2ntブログ

記事一覧

パノラマカーと変な犬 第9話「昂点」

012.jpg
もうすぐ、日付が変わろうとしている。初夏の土曜の夜、中条の寝室では、初美との 熱い交合が続く。梅雨の時季もあって、少しの蒸し暑さもありはするが、扇風機の弱めモードで十分。まだ冷房は、必要ない。少し離れた顔見知りの大学生 周(あまね)の居所でも、彼とその恋人 宙(そら)が、これもほぼ同様の行為を繰り広げているはずであった。ベッド上での、後背位の交わりが区切られると・・

「新(しん)さん・・」下方を晒した 四つん這いのまま、初美が言った。「うん、聞こう・・」後ろから仕掛ける 中条が返すと 「やっぱりね、最初の 貴方が上に重なる体位で、頂上に行きたいわ・・」 「ああ分る。正常位でって事だよな。よろしい!その願い、叶えて進ぜようぞ」男はそう返すと、女の後をゆっくりと離れて立ち上がり、彼女を一旦横向きに臥させる。

中条「さあ、もう一度 あのお楽しみを味わえるぞ!」 初美「うんうん。賛成!さあ、宜しくね」返事を受け、再びの「お姫様抱っこ」で、彼女は再び 仰向けでベッドに。中条が、これも再びゆっくりと重なり、もう一度 上からの接吻(キス)を経て、左右の耳の甘噛み、そして胸の双丘をメインに、上体の愛撫を一渡り。これで熱が入ったか、初美は再び 艶のある喘ぎを発する様になる。

暫く後、初美「さあ、新さんも もう一度高めてあげるわ。一度 アレをあたしの方に向けて」 聞いた男は「ああ、有難と。貴女の方向いて、中腰みてぇな感じで良い・・かな?」 「うんうん。さ、あたしも 一度起きるわね」こう返した女は、仰向けのまま 上体を斜めに起こすと、眼前に示された男根コックに手を添え、そのまま咥え込んで行った。

「ああ、やっぱり・・拙い!」この夜、これまで何度も絶頂・・つまり射精の瀬戸際まで 繰り返し追い込まれた中条は、今度こそは観念していた。「今夜は、初ちゃんに口内発射・・かな?」マジにそう思わせる程、彼女の舌技は 鋭く効いていた。男は、その巧妙で執拗な 男根への口唇愛撫(フェラチオ)を、辛うじて凌ぎ切った。

「さあ 初ちゃん・・」中条は、声をかけた。「はい、何・・?」 「そろそろ、昇る用意ができたわ。又 上に行くわな」 「ええ、来て・・」返事を受け、彼は再び 女を仰向けにすると、ゆっくり慎重に、その上に重なる。もう一度、上体に 短い愛撫をくれてやると、女は 艶やかな喘ぎで返した。

「よし、繋ごうぞ・・」男は短く言い、女の頷きを確かめて、曲げ開かれた脚の間に、滑る様に進む。「行くぞ・・」頷きで合図し、女も同様に応じ。再び、秘溝の合わせ目を割りながら、礼儀を知る男根が、ゆっくりと滑り込む。最初と同じ、肉壁の迎撃。じわりとした締めを感じながら、亀頭の先端が、再び子宮口に到達す。と、同時に、男の腰を捉えた女の両脚が、恰も施錠されるかの様に、ガッシリと組み付けられる。

「あ・・ああっ、ま・・又、い・・好い!」初美の喘ぎが、少し高まる。重なる中条は、それを確かめる様に、男根の亀頭を巧く調整、子宮口を繰り返しノックして得られる「ポルチオ性感」を維持すべく、最初より 速め強めの腰遣いに切り替えて行く。

中条「よしっ、好いぞ。このまま高めて、今度こそ絶頂だ!」 初美「い・・好いわ。そ・・そのまま つ・・続けて!い・・一緒に昇るのよ。あぁぁ~!」 「わ・・分った。必ず い・・一緒に。うぅぅ~!」途中から、言葉にならぬ喘ぎと呻き、熱い吐息が交錯して響き、十分程後、「は・・・はぁ~!」男女どちらからともない、大きな一声と共に、ほぼ同時に 絶頂に昇り詰める。

「あ・・あはぁ~ん、良かった・・」 「有難と。俺もだよ」想いを果たした、初美と中条は、上と下で笑い合い、短く唇を交わした。彼は、暫くの間 余韻に浸る事にした。満足そうな初美の「暫くは、繋がっていて・・」の言葉を待つまでもなく。下方の一体を守りながら、男女は、先の事故の相手、木下「美人」姉妹の事を、暫し語り合った。

