2ntブログ

記事一覧

交感旅情 第17話「湯話 (ゆばなし)」

av-34106.jpg
三人の若い女に仕掛けられ、絶頂に達し果てた周(あまね)が、その発射した男精を恋人 宙(そら)の手で全身に擦り込まれ、心地良い余韻を、簀子(すのこ)に臥したまま味わっている傍らで、檜の浴槽に浸かった、初美と中条は、肩を寄せ合って暫しの会話。

彼女は言った。「昼間にね、発電所脇の公園でお花見してた時、宙ちゃんから凄いお話を聞いたのよ」 「ほう、何だろう。聞かせてくれるかな?」女の肩から上体に腕を回し、男は続きを促す。「往きの夜行バスのトイレで、貴方が眠ってる間に、彼たち、性交(セックス)をしてたのよ」 「おー、マジか?」 「彼女、真顔でそう言ってたし、あの時 あたしは余り寝つけなくて、彼たちが連れ立って席を立ったの 知ってるから、まず間違いないわ」 「そうか、大人しい風情で、中々やるな。想像する所、宙ちゃんが便器に座り、周君が両脚抱えて上から被る感じってとこかな。しかしだ!」 「うんうん、新さんが力籠めるの分るわよ。危ないって事でしょう?」 「その通り!初ちゃんは、二人の行為にこれ以上踏み込む必要はねぇ。周君にはこの後、俺から話をするわ。それにしても・・」

初美「それにしても、何よ?」 中条「若気の至りってのは分っとる。初ちゃん、これがブルトレみたいな夜行列車とか、長距離フェリーの中だったら、俺、絶対に黙ってる。彼たちの『大人の事情』だからな。しか~し!」 「うんうん、分るわ。バスは自動車だから、凄く危ないって事・・でしょ」 「いかにも!どんなに欲情しても、行為をして良いとこと悪いとこがあるからな」 「分った。じゃ、彼たちの事は、お願いね」 「OK!任せとけ。所で・・」

初美「所で・・何かしら?」 中条「折角、お互い生まれた姿なんだからさ、ちょっとの間、高め合おうかい?」 「ふふ・・いいわよ。時間はあるの?」 「ああ、まあ・・15分位・・かな」 「分った。じゃ、少しの間ね・・」大人の男女は、浴槽の中で唇を重ね、双方の上体に腕を回して、暫し愛撫・・それを、周に群がる女たちの内、木下由紀が見ていた。

彼女は言った。「ねぇねぇ、ちょっと湯船の方を見て・・」 「はいはい、ああ、あの事ね・・」返す、姉の由香と、宙も目を向ける。「初美先生と伯父様、好いムードね」と由香。「ホント、落ち着いた大人の情念を感じるわね・・」そう合せる宙だったが、彼女の内心には、ある芳しいとは言えない意図が、芽生え始めていたかも知れない。暫く後・・

初美との愛撫が一区切りの中条が言う。「さて皆さん、そろそろ時間ですぜ。周君は、大満足みてぇだな。どうだ?」 周「はい、三方、凄い刺激で、もう持ち応えられませんで・・」と返し。「ああ、分るよ。若い証拠じゃんか。それは好い。ただ、貸切風呂の時間が迫ってるのでな」 「はい、分ります。そろそろ上がりって事で」 「そうそう。この続きは、夕飯の席で盛り上がってくれよ」 「分りました。じゃ、場所を変えてって事で・・」周の他、女たちも言葉を合せ、一同は浴室を後に。

「それにしても・・」浴衣姿に替わった 由香が言った。「はい、何?」他の女三人が訊くと「周君の絶頂、凄かったわね。射精の量も思った以上だったし。宙ちゃん、顔にかかったんじゃない?」 「ううん、それはなかったわ。・・で、全部手で受けて、彼の身体に擦り込んであげたわよ」 「ハハ、そりゃいいわ。それでさ、彼、かけ湯とかシャワー使ってたかしら?」 「それは・・よく見てなかったから、知らない。でも・・」 「でも、何かしら?」 「そんな事、どうだっていいじゃないの!」宙のこの言葉に、女たちは皆、苦笑した。

簡単な化粧直しや、洗い髪の手入れなどを終え、夕食の席に着いたのが 7:30pm頃。階下の食事処の個室である。東京・赤坂や六本木辺りでよく見かける、高級料亭の客間に似た設(しつら)えの、寛げる空間。上座に、この春の大学入りを決めた宙、由紀と周。その次に初美と中条、下座には、自ら申し出た由香が着く。この地方の、山海の珍味を散りばめた懐石のコースなるも、男二人には、村上牛のすき焼きがメイン、女たちには、高級魚 ノドグロの焼物や高級野菜の天ぷら、更に三人の希望で、イカの造りも現れた。飲料は、男たちが生ビールの後で高級冷酒、女たちは、宙と由香が禁酒の為、ペリエにて、初美と由香が、ドイツ産白ワインと言う所である。

