2ntブログ

記事一覧

パノラマカーと変な犬 第61話「宥和」

s_P1010211.jpg
「好い感じだったなぁ・・」 「ええ、とてもね・・」 「熱い絶頂だったね」 「うんうん、よく分かるよ・・」宵が進んだとは言え、まだ 10pm過ぎだろう。男女の営みを繰り広げた花井 宙(はない・そら)と阿久比 周(あぐい・あまね)、宙の姉・結(ゆい)と中条 新(なかじょう・しん)は、彼の勤務先出張所上階の保養フロアにて、それぞれ歓喜の頂(いただき)に達した。暫くは 快感の余韻に浸り、それからゆっくりと、交合を解く。女たちの秘溝から流れ落ちる男精を、周と中条は口舌で掬い取り、それぞれの相方、宙、そして結に口移しを施す。

「ああ、とても好いわ・・」結と宙の 花井姉妹はこう言って微笑んだ。男たちも、微笑み返しだ。様子を見た中条「さてと・・」と切り出す。「次は、由香ちゃんと由紀ちゃんを引っ張り上げんとな・・」 聞いた周「・・ですね。ここは自分が、もうひと頑張りって事で」 「よしよし、その意気だ。応援するぞ!」 この会話を聞いた 由香、由紀の木下姉妹「ちょっとね、面白(おもろ)い事考えたんですぅ」 「お~、気になるなぁ。是非聞かせてくれろよ~!」こういう話になると、謙虚に熱心に 聞く耳を傾ける男たちであった。

由香は続けた。「あたしたち姉妹、実は 周君の『男』とたっぷり交わりたくて、それを楽しみに ここまで来たんですぅ。名豊線の特急「パノラマ・スーパー」も 乗ってて面白(おもろ)かったけど、今夜のこれからこそが、メイン・イヴェントなんですよ~!・・て 周君、分かるな?」 「はい~、勿論!最初に宙と重なったら、一定精力放出したけど、由香さんと由紀ちゃんの美しさで、又また接点復活で~す!」笑顔で返す。傍らで聞いていた宙は「何だ。まだ余力あったのか?」とでも言いたげな風情だったが。

中条「アイデアを聞こう。由香ちゃん、続けてくれや」と促し。「はい、そいじゃ・・」と彼女は続けた。「余り遅くなってもあかんし、周君も  余り疲れん方がよろしから・・」 聞いていた周「お気遣い感謝です。後を聞きましょう」 由香「そやさかい、周君が、あたしと由紀と、交互にまぐわる格好にするとええかなって思うたんです」 「ハハ・・」周は、思わず笑った様だった。「所謂 3Pって奴ですね。そうか、お二人共好い感じで昇って欲しいから、ここは頭の使い所ですね。さて どうしようかなぁ?」 と「木下姉妹攻略」の方法を考え始めた様にも見えた。暫くして・・

周「由香さん・・」 由香「はい・・」 「やはり、貴女からお願いします!」 「OK!やっぱり、そう来なあかんわなぁ。ほな、やろか・・」由香はそう言い、すかさず周の唇を奪おうとする。傍で妹の由紀が、怪訝そうな顔!周「しかし、待って下さい!」 由香「何や鬱陶(うっとう)しいなぁ。そのまんま、繋がって昇ればええんと違うか?」 周「ああ、いや・・ご免なさい。そこのとこで、由紀ちゃんにも失望されちゃいかん訳で・・」 これで、由紀の表情が パッと明るくなった。

周は続けた。「それでですね、自分は、由香さんと由紀ちゃんとの交わりを、同時並行で行きたいと思うんです。一定の間、どちらかと繋がってすれば、最後の昇りも 前後して行けますからね。お二人とは、滅多にこんな仲になれないから、頑張って実現させますよ!」 「周さん・・」傍らで、ようやく昂りが゜収まり始めた感じの宙が、話に割り込む。周が「はい、何ぞ?」と返すと 「あたしも、加勢するよ。例の事で・・」と曖昧に言い、ニヤリと笑った。

「周さん・・」今度は由紀だ。「はい、聞きましょう!」周が返すと 「今の宙ちゃんの話って、筆使ってするあの事でっしゃろか?」と続けた。周、宙が頷くのをチラ見して返す。「多分、そうだろうね。彼女は、それで加勢するつもりじゃ?」 「ん。分かりやした。嫌らしいけど、仕様(しゃあ)ないなあ!」と、微かに舌うちをしながら応じた。「よしっ・・」周は、心を決めた様だった。「それじゃ、そういう事で、仕上げましょうかね?」 由香「分かった。まあ良いでしょう」 由紀「右に同じ。周さんの考えが、ここじゃ最善(ベスト)でっしゃろな!所で、結先生と伯父様は、どうされはるのやろ?」

