2ntブログ

記事一覧

南へ・・ 第22話「島風」

cfe5e8e5.jpg
外海の波音が届く、小さな島の、砂地もない様な狭い浜で、三人の男女の熱い行為が続く。玉砂利の上に敷かれたレジャー・シートの直ぐ上に 豊(ゆたか)が仰向けに、その上に、身体の上下を逆にして美波(みなみ)が、これも仰向け、一番上から、周(あまね)が、もう一度上下体を逆に、つまり豊と同じ向きで、これは下向きに重なる。美波の脚は曲げ開かれ、二人の若者は、浅い下草を纏(まと)う「女の核心」に、舌と唇で、ゆっくり、じっくりと愛撫を加えて行く。

美波「ふっ、ふっ、はっ、はぁぁ~ん!周、もう呼び捨てで良いわね?」 「良いですよ 美波さん。望む所です。あ、あ、こっちも・・ううっ、好い!」男根を咥え込まれ、呻(うめ)きながら、周はそう返した。ルビーの様に輝く、陰核(クリトリス)を指で摩(さす)って高める技を、彼は徐々に覚え始めていた。「うん、これは好い。調教・・とは言いたくないが、美波さんを、一時だけでも俺の思い通りにできるかも・・」丁寧に陰核に指を走らせる、周の脳裏に、ふと、そんな考えがかすめた。

一方の豊、下からの、美波の情熱秘溝への口唇愛撫(クンニリングス)は、中々に難しい。そこで彼は、口唇での行為の頻度を減らし、手指を使っての「手マン」 「指マン」や、持って来た鷹の羽を使っての摩りなどを交えて、美波の下方を攻略する事にした。豊の堅さを増した男根は、美波の首の後ろ辺りに押し付けられ、摺動して高められる事に。曲げ開いた女の脚を抱え、下草から陰核、そして秘溝へと舌を走らせ、その喘ぎを聞きながら、合わせ目に舌を出し入れ・・とかの一時も、周は心から楽しめた気がした。ただ一つ、口唇愛撫(フェラチオ)の施しを受ける、礼儀正した男根の暴発にさえ気をつければ・・

豊の祖父の名を取った「兵衛礁(ひょうえしょう)」と呼ばれる小島に着いてから、ほぼ一時間半。初めは、少し奥の、洞門風の陰で行為のつもりだったが。「ああ、ああ、好いわ。二人、本当に上手。あたし、何度もイきそうになったわよ。まさか君たち、暴発・・はないわね」 「はい、お蔭で、まだイってませんよ」 「俺もです・・」周と豊は、そう答えた。今日はゴムはなしでOKよ・・などと会話をする内に、三人の身体の重なりは一度解け、今度は、美波がシートの上に、仰向けに臥した。

「さあ、周・・」美波が促す。「来て・・」 「はい、只今・・」周は返し、美波の上にもう一度重なって行く。今度は正常位だ。「さあ、熱い内に、繋がりましょう」 「・・ですね。それでは」そう返した周は、美波の脚を再び曲げ開き、下半身へと進んで行く。そして・・

「美波さん・・」 「はい・・」 「繋がりますね・・」 「いいわ。来て・・」返事を確かめた周、礼儀を正した男根の先で、ゆっくりと秘溝に分け入って行く。肉壁と粘膜の感触を、亀頭で拾い集め確かめながら、ゆっくり滑らせ、軽い当りを感じて止める。先端の、子宮口へのキスで、連結が果たされたのだ。「ああっ、はっ、はっ、ふぅぅ~ん!」その瞬間、美波は一際大きな喘ぎを発す。

「さあ、周・・」 「はい・・」 「何も考えずに、ひたすら動いて。あの波の様に、心地良く、それでいて、力強く・・」 「かしこまりました」美波の上に重なり、その仰向けの上体をしっかりと抱いた周は、ゆっくりと腰の上下動を始める。己の男根の長さと太さ、どの位動かすのが、性感の点から最善(ベスト)なのかを、まだ経験の浅い若者なりに考えながら、初めは慎重に、スロー・ピストンで高めて行く。下方をはだかれ、脚を開かれ組み敷かれる美波は「ふっ、ふっ、ふんんぅ~!」低く押し殺した様な喘ぎで応える。

「美波さん、俺も行きますね」動き続ける周と交代で、唇を奪いに来た豊に、美波は「豊、下半身の方行って、鷹の羽で、さっきの続き、してくれるかな?とっても良かったわよ」 「そうですか、有難うございます!いいですよ。続けます!」豊は応じ、周と激しく交合を続ける、後ろの下半身の方へ移動、AVで言う「ハメ撮り」の位置から、鷹の羽で、秘溝や菊花(肛門)への愛撫を交え、暫し二人の行為を観察する事に。

