2ntブログ

記事一覧

交感旅情 第22話「甘熱 (かんねつ)」

av-33319.jpg
照明を落とした大部屋で、六人の男女による「行為」が続く。年長の、初美と中条の交合が果たされ、その様を、下方に陣取ってうずくまる若い宙(そら)が、喘ぎ呻く男女の結合部の観察を助けるペン・ライトとある物を携え、俗に言われる「ハメ撮り」の位置から、しげしげ、ねちねちと覗き込んでいる所であった。

「初美さん・・」宙は言い、来ていた浴衣の やつ口から取り出した物を見せる。「それは・・!」初美、絶句す。本当は「嫌、やめて!」と叫びたい所だが、如何せん、現恋人 中条 新(なかじょう・しん)に組み敷かれ、のしかかられて交合の真っ最中。初美の両脚も、中条の腰を捉えていて、すぐには解除叶わぬ姿態(ポーズ)である。それよりもむしろ、二年前の夏、彼女がまだ、佐分利学院 初・中等科講師だった時分の、ある熱く甘い思い出が、彼女の胸中を支配し始めていた。

宙が手にしていたのは、陶芸の絵つけなどに用いる「トレーサー」と呼ばれる、細描きの筆であった。穂先は、細密なデザイン造りに向く様揃えられ、細かい溝などの色つけにも好適であった。その細筆を、この様な席でどう使うのか・・?初美には、大体の見当がついた。

「あの娘(コ)、あの夏、あたしが彼たちに教えた、同じ事をしようとしてる。きっとそうだわ・・」その「教えた事」とは、二年前の夏、中条の甥 白鳥 健(しらとり・たける)とその親友 箕輪 徹(みのわ・とおる)の、小6二少年向けに催された特別林間学級の、担任講師を務めた G県山間の研修施設「中山荘(ちゅうざんそう)」での事。

書道の教科中、健の字筆が不調になり、初美に、その処分を尋ねた事があった。彼女の返事は「他に使い道があるから、とっておく様に」であった。程なく夜間、彼女と二少年は深い間柄になるのだが、彼たちの一方と、夜の交わりを実行中、もう一人が、半裸になった彼女の下方、特に菊花(肛門)に、捌けた筆の穂先を当て、愛撫する術を教えた記憶であった。まだ幼さの残る彼たちは、誠実に応え、新たな愉悦を得た初美と共に、忘れ難い思い出となったのである。

「ああ・・」男の腕の中で、女は呟く。「あの快感、思い出したわ。そう・・とても気持ち良かった。あの娘(コ)が又、同じ事をしようとしてる。きっと・・それなら、無碍(むげ)に『嫌!』とは言えないし・・」 「初ちゃん・・」中条が、上から訊く。「はい、何?」 「水入りにするか。気分とか大丈夫かいな?」 「ああ、ご免ね。あたしはいいわ。貴方、腰を休めないで続けて・・」 「まあ、無理すんな。まだ夜はこれからぞ・・」 「有難う・・」そう返した女は「宙ちゃん、それ、何となく分るわ・・」

対する宙、微笑んで「はい。流石(さすが)は我が恩師ね。お察しで間違いないわ。これはね・・」と返しながら、穂先を、まずは初美から見て左の臀丘(でんきゅう)に走らせる。「ああ・・悔しいけど、好い気持ちだわ・・」 「宙ちゃん・・どうするつもりだ?」今度は、中条が訊く。宙「はい、伯父様は腰を動かして。そうしたら、お答えするわ・・」 「分った・・」男は続け、一旦休めていた腰を、再び起動す。礼儀正しい彼の「自身」は、勿論 初美の秘溝に繋がれたままだ。見えない亀頭が、子宮口と接吻(キス)を、繰り返し試みる。「あ・・あ・・好い・・」女が、喘ぎで応える。

宙は続けた。「お二人のご想像通りです。これからあたしは、この筆で、初美さんの下半身を高めて進ぜたく思いますの。勿論、手指や口だって使いますよ。でもこの筆、穂先が揃ってるから、細かい所まで撫でられるのが、楽しみなのよね~・・」そして、正常位で交わり続ける、初美の、両の臀丘に一わたり 愛撫をくれてやる。

