2ntブログ

記事一覧

パノラマカーと変な犬 第25話「放談」

76fcdb5a.jpg
7月最後の日曜夜。夕食が済み、TV番組チェックの傍ら 寝酒でもと思った中条。その合間 トイレに立った所で、又も緊迫の状況に見舞われる。この夜の背後は、姉の由香だ。「さあ、伯父様・・」彼女が言った。「まずは、早くこの緊張から逃れたいでっしゃろ。ほな、あたしの目の前で放水しはったらよろしですやんか・・」

「ハハ・・」彼女の手指に、男根(コック)を制圧された男は、苦笑いしながら返す。「そうだな。恥ずかしながらだが、昨日の由紀ちゃんに同じく、放水と行くか・・」その会話の間にも、由香の右手は柔らかく、しかし執拗に 彼の亀頭や裏筋に、刺激的な摩(さす)りを入れて行く。

「上手いな。それも信じられん位に・・」中条は思った。不良な想像は分かっているが、もしかしたら 由紀はとも角、大学も三回生の由香は、風俗関係のバイトの少し位、経験しているのかも知れなかった。「ああ、いかんいかん。油断してると、マジ発射しそうだわ」窓外では、予想されていた降雨が始まった様だ。まとまった量らしく、雨音が室内まで届く。先程まで咆哮していた 不良犬「マル」も、どうやら静まった様だ。

「ああ、うぅぅ・・」中条は 背後から昂(たかぶ)らされ、呻いていた。「ゆ・・由香ちゃん。由紀ちゃんより、段違いに上手やよ。お・・俺は、昇ろかやめよか、ホント 悩んどるとこやで・・」 つい24H前、熱く勃起したのが もう何年も前であるかの様に、彼の男根は 再び若き日と変わらぬ程の堅さを取り戻していた。そして「ううっ・・はぁぁ~!」突き上げる尿意をかわしきれず、遂に放出したのであった。

「ふふ・・」目的の半分を果たした由香は、美しく微笑む。「随分、勢いが好い事。それでいて、少しもそれずに ぜ~んぶ落ちる所に落ちてく。見事だわ。さ、今度は、あたしがもっと好い事をしてあげる」 こう言って、スルリと中条の前に出ると、様式便器に腰を落としてこう言った。

「さあ、これも由紀はしなかったはずよ。伯父様の男根、今度は あたしの口で味わわせて頂くわ・・」 中条「う~ん。それ、本気で言ってるのか?」 「勿論!本気も本気よ。特に、今はね。放水の直ぐ後でしょ。素敵な状態よ」そう続けると、由香は 露出した男根に食らいついた。

中条「あっ・・うぅぅ。ゆ・・由香ちゃん、余り本気出すな。お・・俺は、今夜は昇る訳には行かんのだぁ~っ!」 口舌で、男根攻撃を続ける由香「ふふ・・そんな事仰らずに、お気持ちの昂りに 全てお任せになったらどないですか?」 「ああ、いやいや・・今夜はなしにしてぇなあ。由香ちゃんどや?明日なら OKやが・・」 「ホンマに昇ってくれはりますかぁ?ちと信じられへんから、もそっと試そうかしら。放水した後の男根(コック)って、とっても好い感じですさかい・・」この言葉と共に、もう暫く「ピチャピチャ・・」 「クチュクチュ・・」の様な 微かな音を伴い、由香の口唇愛撫(フェラチオ)が続く。中条は、昂らされながらも「ああ、ダメダメ。あの発射は、明日だぁ~!」辛うじて寸止めでしのぎ切った。

由香は言った。「伯父様も、結構頑張りはりますな。感心したわ。・・で、今度はこれです。どう?」 そう言いながら彼女は、今度は浴衣の裾を腰回りまで捲り上げ、下草伴う下方を露(あらわ)にして便器の上に乗り、中条に向かってしゃがみ 大胆開脚を見せる。秘溝からの、赤い花芯がしっかり見える様に。

「いや~、参ったな」中条は呟く。「由香ちゃんは、どうしても 俺が今夜 昇るの見てぇんか?」 由香「ふふ・・まあそないなとこね。伯父様が、絶対寸止め言わはるならそれでも良いけど、あたしは そないなとこ見たいわぁ!」 聞いた男は、こう思った。「いやはや、参ったな。とんでもねぇ姉貴だわ。だがとに角、今夜の昇りはいかん。射精は明日だ~!」

眼前に繰り広げられる絶景に、中条は 勿論動揺していた。由香も由紀も、多少の趣(おもむき)こそ違え、「女の核心」は、それぞれに これ以上望めない程の魅力を湛えていた。由香は中庸、由紀は少し薄めの下草。由香の方が、やや毛質が濃くて堅く、その事が もう一つの姉の貫録を誇示している様な。秘溝に咲く芯花は、どちらも「朱の情熱」を発する 鮮やかなもの。妹 由紀の方が僅かに淡いのも事実だが。

