2ntブログ

記事一覧

交感旅情 第15話「華宿 (はなやど)」

av-32943.jpg
温泉地 咲花(さきはな)。夕刻、JR磐越西線の下り普通列車、「キハ47型」と言われる旧国鉄ディーゼル気動車から、プラット・フォームに降り立った中条たち四人の視界には、もうこの日の宿「S亭」の佇まいが映り込んでいた。殆ど駅前と言って良い近さ。どうゆっくり歩いても、二分とはかからないだろう。

「ささ、とりあえず部屋で一服しようじゃんか!」一同を促し、中条は、品の良い造りの前庭から、宿の玄関をくぐる。勿論、鉄筋コンクリ準和風の建物下と周囲には、客用駐車場の設備もある。「いらっしゃいませ、お疲れ様でした!」上品の内にも力感籠る、従業員複数の出迎え挨拶を受け、中条が、一同を代表してチェック・インに臨む。

預けていた、各自の手荷物が戻され、女将(おかみ)の案内と、手荷物運びを応援する、若い男性フロント係の同行を得て、EVで上階の部屋へ。今夕から明朝にかけては、阿賀野川を臨む、16畳の角部屋。窓側の居間(リヴィング)、檜の内風呂、広めのトイレ洗面所もある、貴賓室に次ぐ格式の 上質な部屋だ。清々しい青畳が、目を奪う。

部屋入りし、手荷物を出入り口脇の置き場に集め、寛いだ所で、茶菓が出されて女将の挨拶。最上階の露天風呂、階下の食事処にての夕食の案内や、部屋の設備と非常通路の説明を受け、暫くは、山間から平地へと流れ下る途上、段々とその威容を増す阿賀野の流れや、徐々に傾く夕陽を受けて輝く、山間の様子を眺めたりしながらの一時となる。

女将が退室の時、中条は一声かけ、若干の心づけを預け。これでサービス・レベルが上がるとも言われ、又、どう言う事で、ご迷惑な事態となるか分らないからである。もう一つ、この後の、男女混浴貸切露天風呂の確認も、しておきたかったからだ。「じゃ、貸切お風呂は予定通りって事で」 「かしこまりました。6:30pm少し前からでよろしいですね。有難うございます!」

「さてと、皆さん・・」一同と共に、座椅子に収まった中条が言った。「この後の事を少し。悪いが、風呂と夕食が、ちょっと遅くなる。今、女将さんとも話したんだが、この宿最初のサプライズとして、露天風呂を借り切ってる。時間は 6:30pm少し前から小一時間。その後、7:30pm少し前から夕食の見込みだ。実は、部屋での食事もできたんだが、初ちゃんが、その場所を替えたいそうでな。それは一言伝えといた方が良いからな」 

聞いた周(あまね)「貸切風呂は上、夕飯は下ですね。分ります」 宙(そら)も「お風呂もお食事も、水入らずですね。それは好いわ!」と返す。初美も「皆、お食事の事は無理言って悪いわね。あたし、どうしてもお部屋では好かないのよ」 「ああ、いやいや、自分たちも気にしませんから、はっきり仰って下さい」若い二人は、笑顔で応じる。中条も、笑いながら合せる。

彼は続ける。「周君さあ・・」 「はい・・」 「下りの蒸機が、確か6pm少し過ぎだと思うんだ。撮影ポイントは、新潟寄りに10分ちょっと歩いたとこな。多分、撮りたいと思うんだが、そうだな?」 「そうですね。それを撮って見送って、それから露天風呂って流れがいいですね」 「OK。俺たちはそれで決まりだな。次に、初ちゃんと宙ちゃん。俺たちが戻るまで、川べりを歩いても良いし、この上の展望露天風呂に行っても良い。駅や宿辺りの桜は終わったが、ここからちょっと上の山桜が、そろそろ見頃みてぇだから」

「ああ、有難う。そうだね・・」初美が返す。「宙ちゃん、そしたらもう少し様子見て、お風呂へ行くか、近所へ出かけるか、決めようか」 宙「そうですね。どっちも良さそうだけど、少し後って事で・・」 「ここの湯は、弱めの硫黄泉で、肌に好いんだ。なるべくゆっくり入るといいな」と中条が言えば、宙「あは、そうですか。それじゃ、頑張って大目に入らなきゃね」笑いながら返す。そして・・

「所で伯父様、この後の貸切風呂の事ですけど・・」 中条「はい、何かな?」 「ひょっとして、混浴・・かしら?」 「いや~悟られたか。その通りやよ」苦笑して返す。「まあ、やっぱりそれ狙いか。嫌らしいわね!」 「ホント!あたしはもう気がついてたけど、エッチなアイデアだわ!」初美も苦笑して合せる。そして続ける。

