2ntブログ

記事一覧

交感旅情 第25話「習養」

22641.jpg
これは「奉仕」か?「実習」か?心ならずも、早めの絶頂を迎えた初美に代わり、中条と交わり始めた宙(そら)は、暫し「大人の愛撫」を賜った後、彼の「核心」男根と陰嚢を外に連れ出し、口唇愛撫(フェラチオ)を始めた。男の亀頭に食らいつき、ゆっくりと、陰嚢を手で包み込む様に摩(さす)って、高めて行く。「ううっ・・、宙ちゃん、貴女 意外に上手いな。周(あまね)君、もう大満足じゃね?」

宙「いえいえ、あたしはまだ二十歳(はたち)前。これから覚えたい事もありまして。丁度いい機会だわ。今夜は、伯父様から色々教えて頂けるから、楽しみですぅ~・・」こう返し、再び中条の男根を咥え込み、次いで陰茎の表裏を舐め上げる所作、これを「ジュルジュル」と言う音を伴い、繰り返して高めて行く。少し離れた、壁際の夜具の上では、周が由紀と、同様に抱擁を進めていた。由紀の姉 由香も、それに絡んで、三人での高め合いを見せる。

仕掛けられながら、中条は言った。「わ・・分った。お・・俺は決して、良い見本かどうかは知らんが、貴女の問いには、男として できるだけ答えるわ。うぅぅ・・」 「あは、分りました。宜しくお願いね・・」ピチャピチャ・・と言う様な、微かな音を立てながら、宙の、中条の下方への愛撫は、暫し続いた。その間、彼の「本当の恋人」初美は、舌技も交えた、濃厚な口づけを断続的に・・。

一区切りすると、中条は宙に、夜具の上に臥す様指図。彼女は応じ「伯父様は、こんな事を期待してたんでしょう?」ニヤリと笑い、浴衣の裾をはだけて、白足袋を纏った脚を曲げ開く。既に下方は露わになっている。「初めからノーパンは、嫌かしら?」これを見た中条は、一瞬 動揺した様にも見えたが、そこは大人。直ぐに落ち着き「ああ、いや、のっけから見えるのも、又いいじゃねぇか。有難う」と、静かに返した。

「ふふ・・」宙は、含み笑いで反応す。「そう言って下さると、嬉しいわ。この後が楽しみ・・」 「そうか。俺、そんなに期待されてると思うと、ちょっと燃えるな・・」中条はそう返し、宙からよく見える様、己の下方を向けてやる。依然、男根は礼儀を正しており、傍らで見ている初美は「まあまあ、余り若い娘(コ)に見せびらかすんじゃないの!」とでも言いたげに、微笑んでいる。

「初ちゃん・・」中条が言った。「何だ。妬(や)いてるのか?」少し意地悪く訊くと、彼女も又「貴方も、大きな事言えないでしょう。まあ、お互い様ってとこもあるけどね」少し皮肉交じりに返した。中条「ああ、悪い悪い。分るよ。でも、始まっちまった以上は、一度結果を出したくてなぁ」 初美「ま、それはしてもいいわよ。さあ、貴方は先生なんだから、宙ちゃんにきちんと教えなきゃダメよ。夜の事を・・」 「はい、分りやした。いいでしょう」こう返すと中条は、宙の下方、開かれた脚の間に控えた。

彼は言った。「よしっ、宙ちゃん。これからゆっくり、高めて進ぜるからな。まあ力を抜いて、確かめてくれよ」 宙「はいっ、お願いします。ああ、あたしの股に、期待感が入り込んで来るぅ・・あっ、あっ・・」これを受け、露わの秘溝を愛でてみる。他の女たちと同様か、それ以上に妖しく輝く陰核(クリトリス)、浅く柔らかい下草、その中に咲く、程良い色合いの陰唇、そして見事な放射を描く菊花(肛門)。それらが絶妙にバランスして、同行のどの女たちよりも、美しいと思われる核心を誇る。

