2ntブログ

記事一覧

南へ・・ 第20話「秘島」

307ebc21.jpg
「二人・・」着ている上下を脱ぎ、ブラとショーツ、サスペンダー型のパンストだけになった美波(みなみ)は、唖然と眺めていた二人の若者に、こう言葉をかけた。「何を驚いてるの?今から、素っ裸になって、何かしようって訳じゃないわ。あたしは、水着に着替えてるだけ。君たち二人が見てるか否かって違いだけよ!」

見ていた周(あまね)、ようやく我に返って「なる程、そうでしたか。済みません、じゃ、俺たちも、海パンに替えないといけませんね。なあ豊(ゆたか)!」 「ホント、俺とした事が!申し訳ない、もっと早く気がつかんといけませんね。右に同じくします」そう返し、てんでに上衣とジーンズを脱ぎ始めた。

これを見た美波「よし・・」更に下着を脱ぎにかかり、一時、生まれたままの全裸に。下方に、少し浅目の下草が認められ。「ふふ・・少し寒かったかしら・・」確かに、日中も気温は10℃台前半だったが、陽が射し風も弱かったせいで、体感気温は、そう寒くは感じられなかった。更に「大丈夫、温め合えば!」の、やはり脱衣にかかった豊の冗談含みの言葉が、三人を熱くした所もあった。

やや遅れて、周も脱衣。それから美波は、愛車に似た黄色基調の、下方にフレア・ミニを伴うビキニ水着上下に、周は藍色、豊は母の名と同じ緑色の、トランクス調の海パンに着替え。「おおっ!」初めて見る、美波の水着姿に、若者二人は、流石(さすが)にどよめきを表にした。

「さあさあ、半分『寒中水泳』・・かな」笑いながら、三人は、暫しの間、まだ冷たい海の感触を味わう。勿論、まだ海水浴は解禁前だが、島の岸辺から離れず、浅瀬で水を浴びている位だけなら安全だった。「やあ、懐かしの!」などと歓声を上げ、周と豊は、少しの泳ぎと、水のかけ合いなどをして楽しんだ。美波も少しは標的にされたが、キャップを被った髪の辺りは攻めない様にした。小半時程の水浴の後・・

「さあさあ、メインのお楽しみに入ろうかしら・・」と、濡れ髪を陽に当て、乾かしながら美波が言い。「ハハ、そうですね。海の水で濡れたまま、高め合うのも、又良しかな・・」周も、笑顔で合せる。「確かに好いですね。俺、風呂場でなりゆきってのは、想像した事ありますが・・」と、豊も合せる。

周は豊に「お前も、面白い事を考えるなあ。それって何か?風呂場で事に及ぶって事かよ?」と言えば、豊も「はい、まあこれは、全部俺の考えじゃないですよ。去年かなあ、『バス・セックス』とか言うタイトルで、余り品のよろしくない週刊誌の記事に出てまして・・」こう返し、笑う。周「ハハ、何となく分るよ。その雑誌、確か『週刊衆目』って言う奴じゃないか?」 

豊「ハハ、ええ、確かそんなタイトルだったと思いますね。あれ、N市の俺の寮の近所の喫茶店(サテン)に置いてるんですが、余りよろしくないですよねぇ。笑」聞いていた美波「それは何?エッチな内容なの?」尋ねると、豊「はい。ええ、まあ文章がそっちの感じなんです。後、余り問題のないとこで、ヌード・グラビアとかも載るんですが」こう返し。

美波「アハハ、たまに見るなら好いじゃないの。それに豊、寮に帰ってから、夜のお相手に使ったりしてるんじゃないの?」 豊「いや~美波さん、痛いとこ突きますねぇ。俺、一度や二度は、覚えあるなぁ。笑」わざと懐かしげに語ると、今度は、傍らで聞いていた周が「それでさ『さあ、これから病みつき!』てとこで、小町先生から、有難い教えを受けたっと。そう言う事だな?」 「嫌ですねぇ、阿久比(あぐい)さんまで。でもそれ、かなり当たってますよ」豊の返事を合図に、三人は声高に笑い合った。

