2ntブログ

記事一覧

母娘(ははこ)御膳 第34話「合流」

IMG_2153.jpg
肌寒くも、天気には恵まれた3月最初の土曜夜、花井邸客間の寝室にて、女主人 妙(たえ)と、一応は進路を決めた受験生 周(あまね)の、夜の逢瀬が続く。

「さあ、お楽しみの始まりよ」 「・・ですね。宜しくお願いします・・」舌技交じりの濃い口づけを合図に、周は、今までにない濃厚な出方で、妙の上体に両腕を回し、その首筋から、軽いウェーブの長い黒髪をかき上げ、耳の後ろ、顎の下、鎖骨や腋の辺りをゆっくりと舐めながら、胸の双丘へと向かう。仕掛けられる妙は、周の耳を甘噛みしたり、感じやすい脇腹を濃厚に刺激したりなどで応える。

「ああ、うぅぅ・・せ・・先生、やっぱりその辺、か・・感じますぅ。うぅぅ・・」バス・ローブの合わせ目から侵入して来る、妙の巧妙な指技に、周、思わず呻く。「ふふ・・随分感じ易いんだ。昔から、こんなに敏感なの?」 「あぁ・・はい。もう餓鬼時分から、こうでして・・」 「じゃあ訊くけど、ずっと前、本荘(小町)先生に、初めてしてもらった時も、こんな風に感じた?」 「は・・はい。ええ、も・・もう、正にこんな感じで、もうじっとしてられない位だったですね。うぅぅ・・」

「よし!」妙は思った。「こりゃ、口唇愛撫(フェラチオ)とかでイかせる前に、一渡り楽しめそうだわ。ふふ・・」そして周に「ちょっとさ、バス・ローブ脱いでみない?大丈夫よ。暖房しっかり入ってるから。着たかったら、又後で着りゃいいから」 「ああ、はい・・好いですよ」周は、纏っていたバス・ローブを脱ぎ、妙の隣に座り直し。「さあ、徐々に上から下へと移ろうね」妙はこう言い、トランクスだけになった、周の上体を、手と舌でゆっくりと撫で回す。 

「は・・はい。あっ・・あっ・・ですが、ちょっと、や・・柔らか目にお願いしますね。うぅぅ・・」呻きながら周が返すと「あのねぇ、感じ易いのはとても好いけど、そこんとこでもう少し、頑張って欲しいわ。君も『すぐにはイきたくない』って言ったでしょ」 「は・・はい。す・・少しでも、な・・長く続いて欲しいんですぅ。こ・・この歓びが・・うぅぅ・・」下着の奥の男根は、この刺激ですっかり目を覚まし、堅く勃起する様子が、はっきりと見てとれた。

「さあ周・・」妙は、下着の胸元を緩めながら誘う。君の一番見たいアレの一方を、今から許可するわ」 「は・・はい、有難うございます。つまり・・」周、そう返しながら、両の手でブラの部分を慎重に下げ、胸の双丘を露わにさせる。中庸だが形が良く、四十代の齢(とし)を感じさせぬ、目立つ弛みのない双丘が現れると、彼はたまらず、胸の谷間に顔を埋め、両の乳頭を交互に「チューチュー」と音を立て、吸い始めた。

「ああ・・」この夜初めての、妙の喘ぎ。「とても好いわ、続けて。そして、段々下の方へ・・ね」 「はい、只今・・」周の手と舌は、妙の脇腹から括れを経て、徐々に下方の「女の核心」に近づく。その辺りを一度パスして、足先から膝、太腿と撫で上げ、コアなお返しを試みるべく、周の手が、妙のショーツ横のストラップにかかった瞬間、意外な事象に見舞われる。何と、寝室のドアがノックされたのだ。

「おい、何だこれは?」一瞬、周が狼狽(うろた)えたのも無理はない。何しろこの時間、邸内にいるのは、妙と彼だけの筈(はず)だった。それが・・ 「大丈夫?あたし、行こうか」妙は、意外に落ち着いている。「はい、お願いします」まだ落ち着かない周、彼女にその場を任す事にした。「今、行くよ」開かれたドアの向うには・・

「今晩は。熱い夜へ、ようこそ・・」それは、妖精調の、白のミニコス上下を装う、宙(そら)の艶姿(あですがた)であった。両の下肢を二ー・ハイで固め、肩から上が露出した、タンク・トップの様な上方。下方は、周が大喜びする膝上20cm超のフレア・ミニ。ストレートの黒髪を少し上げ、飾りは、少し前に彼が贈った、ティアラの様にも見える。

「宙ちゃん、暫く!」周が挨拶すると「・・たく、公立入試が終わって直ぐ来て欲しかったわ。随分待ったんだから・・」拗(す)ねた風情を見せる。「ご免、ご免。挨拶周りが結構あって、今夜になっちゃったよ」 「冗談よ。今夜辺りになるの、分ってたわ。所で、今夜も母と濃い事してるの?」 「ああ、いやいや。ちょっとご挨拶をしてただけでさ。まあ今からちょっとってとこ・・かな」笑って返すも、宙の鋭い観察眼は、妙の下着の胸元が緩められているのを見逃がす事はなかった。