「恐らく・・」中条は思った。「宙ちゃんが、四人の中じゃベストだろう。アソコの綺麗さではな・・」そして、秘溝に唇を重ね、舌を合わせ目に差し入れて、鮮やかな肉壁を舐め回し、昂らせて行く。「ああ・・、ふぅぅ・・」宙、低い喘ぎを発す。中条が更に舐めて行くと、合わせ目から秘液の分泌が始まり、湿度が高まって行くのがはっきりと分った。もう一度、唇を重ねて舐めてみると「ジュルジュル・・」と、微かな、しかし刺激的な愛撫音を伴う様になった。宙の、上の唇は、初美のそれに重なられ、舌技に高められる。これが、約 10分余り続いた。

「宙ちゃん、そろそろ行くか?」車のエンジンで言う暖機が十分行われ、熱気が回った頃合を見て、中条は声をかける。「いいわ、来て欲しい・・」重なられ、組み敷かれた宙は、そう返した。これを受け、男は「よしっ、行こう!」少女の美脚を抱え上げ、上に重なり、礼儀を守る男根を、秘花の合わせ目に、ゆっくりと合致(ミート)して行く。ノックでもする様に、ゆっくりと陰唇に分け入り、肉壁の出迎えを受けながら、男の亀頭は、静々と探る様に中へと滑る。やがて、行き止まる感触が伝わり「ああっ!はぁぁっ!」一声の喘ぎと共に、連結が果たされる。

中条「宙ちゃん・・」 宙「はい・・」 「無理はしなくていい。暫く、繋がって止まっていようや。訊くが、周君以外の男は、俺だけか?」 「そんな事、あたしに言わせるの?」 「ああ、ご免。気分が悪かったら、答えんでも良いよ」 「ふふ、冗談よ。こんなに熱く、繋がって下さるんだから、喜んでお答えするわ。はい、周以外の男性は、貴方だけですよ」 「答えてくれて、有難う。そうか、初めての相手は、彼だったんだな」 「そうです。でも、周もまだ若くて、知らない事も多いから、あたし、今夜 伯父様とこうして会えるのを、楽しみにしてたって事よ・・」 「分った。まだ夜は長い。繋がったり離れたりになるけど、なるべく色々教えて進ぜるわ」 「はい、ああ・・お・・お願いしますぅ・・」宙の返事の途中から、中条は腰の運動にかかった。

「初めは、ゆっくり行くからな」そう言った中条、腰をゆっくりと起動、普段、初美にそうする様に、スロー・ピストンを心がける。「ふっふっ、はっはっ!・・伯父様、波の様に心地好いわ。あたし、もっと濡れてもいいかしら?」 「宙ちゃん、有難とよ。ああ、勿論。洪水になったって、俺は文句は言わんよ」 「ふふ、嬉しい・・」交合の奥で、亀頭が子宮口を繰り返しノックする ポルチオ性感を味わいながら、暫くの間、正常位での交歓が続く。

中条と宙の交合中、初美は二人の下方に周り、宙と同じく「ハメ撮り」位置から、結合部を覗き込んで観察した。「凄い・・百聞は一見に如(し)かず・・だわ」露わになった、宙の、下方の美白の中で、浅黒の男根が繋がり、蠢いている。陰茎の、少し長めのストロークを活かしながらの、無理のない往復運動が、眼前に晒される。「あっ、あっ、はぁぁ~っ!」断続的に発せられる、少女の喘ぎ。男も応え、次第に呼吸を荒げて行く。

