2ntブログ

記事一覧

南へ・・ 第24話「潮位」

IMG_2237.jpg
「ああ、はぁぁ~、よ・・良かった・・」 「ふっ、うぅぅ~。お・・俺も。あ・・有難うございます~・・」四十八手に言う「仏壇返し」に近い後背位で繋がり、高め合って来た、美波(みなみ)と豊(ゆたか)は、ほぼ同時に絶頂に達し、繋がりを保ったまま、まだその昂奮の中にいた。

「豊・・」美波が言った。「はい・・」彼が返すと「まだよ。まだそのまま、繋がっていて。もう少し、この歓びの中にいたいの。ああ、好いわね。お尻抱えるの、とっても上手よ。ああ・・」と喘ぎ半分で応じ。「分りました。大丈夫!俺はずっと、貴女の後ろにいますよ」 「ハハ、いやいや、ずっとでなくて良いわよ。エッチね!」二人は、笑い合った。

美波の前で、彼女の上体を支え、唇を奪ったり、胸の双丘に手を回したりしていた周(あまね)、次に、何を仕掛けるかを彼なりに考えていた。「後背位(バック)は豊がやった。そうすると、正常位と騎乗位・・かな」とか。絶頂の数分程後「そろそろ、離れて良い・・かな」と、美波が言い。

「ホント、良いですか?」まだ後ろにいる豊が聞くと「うん、いいわ・・」と返す。豊はこれを受け、ゆっくりと美波の後ろを離れる。まだ礼儀を正す男根が、秘溝から抜き離される。双方から分泌されていた、秘液が飛び散るのが、傍らの周の目にもはっきりと分る。豊の男根も、幹が濡れそぼっている。「よく濡れてるな」周が言うと、豊は「そうですね。今日は多いです。あの女性(ひと)・・」と返し。

若者二人は、そのまま、突き出された美波の秘溝を注視する。少しおいて、その奥から、豊の発射した、白い男精が流れ下り。「豊・・」美波が声かけ。「はい・・」 「それ、頂戴。分るでしょ?」 「はい、勿論です。じゃ、失礼して・・」豊はそう返し、まだ男精の流れ出る秘溝に唇を重ね「ズズ、ズズ・・」と微かな音を伴い、舐め上げて行く。

「後は任せろ!」事の展開を察した周、豊に、美波の顔の方へ向かう様促す。言葉を発せぬ豊は一礼し、美波と対面する態勢に。「頂戴!」鋭い一声の下、美波と豊は唇を重ね、口移しで男精を流し込んで行く。「つき合い切れない!」想いが一方にあるも「でも、やめられない!」のが本当の所かも知れなかった。もう何度か目で、豊も、この確実に「変態の所業」に属する行為にも、慣れ始めている様だった。この間に、周は美波の秘溝を拭き清め終えていた。

「阿久比(あぐい)さん、又、俺が先で済みません」 「もうそれは気にするなって。お前の方が、美波さんとは行き来に慣れてるから、反って良いよ」 「分りました。有難うございます!」 「ホント、こりゃ流れだから、その通りで良いんだよ」 「はい、どうもお待たせしました!」 「いやいや、見てる方もおもろいわ!」周は、こう返して笑った。

「さあ周、今度は、貴方と高まりたいわ!」再びマットに臥した美波、こう言って、彼を招く。「あいや、このまま重なるって事ですか?」周が訊くと「そうよ。貴方には上に来て欲しいの。つまり、正常位で抱いて欲しいのよ」 「分りました。その願い、叶えて差し上げんといけませんね」 「そうよ。さあ、分ったなら、早く来て」周は頷き、豊が見守る傍らで、ゆっくりと美波にのしかかり、重なって行く。

「周、キスして。熱いのをね!」 「はい、いいですよ。只今!」美波の上体を抱いた、周と彼女の濃厚な口唇儀式が暫く続く。それから、周がマットに臥し、その上から美波が上下逆に重なり、互いの性器に口唇愛撫(フェラチオとクンニリングス)を施す、四十八手中の「二つ巴」の態勢に入る。この頃になると、周の男根を咥え込む、美波から喘ぎが聞こえ始め、周も、これに合わせる様に呻き始める。

「ふふ、さあさあ、遠慮しないで発射していいのよ・・」咥え込みを続け、射精を煽る美波に「ああ、いやいや、ちょっと待って下さい。ここはやっぱり、少し溜めてからの方が良い・・な~んて思いまして・・」周はこう返し、何とかかわそうとする。美波「それは何?濃いのを、あたしの中に出したいって事?」と突っ込むと、周「あ、いや・・そんなじゃなくて、あくまでその方が、大きく歓びを味わえるんじゃって・・ちょっと想った訳ですよ」 

