2ntブログ

記事一覧

南へ・・ 第25話「転回」

27820.jpg
時刻は、徐々に昼へと近づいていた。先に、かつて入院の折、世話した事で近しくなった豊(ゆたか)と交わり、この日最初の絶頂へと昇った美波(みなみ)が、少しの間をおいて、今度は周(あまね)と重なり、二度目の頂きを目指す。正常位の熱い交わり。彼女の喘ぎと、彼の呻きが交錯し、後ろで見守る豊の位置からは、蠢(うごめ)く二人の交合部の有様が明らかに見られ。

「ああ、ああ、熱いわ!周、続けて!」喘ぎながらの美波の言葉に「了解です。任せて下さい!」周は返し、少しずつ、腰の動きを速め、強めて行く。暫くすると、後ろに控える豊に「例のもの、もう一度!」と呟き。「OKです!」豊、こう返し、先刻から断続的に仕掛けていた、周の男根が繋がる、美波の秘溝や菊花(肛門)への、鷹の羽による、調教マッサージを再開す。

「あふっ!ひぃぃ~っ!さ・・さっきより、ずっと好い~っ!」美波の喘ぎは、一段と甲高くなった。「美波さん、好いですよぉ~!今日のお声は、一段と美しいですぅ~!俺、ホント、頑張れそうですぅ~!」豊はこう言い、右手に持った鷹の羽の先で、美波の菊花の襞 一本一本に、丁寧に、ネッチリと愛撫を施して行く。そして、上にいる周に、声かけ「阿久比(あぐい)さん、俺の恩師のオマンコを、宜しくお願いします!」

周は、この言葉を聞き「よく分った。オマンコだな。美波さん・・」声をかけ。 「はっ!ふぅぅっ!あ・・周の言いたい事は大体分るけど、聞こうかしら」美波が喘いで返すと、周「はい、今度こそ、熱く深く、貴女のオマンコを訪ねます」 美波「ハハ、もう来てるじゃないの。でも、礼儀はしっかり守ってね。発射まで、屹立してなきゃダメよ。ふ・・ふぅぅっ!」 「分りました!そ・・それは、や・・約束します。うぅぅ・・」

呻きや呟きを交えながら、周も腰を使う。その上に、両脚が組み付けられている様な、心地良い圧迫感の様なものも感じ始めていた。はっきりした所は分らないが。実際、彼女の美脚は、周の腰に回されていた。その脚を左手で支えながら、後ろの豊は、鷹の羽を持った右手を、複雑に動かして行く。美波の下方に、更に打ちつける大波の様に、二つの愉悦が押し寄せる。暫くして。

周「豊、ここまで有難よ。俺、ちょっと体位変えようと思うんだ」 豊「いいですよ。その姿態(ポーズ)によって、俺はどうするか、決めればって事ですね」 「そうそう。ちょっと、立った格好になるかもだが」ここで美波が「ふうん。貴方が立ってって事になれば、あたしも立たないといけないわね」 「ああ、いやいや、貴女は、俺に掴まってて下さりゃ大丈夫です。それは・・」

美波「いいわよ、聞いてるから。続けてみて」 周「はい、つまり、俺が立って、貴女が首に両腕回して上体は完成です。下の方は、俺が両腕で、貴女の両脚抱えた恰好で、繋がる訳でして・・」 豊が「ああ、阿久比さん、分りました。それって、つまり『駅弁』の事じゃないですか?」と返せば 「ハハ豊、直ぐ理解するなぁ。そう言う事だけは!」と応じ。

少し気を悪くした豊は「阿久比さん『そう言う事だけは』は、ちょっと好きませんねぇ。『そう言う事も』にして下さいよ!」と言い、周も「そうか、悪いな。じゃ『そう言う事も』に訂正な」 豊「はい、有難うございます!分って下さりゃ良いんですよ」笑ってこう返し。

周「それはとも角、じゃ、やってみるか?」 豊「OKです。とに角一度、繋がって見せて下さい」 美波「じゃあ周、リードしてね。あたし、良く分らないから」 周「了解です。今のこの、正常位で重なった所から、変えて行きますね」こう言い、美波の上体を一旦強く抱きしめると、腰を起こして、一旦 体面座位の姿態に変える。美波の腰上の括(くび)れが、一番魅力的に見える姿態。そこから美波を抱いたまま、立ち上がる態勢に。

「阿久比さん、無理なくね。後ろ、支えます・・」 「ああ悪い。ちょっと見ててな・・」豊に背後を守られた周、美波を抱きかかえ、下方を繋いだまま立ち上がり、徐々に腰を揺すりにかかる。「くふっ!はぁぁっ!こ・・これが、え・・駅弁、ね。あぁぁ~!」

