2ntブログ

記事一覧

南へ・・ 第23話「熱潮(あつしお)」

お詫び 今回記事は執筆不具合により、右下の「続きを読む」にお進み下さる様。読者各位には、ご面倒をおかけし申し訳ありません。

今後は、再発なき様、心がける所存であります。
av-30895.jpg
白昼に近い、入江と外海の境に近い小島。遊ぶにはまだ早い春の海だが、陽射しと弱い風のお蔭もあり、そう寒さは感じない。先刻来続く、青空の下での、男女三人の秘め事は、少しの中休みに入っていた。座位の繋がりを解いて、腰を浮かし 立ち上がった、この中で唯一の女 美波(みなみ)が言った。

「ふふ、豊(ゆたか)。ここはやっぱり、後ろからしてみたいでしょう?」 「はい。それまあ、本音ですね」豊、苦笑しながら返し、続ける。「どうしようかな?外だから、大胆に『立ちバック』とかで迫りたいけど、美波さんが疲れてもいけません。マットの上でうずくまってしてみましょうか。それなら、そんなに寒くないしね」欲求を露わにする一方で、どこまでも配慮を怠らない「教え子」に、美波は底深いスケベ心を感じるのであった。当然、一旦下がった秘溝の湿度は、又、否応なく上昇するのであった。

「あたしは、どうでもいいわ・・」呟く様に返す。「う~ん、どっちかなぁ・・?」豊も、考え込んでいる。マットの上でうずくまってすれば、四十八手中の「鵯(ひよどり)越え」 立ってすれば「仏壇返し」に近い体位になる事だろう。どちらも、若い豊にとっては、捨て難い魅力があり、迷うのも、無理はなかった。美波の秘溝から抜き離された、彼の男根は、まだ礼儀と湿度を保っている。

「なあ豊・・」先程から、傍らで見ていた周(あまね)が声かけ。「はい、何でしょう?」豊が返すと「お前さっき『大丈夫、温め合えば!』て、しきりに言ってたよな。その同じ気持ちですりゃ、良いんじゃないのか?」 「ハハ、それもそうですね。でもまだ、正直迷ってますよ」 「・・だからさ、お前自身に素直になりゃいいんだって!」 「俺自身に素直に・・あっ、分ります!つまり、俺がこうしたいって様にすりゃ、いいんですね?」 「その通り!」

「よしっ!」豊の気持ちは、固まった様だった。「美波さん・・」 「はい・・」 「やっぱり、立ってしたいですね」 「ふふ、分るわ。それ『立ちバック』でしょ?」 「そうです。俺のもたれてた岩の壁に掴まって下さりゃ、ずっと楽だと思いますよ」 「うんうん、分るわ。じゃ、そうしようか」

「OK。再開ですね」 「ええ、いいわ・・」一度座った、美波と豊は、もう一度、暫く唇を交わし、双方の背後に両の手を伸ばした後、美波が岩壁を向いてその下方に手を突き、臀丘を突き上げる格好で、豊の「男」を迎え入れる態勢に。秘溝と菊花(肛門)が露わになった所へ、若者二人は吸い寄せられて行った。

「ああ、好い眺め。これ、いつまでも眺めていたいわ~・・!」周と豊、フレア・ミニを纏ったまま露わの、月の様な臀丘を摩(さす)りながら、こう呟く。「ふふ、濡れてるから、ちょっと触り難いでしょう」美波が返すと、周「あ、いやいや、そんな気になりません。そこはそれ・・俺たちの『男の情熱』でカバーできるとこですから。なあ豊!」 「・・ですね。こんな時こそ『大丈夫、温め合えば!』・・ですよ!」 「ハハ、上手い事言った!確かその通りだよな」臀肌を摩りながら、秘溝と菊花、周囲の下草をじっくりと観察し、捲れ上がったフレア・アンダーを整えてやる。秘部「半見え」のこの状態は、周 最大の好みである。「もう、ホント・・周のスケベ!」美波の、本音の呟きであった。

愛撫が一通り終わった10am代後半。美波の「豊、しゃぶったげようか?」の言葉に「有難うございます!」振り向く彼女に一礼して、これも礼儀を保つ男根を向ける。それは自然に、美波の口内に収まり「チュバチュバ・・」との微かな音を伴い、高められて行く。「ああっ、うぅぅっ、い・・好い、イきそう・・」思わず呻く豊に、美波「ダメよ。もう少しの頑張り。昇るのは、あたしに繋がって。さ、いい?」

