2ntブログ

記事一覧

交感旅情 第24話「境地」

008.jpg
もうすぐ日付が変わろうとしている。一部に、階下の店舗で酒気に耽(ふけ)ったり、カラオケ部屋で、喉を競う向きもあるが、大半の泊まり客が夢路に就く中、六人の男女が集う、階上の上級大部屋では、由香と周(あまね)の、熱い交合が続く。つい先程、上と下で、二人ほぼ同時に 頂(いただき)に昇った所でもあった。その様を、周の恋人 宙(そら)と、由香の妹 由紀が、二人の抱き合う下方から、ねっとりした眼差しで観察していた。

「ああ、良かったわぁ・・」由香は、喘ぎ半分に言った。「俺もです。ホント良かった。有難とです」周も応じたが、宙が同じ部屋にいる以上、口が裂けても「最高!」の言葉を叫ぶ事はできなかった。「周君・・」 「はい・・」 「そろそろ、離れてもええで」 「・・ですね。では、ゆっくり目に離れましょうか・・」

これを聞いた宙と由紀、ヒソヒソと言葉を交わす。「あのね・・」宙が切り出す。由紀「はい、何ぞ・・」 「亡くなったウチの父が、プロレスの猪木選手のファンだったらしいの。彼のよく使う掛け声、使ってみたいわね。知ってる?」 「ああ、知っとる。そりゃええね。よしゃ!」由紀も賛同す。「お二人、今から声かけるからさ、そしたら離れてくれるとええけどなー」二少女の言葉に、若い男女は「それ、好いなー。じゃ、やってくれるか?」 「はいOK!じゃ、始めます」宙と由紀は、呼吸を合わせた。そして・・

「1、2、3、ダァ~ッ!」二少女の唱和を受け、周は、組み敷いていた由香の膣から、繋いでいた男根(コック)を、ゆっくりと慎重に抜き放す。交合中の、由香の秘液は多めで、再び姿を現した、礼儀を知る亀頭、陰茎、陰嚢、下草のいずれも濡れ光っていた。「周君・・」彼女は言った。「はい・・」 「ウチの枕元に来て。掃除したげるさかい・・」 「あ、有難うございます!」返す周、露わな下方を、仰向けに臥したままの由香に近づける。男根に手をかけた彼女は、周の亀頭から、口内に受け入れる。「チュッ、チュッ・・ジュルジュル・・」少し耳障りな愛撫の音と共に、後戯を少し。

「さあさあ、そろそろよ」曲げ開かれ、これも露わな由香の、曲げ開かれた下方に、宙と由紀は陣取った。ちょっと、出産に臨む妊婦の姿態(ポーズ)に似た風情。二少女は、そう、間もなく姿を現すだろう、由香の体内に発射された、周の男精が流れ下って来るのを待っているのだ。

「あ、見えた!」宙、由紀のどちらからともなく叫ぶ。薄めの下草を介し、ルビーの様に、熱く燃える陰核(クリトリス)をメインに、美しく咲く秘溝から、トロ味のある白い半透明の液体が、姿を現す。「よしっ、キャッチだ!」ほんの少したじろいだ、由紀の隙を突く様に、宙はすかさず、その男精を舐め取った。「ああっ、宙ちゃん。狡い!」 「それが何なの?周は、あたしの彼氏よ。その男精(ザーメン)は、あたしのもの。当然でしょ!」

「ああ、仕様もない、ちと不愉快やなぁ!」そう返しながら、由紀が姉の股間に目を遣ると、膣から男精が、まだ流れ出ている。「まあ好いや。よしゃ!ウチもこれで、周さんと ザーメン・キスしよ!お姉ちゃん、行くで!」 「アンタも困ったもんやな。ま、大概にせいよ!」些か変態的な、妹の挙動を揶揄しながらも、由香は、それをギリギリの所で許してやる。流れ出た男精の殆どを、舌で掬(すく)い取った由紀は、先に儀式を終えた 宙と入れ違いに、周とのそれに臨む。「有難と。由紀ちゃんも素敵だよ」周は素直に反応した。その間「ジュルジュル・・」の愛撫音と共に、周の口から、その男精を体内に返してやったのは勿論だ。

「ふふ、今度はウチやね・・」由紀は、笑いながら言った。「ああ、そうやね。貴女にあんな濃い挨拶してもらったら、俺、又元気出ちゃったよ」周も、笑って返す。由紀「よしゃ、もうすぐ明日や。又、好い日にしようね!」と続け、壁にもたれる周に、唇を合せ。「ああ、これも好い・・」呻く彼。本当の所、姉の由香より好感だが「最高!」の言葉が発せぬと同様、姉妹の事を、あれこれ比較する話など、勿論叶うはずがなかった。少しして周は、由紀の浴衣の胸元に右手を、左手を差し入れ、中のブラを下にずらして「双丘」の攻略にかかった。次第に練度を増す、巧妙な愛撫が、由紀の喘ぎをも誘う。