程よく色づいた大陰唇は、決して濃過ぎる事なく、男の願望に強く訴える魅力を発し、僅かに見える菊花(肛門)は どちらも目立った荒れのない、色づきも丁度程々の 絶妙なそれであった。「油断すれば・・」中条は呟いた。「ホントにイかされる。な・・何とかしのぎ切りてぇとこだが・・」

「さあ、伯父様・・」由香が言った。「頑張ったご褒美(ほうび)よ。あたしの放水を、じっくり見せたげる」 「!」一瞬 緊張した風情の中条だったが、そこは男。「でも、やっぱり 好いなぁ・・」やはり、落ち着いた美しさの 姉の放水を是非見てみたい想いからは逃れられず、結局 彼女の股間に視神経を集中する事に・・

「さぁ、行くわよ・・」由香は そう言って微笑むと、跨った洋式便器の底を狙い、器用に慎重に放水を開始。由紀も放水が上手かったが、姉の由香は 更に上だ。絶妙な強さで、小水(聖水と言うべきか・・)が放出され、些かの飛沫(しぶき)も漏らす事なく、便器の下方へと流れ落ちる。放水が終わると・・

「由香ちゃん・・」中条、声をかける。「はい・・」彼女が返すと 「ちょっとの間、聖水の出口を愛しても良いか?」 「その一言、待ってましたわ。まだ夜は長い。じっくり愛して欲しいわ・・」 「ああ、いいよ・・」男はこう返すと、まだ便器の上で曲げ開かれたままの 由香の脚の間へと進み、放水の時そのままの股間に、唇を合わせて行く。

「ふっ・・はっ・・、あ、い・・好いわ」まだ僅かに残る、小水を絡めての口唇愛撫(クンニリングス)が進められて行く。「あっ・・あっ・・やだ」喘ぎながら、由香は呟く。「うん、何やろ?」中条が返すと 「あたし、例のお水が、少しだけ残ってましてん・・」 「ああ、残りな。それ、全部俺によこせや」 「えっ、マジでっか?」 「そうだよ。是非やれよ」

「分かりました。そないな事なら・・」こう返した由紀は、秘溝に重ねられたままの 中条の口内に、残った聖水を流し込む。「いいぞ、由香ちゃん。今夜は、これが頂上だぁ!」 「あっ、うっ・・ほ・・ホンマ好い感じ。あたし、イキそうですぅ!」激しい喘ぎが続く。由香はどうやら、トイレで絶頂を迎えた様だ。

「ああ、良かった。こんなトイレ、一生に何度もないわぁ・・」脱力した感じの由香、こう呟いた。「ああ、俺もだよ。貴女の素晴らしい核心を、心行くまで拝めたしな・・。所で由紀ちゃん、大丈夫かな?」 「ええのん違いますか?彼女(あいつ)、さっきから見たい番組に合わせとるみたいやし・・」 由香がビデのシャワーを使うと、二人は居間へと戻った。

「かなり盛り上がったみたいですね」迎える由紀、美しい笑顔を見せる。勝手にグレナディン・ドリンクを嗜んでいる。「ああ、有難と。お姉ちゃんとも、好い話できたわ」 「・・ね。伯父様のお話は、とてもヒントになるさかい・・」寝酒を用意した由香と中条も、笑顔で返す。「さてと・・」降雨の続く 夜の窓外を一瞥した彼、一瞬 声色(こわいろ)を変える。

「何やアイツ・・この雨降るのに、又出て来やがったな」 「アイツって・・マルちゃんの事?」姉妹が訊くと 「それ以外にあるかい?あれを見ろ。鉄柵(フェンス)と空調室外機の間に、潜り込もうとしとるわ。一体、何考えてんだか・・?」 「確かにねぇ。変わってる言や、変わってまんな・・」 「そうなんだよな。ま、所詮は四足だからさ。思考なんてものはなしで、欲と生理と本能だけの動きってのは分かるんだが・・」中条は言い、そして「もう知ってる思うが、一度位、アイツの頭蓋を MRIで調べてみてぇもんだ。中身あるのかって感じでさ。脳味噌ってのがあるのかねぇのか?」 「もしかして、空(から)やって言わはりたいんですか?」 「まあ、そんなとこだな。分からん事を、断言はできんが・・」

確かに、マルの挙動は 中条の言葉通り、意味不明な事共も多かった。この夜も、雨中をうろついた犬は、空調室外機の所へ来ると、やにわに片足を上げた。そして・・ 「ああ、ダメだダメだ!」渋面を作った中条は、こう言った。「理由は分かるな?」 「はぁい、分かります!」姉妹は、苦笑しながらこう返した。「だからアイツは『Kuso犬』言われるんや。可哀そうとか、過ぎた同情は禁物って事だよ」 「う~ん、そう言わはると、そうかなあって気もしますよね」 「・・だろ」 まだ日付が替わるには間がある。この談笑、もう暫く続きそうだ。
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の人物壁紙 瑠川リナ
中村由利子さんの今回楽曲「レイニー・ローゼズ(Rainy Roses)」下記タイトルです。
Rainy Roses

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。