2ntブログ

記事一覧

南へ・・ 第14話「分岐」

IMG_2383.jpg
美しい風光を誇る、春の浜辺近くに建つネット・カフェで、周(あまね)は妹 由紀(ゆき)と、豊(ゆたか)は姉 由香(ゆか)と、隣り合わせのペア・ブース席で、下方を露わにして高め合い始めていた。姉妹との、初めての出会いもさる事ながら、この夜、豊の恩人 美波(みなみ)との、二度目の行為の可能性を意識して、最後の一線は越えまいとの想いが強くあった。

周の席。膝枕の、横向きの由紀に、男根と陰嚢を外に連れ出され、その舌技の標的となって高められ、呻きを抑えながら昇って行く。そのお返しに、背後から、首筋や耳周りに口唇愛撫(ペッティング)、下になった左手を、薄着の胸の隙間に入れ、その双丘を探り。更にショーツを下ろし、薄い下草伴う秘溝と菊花(肛門)に、右手指で、熱くソフトなマッサージを施し。まだ、深い仲の女友達 宙(そら)に対してさえ、多くは仕掛けない手指の技「手マン」「指マン」を交互に行い、高めて行く。由紀も、その「女の核心」を、秘液で濡らす一方で周囲を気遣い「ん・・ふぅん・・」抑えた、低い喘ぎで応える。隣室の、由香と豊も又、似た様な肢体(ポーズ)と仕草で行為を進め、互いに低く喘ぎ合う。

着後、一時間強が経つ頃、由紀が「周さん・・」声かけ。「はい、何でしょう?」彼が応じると「あたしが、唇や舌で『男の象徴』しゃぶってて、貴方は手や指で仕掛けるだけでいいの?」訊かれた周「いや~、難しい。本当は、そりゃ、貴女を抱ければ素敵だけど、お会いしたの、今日初めてってのもあるしね・・」少し間を置き「でも、どうだろう。貴女がしてくれた様に、俺もちょっと、唇や舌でお返ししようかな。その方が良いよね」こう返すと、由紀は「ええ・・」言葉にならぬ位の、微かな頷きで応じるのであった。

「よしっ、それじゃ・・」周は、由紀の願いを叶える事にした。「貴女と俺と、同時に唇や舌で高められる様にすると、いいよね」 「うんうん、それよ!」まだ膝枕の由紀は、そう併せて笑顔を見せる。周「じゃ、貴女が仰向けの方がいいな。上に俺が重なって、その夢かなえる様にしよう。貴女が上でもできるけどね」 由紀「ううん、あたしが下が好いわ。上から、色々教えて欲しいのよ」 周「ああ、それね。余り俺も詳しくは知らんとこがあるけど、それて良ければ・・」 「ううん。それで十分よ!」 「OK。じゃ、やるか・・」

由紀が仰向けになって、両脚を曲げ開き、上方に、ジーンズを脱いだ周が、由紀とは上下逆に重なり、互いに口唇と舌て高め合う。四十八手中の「椋鳥(むくどり)」に近い体位だ。由紀による濃厚な口唇愛撫(フェラチオ)が続けられる上、周からの、手指による以外のお返し愛撫(クンニリングス)も同時に進められる美点がある。初めと同じ、低い喘ぎを伴い、又昇って行く。

一方の、由香と豊は、由紀と周とは逆に、豊か臥し、由香が上に跨り、互いの「核心」を口唇で愛撫し合う「二つ巴」の体位で昇って行く事になった。周との話し合いで、豊も手指の技には一定自信を持つ事ができ、年上の由香も、好感してくれた。低い喘ぎ伴う「ああ、好いわ・・」の一言は、偽らざる本音であった。

「んん・・、んん・・、ふっ、ふっ、ふぅぅ~!」施錠もできず、決して周囲に、行為をしている事が知られない様にするための配慮も、それは必要だったろうが、少し気を抜くと、声の音量が上がり易くなった。「いかんいかん。声が高まったら水入りだな」フリー・ドリンクのコーラやメロン・ソーダなどを合間に嗜み、頭を冷やすクール・ダウンを適宜挟みながら、二組の若い男女は、頂きを目指す。

3pm代も半ば近く。ネカフェから徒歩数分以内の、JR市来(いちき)駅から 伊勢湾方面への、紀勢東線上り列車は、4pm前に一本、4:30pm過ぎにもう一本出る。先発の方は、時間的に微妙な所。「まだ、終りたくないでしょう。俺たちはまだ、交替もしていないもんね」周が、半分は場を盛り上げるつもりでそう言うと「ふふ、そうね。最初のお話しでそうなってるって言われたし」由紀はそう返した。これは、隣室で豊の上に跨る由香も、恐らくは同じ想いだったろう。二組の「69(シックス・ナイン)」は、そうして最初の頂へと押し上げられる。彼たちの放った男精は、どうも姉妹に呑みこまれた様だった。

「由紀ちゃん・・」暫くして周、声かけ。返事を確かめ「これから、豊と交代だけど、いい?」 由紀「いいわ。やっぱり、二人のアレの感触が味わえる方が好いもの」 「OK。じゃ、そう言う事で・・」これを受け、周は隣室の豊に知らせ、交代。彼も、由香に導かれて、最初の絶頂に達していた。

