2ntブログ

記事一覧

パノラマカーと変な犬 第60話「導出」

072175ea.jpg
「由紀・・」姉の由香が妹に声をかける。「はい、何ぞ?」妹が返すと 「伯父様、いよいよ本気出しはった様やな」 「そやね。結(ゆい)先生を『電マ』だけでイカせるおつもりやろか?」 「微妙やけど、それは分からんな。所でさ・・」 「はい・・」 「宙(そら)ちゃんと周(あまね)君、寝室へ行かはったんかいな?」 

由紀「せやろな。長いソファには居てない。多分、さっきの『絶頂』の後、男女結合のつもりで行かはったって事やろか。あたし、様子見て来てよろしか?」 由香「ああ、ええよ。行ってみて そないやったら、あんたが良けりゃ 絡んだらええねん・・」 「うん、おおきに。ほな、見て来るわ・・」中条の電動按摩器で昂らされ、脚を開いて喘ぐ、下方も露わの結に目を遣り、由紀はこっそり その場を離れた。

「ああっ、それは嫌!」 電マ器で 直に股間を責められる結は、首と黒髪を左右に振って 激しく反応す。「うんうん、器具でイカされるのは嫌かよ?」一瞬、攻めを緩めて男が訊くと、女講師は「い・・嫌(いや)、嫌!器具だけでイカされるなんて、絶対に嫌!」こう返す時には、両眼に涙が光る。

「ご免、ご免・・」中条は、宥(なだ)める様に詫びた。聞いた結「伯父様に、熱くあたしの下に入り込んで、繋がって欲しいのよ。初美さんとしてる様に。ゴムなら心配ないわ。あたしは今夜、安全日だから・・」 中条「ああ、有難とよ。ただ、ちょっと電マ器の効きが気になってな・・しかし納得だ。ここまで結ちゃんが悶えりゃ、こいつの性能はかなりのもんだ」

「伯父様・・」傍らで聞いていた由香が言った。「興味本位で済んまへんけど・・」 聞いた中条「いや、良いよ。続けろ」と返し。由香「その電マ、ちょっとでよろしから、あたしに試して下さいまへんか?」 「マジで?」 「ええ・・」そう返してこっくり頷く由香だったが、男は直ぐには動かない。「結ちゃん・・」 「はい・・」 「あんな事言ってるぞ。俺は良いけど、貴女はどう思う?」

中条の言葉を聞いた結「うん・・相当な刺激と興奮だけど、由香ちゃんがどうしてもって言うなら、反対はしないわ。ただね・・」 「ただ、はい・・」由香が返すと、結は「ホント、物凄く昂るから、少ししたら 加減するべきよね」 「有難うございます。何とかしてみますわ」 中条「少し試して、効きすぎるならそこでストップすりゃ良いだろ」 「・・ですね。そいじゃ・・」結の立ったソファに、由香が身を沈め、脚を開いてショーツを脱ぎ、下方を晒した。

「うんうん・・」(やはり)ニヤけながら、中条が呟く。「一段と綺麗な秘溝やな。中庸の下草、陰核(クリトリス)の光るのも好い感じだわ。結ちゃんのオマンコも素晴らしいが、由香ちゃんのオメコも素敵だわ!」そう区切ると、彼女の股間、陰核の傍を狙って ゆっくり慎重に電マ器の頭を合わせて行く。

「ふっ・・はっ・・はぁぁっ!」再び電源ON。由香の喘ぎを確かめながら、中条は 電マ器をゆっくりと上から下へ。少しの後、由香の股間が結同様、愛液の滲みで光り始め。陰唇の下方と菊花(肛門)の近くも、丁寧に刺激して行く。「うっ、うっ、うぁぁ~っ!」断続する由香の喘ぎは、結よりほんの少し 甲高かった。操作に気を取られる中条の下方を、解放された結が狙う。

「さあ伯父様、お返しよ・・」 「あっ、うぅぅ・・、結ちゃん、今から咥える気かよ?」 「ふふ、まあそんなとこね。伯父様に奉仕ばかりさせるのって申し訳ないし、心苦しいもん・・」 「ああ、いや・・お気遣い有難と。電マで貴女や由香ちゃんの下半身を試せるだけでも、大興奮ものやよ。でも、そうやって 俺の竿を狙ってくれるのも嬉しいな。ああっ、う・・ううっ!」男の竿と陰嚢に回されていた、しなやかな手指が一旦離れるや、今度は亀頭が口唇の標的となった。

結の熱い口唇愛撫(フェラチオ)を見舞われ、油断すれば 直ぐにも絶頂に押し上げられかねない 際どい状況だ。電マ器で攻める 由香の喘ぎを聴きながら、結に仕掛けられる 己の昂りも凌がなければならない。そんな難しい状況を、中条は何とか凌ぎきった。「伯父様・・」漂う様に呼んだのは、結だった。

「はい、何ぞ?」男が返すと 「今より、もっと深い所へ行きましょう。続きは、寝室で・・ね!」 「OK OK。今から連れてくから、楽しみにな・・」そう返した男は、女講師を「お姫様抱っこ」で寝室へと案内す。「由香ちゃんも、お出でよ!」そう促し、由香も頷いて従う。中条の腕の中の結は、嬉々とした表情だ。