「好いねぇ、この連結!見てる俺まで昂奮するわ!おっと、ダメダメ!ここは当然、オナ禁だよな。暴発しない様にせんと・・」若さ故、ほんの少しの油断でも、男根が暴発してしまいそうだ。それは何とかこらえ、持ち応えなければならない。周に続き、礼儀正して、美波の膣に捧げるまでは・・

美波「ああっ、ああっ、ゆっくりでも素敵!周、やっと貴方がわざとゆっくり動く訳が分ったわ。初めは『ただのオッサン趣味』かと思ったけど・・」 周「美波さん、これだけは分って下さい。俺は、俺は・・貴女と繋がる歓びを、少しでも、少しでも長く味わいたいんです。うぅぅ!」寄せては返す波の様に、ゆっくり目に腰を使い、己の男根の動作範囲(ストローク)を把握しながら、周は、美波の下方への出入りを繰り返す。勿論、彼の亀頭は、女の核心をガッチリ捉えて離さない。その周りへの悪戯(いたずら)をやめない、鷹の羽を手に 見守る豊も唸(うな)る程、その動きは周到で、隙がなかった。

「美波さん・・」交合から二十分近く後、周が声かけ。「ああ・・はい、何?」美波が返すと「お疲れじゃないですか?一度、豊と交代した方がよくないんじゃ?」と訊いて来る。「ふふ、嫌らしい余裕ね。エッチな思いやりね。そんなとこも、貴方がオッサンっぽいとこだと思うわ。でも・・」 「はい、何でしょう?」 「それが、貴方の魅力でもあるわ。あたし、油断してると、貴方の行為に嵌(はま)っちゃいそうで、少し怖いわ・・」 

周「そうですか。有難うございます。俺、別に貴女を支配したいなんて気はないんですが・・」 美波「分ってるわ。一方じゃ嬉しいのよ。じゃ、ちょっと豊と替わろうかしら。不満はないの?」 「いえ別に。良い区切りですからね。もう少し後で、貴女と昇れればって思うんです」 「うんうん。分った」

一度 起き上がった美波、今度は、豊の希望で座位の態勢に。バスタオルを介し、岩を背に、座った豊の上から、美波が腰を落とし、二度目の連結。四十八手にもある「鳴門(なると)」の態勢だ。「阿久比(あぐい)さんにも、この熱い交合部を見て欲しい・・」豊の、周への配慮から、この体位が選ばれたのだが、それは美波にとっても、角度の違う歓びをもちらすものであった。周も勿論、交合に喘ぐ美波の前に進み、座位での交合部をじっくりと観察し、豊から引き継いだ鷹の羽で、その辺りへの愛撫を、暫し試した。

「ああ豊、周。こ・・これも好いわ。ふっ、ふぅぅ~っ!」座位で高められ、美波は又、大きな喘ぎを発す。豊は、波の音を聞いていて、その息をする様な波音に合わせて、腰を上下動させて行く。速度も深度も、周のそれとは微妙に異なる動きが、美波により深い陶酔をもたらす。

美波「ああ、ああ、これも好い。豊、良い子ね。い・・今は、あたしと一緒に酔ってていいわ。あ・・ふぅぅっ!」喘ぎと呟きを聞いた豊「はっ、はっ・・わ・・分りました。し・・暫くはこれでい・・行きます。任せて下さい・・うぅぅ!」 「い・・いかん!こ・・ここで抑えんと、お・・俺が先にイっちまう!ここは、動きを緩くして乗り切らんと・・はっ!ふぅぅっ!」呻きながら、背後から美波を抱いた豊は、下方の動きを進めて行く。

美波「ああっ、ああっ、ねえ豊!」 豊「はいっ!」 「君はやっぱり、外でも後ろからしたいでしょう」 「うぁぁ、はい!ふぅ~ん!ええ・・お・・仰る通りで・・うぅぅ!」これを聞くと、美波の表情に、何故か余裕が戻った。「ふふ、そしたらね」 「はい・・」 「今、後ろから繋がれる様にしてあげるわ」 「おお~!マジですか?いいなぁ~!是非、お願いしますぅ~!」 「んふ、可愛いわね。その夢、今から叶(かな)えたげる」 「はい、有難うございます!」その返事を聞くと、女は、ニヤリと笑みを浮かべ、若者の上から立ち上がった。
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の人物壁紙 あゆむ
東京スカ・パラダイス・オーケストラの今回楽曲「美しく燃える森(奥田民生さんとの共演)」下記タイトルです。
美しく燃える森

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。