かつて、全国の主な旧国鉄私鉄の駅で、長めの列車停止中に、多くの弁当を詰めた前籠(かご)を、首からのベルトを介し、抱えた販売員が、プラット・フォームを大声と共に売り歩いた史実から、この名がついたとされる。立位の一つだが、四十八手には、ない様だ。

暫し、周に両の太腿を抱えられたまま、立った姿勢で、美波は高められて行く。両の腕で、周の首後ろに捕まり、慣れて来ると、マットの上辺りだけは、少しは歩き回れる様になった。歩く方が、彼女は愉悦に酔える様だった。「それにしても・・」周は呟く。「船でなきゃ来れない小島で、鉄道絡みの体位を試す事になるとはなぁ。美波さん、そう思いません?」対する美波は「ふふ・・それが『意外性』って言うんじゃないかしら。それがあるから、面白いのよ。あ・・ふぅぅ!」 「なる程、意外性ですか。ああ、又、貴女に教えられたなあ。感謝です。うっ、うっ・・」 美波「ふふ、やっぱりねぇ、貴方は、あたしの教え子。あたしは、貴方の教師・・」 「有難うございます!望むとこですよ」抱きかかえ、かかえられたまま、二人は笑った。

「さあ、周・・」美波が言った。「はい・・」返すと「やっぱりね、最後は、貴方に、上に重なって欲しいわ。腕に抱かれて絶頂へ行きたいわ」 周「分りました。俺もそれっぽい気がしたんですよ」 美波「さあ、分ったらそうしようね。豊も、応援して欲しいわ」 豊「分りました。お任せを!」と、こう言う事は、元気に応じた。

美波と周は、再び正常位で繋がり、高まって行く。後ろから豊も応援。もう一度、美波の菊花、蟻の門渡り、周の陰嚢、そして下草も共に交わる、熱い交合部などに、順に「鷹の羽」マッサージを施して、愉悦の度を高めて行く。そして暫く後、後から交わった二人が、絶頂を迎える。

美波「ああ、二・・二度目も、良かった」 周「俺も、あ・・有難うございます」 「まだ、上にいてね」 「はい、ホント、超ゆっくり目に離れますから、大丈夫ですよ」聞いていた豊も「いや~、見てる方も熱かったです。阿久比さんの、新しい体位も見られたし、ホント、勉強になったなあ!」 「そうか、良かったじゃないか!」周が返すと、三人は、一人ずつ間をおいて、笑った。

「離れて良いわ」美波の言葉を待って、周は、繋いでいた男根を抜き放す。秘液の分泌も、豊の時に負けず多い。暫くして、美波の下方から姿を見せた、周の男精も、負けずに濃かった。「さあ、同じ事を!」 「勿論、するのよ!」美波、相手を替えて、この日二度目のザーメン・キス。

「折角だからさ。もう少しだけ、海水浴びて行こうよ!」美波の提案に、元気良く「同意です!」周と豊が応じ、更に暖かくなった海面に、暫し漂い。朝方、満ちていた潮は、夕方にかけ、引いて行く気配だ。水から上がり、身体拭きを経て着衣、マットや持ち物を片づけて、乗って来た「緑丸」に載せ終える頃には、時は正午過ぎ。

「美波さん、先にどうぞ!」豊に促され、彼女が先に乗り込み。その船を、若者二人が船尾から海上に戻す。次いで周が乗り込み。船を留めていた、舫(もや)い綱を解いた豊が、周の応援で最後に船上へ。「良かったですね。さあ、帰りましょうか!」 「いいわよ!」 「OK!」更に穏やかになった海面を、滑る様に帰途に就く。少しずつ遠ざかる、兵衛(ひょうえ)礁の島影。往路よりやや速く、桟橋へ戻ったのが 12:30pm頃。

美波の車に同乗して、豊野家の玄関近くに戻った 周と豊。美波は彼たちに「あたし、ちょっと寮でお昼食べて雑用して来るから、又後でね」 「分りました。ここまで有難うございます!」 「君たちも、お疲れ様!」 「お気をつけて!」この場は、ひとまず解散となった。「さあ、シャワー浴びて、遅めの昼飯ですね」と豊。「ああ、有難よ」周は返した後「何かさぁ、夜の宴(うたげ)より、朝や昼の普段飯の方が、俺には魅力だわ!」 「そうですか。そう思って下さりゃ、嬉しいなあ!」二人は、笑って門をくぐった。
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の人物壁紙 蓮見クレア
東京スカ・パラダイス・オーケストラの今回楽曲「真っ赤な太陽」下記アドレスです。
真っ赤な太陽

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。