2ntブログ

記事一覧

交感旅情 第45話「余熱」

2ba2d874.jpg
「あ、ああっ・・段々強く、速くなるの、とても好い。つ・・続けて。はうぅっ!」 「ふうっ、んんっ・・貴女も好いぞ。さ・・俺と一緒にイこうな・・うぅぅっ!」交わり始めと同じ正常位に戻り、互いの両腕を回し、脚を絡め合った 由香と中条は、喘ぎと呻きを交え、最後の高め合いに入っていた。

ベッドの微かな軋みが、行為の深まりを告げている様な。傍らに控える初美、引き続き その手指、及び手にした綿棒で、由香の菊花(肛門)に摩(さす)りを入れ、由香の喘ぎと、秘液の分泌を増幅させる。彼女の妹 由紀と、先に頂(いただき)に達した、宙(そら)と周(あまね)も、交合を解き、起き上がり 近寄って来る。

「やれやれ・・手間取ると、皆に見られるって寸法かよ・・」激しく高まりながらも、中条は、頭の片隅で、それ位の事を考える余裕はあった。そろそろ絶頂と行きたいが、四人に観察されていては、何となくやり難い。「由香ちゃん、ご免な。ちょいと、手間取りそうだ・・」呟く様にそう言うと、腕の中の由香にも聞こえたらしく「伯父様、あたしはいいわ。まだ夜は長いでしょ。明日はもう帰らなあかんのやから、なるべく、こう言う時間が長い方がよろしいわ・・」と応じた。

「よしゃ!由香ちゃん、分ったよ・・」中条は言った。「見られるのが恥ずかしいのは分かってる。まあ、こうなったら、二人だけのレベルで高め合おうや」 「ふふ・・仕様(しゃあ)ないわね。でも、それでもよろしですわ・・。あ、あっ・・初美先生の、お摩りもいいわあ・・!」返事の後半は、喘ぎになった。

一方の初美と由紀、重なる二人の後に回り、上下の、男女の交合部に ペンライトの光を当てて観察し易くした上で、しげしげと覗き込む。「ふふ・・」二人は微笑んで言った。「露骨やけど、ごっつう素敵なライト・アップですね」 「あは・・まあ、そんなとこね。由香ちゃんの菊花も綺麗やし、新さんの『男の動き』も、素敵よね・・」 

由紀は続ける。「お姉ちゃん、意外と毛深いのやな。オメコの周りだけや思うとったけど、菊のお花の傍にも薄々とありまんな。そこに、伯父様の 立派な『アレ』が出たり入ったり。ああ・・あきまへんな。見てる方も、燃えて来ちゃうわあ・・」 初美「まあね。由紀ちゃんも、もう少し大人になれば、落ち着いて見られる様になるわよ」 「ふ~ん、そないなもんですかね?」 「ええ、そう言うもの。信じてもいいわよ」初美が返すと、二人は、顔を見合わせて笑った。

もう一方の、宙と周も、喘ぎと呻きを伴っての、由香と中条の行為の行方を見守っていた。「ねえ周さん・・」宙が言った。「ん。何だろう?」周返すと「伯父様って、見かけによらず、タフよねえ・・」 「ハハ、そう言う事か。どうかな?もう大人だから、早漏とかに、気をつけてるから、時間が長いって事かも知れんが・・」 「あは、そうか。そう言う事も考えられるよね」 「そうそう。もう少し経てば、分るかもよ」 

宙「所でさあ、由香さんのお尻って 綺麗だよねえ。キュっと締まって、上向きで・・」 周「ああ、言えるな。由紀ちゃんと、どっちなんだろって想いもあるけどな。でも 俺には、貴女のが一番綺麗って思うけどな」 「それ マジ?信じても良いの?」 「良いですよ。嘘を言っても仕様がねえもん」 「ハハ、有難と。まあ、信じとくわ」 「ああ、そうしてくれろよ。『信じよ、さらば救われん』てな・・」 「ああ、分った分った・・」会話区切ると、この二人も、見つめ合って笑った。

さて、八つの瞳が見守る中、由香と中条も、いよいよ頂へと昇る。「あっあっ、お・・伯父様、ウ・・ウチ、イ・・イくうっ~!」 「ふうっ、ゆ・・由香ちゃん、お・・俺もだ。で・・出るう~っ!」叫ぶ様な声を交わし、上と下で重なったまま、昇り切った。

