2ntブログ

記事一覧

母娘(ははこ)御膳 第35話「競奏」

e2fca6ad.jpg
「はっ・・ふうっ・・、せ・・先生、わ・・分ります。・・ですね。そ・・そろそろですね。うぅぅ・・」自ら求めた「寸止め」の後、再びの昂奮に見舞われ、進路のほぼ決まった受験生 阿久比 周(あぐい・あまね)は、招かれた花井邸の来客寝室で、妙(たえ)、そして宙(そら)の母娘から、濃厚な愛撫を賜っている最中であった。

母 妙との前戯が終わり、いよいよ交歓と言うその時、次女 宙の乱入と言う想定外の事態。妙と交わり、その体内に最初の男精発射と言う、周の目論みは大きく狂い始めた。肝心の男根に、宙が食らいついたままなのだ。「又々、イかせる気か?」ふと想ったその事を察知したかの様に、宙が言った。

「周さん、最初はあたしの技でイってもらうわ。吸いこんだら最後、必ず絶頂。約束よ」 「あ・・ああ、分かった。い・・いいだろう。こ・・今度も、あ・・あの事をする訳ね。うぅぅ・・」周が返すと、宙ははっきり返事をせず、彼の方を向き、ニヤリと笑った。左手指は、男根の幹をガッチリ抑え込み、右手指でその表裏に、口唇は依然、吸い込んだ亀頭に刺激を加えて行く。暫く後・・

「ううっ!あぁぁ!い・・いかん!行く!行くぅっ!」叫びと共に、突然 周の力が体中から抜けた。脱力し、グンニャリとする若者。その下方を熱し続けていた少女 薄笑いを浮かべ、僅かに口唇を開く。中に、周が発射した、白っぽい男精が見える。そのまま周の顔面に近づき、唇を交わす仕草に入る。

「宙!」母 妙は、流石に怒声を上げた。「やめなさい!それは・・」しかし宙は、上の空で聞き流す風情。そのまま周の唇に己のそれを重ね、射出された男精を、流し込みにかかる。「・・たく。そんな事、一度も教えてないでしょ!」かなりヒステリックな趣の、母だ。

「母さん」宙は、言葉を返す様に言った。「周さんと、ザーメン・キスの一度位で、そんなに目鯨(くじら)立てる事ないじゃないの。母さんだって、少しは覚えあるんじゃなくって?」 「ふん!」思わず、鼻を鳴らす妙だったが、宙の言った事は、実は事実を突いていた。「さあさあ」妙は続ける。「周の若さを信じて、次行くわよ。用意はいいかしら?」 「はい、ちと怪しいですが、頑張ります!」 「うんうん。その姿勢、素敵よ。もうすぐ、好い事があるわ」

「母さん、それでね」 「はい宙ちゃん、何かしら?」 「ちょっと、提案があるんだけど」宙はそう言い、妙に何やら耳打ちを。聞くと「ふふ・・それ面白そうね。実行しようかしら。その前にあたし、ちょっと着替えて来ようかな」 「ああ、好いね。お願いするわ。周さんも、期待してるでしょ」 「ああ、お母さんのお色直しか。とても好い。俺も期待しよっと」妙は応じ、ほんの少しの間、衣裳部屋へ。

「さてと、周さん・・」宙が声かけ。「はい、何かな?」周が返すと「これから暫く、ベッドに仰向けになって欲しいの。母が戻って来たら、素敵な場面が始まるわよ」 「そうか・・それでは」促される周、ベッドに臥す。それを見て、宙は彼の上に重なり、まずは、舌技を交えた、濃厚な口づけから。

「本当に・・」周、呟く。「お母さんとも貴女とも、こんな濃い間柄になるなんて、信じられないよ」 「ふふ・・」宙は、笑って返す。「でも、現在進行形の現実でしょ。貴方はあれこれ考えずに、成行きに身を任せれば良いのよ」こう続け、周の両耳に交互に甘噛みを仕掛け、次いで首筋、腕、腋、胸、腹の順で、マッサージを進めて行く。

「ううっ、や・・やっぱり効くなあ。お・・俺ってやっぱり、敏感なのかなあ」 「ふふ・・そうね。貴方は感じ易い方だと思うわ。あたしなんかは、攻めがいがある・・なんて思ったりして」宙、こう言って笑う。そうこうする内に、明るいベージュ系のスーツ上下に衣替えした妙が、戻って来る。