「この前の、新潟・磐越旅行で知ったんだけど」初美が切り出す。「いいよ、聞くから話してくれ」中条が返すと「由香ちゃんと由紀ちゃんも、相当に 男女の事を知ってるみたいね。妹の由紀ちゃんはとも角、姉の由香ちゃんは、男の一人や二人、知ってるのかしら?」 「そう、それは・・」と、男が返す。そして「由香ちゃんも、もう大学の三回生だからな。そりゃ、少しはそっち方面を知ってても、おかしくはないわな」

初美「言われてみりゃ、そうよね。もう二十歳(はたち)過ぎなんだし、知らない方がおかしいかもね。所で新さん、彼女たち 女の核心の事を俗っぽく言ってたけど、知ってる?」 中条「ああ、知ってるよ。中京圏の俺たちとは、微妙に違う表現の事・・だろ?」 「そうそう、それを貴方に、今 言って欲しいのよ」

「仕様がねぇなあ・・」上に重なったままの中条、こう返す。そして「でも、まあ良かろう。とりあえず 一回だけだぞ」聞いた女が、笑顔で頷くのを見て「じゃあ言おう。『オ・メ・コ』て言うんだとさ」 初美「ふふ・・『オ・メ・コ』ね。まあ、簡潔で分り易くて好いかもね。でも、貴方は この辺の言葉の方が好きなんでしょ?」

 中条「ああ、つまり『オ・マ・ン・コ』の事な。確かに、俺にはこの方が しっくりくるのは事実。しか~し!」 「はい・・続けて」 「あの美人姉妹さんが、例え一時でも俺んとこへ寄る事になったら、俺は『オ・メ・コ』の方を、迷わず選ぶぞ。ま、言い間違いの一回位 あるかもだが・・」

「ふふ・・それ、上手く行くといいわね」初美は、そう応じて 美しく微笑んだ。対する中条「ああ、いやいや・・これは、もしもの 仮定の話だぞ。何たって、俺の『一番』は、今も変わらず 初ちゃんだからさ・・」 「ああ、有難う。勿論、今のは冗談よ。あたしも、貴方の言葉を信じてるし。さ・・そろそろ、離れていいわよ」 「よしっ、そう言う事なら・・」と、中条は 初美に重ねていた上体をゆっくりと起こし、下方に繋いでいた 男根を、ゆっくりと抜き放す。

数分程すると、朱に火照った 初美の秘溝の合わせ目から、白い 半透明の男精が流れ現れる。男はそれに唇を合せ、舌も使い 掬い取って、開きかけた女の口唇に運ぶ。互いのそれを重ねる「ザーメン・キス」に暫し耽り、行為を終えた 女の秘溝を丁寧に拭き清めて、熱い男女の儀式が終わった。

全てが区切られると、中条は 又、周に LINEを送る。「又 邪魔するよ。俺たち、とうとう絶頂に立った。宙姫と君は、どうかな?」程なく、周から「伯父さんたち、お疲れ様でした。たった今、宙と自分も 絶頂に立った所です。彼女が怪しい日だったんで、ゴム使いましたが、その代わり 二回昇れて、それに『菊一文字』て、新しい体位も試せて とても良かったです」 「ああ、そりゃ好いね。ゴムの判断も、好い感じだな。『菊一文字』は、騎乗位のアレンジした奴か。まあ、もっと濃い 親密な事は、近い内に必ずできるから、焦るなよ」

周「はい、有難うございます。自分たちはこの後、シャワー使って休みます。初美先生と伯父さんも、大体同じですよね?」 中条「まあ、そんなとこだな。さあ、今夜はお互い、好い夢が見られそうだな。楽しみだ」 「・・ですね。初美先生にも、宜しくお伝えを。それでは、お休みなさい!」 「ああ、お休み。宙ちゃんにも宜しくです!」交信ここまで。宙と周がした様に、初美と中条も シャワーを経て、休む事に。尤も、この夜のシャワーは「一緒に使おう!」の、初美の希望で 二人一緒と言う事で。「お休み!」日付が変わって日曜に入り 1am近く。二人は、ダブル・ベッドに並んで臥し、夢路に就いた。
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の壁紙 名古屋鉄道(物語中 名豊電鉄のモデル)犬山線 新鵜沼~犬山遊園間 愛知県犬山市 2008=H20,6 撮影 筆者
名古屋鉄道 パノラマSuperの音楽警笛 ミュージック・ホーン吹奏動画 下記タイトルです。
Meitetsu Panorama Super

中村由利子さんの今回楽曲「ノナの星」下記タイトルです。
ノナの星

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。