「ああ、ああ・・と・・とても、よ・・良かったですう・・」まだ息を弾ませながら、抱かれたままの 由香が呟く。上に重なる中条も「由香ちゃん、有難と。よく頑張った。俺も、とても良い感じだ」と応じ。彼女が「まだ、もう暫く このままでいてられますか?」と訊くと「勿論!貴女の心行くまで、この熱さは終わらんよ」と返す。「はい、お言葉を信じます。嬉しいわあ!」繋がったままの二人は、上と下で笑い合った。

勿論 この連結が、いつまでも続く訳ではない。熱さも、次第に冷めるものだ。十数分の後「由香ちゃん、疲れたろう。そろそろ区切るか?」中条は、呟く様に訊いた。「ええ、ゆる~りとなら、離れてもよろしですわ。」 「OK。ゆる~り・・だな。ま、任せとけ」男は そう返すと、抱いていた両腕の力を緩め、臥した女の、胸の双丘に 摩りの一礼を施した後、まずは上体を楽にしてやる。次いで、下方の連結を解く直前、見ていた四人に向け「あれ、あのかけ声は、どうなった?」

「ハハ、新さん、声を上げて欲しいの?」返事は、初美から返って来た。「うん、まあ 俺はどうでも良いけどな。でも、皆はどう?してえんだろ?」 「はい、まあそんなとこですね・・」控えめに、宙が返す。「ええ、あたしも同様でして・・」由紀が続き。初美と周も、頷き合い 同調している。

「よしゃ、良いよ!」答える様に、中条が言った。「この旅最後の夜や。俺たちゃ良いよ。やってみてくれ!」 「有難うございます。では・・」宙が応じ、彼女の音頭で、四人は声を合わせる。そして・・

「1、2、3、だあ~ッ!」例のかけ声が発せられると、中条は、それに合わせる様に、由香の秘溝に繋いでいた、礼儀を知る男根(コック)を、ゆっくりと抜き離す。彼の「男の核心」は、下草、陰茎、陰嚢、全てを濡らす程、行き渡り、濡れそぼっていた。

「ふふ・・まだ熱いね」すかさず、初美が 陰茎に手を伸ばす。「初ちゃん、悪いな。今夜も燃えちまって・・」彼が、控えめに呟くと「まあ良いわ。予想の範囲内ですから・・」そう返し、口内へと滑らせ、掃除フェラを施す。同じ頃、臥したままの由香の、曲げ開かれた股間の秘溝から、薄めの男精が流れ落ち。「ふふ、伯父様の精液(ザーメン)も、思ったより好い感じだわ」宙と由紀、そう呟く。それを認めた中条「さあ、お返しの掃除をしよう・・」と呟きながら、由香の秘溝に 唇を重ね。

「新さん、分ってるわね」見ていた初美に促され、己の男精を舐め取った中条は、彼女と唇を合わせ、流し込み図る。最初程の多さ濃さではないが、この夜二度目のザーメン・キスを果す。由香を「お姫様抱っこ」で起こし、第二夜の「熱い儀式」が、無事区切られた。中条は、笑いながら訊いた。

「さっきさあ、周君たち、お尻話で盛り上がってただろ?」それを聞いた周「はい・・ああ、そうですね。伯父さんも、勿論お感じのとこって あったんですよね」と返し。 「勿論あるよ。俺もさ、由紀ちゃんのお尻は、カッコ良くて 一目置いてたんだよな~」今度は、それを聞いた由紀が「伯父様、有難うございます。アンコール、ご覧になりはる?」と答えると「ああ、悪い。もう一度、目に焼き付けられると嬉しいな」

由紀は これを聞くと、もう一度立ち上がり「さあさあ・・!」と、短いコスのフレア・アンダーの裾を軽く捲って 尻の双丘が観察し易い様に露出し、前傾姿勢で、中条の方へと向ける。「うんうん、素晴らしいわ!」感銘を受け、満足そうに笑顔を浮かべる彼に、女たちは「意外に、男の頭脳って 単純なのよね~!」と、笑って言い合う。

もう一人、周。「どう思われようと、伯父さんの心理って、分るなあ・・」後の三人、初美と宙、由香も、同様に 妖艶な姿態(ポーズ)を見せる。もうすぐ日付も変わり、夜の行事も終盤。後は、シャワーを遣って休むだけだ。窓外を叩く 夜の雨も、峠を越えた様だ。見所も、明日午前の日本海岸を残すだけ。下着やミニコスから夜着に替え、良い夢を見たい所だが・・
(つつく 本稿はフィクションであります)

今回の人物壁紙 小野寺梨紗
葉加瀬太郎さんの今回楽曲「リトル・トゥリー(Little Tree) Jazztronikとの共演、映像はありません」 下記タイトルです。
Little Tree


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。