2ntブログ

記事一覧

交感旅情 第6話「蠢夜 (しゅんや)」

0a36e4c1.jpg
「あら、宙(そら)ちゃん、早いわね」 「ええ、外の用事が済んで直ぐ、戻ったものですから・・」新潟へ向かう、名豊電鉄の夜行高速バス階下の、トイレを覗き見した宙が、自席に戻った直後、小用と化粧直し、買い物少々を済ませた初美が、車内へと戻った。「道路混雑してたけど、ここまで順調そうで良い事ね」 「そうですね。このまま終点までスムーズだと良いですわ」同様に、車外へ行っていた周(あまね)と中条も、前後して戻る。

到着から十分余り。二人の運転手(ドライバー)も戻り、当番は、車の周囲やタイヤ・コンディションをざっと見した後、運転台(コクピット)に陣取って出発準備、交代運転手は、席に戻った乗客の確認と、その要望(リクエスト)対応などに当たる。少しして、彼は言った。「全乗客28名着席。出発準備OKです!」これを受け「了解。1号に続き、出発します!」当番運転手が返事。並行にスライドする、スイング式乗降扉が閉ざされる。日付が変わる正に0am、二台のバスは、静々と動き出した。

山間の登りを、右に左に緩いカーヴを描きながら、県境の長いトンネルへと向かう中央道。先程より少し大きめの遠心力、時折「ドン、ドン!」と来る、路面の凹凸を拾う上下動、ギアの高低を切り替える、ほんの少しのシフト・ショック、エンジンの響きも入り混じる、細かい振動。それらが織りなす独特な刺激が、宙にとっては、徐々にだが性的な興奮に繋がって行く様に感じられた。走る速度は 70km/H位か。これが、長大トンネルを間近に控える、この辺りの中央道制限速度である。

「ああ・・やっぱり、ダメだわ」下方をスカート越しに撫でながら、宙は呟く。「何とかこらえて、やり過ごしたいけど、やっぱり・・昂っちゃう・・」二つの長大トンネルを十数分で抜け、G県南部の I盆地に入ると、地方都市を一つずつ経る度に、交通量が、少しずつ減って行く様に感じる。交代運転手は、トンネルを通過中に、休憩に入った様だ。

我国有数の大河、T川の河岸段丘が創った I盆地の北端に達したのが、1am近く。心配された渋滞の様子もなく、二台のバスは、恰も線路上を滑る二両編成のディーゼル気動車の如く、鉄壁の編隊と適切な車間を守り、一寸の狂いもなく、走行車線を粛々と北上して行く。先刻より、満席の乗客は、悉く眠りに落ちた様だ。「よし、今だ!」意を決した宙は、慎重にシートベルトを解く。次いで、己のデニム・スカートの両脇を腰の下まで捲り上げ、着けていた、肌色のショーツを下ろしにかかる。

「やっぱり・・」彼女は呟く。「心地良い揺れで、秘液が出ちゃった。仕方がない。暗いから分らないでしょ」周の座る前席下の、カップ・ホルダーを起こし、なるべく広げて乾かす事にした。そして「もう・・」走行を続けるバス、三菱ふそうエアロ・クィーンに向かってこう呟いた。「ちゃんと走るのよ。ホントにスケベなんだから・・」

備え付けのスリッパを履き、席を立った宙、静かに前席の後ろに立ち、仮眠中の周に、唇を合せ。「んっ!」呻く彼に向かい、こう言う。「シーッ!静かに。話があるの。ちょっと来て欲しいわ」そして、彼が動くより早く、そのシート・ベルトを解いた。「話?そんな場所、あるのかよ?」訝(いぶか)りながらも、周囲の乗客に気付かれぬ様、宙と同様、備え付けスリッパで抜き足・差し足で続く周。トイレへと続く、彼女の席直後の下り階段は、特に要注意だ。

何とか他の乗客たちに気付かれる事なく、階下のトイレにたどり着いた、若い二人。周は勿論、扉を施錠。宙は、長めでフレアのデニム・スカートのまま、洋式便器に腰を下ろし・・と、次の瞬間、それを太腿の所まで捲り上げ、扉の前の周に向かって、大きく脚を上げ、曲げ開いて見せた。

