2ntブログ

記事一覧

パノラマカーと変な犬 第39話「仮想」

IMG_0312 (2)
「おい、由紀ちゃん!」姉 由香に重なり、熱く交わっていた中条だったが、一時 視界から消えた由紀の姿は、意外に早く戻って来た。しかしながら、その姿態(ポーズ)は、男の視点からは、かなり異様な光景だった。「待て待て待て!その手待った~!」 彼が色めき立ったのは、次の光景を目撃した事による。

正常位で交合を始めた 由香と中条。初め 由紀は、交わる二人の後方、俗に「ハメ撮り」と言われる 結合部がよく見られる位置から、しげしげと覗き込んでいた。姉の秘溝を捉えて その中深くに連結し、秘液の滑りに助けられて、円滑(スムーズ)に しかし熱く上下動を繰り返す、中条の 堅く勃起した男根(コック)の行方を ネットリと忠実に 目で追っていた。

姉の喘ぎと 男の呻きが好い感じの合唱に聴こえた。暫くする内に、由紀は逡巡し始めた。「さて、どないしょ・・?」彼女は、手元に 先の新潟方面旅行の折、宙(そら)が初美に仕掛けた様な、細筆(トレーサー)と 綿棒を少し忍ばせていた。それらを使って、姉の菊花(肛門)と 中条の睾丸(ホーデン)に摩(さす)りを入れて、高めるつもりだったのだ。が、しかし・・

ダブル・ベッドの枕脇の置台に、先程遊んだ クレーン・ゲームの戦利品 柴犬「豆助」の縫いぐるみが控えている。中条が言えば「Kuso助」になってしまうが。これを見た 由紀の考えは変わった。考え・・というよりは 衝動に近かったのだが。「うん・・!」彼女は思い、行為を進める二人に気づかれぬ様、枕の方へ行き「ちょっと豆助君、来るんよ・・」そう言い、それを連れて、補助ベッドに戻った。そして・・

補助ベッドに臥した由紀は、既にショーツを脱いだ ノーパン状態。その姿で両の脚を大きく曲げ、肢体を海老の様に屈曲させ、上を向いた 臀丘と「女の核心」の上に、豆助を侍(はべ)らせたのだった。傍目には、明らかに「獣kan」を思わせる、際どい姿態だ。膝を両腕で抱え込んだ彼女は、こう言った。

「ねぇ、豆助君・・」 「貴方は雄(おす)でしょ。そやったら、立派なお竿(さお)を隠しとるんと違う?それをや、あたしに見せてくれへんかなぁ。手とか唇で、気持ち良くしたるで。それにさ、更にあたしの「女」に繋ぐと、ごっつう喜べるんやで~!さあさあ、恥ずかしがらんで、あたしと一つになろうやんか・・」 仮想(バーチャル)の事とはいえ、由紀は 半分その気になっていた。が、しかし・・

由紀の 大きく屈曲した下半身に「豆助」が重なった時、その光景が 中条の視線を捉えた。「うぉっ!こらいかん!」直ぐにでも、由香との連結を解かないと、由紀を注意できない。彼は言った。「由香ちゃん、悪いな・・」 「はい、何ぞ・・」彼女が返すと「ちょいとな、貴女との連結、解いて良いかや?」

由香はさすがに「仕様(しゃあ)ないでんなぁ!ホンマ、ちょいとだけでっせ!」 「勿論!有難とよ!そやが、アレ見りゃ納得やろ!」そう返した中条は、慎重に 繋いでいた男根(コック)を、静かに 熱を帯びた秘溝より抜き離す。さすがに、臥したままの由香も、一見して二の句が継げない様子。「不満が残らにゃいいが・・」そう思いながら、男は 直ぐ下の補助ベッド上で、あらぬ生態を披露する、由紀に駆け寄った。

「オイオイオイ、その手待った~!」剥(む)き出しの股間に、豆助を侍らせる その姿からも、芳しからぬ本気度が感じられる。「いやいやいや・・い」些かの焦りを感じさせる、中条の出方であった。「由紀ちゃん、待たせたなら謝る。しか~し、マジでそんなんと一発かます気か~い!?」

対する由紀は、そう気にしてはいない風情で「あ、いやいや・・そんなん気にしてまへんで。ただね あたしゃ、さっきから姉と伯父様が絡んでる横でさ 豆助君がジロジロ見てる風に感じたもんで、ほなら あたしと好い事しよ・・て声かけたって訳でして・・」と応じた。