「ああ、ああ、これも、い・・好い・・」初美、又喘ぎ。「ふふ・・」宙は薄笑いを浮かべ「中々利きそうね。楽しみだわ。でもその前に、伯父様にも、ちょっとサービスを」 「ああ、悪いな。何をしてくれる?」中条が訊くと「それはね・・」と小さく囁き、女の上に重なるその股間に、ぐっと顔を近づけた。そして・・

「あ、そうだったのか?う、うぅぅっ・・!」男の呻きを誘ったのは、宙の口唇と舌による、陰嚢への愛撫だった。俗に言う「玉舐め」だ。
「ムチャムチャ、ピチャピチャ・・」なる微かな音を伴い、じっくりと、濃厚に舐め上げて行く。男は、思わず腰の動きを止め、もたらされる愉悦に酔う。下の女は「やめなさい!」の一言を発する事もできなかった。

「伯父様、どうしたの?」宙が訊く。「ああ、貴女の技が素敵だから、止まって味わいたくなっちゃってな・・」 「有難うございます。でもやっぱり、男らしく動いて欲しいわ」 「ああ、うんうん。これからやるよ。二人で、初ちゃんを喜ばせてやらんとな」 「はい、喜んで!」男は、再び抱擁に戻り、少女は、組み敷かれた女の下方に、うずくまってにじり寄って行った。そして・・

「あっ、ああっ・・い・・好いっ、な・・懐かしい、この感じ!」遂に、宙の操るトレーサーの穂先が、初美の菊花を捉えた。「ゆっくり進めましょう。ふふ、面白そうだわ・・」薄笑いを浮かべた宙は、優しく、柔らかくも執拗に、巧みにトレーサーを運び、菊花の襞(ひだ)、一本一本を、ゆっくり忠実になぞって行く。文字通りの「トレーシング」だ。わざとゆっくり穂先を動かし、女をじらす様に刺激する。「意地悪!」初美、思わず呟く。

宙は、動作を休めず「まあまあ、先生 落ち着いて。周りから順に、してあげるからね」と続ける。一旦、菊花の周囲、薄く下草の生える辺りを、穂先を当てながら、ゆっくりと一巡り。次いで膣との境目「蟻の門渡り」そして、中条の、堅く熱い男根を咥え込む、陰唇の辺りにも進出す。「おっと・・秘液で濡らしちゃいけないわ。用心しないと・・」主に、男の動きが、女の愉悦を造り出す大きな原動力だが、宙のトレーサーでの刺激も、それを大きく補佐している様に見える。

初美「ああ、ああ・・宙ちゃん。やめないで続けて・・」哀願の様に呟く。「ふふ、先生。とうとうあたしの奴隷になってくれたかしら。それじゃ、次のご褒美を差し上げるわね」最早ニヤニヤ顔の宙、トレーサーを構え直すと、いよいよ、今まで控えていた場所への攻勢を始める事にした。それは・・そう、菊花のど真ん中である。

「さ、行きますよ・・」少女が微笑んで呟くと、女は「い・・好いわ。貴女のやり方に任せるわ。来て・・」呻く様に帰す。それを受け、宙は、中条の下でむき出しの菊花の中心に、突き立てる様に、トレーサーの先端を運ぶ。「う・・ふぅぅ~ん!い・・好いわぁ、つづけてぇ~!」聞いた少女は、菊花の中心を捉えた穂先を、出し入れする様に動かし、次いで穴に沿って、ゆっくりと円を描き、かき回す様に進めて行く。

男の動きが強まるのもあって、更に大きくなる、女の喘ぎ。「い・・好いよ、宙ちゃん。本当に、上手。あ・・あたしはもう、ああ、貴女に何されてもい・・好いわ。あぁぁ~!」 「初ちゃん、大丈夫か?」 「大丈夫よ。心配しないで・・」交わる男女の呟きを傍受する宙。「さあ先生、そろそろ最初の絶頂かしら?」ニヤリとして呟くとほぼ同時・・「ああっ、ああっ、た・・たまらないわ!あたしは、もう・・あぁぁ~!」叫びと共に、初美の全身から脱力の様な風情が・・どうやら、頂(いただき)に昇ったらしい。
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の人物壁紙 西野 翔
葉加瀬太郎さんの今回楽曲「チャール・ダーシュ(Csa'rda's)」下記タイトルです。
Csa'rda's


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。