「さあ、では、花井 宙(はない・そら)、木下由紀、阿久比 周(あぐい・あまね) 各位の大学進学を祝い、希望の前途を祈って、乾杯!」中条の音頭取りで、全員が杯を重ね。川魚や巻貝を使った前菜で、和やかに夕食が始まり。暫くは、この一日を振り返っての談笑が続く。姉妹が往路の機上で見た、残雪頂く北アルプスの優れた山容、白山公園手前までの、信濃河畔の散策、その道中の、見頃のチューリップ、山間の上野尻発電所周りの、これも見頃で待っていてくれた桜、鹿瀬(かのせ)での目撃を含めた、勇壮な蒸機の走り、昼間、そしてこの夜の美味、心地良い湯、何よりも、出発からここまで、全員がつつがなく過ごせた事。

「これは、感謝だぜ・・」中条が呟くと「・・ですね。明日も、明後日も、無事に過ごせる様にしないとね」誰からともなく、そう返す。食事が進んだ所で「さてさて、酔わねぇ内に、今夜と明日の話をしておくか。皆、ちと聞いてくれ」 「はい、聞きましょう!」 「食事の進行にもよるが、この後、時間があったら、この部屋直ぐ傍の、バー・ラウンジで飲み直そうと思う。宙ちゃんと由紀ちゃんは、酒飲んじゃダメだから、ノン・アルコールな。それから日付か変わるまで自由だが、多分『夜の分科会』になるだろう。希望する人は、又入浴でも良いよ。メインの露天風呂は、男女共24H OKだからな。温泉でなくて良くば、内風呂も使える。今夜はそこまで」

中条は続ける。「そして明日だ。朝風呂に入りたい人は、7amまでに起きて欲しい。朝飯は 7:20amに、この同じ場所な。朝一番の、阿賀野川遊覧船に乗るから、ここの出発は 8:40am。我々四人は、船乗り場まで宿の車が出てくれる。由香ちゃんと由紀ちゃんは、蒸機の撮影で三川(みかわ)ってとこへ回るから、二人の車で、同じ所へ向かって欲しい。船は 9:40amに乗り場へ戻る。そこから先は、明日の朝話すって事で・・」

周、一同を代表して「分りました。皆さん、自分の希望を通してもらって、済みませんね」 「いやいや、周さんの大学合格記念の旅ですから、貴方の希望で進めてくれればいいですよ」女たちは、こう返した。周「有難うございます!明日の事は、訊かれたら、自分から話してもいいですか?」 中条「ああ、勿論!どんどん語ってくれよ。さて、デザートのメロンが出たとこで、周君、あの事を始めるかな」 「・・ですね。では・・」周はこれを受け、準備していた、割箸の番号くじを用意する。王様ゲームの様な遊びである。

「王様誰だ?」最初にキン肉大王を引いたのは、初美。「じゃあ、今日一番良かった事を聞かせて」他の者たちはこれに応じ、花見や散策、蒸機の撮影や昼夜の美味などの話題を。次いで由香が当て、全員の地元での近況を聞き、次いで宙が、大学に入って間もない由紀と周の抱負を聞き、自らのそれを披露。更にその後、中条が引き当てた。周によって巧妙に描かれた、キン肉大王の絵を見ながら、彼は言った。

「それじゃ、この席はこれで終わり。これから、傍らのバー・ラウンジで、話の続きをする。これは悪いが、宙ちゃんと由紀ちゃんも、ちょっとの間つき合ってくれんか。話ってのは・・」 「はい、教えて下さい」 「飲み直しの後の、分科会の人員分け・・だな」 「はい。つまり何人かに別れる訳・・ですか?」 「まあそうだ。はっきり言えば、三人ずつに分かれてするってとこかな。余り遅くなってもいかんから、この席が区切りになったら、移動して開始だな。ああ、勿論 席は予約してあるよ」 「分りました。三人ずつの分科会・・ですか。楽しみですね」周が返し、女たちも「夜の分科会、開けてみてのお楽しみ・・ね」と合せる。

9pm近く、夕食の席を終えた一同は、隣接のバー・ラウンジへ場を移す。温泉地のこの手の店にありがちな、カラオケ設備もなく、落ち着いて談笑できる空間だ。ここで、初美と由香がカシス・ソーダ、周と中条が、コニャックのロック、酒気の許されない宙と由紀が、ジンジャー・エールを所望して、暫く歓談。中条が様子を見ながら、分科会の組み合わせを発表す。

「それじゃ、この後の組み合わせな。由香ちゃん、由紀ちゃんと周君、初ちゃん、宙ちゃんと俺って事になったから。これは、途中で交代も有り得るからな」 聞いた宙「ふふ、そうですか。それじゃ、伯父様から深い所を教えて頂けるかもって訳ね」 「ああ、まあ、一定はね。でも、多くは期待せん方が良いかもな」中条、曖昧に逃げようとするも、宙の視線は鋭かった。「何言ってんの?そうは行きますか!」とでも言いだけだ。一方で、由香・由紀の姉妹。「やったね、願ったり叶ったり・・だ!」笑顔で向き合い、両の手でハイ・タッチまでしている。見ている周は、些か怪訝そうだ。「あの時の、海辺のネカフェでの出来事の続き・・なのか?」そんな想いが、脳裏を過(よぎ)りもした。
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の人物壁紙 小島みなみ
葉加瀬太郎さんの今回楽曲「栄光の風(Breeze of Glory)」下記タイトルです。
Breeze of Glory

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。