「母さん・・」宙は言った。「今夜は、これまでとはちょっと違う展開になりそうね。又、そうあって欲しいわね。それは、周さんも同じはずよ」 「ふふ・・」妙、微笑して返す。「宙が言いたい事は、よく分るわ。今夜は、あたしと周の他に、貴女も加わって、三人で良い夢を見るって事でしょ」 「ええ・・まあ、そんなとこね。さあ、分ったら再開よ。まずは、ソファに戻って始めましょう」再びバス・ローブを纏った周を真ん中に、三人はソファに座る。正面左が妙、右が宙だ。この時の彼、まだ母娘の腰や括(くび)れに、交互に手を伸ばす位の余裕はあった。

「周さん・・」宙が声かけ。「はい?」彼が返すと「さっき、母とはどこまで行ってたの?多分、まだ『さわり』のとこだったろうけど」 「ああ、まあ初めんとこ・・かな。胸周りをマッサージさせてもらって、今から、下の方に技を賜るとこだが・・」すると宙は、目にも留まらぬ速さで、トランクスの前開きに手指を侵入させ、中に控える、勃起した男根を連れ出した。

「うん・・素敵!」彼女は言った「やっぱり立派な亀さんだわ。さあ、今からじっくり攻めるわよ。貴方はどれ位、平静でいられるかしらね?」そうして、トランクスを下までおろし、隠れていたもう一方、陰嚢までを露わにするのであった。

「あ・・いやいや、随分急だな。余り今から高めてくれるなよ。暴発しち・・うぅぅ」こう言いかけた周の唇に、宙のそれが重なる。互いの背後に腕を回し、舌技も交えた、妙の時を上回る濃厚な挨拶をもう一度。「あ、うぅぅ。そ・・宙ちゃん。む・・無理はいかん。はっ、ふっ、ふぅぅ~ん!」そう呻く間にも、宙の手指は、周の男根の表裏を滑り、駆け巡る。我慢のカウパー液が鈴口から滲み出、より気持ちが昂るのが分る。

「宙ちゃん・・」暫く様子を見ていた、母 妙が声かけ。「貴女は暫く、彼の『竿(さお)』を手入れなさい。その間にあたしが『ふぐり』を磨いてあげるから」 「はい、好いわよ。・・で『ふぐり』って、玉袋の金さんの事?」宙が訊くと、妙は一瞬、苛立った様に「分ってるんだったら、初めから訊かなくたっていいじゃないの!黙って周を、気持ち良くしたげれば好いのよ!」 「はいはい、分りました。母さんの技も勉強になるから、見学させてね」 「こんな事、真剣に覚えなくていいわよ!」ぶっきらぼうに返した妙だったが、内心では、悪い気がしなかったのも事実であった。

「ふっふっ・・はっはっ・・あぁぁ、い・・好い!」母娘(ははこ)二人から「男の核心」に仕掛けられ、周の興奮は、更に高められて行く。男根の、亀頭と裏筋を執拗にマッサージしながら、宙は、母の視線を窺う。隙あらば、亀頭を口に吸い込もうとしているのだ。母も、それが分っていて「宙、それはダメ!」と、これも目で牽制す。母娘の間で膠着(こうちゃく)する間に、周の性感だけが高められ、臨界へと近づいて行く。そして「ああっ、ダメっ。と・・止めて下さいっ!」彼の希望で、寸止めと相成った。

「まだ修行不足ね。もう少し、力をつけて欲しいわ」妙が嗜(たしな)める様に言えば、宙も「そうだよね。後少しだけ、マッチョな雄になってくれれば最高よ」と応じ、その間も、視線だけは勃起した男根を捉え続け、そして・・「あっ狡い!」母 妙が僅かに気を緩めた瞬間、周の亀頭は、宙の口内に消えた。

「ふふ、周さん。母とあたしは、これを奪い合ってたのよ。分る?これはある意味『女の闘い』よ」娘は、こう言ってニヤリと笑う。「宙ちゃんが、まず一勝・・か」手指に舌技が加わり、周は、更に興奮の高みへと押し上げられる。だが、黙って見ている母ではない。若者の手を掴み、視線も併せて、こう指図する。「ここよ、ここ・・」それはつまり、彼女の「ショーツを下ろす様に」との合図であった。
(つづく。本稿はフィクションであります)

今回の壁紙 近畿日本鉄道(物語中の近畿参宮電鉄のモデル)の新鋭特急「しまかぜ」 同鉄道伊勢線 鳥羽駅東詰。三重県鳥羽市 2015=H27,7 撮影 筆者
久石 譲さんの今回楽曲「鳥の人」下記タイトルです。
Tori no Hito

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。