2ntブログ

記事一覧

パノラマカーと変な犬 第7話「深室(しんしつ)」

9a528b1f.jpg
夜の時が進んで酒食の時が終り、寝室へと移った 初美と中条は、流れとなり行きのままに 男女の行為を深めようとしていた。居間からは、彼から「お姫様抱っこ」の歓待を受け、静かに タプル・ベッドの上に横たえられる。

初美は言った。「少しだけ遊ぼうかしら。まだ夜は これからだし・・」 「夜はこれから・・な。ま、いいでしょう。喜んで、お付き合いするわな」聞いた中条も、笑顔で返す。「それじゃ・・」と女は 上体を起こすと、男に向かって膝を立てる「スポーツ座り」で向かい合った。「ふふ・・」彼女は続ける。ここからだと、あたしの股間が『見えそうで見えない』・・でしょ!」 「ハハ・・まあな。そうやね、その微妙な感じが、又そそられるってか?」中条も、笑って応じた。

灯火を絞った、薄暗い寝室で 彼と向き合い、ベッドの上に立膝で座った 初美の下方は、そこはかとなく刺激的で挑発的だった。前で緩く組んだ 下肢の背後に、逆光を浴びた様に 太腿と臀部の輪郭が浮かぶ。それを愛でるだけでも、男根(コック)が礼儀を正し、否応なく硬化するのを覚える 中条であった。

「さて・・」彼は言った。「ちょいと斜めの角度から、初ちゃんの『女の奥』の方を眺めようかな・・」 「ふふ、嫌らしいわね。毎度お馴染みの『嫌らしい』だけど・・」聞いた初美は、微笑んで返した。「悪いね。でも有難う・・」男はそう言い、斜め前から、女の股間に目を遣る。その股間の谷間に 食い込む様に Tバック・ショーツが着けられ、辛うじてその秘溝を覆っている。両脇からは、ほんの僅かだが 下草の先端がはみ出ている様に見受けられる。

「新(しん)さん・・」初美が言った。「はい、何ぞ?」中条が返すと「やっぱりさ。あたし 下草を少し剃ろうかなと思うの。だって『T』着けると、どうしても 少しだけはみ出すのよ」 「あー、いやいや、そりゃ不要だ。やらんで良い。その『はみ出し』が、俺にとっちゃ昂奮の元って訳でさ・・」 「そうなの?あたし これまで、貴方がこんなの見ると、不愉快かな?と思ったりしたんだけど・・」 「い~え~、とんでもねぇよ!今まで はっきり言わなんだのも悪かったけどさ、俺はそれが良い訳。今夜、はっきりしとくよ!」 「有難う。で、次はどうしたいの?」彼女は尋ねた。

中条「うん、それはやね・・」と答えながら、初美と並んでベッド左側に座り、右手を 彼女の股間に滑らせる。「うんうん、好い感じの尻だぜ。特にこの、フレア・ミニのアンダーからチラッと覗くとこがな・・」そう言いながら、手指を 左・・そして右側の臀丘に 順に滑らせ、撫で回して行く。「ああ、好いわ・・」この夜、初めての 女の喘ぎ。それを受け、男は 彼女の股間を、ショーツ越しに揉む動作も交えて愛撫を進める。「ん・・んん。段々熱くなるわ。こ・・心地良い熱さ・・」これを聞いた男は、左手での愛撫に替え、右手を 女の背後に回しこんで、右の乳房へと滑らせる。

初美「ああ・・んん。これ、とても好いわ。暫く続けて・・」 中条「OK。続けたるから、もう一度 キスしようや」 「ええ・・」返事を聞くと、彼は 左側から、初美の唇をもう一度奪う。舌技も交え、この夜最初と同様の、濃厚なそれが、暫し続いた。それから男は、女の長めのブルネットをかき分けると、左耳に甘噛みを仕掛ける。「ふふ、好い感じ・・」ニヤリとして、女が返す。その後・・「新さん・・」女が声をかけた。

「いいよ。聞こう・・」男が返すと。「そろそろね、貴方の下方を、直に高めてあげるわ」 「もう、そうするか?ゆっくりでも良いんだぞ」 「ふふ、もう頃合いよ。さあ、始めるわね・・」 「了解。今、アンダーを脱ぐわな」男はそう言い、バス・ローブを捲(まく)ると、その下の 灰色のトランクスに手をかけ、慎重に下ろし始める。「手伝うわ。二人で、力を合わせましょうよ」 「ああ、有難う・・」

こうして、中条の下方は露わとなった。深めの下草に囲われた、やや色素の濃い趣(おもむき)の、堅さのある男根(コック)と陰嚢(ホーデン)が、初美の眼前に現れた。昨年来、もう何度も目にしたはずだが、この夜は、恰(あたか)も初めてであるかの様な、新鮮な光景として認められた。「ふふ・・」女は呟く。「今夜はね、貴方の『男の核心』が、初めてお目にかかった時みたいに、鮮やかに見えるわ」 「ああ、そりゃそりゃ!そう見てくれりゃ、俺も嬉しいわ。よしっ、今夜は、初めて会った時の復習になる・・かな」 「ああ、そうだね。そうするのも良いよね」二人は、顔を見合わせて笑った。