「由香ちゃんと由紀ちゃんは、その事を知ってるの?」 中条は「あ、いやいや、彼女たちにはまだ知らせてなくてな。着いたらって思ってんだが・・」 聞いた宙「あ、そうなんだ。彼女たち、戸惑うかもね。知りませんよ~!」 初美も「あたしも、知らないわよ~!」と合せ。聞いた周も「伯父さん、何だか不安なとこがありますね。いいんですか?」と訊いて来る。中条「まあまあ、そう皆で脅かすなや。俺が上手く話すから、大丈夫だって・・」

「さてと・・」着後、小半時が経ち、中条が言った。「俺たちは、5:45pmまでに出ようかな。撮影ポイントに着いたら、由紀ちゃんにLINEで知らせる。今、5:15pmだから、蒸機はもう、鹿瀬(かのせ)を通過した位だろう。彼女たちが上手く撮れる事と、無事来られる事を祈ろや」 聞いた周「そうですね。なるべく近いとこで撮って、できたら一緒に戻れると良いですよ」と返す。少しの後・・

中条「それじゃ、まだ時間があるけど、ブラブラ出かけよや。周君、ちょっとロビーの喫茶室・・今朝寄ったとこな、とか、ロビーの土産コーナーなんかを見てから、ポイントへ向かうかな」 周「・・ですね。そうしてから行けば、丁度好い時間でしょう」男たちの気持ちが固まった所へ、初美「あたしたちは、上の露天風呂に行ってるわ。上がったら、又お部屋に戻るから。いいよね、宙ちゃん・・」 「はい、いいですよ。楽しみですわ」宙も同意した。階下のロビーに降りると、魅力的な牡丹(ぼたん)の花が幾つか咲き競い、集う者たちの視線を釘付けにした。

暫く後、周と中条は、徒歩で JR磐越西線沿いを、西の新潟方面へ向かう。徐々に暮れるも、まだ露出を上げれば、何とか撮影が叶いそうだ。10分程歩いた線路際が、撮影ポイントだ。人出が少しあったが、何とかなりそうである。中条は、姉妹二人の場所も確保しつつ、周と協力して立ち位置を確保、同じ場所へ向かって来る、由紀にLINEで伝えた。返信で、R49を順調に下っている事が分った。

この間、初美と宙は、上階の露天風呂 女湯へ。ポツポツと、泊まりの女客が訪れているが、まだ混雑には至らない。「些か、嫉妬するわ・・」宙が初めて目にする、初美の裸体は想像以上に眩しかった。不自然に太くも細くもない、それでいて、必要なウェストの括(くび)れも明らかな、ほぼ完全なモデル体型。脚線も魅惑レベルで、しかも美白。長めのブルネットも、男心を穏やかにさせない何かがあり、到底三十路を感じさせない、若さと大人の妖艶さが絶妙にバランスする、女性視線でも羨望の体躯である。決して、胸の双丘は大きくないが、ブラカップ「C」クラスのそれは、秀麗な形を誇り、下方のアンダー・ヘアの茂りも程良かった。「ああ・・」宙は内心で溜息す。「初美先生のオマンコ、女のあたしも見てみたいわぁ・・」

対する初美も、形こそ違え、ほぼ同様の体型を誇る宙に対して、似た様な感情を抱いていた。「あの若さ、あたしにはないもの・・て言うか、失われた過去にあったもの。一回り年下、一昔前のあたしは、とてもあのレベルじゃなかった。あたしの恵まれなかったものを、彼女は持ってる。明らかに自分より豊かな双丘、多分、Dカップはあるわね。栗色の髪(ロング)も素敵だし、括れも、その下方(アンダー)のヘアも、好い感じがする。そう、彼女の裸体は、あたしが一度は見たかったものよ・・」

ボディ洗いを経て、二人は、大きな檜の浴槽へ。他に、幅広い年代の女たち数人が入っているが、まだ余裕があった。宙は言った。「初美先生、さっきから拝見してるけど・・」 「うん、何かしら」彼女が返すと「綺麗な肌ですね。何かね、あたしの姉と変わらないお歳みたい・・」 「ハハ、若く見えるかしら?有難う。貴女とは初めての、裸のつき合いね」 「・・ですね。さ、ちょっと触ってもいいかしら」 「他の方たちもいらすから、ちょっとだけよ。それに・・」 「はい・・」 「この後、貸切のお風呂もあるんだから」 「はい、貸切ね。分ります。でも・・」 「でも、何かしら?」 「やっぱり、ちょっとだけ、触りたいわ・・」宙はこう言い、並んで湯を使う初美の腋下に、右手を滑り込ませる」 「ああ、余り撫で回さないで。それと、今は乳房(おっぱい)やお尻は嫌よ」 「分りました。ご免なさい・・」こう言いながらも、初美の裸体の脇腹に、手を滑らせて行く。心地良い名泉の愛撫も加わっての、甘美な一時・・
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の人物壁紙 麻美ゆま
葉加瀬太郎さんの今回楽曲「エア・ボーン(Airborn)」下記タイトルです。
Airborn

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。