三人が、静かに寝室に入ると、既に宙と周が正常位で交わりを進めており、傍の由紀が、宙の臀丘や菊花(肛門)、繋がる周の陰嚢に 順に手指で愛撫を施し、合間に彼の耳の甘噛みなどを交え、行為を進めていく。宙の喘ぎや周の呻き、由紀の嬌声も相当なものだったが、居間(リヴィング)で性感を高めて来た三人には、さほど気にならなかったのも 事実だった。

「さあ、仕切り直しだ・・」捧げる様に抱いて来た結を、床(とこ)に横たえた中条は言った。「これから後少しで、繋がりに行くからな」 結「ふふ、楽しみだわ。・・で、上から来られるの?」 「うん、由香ちゃんも 貴女と一緒は初めてやから、まずは正常位が良いだろ?」 「ああ、初めてね。そうよね、慣れるまではその方が良いか・・」そうしたやりとりを経て 「よしゃ、行くか・・」結が頷くのを確かめ、中条は 彼女の上に重なって行った。

一方の 宙と周は、結と中条たちよりも一足早く 座位の一種「獅子舞」に近い姿態(ポーズ)で繋がり、高まって行った。傍らの由紀は、宙の背後に回り「宙ちゃん、後ろは大丈夫やさかい・・」と言い 後ろから支える一方、彼女の耳朶(たぶ)や首筋辺りに口舌を這わせて行く。「はっ、はっ!ふうう~ん!」周の腰の動きと共鳴する様に 高められて行く。

前後して、結と中条も「連結」を果たす。初交となる彼は、上体の耳朶や首筋辺りから、丁寧に愛撫を進めた。既に開かれている「胸の双丘」やウェストの括(くび)れ、下肢と太股などの「要所」をじっくり摩(さす)って高め、股間の「核心」を目指す。「ジュルジュル・・」なる愛撫の音と、落ち着いた喘ぎがひとしきり続くと、いよいよ「その時」を迎える。

「さ、それじゃ・・」中条は呟き、結の頷き返しを見て、ゆっくり腰を沈めにかかる。亀頭の先端が 朱に色づく秘溝を捉えて合わせ目に分け入って行く。肉壁、そして粘膜の迎撃を感じながら、ぬめる様に中へ。やがて 埋め込まれた亀頭の先端が、最奥の何かに当たる感触を得て、連結が果たされる。「ああ、動いて・・」結は、喘ぎながら呟き、重なる中条の腰に両の脚を組み付け、ガッシリと力を込める。「ううっ、強いな・・」そう感じた男は、思わず腰を上下に動かす。が、直ぐには加速しない。初めは ゆっくり、じっくりと焦らす様な「スロー・ピストン」を心がける。

同じ寝室の二ヵ所から同時に、喘ぎと呻きが発せられる。結と中条は正常位、宙と周は座位から騎乗位に姿態を変え、高まって行く。とりあえずは 自らも昂る木下姉妹。姉の由香は、結と中条の結合部や菊花と陰嚢を順に摩って 高まりを助けてやる。妹の由紀も、繋がり悶える若いふたりに 同様の施しをしていた。途中 中条は、結と由香に体位替えを伝え、直前に察知した結は、後背位の交わりを叶えるべく 一度起き上がり、尻を高々と上げる「仏壇返し」の姿態を取り、後ろからの進入を促す。直ぐ理解した男は、彼女の意図通りの「後攻め」を実行するのであった。わざと捲り上げない、フレア・アンダーから除く臀丘の チラ見えの様子が好ましかった。

「ああ・・」仕掛けられる結、喘ぎ呟く。「と・・とても好い感じの夜。いつまでも揺れていたいわ・・」 聞いた中条「OK。その願い、なるべく聞き届けようぞ!」後ろで腰を前後に動かして答えた。「伯父様・・」二人の後ろで、陰嚢を摩り続けた由香が言った。「はい 有難と。何ぞ?」中条が返すと 「そろそろ、お昇りの時間ですね」 「お~、よく言った!その通りやよ」少し離れた床では、若い三人が、似た会話をしていた。

「よ~し!」結の後ろで腰を動かしながら、中条が言った。「それでは、最初の昇りを目指す。周君たち、大丈夫かぁ~?」 彼たちからは「勿論ですよ」 「あたしもです~」前向きな反応が返って来る。宙と周は正常位、結と中条は後背位で頂を目指す事となる。それぞれが再び繋がり、初めよりも速め強め動きで昇って行く。そして 訪れる絶頂・・

「ああ~、よかったぁ・・」寝室の二ヵ所からほぼ同時に、満足げな呟きが漏れて来る。絶頂からほんの少しの間だが、それぞれに心地好い余韻を味わう。「周君・・」中条は、周に呼びかけ。「はい、聞こえますよ」彼が、笑いながら答えると、男は「よかったかい?」と続けた。「いや~、久々の同時進行。春の咲花以来・・かな?」 「そうですね~。丁度自分も、その時の事なんかを思い出してまして~」周も、その様に合わせて来る。確かに 男女 6人の、賑やかで華やかな夜。絶頂は、一度だけではない。
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の人物壁紙 神室舞衣
中村由利子さんの今回楽曲「バッド・ラヴ(Bad Love)」下記タイトルです。
Bad Love

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。