聞いた中条「ハハ、成るほどな。確かにありそうやし、気持ちも分からんじゃねぇが、こいつの頭脳は、斜め向かい家の『Kusoマル』といい勝負だぞ。そないな奴(やつ)と組んずほぐれつなんかしたらさ、こいつのバカや気狂(きちが)いが、貴女に移るかも知れんぞ~!」少し脅しを交えて言った。

由紀は「へぇ~、豆助君の頭脳って マルちゃんレベルなんですか?」と訊き。対し中条は、右手親指を押し下げ「それ以下だ!」のサインをしながら「まあ、そんなとこだな。正直『オタンチン』てな感じでよ。だから、この件はこれ位にしてぇって事だよ」と答え。「ハハ・・何となく分かる様な・・ですわ。あたしの方も 半分は冗談やしね」

中条も「まあ、そないに心配せいでもよろしい。俺の脅しも、半ば冗談だからな。さて、Kuso助の件が落ち着いたら 再開しよか・・」と返す。そして由香に「お姉ちゃん、待たせた。悪いな・・」と声をかけた。由香「ふふ・・そいじゃ、更なる深みへって事ですね」の返事に 男は「いかにも!」と応じた。合間に、豆助は 元の置台の上に戻る。

初め頃と 体位が少し変わり、中条が ベッドに仰向けに臥し、その顔上に 姉妹が背会わせでしゃがみ込む。それぞれの臀丘と「女の核心」が、男の眼前に迫り 一旦は鎮まりかけた興奮を、再び呼び覚ます。「好いぞ、二人・・」彼は、視界を覆った 姉妹の下半身を称え、交互の口唇愛撫(クンニリングス)を見舞ってやる。

「あ・・はぁぁ~!」 「ふっ、ふんん~!」微妙にトーンの異なる 二つの喘ぎと、「ん、んうう~!」男の呻きが合唱となって 漂って行く。姉妹共に、次第に秘溝の湿度を高め、連結に備える様に、高まって行く。男は、昂りながらも 落ち着いて 姉妹の様子を見守る。暫くして・・

中条「よしゃ、由香ちゃん・・」 「はい・・」返事を確かめ「一度、貴女が上で行こうや。俺が 下で止めたるから、ゆっくり腰を落とすべし」 「分かりやした・・」由香、言われるままに 下で勃起する中条の上に降臨、そのまま騎乗位で繋がって行く。妹 由紀も、引き続き 彼の顔上に跨がる。又も喘ぎ始めるのを確かめ、男は 下から揺らして仕掛ける。由香の喘ぎは 当然大きくなる。

「さあ由香ちゃん。そろそろ決める時が来たな・・」もう一度の正常位に戻り、下方を繋ぎ直した中条が言った。「最後の高め合い、行くで!」由香も「は・・はい、いよいよ絶頂でんね。どないかなあ?」 「大丈夫や。きっと、良い感じで行けるわ!」 「そやね。そないにせんと~!」

そう言葉を交わし 由香と中条は、上体で抱き合いながらも屈曲の大きい ハードな体位で、頂(いただき)へと向かう。かなり大きくなった、喘ぎと呻き。妹・由紀も ハメ撮り視点から、二人の交合部を 細筆や綿棒で 交互に摩って応援する。男の 腰の震動もピッチが上がり、やがて 手に手を取って 絶頂へと登り詰めて行く。その時の 男の脳裏には、折々の往来で親しんだ 名豊電鉄の特急車「パノラマカー」の音楽警笛ミュージック・ホーンの旋律が聴こえていた。彼は想った。「姉妹には届いてるか?この旋律 もう知ってるはずだが・・」
(つづく 本稿はフィクションであります。次回は 3/25日曜以降に掲載予定です)

今回の壁紙 名古屋鉄道(物語中 名豊電鉄のモデル)名古屋本線 岡崎公園前駅。岡崎市八帖町付近 2013=H25,4 撮影 筆者   
名古屋鉄道パノラマカー&パノラマ・スーパー他の音楽警笛ミュージック・ホーンが聴ける走行動画 下記アドです。
Meitetsu Panorama+@
中村由利子さんの今回楽曲「This is Liberoba」下記タイトルです。
This is Liberoba

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。