「おい、何だこれは?」つい、大声を上げそうになったのは無理もない。宙の下方は、ベージュのノーマル・ソックスだけを着けていた。当然備わるはずの、ショーツがない。つまり、下半身裸と言う事だ。「これは現(うつつ)か?」周は思わず、我が目を疑いたくなった。

「おい、宙ちゃん・・」周が声かけ。「はい・・」宙の返事に、「引き返すなら、今の内だぞ。ここがどこだか、分ってるのか?何十人もの人が、一緒に乗ってるんだぞ。それに・・」 「それに、何よ?」 「このトイレの隣辺は、交代運転の方の休憩室だ。並みの人より、遥かに敏感なプロだぞ。それでもやる気か?」 「周さん・・」 「ああ、何?」 「貴方、去年秋の、地下鉄での出来事を、忘れた訳じゃないよね。そんな大口を利けるの?」

こう出られると、途端に語気鈍る周であった。「ダメだ。こうなると、俺じゃ押えが利かん。困ったものだ・・」 「それにさ・・」宙が続ける。「そんな恰好つけておいて、実のとこは、亀さんが礼儀を正してるんじゃないかしら?」 「くっ・・」言い返したくなる想いを、周は辛うじてこらえた。

「さあ、分ったわね」宙はこう言い「だからさ、これから一時間位、二人で好い夢を見たいだけって事よ。ほら見てごらん。スケベなバスも、心地良い揺れで応援してくれてるわ」 「それは嘘だろ?」頷く一方、内心で周は、こう思っていた。「貴女が心地良いと思ってるのは、変なとこで昂ってるからだよ。本当のとこは、最近の自動車技術の進化で、このバスも乗り心地が向上しただけの事だ!」

そう思う一方で、やはり男の本性はどうにもならぬものらしい。便器に跨り、下方を捲り上げ挑発する宙の前に、彼の男根は、徐々に勃起を余儀なくされて行く。「ふふ・・」太腿と股間を見せつけながら、宙が言う。「周さん、隠しても無駄よ。ジーンズ越しに、亀さんが『早く出せ~、出せ~!」て叫んでるもの」 「うっ・・」呻きながらも、周は、その事実を認めざるを得ない。

「さあさあ・・」宙の挑発が続く。「運転手(ドライバー)さんが交代される前に、早く上に昇ろうよ。このトイレはね、明け方は混むかもだけど、今からすれば大丈夫。多分ね・・」 「分った・・」周は、静かに返す。「そうまで言うなら、貴女の願いとやらを叶えてやろう。俺ももう、後戻りはせん」 「OK、約束よ。まずは、キスして」 「ああ、今行くよ」

便器座りの宙を覆う様に、周は上から唇を重ねる。「ん、んん・・」 「ん、うう・・」互いに喘ぎを押し殺しながら、最初の口づけは短めに。次いで、互いの舌を吸い合い、周は、宙を上向かせ、首筋回りや耳たぶを舐め、高めて行く。「くふっ、んん・・」喘ぎそうになる宙の唇を、再び奪う。

「声を出すな。周りに気付かれちゃ困るだろ」まるで、標的を脅す凶悪犯の様に、凄んだ調子で周が言った。「・・わかった。確かにね、静かにしないと・・」この間に周は、上方のブラウス越しに、乳房や腰上の括れを交互に愛撫。胸の双丘は、少し固めの様だった。

「さてと・・」周が言った。「?」 「本当はどうかってとこだが、好い眺めじゃんか。さあ、挨拶をさせてもらうよ」そう続け、しゃがみ込むと、露わになった、宙の股間に唇を重ね。土手付の秘溝、下草、陰核(クリトリス)、下に控える菊花(肛門)が、一同に会す絶景。

「ふ・・んん」喘ぎを押し殺す宙。下方へのキスを終えた周は、舌技も使い、秘溝に深く滑り込ませ、確実に昂る様、じっくりと舐め上げて行く。程なく、微かな粘り気を帯びた秘液が分泌され、初め「クチュクチュ・・」と軽めだった愛撫の音が「ジュルジュル・・」なる、些か耳障りなそれに変わって行く。喘ぎを表にできない宙、首を左右に振り、或いは曲げ開いた美脚をバタつかせ反応す。依然寝静まった車内。宵闇を突き、北を目指す二台のバスは、粛々と進む。
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の人物壁紙 佐藤里亜
葉加瀬太郎さんの今回楽曲「春をどうぞ(I give You Spring)」下記タイトルです。
I give You Spring

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。