「ふふ、周君、宜しくね」 「はい、こちらこそ!」周、今度は由香の、豊、今度は由紀の、口唇による揺さぶりを賜る。「ああ・・どっちも、とても好い」周の、そして豊の、正直な気持ちであった。姉妹も、それぞれ又しても高められ、低い喘ぎで愉悦を伝えてくれた。
交代した後半の愛撫、高め合いも大きな愉悦を感じさせるもの。二組の若い男女は、再び心地良い絶頂へと辿り着いた。今度は、姉妹が口で受けた男精を口移ししての「ザーメン・キス」が行われた。

「ああ、良かった。でも・・」姉妹が呟き。「でも、何でしょう?」周が訊くと、由香「貴方たちは、導くのがとても上手。 あたしも由紀も、とても好い気持ちで高まれたわ。でも、最後の大事な所をスルーなんて、狡いわよ。そう思わない?」 周「ご免なさい。俺たちも、そこへ進みたかったんです。でも・・」 「でも、何かしら?」 「今日、初めてお会いした方たちと、そこまで進む覚悟ができませんで・・」

周の、静かな返事を聞いた由香「それも、何となく分るわ。まあ、(メール)アドレスも聞いたし、それは次回って事かしらね」 周「有難うございます。そう理解下さると、嬉しいです」 傍らで聞いていた由紀「あたしは、それでもいいな。又、次の楽しみができたしね」 豊も「俺も由紀さんに一票です。初めてお会いしたその日に、焦って深いとこまで行くのって、どうかって気もするんですね」

「よしっ」周は言った。「そう言う事で、俺の行く大学は、貴女たちの大学と、これからも学術交流があるんで、又お会いできると思います。勿論、俺の後輩のこいつとも。だから、今日はここまでにしたいと言う事です」 姉妹「まあ、いいでしょう。心残りだけど、そう言う事ね。あたしたちの、川湯の宿まで来て欲しい想いもあるけど、今日はここまでって事で」 「OK。今日は、有難うございました!」四人全員で、拍手。

「さて、お二人・・」豊が言った。「もう、お発ちの方がいい。川湯までは、一時間強はかかります。しかも、途中から山道と来てますからね」 聞いた由香「ああ、そうなんだ。じゃ、そろそろ・・貴方たちは、送らなくて大丈夫?」 「大丈夫です。俺たちは、ここから歩いて三分位で、紀勢東線の駅へ行けます。次の列車は、後10分ちょっと・・かな」 「分りました。じゃ、あたしたちはこれで。今日は有難うでした。とても、楽しかったわ!」姉妹の言葉に 「こちらこそ、お世話になり有難うございました。お気をつけて!」

精算の後、姉妹の乗るトヨタ・アクアが、川湯への国道に合流するのを見送った周と豊は、その足で、海岸近くのJR市来駅へ。今度の上り列車五分前に着けた。各駅停車の為、長島着は少し時間を要し、5:20pm頃になる。ここから熊野までの僅かな距離だけが、フリー切符の対象から外れる為、200円程の運賃追加。前日、豊が指摘した通り、列車の編成はここ1~2年で導入された、ステンレス車体の新型・・だが、座席が大都市の地下鉄流のロング・シートであるのが「玉に疵(きず)」だ。席が三割方の乗車率。立客はいない。

「シートがこれでなければ、大歓迎なんですがねぇ」豊、こう言って嘆く。「まあ、確かにな。海岸沿いの、好い景色見るには、ちと不便・・か」何となく理解の周、こう合せ。「しかし・・」 「はい・・」 「俺たち、今日一日、何しに来てたんだろうな?海岸歩いて、これからの事を話したり、名勝を見に行くつもりが、偶然会った 美人さん姉妹に、又 ヌかれちまった!」周、こう言って苦笑す。対する豊「阿久比さん、俺、こう言うの、そう嫌いじゃないですがね。まあ、旅の内には、こんなのもありかな・・な~んて!」 「そうか、お前はそう言う理解・・か。それだと結局、今日一日の時間と、フリー切符は役に立ったって事だな」笑いを交え、そう言い合いながらの帰途であった。

暫く、七里御浜の海岸沿いに北進した列車は、乗客の少し増えた熊野を境に、山が海に迫る「リアス式海岸」を、トンネルや急カーヴを交えながら進んで行く。少し長めのトンネルに入ると、周と豊は、大声では言えない思い出話を交わす。由香・由紀姉妹の、下方を含む魅力の事共、彼女たちに初めて試した、本気の手マン・指マン話、帰ってから、美波がどう出るか?の予想とかだ。勿論、豊はそんな話の間にも、列車の前方を注意して見ていて、出口が近づくと「はい、やめましょう!」とか「阿久比さん、そこまで!」と、的確に制す。約一時間半の乗車中、ずっとそんな調子であった。夕方、ほぼ時刻表通り、長島駅着。列車を降りた二人を、意外な人物が迎える。それは・・
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の壁紙 JR紀勢線(物語中 紀勢東線のモデル)滝原駅。三重県大台町 2015=H27,10 撮影 筆者
東京スカ・パラダイス・オーケストラの今回楽曲「ルーティン・メロディーズ(Routine Melodies)」下記タイトルです。
Routine Melodies

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。