そうでしょう。暫く続けたげるから、結さんを大切に愛したげて・・」 「はい」小町はこう言い、周の返事を聞くと、引き続きその耳に甘噛みを仕掛ける。両の手は勿論、中に抱きしめた結への愛撫を休みなく。「ああ・・好いわ。とても好い。続けて・・」小町の、歯の儀式を受けながら、周は、結への上体、乳房、脇、腹の括(くび)れへと、順に愛撫を進める。二人の師の喘ぎを交互に聴き、下方に熱血を滾らせ、否応ない勃起とカウパー湿気を感じながら、徐々に昂って行く。

「さあ、よし!」仰向けに臥せられていた結、掛け声と共に、一度上体を起こし。「そろそろ、周の『男』が見たいわね」 周「わっ!今、ご覧ですか?緊張するなぁ・・」 「そりゃあ、今でしょ!慣れるの。それが大事よ」結はこう言い、周のトランクスを下げさせ、彼の男根と陰嚢を、外に連れ出す。

結「ああ、思った通りだわ。茎も袋も、程良く大きくて、堅めで好い触り心地。下草も、黒くて程良く濃くて。今から期待が持てそうだわぁ」男根の幹や、陰嚢を交互に摩りながら、本当に、感動を表にしてこう言い。 対する周「まあ余り誉めないで下さいますか?何かなぁ、調子こいて暴発しちまいそうで、心配ですー」 結「まあ!それって、あたしがとても素敵だって事?」 「はい、その通り!ちょっとだけウェーヴの黒髪、とても素敵だし、胸の感じも忘れられません。後はそう、下の方が楽しみ・・ですね」周、そう返し笑う。結「下の方・・か。スケベね。でもいいよ。この後、じっくり味わうがいいわ」 「はい、有難うございます。あっ!うぅぅ・・」周がそう応じる途中で、結は、彼の男根に食らいついて来た。

「はっはっ!ふっふっ!ゆ・・結さん、あ・・余りせかないで下さいませんか?お・・俺、今、ぼ・・暴発は、い・・嫌ですぅ・・あぁぁ~!」周、呻きながら反応す。「ふふ・・あたしは、貴方の師だった女よ。一度位、イかせる事なんて、難しくない。さあ、我慢しないで昇っといでよ!」舌先で、巧妙に教え子だった若者の亀頭をしゃぶって刺激し続ける結は、発する言葉も挑発するそれになって行く。この間、小町も周の背後に回り、怪しい手つきで、彼の首筋や脇腹、背後などの敏感な所を撫で回す。

「あぁぁ・・結さん!ち・・ちょっと待って下さい!お・・俺、もうちょっと後で、昇りたいんです~!」二人の師による極上のマッサージで、ヘロヘロになり始めた周がこう反応すると、結は「・・たく。何言ってんの。余り引っ張ってると、朝になっちゃうわよ!」こう返し、亀頭への口唇愛撫(フェラチオ)の強さを、ぐっと増し。「ん・・んぁぁ!わ・・分りました。ゆ・・結さん、お・・お言葉にし・・従います。あぁぁ!」 「素直でよろし!さ、行くわよ!」 「はい!お・・お願いします!あ、あ、も・・もう、だめぇ~!」周、遂にこう呻いて発射した。

「はぁ・・ああ、好いわぁ。周のって、濃くて好いわねぇ。匂い強めも、若者らしいわぁー・・」結は、この様な生々しい感想を述べ、少し唇を開き、周の方を向く。その口内には、濃厚な男精が収まっていた。「何と・・」周は、言葉を失った。今は、これ以上言葉を発せられない結は、周に、彼女に近づく様、目で合図。彼は応じ、至近になると、結の指図で又も唇を合せる。口内の男精が、周のそれにも流れ込み「ザーメン・キス」の儀式が交わされた。

「ハハ、最後の良い記念になるんじゃない?」小町、笑って言う。「有難うございます。そうなりそうですね」周も、笑顔で返す。「周、おいしかったよ!」結も応じ。「結さんも有難うございます。ええっそうですかぁ?何か恥かしいなあ」周が言うと、小町は「周、これはまだ前半よ。まだまだ続きがあるわ。ここはまあ、一息入れましょう」三人、用意された冷茶を嗜み、休憩。暫く後・・

小町「さあ、再開よ。周、先生方に気持ち良くしてもらったんだから、少しはお返ししてよ。分るでしょ」そう言ってベッドに臥し、先程とは逆に、白衣の裾をはだけ、下方を開いてみせる。着けていたのは、黒のガーター・ベルトと柄ストッキング、ショーツは横ストラップの小さ目。もしかすると「T」かも知れなかった。「ありゃりゃ、やっぱりこれか。まあ、小町さんは、これで『予定調和』なものだからな」魅せられた周、ふとそう思った。一瞬、傍らの結の方を向くと、彼女は、白衣の下方を両の手で覆い「あたしは、後でね」のサイン。頷いて、返事とした。

「さあさあ、周!」小町は続けながら、表した脚を曲げ開き、周に対し、その間に来る様促す。「これは・・」つまり、彼女の「核心」を露わにして、そこに愛撫をせよ、との指図である事は明らかだった。「したくない・・けど、したい」一瞬心は揺れ動くも、好色な好奇心が、理性を上回った。「はい、只今・・」こう返すと、彼は促されるまま、女医の脚の間に膝を進めて行く。そして・・

「分ってるでしょ。あたしのショーツを脱がせて」 「はい・・」答える周、小町のショーツの横ストラップに両手指をかけ、ゆっくり慎重に降ろす。姿を見せる秘溝。下草は、ひとしきり馴染んだ結と宙(そら)の母 妙(たえ)のそれに似た、少し濃い目のフサフサした心地良い感触。それに囲われ、出産経験のない、明る目のルビー色をした秘花と、ほぼ荒れのない、襞(ひだ)の揃った落ち着いた色合いの菊花(肛門)が並んで咲く。

「素敵だ。三年前と変わらない!」愛でた周、とうとうたまらず、小町の秘花に唇を合せ、その合わせ目に舌を滑らせ、じっくりと舐め回し始める。そして加湿。「ああ・・うふぅーん、ふっ、はっ、い・・好いわぁ」落ち着いた、女医の喘ぎ。これを聴いて、周の気持ちは一段と昂ぶり、一度昇りきった男根も、再び勃起を取り戻す。後ろから周に愛撫を見舞う結、やや複雑な眼差しの様だ。「小町さん、狡い・・」その脳裏には、そんな想いが渦巻いている様にも感じられ・・
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の人物壁紙 友田彩也香
久石 譲さんの今回楽曲「雨の庭(Rain Garden)」下記タイトルです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。