「OKです!」再び、岩壁を向いて、バスタオルを介し前にかがんだ美波の後ろに寄り添い、豊は、後背位(バック)での行為に備える。「さあ来て!あたしの中に、君のモノをもう一度返して!」 「はい、只今!」豊、こう返すと、左手で 美波の腰をしっかりと支え、右手を添えて、ゆっくりと男根を秘溝へと返して行く。再び亀頭が、肉壁を滑って行く感触が、心地良い興奮を誘う。微かに突き当る感触と「あ・・ふぅん!」の喘ぎ声が、ほぼ同時。

「美波さん、繋がりました・・」豊、後ろから声かけ。「あ・・んん・・、わ・・分った。さ、う・・う・ご・い・て・・んんん!」 「はい・・」呟く様な返事と共に、豊はゆっくり腰を動かす。「阿久比(あぐい)さん・・」 「うん、何かな?」周が返すと 「この連休で、俺が貴方から学んだ事を、今からやります」 「ほう、そりゃ、スロー・ピストンの事か?」 「はい。阿久比さんは、よく正常位でされますけど、後背位でも良さそうなもんですから」 「うんうん。良いと思ったら、試してみる事さね」 「はい、分りました!」気合の入った返事の一方、後ろから美波に繋がった豊は、ゆっくり慎重に腰を動かして行く。しゃがんで後ろから眺めると、女の秘溝に、礼儀正しい若者の男茎が出たり入ったりするのが、よく見える。

「豊の意地悪・・」仕掛けられ、喘ぎながら、美波が呟く。「はい・・」 「もっと、自分の欲望を表に出しなさいよ。獣みたいに、激しくしても良くってよ」 「そうですか?俺、阿久比さんの、焦らす様なやり方の方が好きなんですよ。あれは、勉強になったなあ」 「もう、仕様がないわね。周は、それで彼女と上手く行ってるとでも思ってるの?」 「はい、何かね、そんな気がするんです・・」 「ふぅん。あたしは、ちょっと不満だけど、まあいいわ。あ、お喋(しゃべり)に夢中になっちゃダメ!腰をきちんと動かして、チンポの堅さと繋がりに気をつけるの。いいわね!」 「はい、ど~も済みません!」暫く、こんな調子の交合が続く。

一方の周、美波と豊のこの様子を見て、前方へ回る。「美波さん、疲れてもいかん。俺が、前から応援しますよ!」後ろの豊と示し合せ、女と岩壁の間に滑り込み、素早くその唇を奪う。「あっ、んっ、んんん~!」後ろで動かれ、籠った喘ぎが大きく発せられ。更に周は、美波の口内に舌をねじ込み、かき回す様に激しく動かす。もう一度、籠った大きな喘ぎが聴こえた。

「はっ、ふっ、ふぅぅっ!周!」 「はい・・」 「あ・・貴方の、チ・・チンポもちょ・・頂戴!」 「はい、今、行きます!」最早彼女は、遠回しの「あの方」の隠語を使う余裕もない有様で、直情的(ダイレクト)な物言いが目立つ様になっていた。周も、それに気がついた様で「後で必ず、貴女のオマンコを訪ねます・・」と声をかけると、女は喘ぎ顔で「ふっ、はっ!・・きっとよ、約束して・・」と反応す。周は、はっきりと頷いた。それから、豊の鷹の羽を取り、美波の唇を奪い続けながら、その首周りをグルリと摩って高めて行く。彼女はこれにも、喘ぎで応えた。

「さあ、美波さん、阿久比さん」豊が言った。「はい・・」 「何かしら?」二人が返すと「いよいよ、昇ろうと思います。さっき聞いた、美波さんのご希望にも沿いたいですから」 「いいわ、お願いね・・」 「OK。やってくれ!」 「分りました。じゃ、行きますね」豊はこう返し、前の美波に、男根を介して繋いだ腰を、先程より強く速めに動かし始める。「ああっ、ああっ、ゆ・・豊、や・・やればできるじゃないの!こ・・これよ、これ~っ!ふぅぅ~ん!」続く喘ぎに加え、女の臀丘と、若者の下腹が激しく当たる「パン、パン!」の小気味良い、乾いた快音が、はっきりと聴こえる。「好い音じゃないか。こりゃ燃えるなあ・・」再び、美波の口内を舌で攻めながら、周は呟く。「あっ、あっ、イ・・イくぅ~!」 「ふっ、はっ、の・・昇るぅ~!」もうすぐ、美波を、豊を、この場で最初の絶頂が見舞う事になる。
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の人物壁紙 西野 翔
東京スカ・パラダイス・オーケストラの今回楽曲「プライド・オブ・ライオンズ(Pride of Lions)」下記タイトルです。
Pride of Lions

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。