一方の、水入り中憩に入っていた、初美と中条。「初ちゃん、悪かったな。貴女が絶頂に昇るの分ってたんだが、俺はそうしそびれちまった。ご免ご免・・」中条が言うと、初美「あ、ううん。気になんかしなくていいわ。でも、新さん・・」 「はい、何ぞ?」 「今夜の性交(セックス)は、ここまでにしたいわ」 「ああ、いいよ。無理するな。又、明日もあるしさ・・」

これを傍らで聞いていた宙、中条に一膝進める。「じゃあ伯父様、これから、あたしに濃い事を教えて欲しいわ」 「ああ、今、考えてたとこだよ。貴女が良ければ、始めっか?」 「はい、宜しくお願いします!」少女と男は、まずは座椅子に陣取ったまま、唇を重ねにかかった。

「まだまだ、経験値が浅いからな・・」中条は、頭の片隅でそう思いながら、唇を重ねたまま、宙の上体から愛撫を施す。頬や首筋、長めの黒髪を上げた「項(うなじ)」や首筋に、始めは手指、頃合を見て、唇や舌で、丁寧になぞり、舐めて行く。「ああ、素敵・・」彼女は、思わず喘ぎを発する。「性急じゃねぇつもりだが・・」中条は言った。「はい・・」 「早過ぎると感じたら、言ってくれな」 「ええ、有難う・・」

「伯父様・・」今度は、宙が声かけ。「はい、何ぞ・・」中条が返すと「伯父様は、服を着たまま昂(たかぶ)るのがお好きなの?」 「そうだな、俺は・・」浴衣の胸元から右手左手を滑り込ませ、巧妙に、胸の双丘を撫で回しながら、男は返す。「ホントの所は、着たままの方が、俺は好きだな。『着エロ』て言うの?胸やら下の方は、どうしても一定 剥(む)かにゃいんが、全部はねぇな。やはりね『半脱ぎ』のセミ・ヌードが、俺にとりゃ最善(ベスト)だな」

「ふふ、濃いスケベね・・」宙は、微笑んで言う。「全部は脱がさず、時間をかけて、ゆっくり昇るって事・・か。反って、興奮しそう・・ふふ」 「ああ、焦ると拙いだろ。折角高まった気持ちを、冷やしたくねぇって事さね」こう返す間にも、中条は、宙の胸をはだけ、ブラを下ろして、胸の双丘を露わにし、手指でさすった後、口唇を当て「チュウチュウ・・」音を立てて吸い始める。そして・・

「初ちゃん・・」 「はい・・」 「どうかな?宙ちゃんの乳房(おっぱい)、どっちか吸わねぇか?な、いいだろ?」と、宙にも尋ね。「ええ、まあ好いですよ。あたしも、初美先生の『菊のお花見』しちゃったし・・」と返す。「分った。行くわよ」初美、これを受け、中条と逆の側、宙の左側の乳房を、手指と口唇で愛撫にかかった。宙の「ああ、ああ・・とても好いわ。大人のマッサージって、癖(くせ)になりそう・・」喘ぎながらの言葉を受け、中条「OK、OK!もう暫く味わわせてやるわな。宙ちゃん、今夜は好い夢見られるぜ!」 「ハハ・・だと好いね。有難うございます・・」約10分、大人の男女から、少女への甘美な愛撫が続いた。そして・・

「さあ、伯父様・・」 「はい、聞くよ」 「いよいよ、核心にお目にかかれるかしらね。楽しみだわ」 「うーん、まだ早いかな・・とも思ったが、いいですよ。見てみるか?」 「はい、是非・・」話を区切った中条は、夜具に臥す。「宙ちゃん・・」初美が言った。「はい、何かしら?」 「彼のパンツ、片側ずつ下ろしましょう。まあ、アレの事は見た上で・・ね」 「分りました。それじゃ・・」これを合図に、女二人は、臥した男の浴衣をはだけ、一旦着ていた紺のトランクスを、ゆっくりと下ろして行く。薄暗い中、中条の浅黒い男根と陰嚢が、男特有の、濃い目の下草と共に、女たちの眼前に曝(さら)け出された。

「ふふ、思った通りの素敵な亀さん。周のより、ちょっと小さいけど、硬めなのが、とっても好い。あたしの『アソコ』とも合いそうで、期待が持てるわぁ・・」と、宙が呟くと、中条「おお、そうか。今まで躊躇(ためら)ってたんだが、貴女にそう言われると、又自信が出る様だわ」と返し。宙「あの事を、始めましょう・・」 中条「ああ、宜しくな・・」と返し、両の脚を開き、宙をその間に迎え入れる。男の下方に控えた少女は、一つ頷くと、彼も頷き返す。直ぐに男の一物は、少女の口内に吸い込まれた。「ああ、上手・・」中条、呻く。再び、甘美な時間が回り始めた。
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の壁紙 JR磐越西線 上野尻(かみのじり)駅東詰 旧国鉄 40代ディーゼル気動車
福島県西会津町 2010=H22,5 撮影 筆者
葉加瀬太郎さんの今回楽曲「アンモナイト(Ammonite)」下記タイトルです。
Ammonite


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。