行為が始まって、小一時間が過ぎた。「さあ、新さん・・」初美が言った。「うんうん・・」中条が返すと「貴方の『核心』を、もっと濃く深く 高めてあげようかしらね」 「ああ、分る。有難とよ。今、用意するから・・」彼はそう返し、下方を露わにして、ベッドに臥す。「さあさあ・・」礼儀を正し続ける男根に、白くなよかな手指が絡み、所謂「裏筋」の辺りを、ゆっくりと撫で上げる。何度も、何度も・・

「ううっ、は・・初ちゃん。み・・短めでいいぞ。お・・俺、正直暴発しそう、うぅぅっ・・」下方を刺激された中条、呻(うめ)く。四十八手と言われる体位中「千鳥の曲」とも「雁が首」とされる、舌技を交えての口唇愛撫(フェラチオ)が進められる。「ん・・ん・・ふんんん~!」男根を咥え込みながら、初美も 断続して声を上げ続けた。十数分の後・・

「さあ、初ちゃん・・」 「はい・・」 「今度は、俺からお返しさせてもらうぞ」 「ふふ、楽しみだわ。新さん、しつこく舐め回すんだからね。あたし、途中でイッちゃうかも・・」 「ハハハ、まあ程ほどにとしとくからさ・・」 「分った。そうして欲しいわ・・」この返事を受け、中条は、今度は初美をベッドに臥させ、両脚を曲げ開き、その股間に攻勢を仕掛ける。辛うじて覆う、淡色のTバックの両脇に手指をかけ、慎重に下ろす。露わになった、彼女の秘溝も、初めて見る様な鮮やかさを誇った。

少し薄目の下草に囲われた、土手の中に、朱に彩られた陰唇が控え、直ぐ上に ルビーの如く輝く 陰核(クリトリス)が聳(そび)える。蟻の門渡りを介して、目立つ荒れのない 菊花(肛門)が縦に並び、それが又 中条の「男の願望」を、否応なく煽り立てる。下方はもう、軽い刺激でも 暴発しそうな感じだった。「さあ、初ちゃん・・」 「はい、何かしら?」 「お返しします!」 「ええ・・あっ!うっ!い・・いいっ!」曲げ開かれた、彼女の秘溝に、中条の唇が合わされた。

「んっ、んっ、あっ・・あぁぁ~!」 「立ち花菱」に近い、正常位の姿勢で、初美の秘溝は、中条の口唇愛撫(クンニリングス)に見舞われる。濃厚な、陰唇への接吻が区切られると、今度は 舌を使った、より濃厚な行為へと移る。陰唇の合わせ目に舌を差し入れ、秘液の分泌を促す様に、ゆっくり じっくりと舐め上げる。「ふっふっ!はっはっ!ふぅぅ~っ!」暫くの間、女の喘ぎと 男の呻き、それに 秘部を舐め回す微かな音の合唱が 寝室中に 波の様に届いた。そんな事が、小半時程続く。

「さあ、新さん・・」お返しの愛撫が区切られると、初美が言った。中条は、その後がほぼ読めていたが「はい、何ぞ?」と返した。初美は続ける。「そろそろ、用意して。あの事を・・」 「うん、そろそろな。ゆっくり行くよ」 「ええ、有難う」返事を終えると、中条は、まず正常位で 初美の上に重なって行く。だが、直ぐには押し入らない。

「初ちゃん・・」 「ええ・・」 「繋がる前にさ、さっき まだだった、右耳への悪さを少し してからにするわ」 「ああ、好いわね。宜しくです・・」 「はい、只今・・」中条は、初美を組み敷くと、今度は右側の髪を押し分け、右耳に甘噛みを仕掛ける。「ん・・んん。これも好い・・」伸びやかな喘ぎ、再び。左手を首筋に回しながら、右手の方は、彼女の股間をまさぐる。それが 十分程。

「さあ、それじゃ・・」中条は言い、初美の両脚を曲げ開いて、その間に滑り込む。「いよいよだな。繋がるよ・・」 「好いわ、来て・・」返事を確かめた男は、礼儀正しい男根に右手を添え、女の核心に ゆっくりと繋いで行く。朱に燃える肉壁の迎撃、取り囲まれ、更に奥への進入を促され。慎重に滑らせれば、やがて亀頭の先端に 行き止まる感触が伝わる。これで、連結が果たされたのだ。

「ああっ好い。好いわぁ!さあ新さん、う・・動いて・・」 「OK。ゆっくり始めるからな。夜は長いぞ。手に手を取って、ゆっくり進むんだ。それじゃ・・」中条はこう返し、初めはゆっくりと、スロー・ピストンの正常位で発進。「うっ、うっ、ああっ・・」下の初美は、喘ぎながらも、重なり動く 中条の腰に両脚を組み付け、ガッシリと力を込めて行く。俗に言われる「蟹挟み」の格好だ。「ああ、こりゃ好い。ホントの一体感だわ~!」はやる気持ちを抑え、男は 途中までゆっくりの腰遣いを守り、動いて行った。
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の人物壁紙 三田羽衣
中村由利子さんの今回楽曲「ノスタルジア(Nostalgia)」下記タイトルです。
Nostalgia

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。