美波「ふうん。でも、歓びに比例して、精液も濃くなるわよね」 周「ああ、はい。まあ、仰る通りです。で、そろそろ好い感じって風なんですが、どうでしょう?」 「あたし、もう少し高めて欲しいな。特にね、陰核(クリトリス)のマッサージをして欲しいの」 「そうですか、分りました。じゃ、俺の顔の上に跨る、岩清水の姿態(ポーズ)をお願いできますか?」 「いいわ。それ、やってみましょう!」

会話を区切った美波は、一旦立ち上がると、周の顔の上にしゃがみ込んで行く。彼の視界を、彼女の大きく形佳い臀丘が覆い、唇の上に、秘溝がやって来た。「さあ、始めるわよ。あたしは大丈夫。これで高めれば、又絶頂に行けるわ」美波は言った。「そうですか、まあ高め合いは念入りにしたいですね」周はこう返し、眼上に来た秘溝に、下から唇を合せ、舌を合わせ目に滑り込ませて高めて行く。豊は、周の上にしゃがんだ美波の背後に回り、手指を「胸の双丘」に回して高めて行く。

「ああ、ああ・・これも好い・・」周の顔面にしゃがみ込んだ美波、こう喘ぎ。既に、豊との行為で昂った後なので、接吻(キス)や愛撫(ペッティング)は総じて短めだ。この間も、周の男根は礼儀を正し、我慢(カウパー)液さえ発しているのが分る。暫く続いた後、再び入れ替わり、マットに臥した美波が言った。

「周、用意はいい?」 「いいですよ。俺はいつでもOKです」周が返すと「さあ、来て!」鋭い一声。周は頷き、既に曲げ開かれた、美波の脚の間に進む。今一度、己の男根の礼儀を確かめ、ゆっくりと美波の秘溝に合わせ。次いで、その合わせ目をゆっくり割る様に亀頭を滑り込ませ、肉壁と粘膜に招かれるまま、奥へと滑らせ。微かに突き当たる感触の所が子宮口。ここに達すれば、連結完了だ。

「ああっ、や・・やっぱり、好い!」連結に際し、発せられた、美波の喘ぎを合図に、再びその上体を抱いた周は、ゆっくりと腰を上下に発進させる。初めはやっぱり「スロー・ピストン」だ。一見では分らない位、静かにゆっくり加速して、相手の美波を焦らして行く。「もう、意地悪。余りゆっくりで、焦らさないで欲しいわ!」と言われても「どうも済みません。初めは、やっぱり不安でして・・」などと、上手く言い訳しながら進めて行く。「仕様がないわね!」とは言ってみるものの、この場は、周のペースで、行為が進んで行く。

一方の豊。周がそうした様に、やはり、最初は美波の唇を奪った上で、初め同様、絡む二人の後方「ハメ撮り」位置に控えて、そこから手指や鷹の羽で、交合部や女の菊花(肛門)を襞に従って、じっくりと摩(さす)って、昂ぶりを助けて行く。「豊も、嫌らしい・・」そう想いながらも、されるがまま、喘ぎを続ける美波であった。快感の高まりにつれて、仕掛けられる事が、そのまま歓びに繋がって来るのだ。周にも、豊にも、美波を奴隷に堕とそうとする不良意図はなかったのだが。

「周・・」上で動き続ける彼に、女が声をかけた。「はい・・」 「あのね、このまま最後まで上にいて。このままの体位で昇りたいの。貴方は不満かしら?」 「俺はいいてすよ。じゃ、もう少し強め速めで、昇る様にしましょうか」 「それがいいわ。あっ、あっ・・」会話が終わる前に、周は腰と、美波の秘溝に繋いだ男根を、強め速めに始動していた。

美波「ああっ、ああっ!ず・・ずっと、好いわぁ!」 周「ふっ、ふっ!俺も好い、昇れるぅ!」 「おお好い感じ!阿久比さん、熱く美波さんを攻め出したわ~!」豊の「鷹の羽調教」の援護も得て、美波と周は、歓びの天空へ急上昇して行く。間近に見える、絶頂目指して・・
(つづく 本稿はフィクションであります。次回は 8/10 木曜以降に掲載予定です)

今回の壁紙 大曾根(おおそね)浦付近から、熊野灘方面を臨む 三重県尾鷲市 2015=H27,8 撮影 筆者 
東京スカ・パラダイス・オーケストラの今回楽曲「昨日・今日・明日(Kinou Kyou Ashita)」下記タイトルです。
Kinou Kyou Ashita

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。