美波「ハハ、そりゃ素敵な追憶(メモリー)だわ。エッチな雑誌で様子が分りかけたとこに、小町先生ってこの上ない天使が降臨されたって事よね。それは周さんも同じ・・か」 周「はい、まあ似た様なとこがありますね。『週刊衆目』とか、『アサヒル芸能』みたいなエロ系週刊誌は、俺も自分ち近所の喫茶店で見たりしてますから。豊のとこもそうですが、その手の店って、小坊レベルの子供たちもよく来るんです。だからホントは良くないんですけどね」10am過ぎまで、これも半時ほど、艶系の談笑が持たれた。

暫くして、誰からともなく「さあ、それじゃ、さっきの話の実践をそろそろって事で・・」 これに美波が「ふふ、昼間っからしてみる?」 と問えば、周が「ええ、まあ無人島につき、誰も見てないはずですから。なあ豊!」と、彼に振ろうとする。聞いた豊「はい、まあ、そう言う事ですね。水から上がって、ちと寒い・・かな?なんてとこもありますから」と返す。

「よろしい。そろそろ始めようかしら」美波は言った。聞いた周「まずは、最初のご挨拶からですね。さあ、どっちから先行こう?」と返せば、豊「はい。ああ、そりゃ阿久比さんからですよ。どうぞ、美波さんと熱いのを、お願いしますですぅ~!」 「美波さん・・」周は言った。「あんな事言ってますよ。マジで始めますか?」 美波は、これを聞くと「ふふ・・で、周さん、貴方はどうなの?始めたいんでしょ」 「はい・・」 「よろしい、それじゃ・・」 「行きましょう!」これを合図に、並んで座る美波と周は、上体を寄せ合いにかかった。

まずは口唇の交歓から。「ふ・・ふ・・好いわ!」 「ん・・うう。お・・俺もですぅ・・」少しおいて、これまでと同様に舌技をも伴った、濃厚なそれに変わって行く。双方の両腕も、背後に回って、程良いマッサージで高まって行く。途中からは豊も加勢し、左右両側から、美波の気分を高めて行く。「ふっ・・ふっ・・あぁぁ!ふ、二人・・とても上手よ」豊とも濃い口づけを交わしながら、美波の喘ぎが始まる。

周は愛撫の手を休めず、巧みに豊と交代し、昂った美波の気分をキープする様努め。予め確かめておいた、持ち物中から、豊愛用の鷹の羽を持ち出して、豊と抱き合う美波の耳や首筋、腋などを摩(さす)って高めて行く。美波う・・んん・・、あ・・周さん」 周「はい、何でしょう?」 「嫌らしい。でも・・とても好いわ。続けて・・」 「有難うございます」 鷹の羽の刺激を続けながら、頃合を見て、周は、美波の胸の双丘に仕掛けはじめる。

「さあ、今日はじっくり、感触を味わわせてもらおう!」周、手指を大きく動かして、美波の胸の双丘に、じっくりと走らせる。「うう・・あぁぁっ!」彼女の喘ぎが、徐々に高まって行く。この日、好い事に気温も徐々に上がっている気配。外で事に及ぶには、都合が良さそうだ。

「こんな事は・・」水着のブラ越しに、摩ったり甘く揉んだりを繰り返し、これも甘美な美波の喘ぎを聴きながら、周は思った。「街中でこんな事すりゃ、間違いなく警察沙汰だ。俺たちゃ、皆縄掛けられてだな、でも・・」 「ここは無人の離れ島。誰も見てない事分ってるから、大胆になれますっと・・」こう呟き、ブラを剝ぎ取るタイミングを窺う。

「周さん・・」断続的に、豊と唇を交わしていた美波が声かけ。「はい・・」周が返すと「そろそろ、もっと深い所へ進んでいいわよ」 「そうですか、それでは・・」そう返し、周は、美波の水着ブラのストラップに手をかける。「美波さん・・」念の為、訊いてみたい。「はい、何?」 「マジで、寒くないですか?」 「あたしは好いわ・・」彼女は、落ち着いて返した。所へ・・「大丈夫、温め合えば!」笑いながら、豊が大きな声をかけた。
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の人物壁紙 百合咲うるみ
東京スカ・パラダイス・オーケストラの今回楽曲「水琴窟(上原ひろみさんとの共演)」下記タイトルです。
水琴窟

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。