「さあ宙ちゃん、ちょっとの間、上下入れ替わろうか」中条の指図で、宙は、起き上がり、今度は、臥した中条の上に、浴衣の裾を捲り跨っての騎乗位。傍らの、初美の視線からも捉えられる様に、亀頭が、宙の下方に返される。中条は、下からの腰の動きを少し早め、高めて行く。初美も加わり、宙の唇を奪う。10分近い動きの後、今度は、男の希望通りの後背位。四十八手の「碁盤攻め」だ。座卓に両の手をつき、前傾した宙の、浴衣の裾を途中まで捲ると、中条の大好きな絶景となる。「ああ、これは燃えるぜ・・」彼は、思わず呟いた。

「伯父様・・」前かがみにされたまま、宙は呟く。「はい、何ぞ・・」 「これを一番、なさりたかったんじゃないの?」 「ハハ、嘘はつけんなあ。その通りやよ」 「OK。まあ好いでしょう。さあ、来て!」 「はい、只今ね!」中条はそう返して 宙の後ろに寄り添い、抜き離していた男根を、彼女の秘溝にもう一度返す。「少し、強くするわな」腰の動きを、僅かだが、速め強めにする。宙の喘ぎは、やや甲高い「ヒィヒィ・・」と言う声色に変わった。初美も、傍らから宙の上方に、手指と口唇で愛撫を加える。暫く後・・

「伯父様、このままイキたいの?」 「う~ん、微妙だな。貴女はどうしてぇ?」 「あたしね。又仰向けで、上に来て欲しい。伯父様の腕の中で、昇りたいの」 「よしゃ、分った。その願い、叶えようぞ!」中条は返すと、前にいた宙を、お姫様抱っこして、夜具の上に横たえると、少し強引に両の美脚を押し開いて上に重なり、又も抜き離した男根を、ゆっくりと返す。「さあ、最後の昇りな!」 「はいっ、い・・行って!あああ~っ!」最初より、やや強めのピストンが加えられ、高め合って行く。上の口を初美に奪われ「ん・・ん・・ふんん~っ!」籠った喘ぎと吐息が響き、少女と男は、ほぼ同時に絶頂に立った。

「ああ、ああ、良かった・・」 「俺も嬉しいよ。有難う・・」満足げな笑みを浮かべた宙が、下から中条の両肩に回る。彼は応じ、もう一度宙の上体を抱き締めにかかる。暫しの抱擁の後「そろそろ、離れる?」 「そうだな、時間も遅いし・・」中条が、繋いでいた男根を、静かに抜き離して一時後、宙の、露わの秘溝から、白みがかった男精が、姿を現す。最後まで行為を見守った初美が、すかさず舌で舐め上げ、中条に口移しで流し込む。ザーメン・キスの様に、宙は笑って「あたしも、してみたい」

これには、初美も苦笑し「仕様がないわね。じゃ、ちょっとだけよ」もう一度、宙の陰部に口唇を重ね、尚も流れ出る男精を、今度は彼女に口移し。それも又、中条の口内に返される。「ふふ、一度、伯父様としたかったのよ」 「周君とは、何度かしたのかい?」 「ええ、まだ上手じゃないけど・・」 「余り感心せん事だけどな・・」 「でも、熱くなると、又したくなるわ」 「ああ、分るよ・・」中条は、会話の合間に、宙の下方をディッシュで拭き清めてやった。そして・・「まだ周君、由紀ちゃんと行為中だな。見に行くか?」 「ええ、面白そうね」

行為を区切った宙は、少し離れた夜具の上で行為を続ける、由紀と周の所へ行った。彼たちも、中条と宙の行為と前後して、愛撫から交合へと入っていた。正常位、座位と来て、この時は、後背位の一種「仏壇返し」の態勢に入った所。由紀の喘ぎも又、相当なもので、後ろからの周の攻勢に「あっ、あっ、はぁっ、はぁっ!とか、相当な音量を発していた。恍惚の表情を見せる由紀の前に回った宙は「由紀ちゃん、元気かい?」そう声をかけると、いきなりその唇を奪った。
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の人物壁紙 明日花キララ
葉加瀬太郎さんの今回楽曲「わたし(Watashi)」下記タイトルです。
Watashi


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。