妙「うふっ、どう?これはね、あたしがウチでお客様をもてなす時の、勝負服なの」 周「ああ、これも好いですねえ。確かお年始の時は、お着物だったですもんね」 「そうそう。あの時も君たちの反応は上々だったよね」 「・・ですね。さあどっちが素敵か?迷う所ですよ」そんな会話に反応しながら、妙と宙は、視線でこれからの行為を確かめ合う。

「さあさあ・・」宙はそう言い、大胆にも、周の顔面に跨る。「ねえ周さん」 「はい、何かな?」 「あたし、今夜アンダーに何着けてるか分る?」 「何となく分る。ノーマルのショーツじゃないだろ。『T』だったりして」 「ふふ・・じゃ、直に見てご覧よ」こう言うと宙は、そのまま周の顔面にしゃがみ込んだ。フレア・ミニのアンダーに囲われた臀丘と、秘溝に程良く食い込む「T」が、彼の視界一杯に広がる。

周「ああっ、こ・・こりゃ好い!」 宙「ふふ・・このアングル、貴方の一つの夢でしょ!」 「ああ、まあね。好い眺めだよ。ずっと・・眺めていたい」 「ハハ・・このままも好いけど、ノーパンで見たいってのが本音でしょ!」 「おいおい、そこまで言うかなあ。まあ、見たいのが本音じゃあるけどね」傍らで見聞きする母 妙、呆れた風情でこう言った。

「ホント、今の貴方たちって『バカップル』ねえ。変態まがいの見せ合いっこやマッサージで盛り上がってさ。まあ、これからあたしも参加だから、大きな事は言えないけど・・」 「じゃあ何?母さんも、今は同レベルじゃないの。『バカ』はお互い様よ。周さんだって!」この様に言い合いながら、三人は苦笑した。

そして妙も、スーツのスカートを股下まで捲り上げ、宙と背合せで周の顔上にしゃがんで行く。明るいベージュのスカートは、両脇にプリーツのある、フォーマルなスタイル。しかし、下着やバスローブの姿を見慣れた目には、新鮮に映ったのも事実。ショーツはやはり「T」に近い、白い小さ目のそれだ。「ハハハ、これも好い!朝まで見ていたいな」ついそう思わせる、魅惑の姿態(ポーズ)である。

周は、まずショーツ越しに、母娘の秘溝に唇を重ね、舌技を仕掛けて行く。「ああ・・ふぅぅん・・」まずは妙、続いて宙も、喘ぎを発する。暫くショーツのクロッチ部を繰り返し愛撫すれぱ湿って来る。周は、まず妙のショーツのストラップに手指をかけ、ゆっくりと下ろし始める。彼女も分っていて、膝から下は自身で脱いで行く。次いで宙。これも、途中まで下方からゆっくりと下ろして行く。かくして、母娘の秘溝は露わになった。

「うう、見事な絶景だ・・」周、改めて感銘す。やや下草深く、落ち着いた深紅の秘花と、深い襞の菊花(肛門)を咲かせる妙の下方。浅目の下草、交わりを知らぬが如き、鮮やかな秘花と、荒れ一つない、整然と放射線を描く、芸術的な菊花を誇る、宙の下方。どちらも、趣の異なる眩しさを放つ。「す・・素晴らしい光景だ。ホント、どちらから味わおうか、迷っちゃうな・・」周は、そう思った。

「でも、やっぱり、よくお世話になってる 妙先生から・・だな」周はそう決め、下から妙の秘溝に唇を合せ。「あ・・はぁぁ、好いわぁ!」彼女の喘ぎを確かめながら、合わせ目に舌を滑り込ませ、じっくりと舐めて行く。その間、右手指は、同じく顔上にある、宙の臀丘を撫で摩り回し。

「ああっ!ああっ!と・・とてもよくなって来たわぁ!続けて・・」前後して発せられる、母娘の喘ぎ。妙への愛撫が一通り終わると、次は、宙の秘溝にじっくりと愛撫を見舞う。続いて訪れるだろう、とんでもなく大きな歓びの予兆を感じながら、周は、顔の上に跨る母娘の、下半身の優れた感触に酔って行く。彼が感じられる、最高の「岩清水」だ。
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の人物壁紙 湊 莉久
久石 譲さんの今回楽曲「夢の星空(Dream of a Starry Sky)」下記タイトルです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。