「ああ、俺たちか?」中条が反応した。由紀が「ええ・・」と返すと 「まあ、ゆるりと見させてもらうわ・・笑。結ちゃんと、組んずほぐれつ・・でな」と、苦笑しながら言い。結も「あたしも、ちょいと疲れたみたいでね。だから、伯父様と同じ様にするわ」 「ハハ、なる程。まあ悪いですけど、姉とあたし、それに宙ちゃんと周さんで、又昇らせてもらいますわ」由紀はそう返し、笑った。

「さあ、もう一回昇るでぇ!」仰向けに臥した由香に、周が重なり、行為再開。口舌による、上体から下方への愛撫(ペッティング)に始まり、秘溝を高める口唇愛撫(クンニリングス)、ここら辺りは、この夜の最初に 宙に施したのと同レベル。複数回の喘ぎを確かめて、今度は由香が、周の竿(男根)に口舌で奉仕。この間、宙と由紀は、周の両側から 耳への甘噛みなどの戯れを仕掛ける。

高まった所で、由香と周が、最初の交合。「あっ、はぁぁっ!」 「ふっ、うぅぅっ!」喘ぎの交換を経て、暫くは正常位で高まる。今度は、由紀が周の唇を奪い、宙は 隠し持っていた筆で「ハメ撮り」位置から、露出した由香の菊花(肛門)と、周の陰嚢に摩(さす)りを入れて行く。気分的に難しい所だが、更なる喘ぎを伴い、昂る途中で 行為を中断する「寸止め」となる。本当は不満の残る、由香の下方から「竿」を抜き去り、今度は 隣に臥した由紀の上に重なる。途中よりは、妹の上に姉が重なり、上下に秘溝が縦並び。周は、ここいらに「交互に繋がっては離れ」を繰り返して高まる事に・・

「あぁ、好いわぁ・・」姉と同様の熱い刺激を、由紀にも施して行く。上から下へと愛撫を進めると、由紀は 姉より高めのトーンで 喘ぎを「歌って」くれた。秘溝を口舌で高める時は特に。この時、姉の由香は、周から股間と臀丘がよく見られる様、しゃがんでニーハイを履き直す 刺激的な姿態(ポーズ)を取った。「由香さん、応援有難う」 周は一礼した。由紀が、答礼の「竿」への口唇愛撫'(フェラチオ)を施した後、これも正常位で交合、暫し高め合った。宙はこの時も、薄笑いを浮かべ 由紀の菊花に筆愛撫を見舞った。

「あたしも、同じ様にしましょうか?」見ていた結、中条に訊く。「ああ、そうしてくれりゃ 有難てぇ!」返事を受け、結「ふふ・・本音よね。まあちょっと・・」と続け、由香と同様、中条から股間と臀丘みられる様にしゃがみ、ストッキングを直しにかかる。彼女の場合、ガーター・ベルトも着けているので、より刺激的だ。「ああ、大感謝!」中条は、何度もそんな呟きをした。

「3P」とも言われる、由香・由紀と周の行為は、約 1H続いた。姉と妹と交互に、正常位~座位~後背位~再び正常位の順で体位を変え、最後の昇りも由香→由紀の順で果たした。「ああ、とてもよかったぁ!周君おおきに。有難う!」 「有難とです。あたしも、とてもいい感じだったわぁ~!」 「こちらこそ感謝です~!二人、ご苦労サマ~!」 周が目論み、木下姉妹が相乗りした「3P」の行為は、どうにか上手く行った様だった。二度目、三度目もそう薄まる事のなかった周の男精も、又 同姉妹を喜ばせた。「やっぱり、ザーメン・キスは良いね!」

全員の行為が落ち着くと、中条が 締めくくりの言葉を発した。「皆、ご苦労サマ~!とても良かった。もう一度シャワー使って TVを見たい向きはそれもよし。休みてぇ人は、ゆっくりな」 「はい、伯父様もご苦労様。由香ちゃん由紀ちゃんは、シャワー二番目で良いそうなんで、宙とあたしが 先に使います」 「OK!そうしてくれ。俺は、周君と最後にするから・・」順に浴室を使った後、女四人は就寝の様だ。

周と中条は、日付の変わる直前に 浴室へ向かった。その最中。「伯父さん・・」周が声をかけ。「うん、何ぞ?聞こう」 「実は 自分の親達が、明日の昼食も自分ちで摂る様に行って来てまして・・」 「有難てぇ。俺は良いが、彼女たちにも明朝言わんとな」 「・・ですね。で、どうも 宙に話がしたい様で・・」と、途中で言葉を濁した。「周君、無理はすな。言いてぇ事ぁ分かる」男は、宥める様に返した。周「有難う。ございます。もうお分かりの様に、自分が大学受験前、宙に対してした間違いの事で、詫びがしたい様でして・・」 「分かった。それならお言葉に甘えようぞ。詳しくは明日朝・・な!」 「分かりました!」

明けて 8/6の日曜、ようやく夏空が安定する気配になって来た。まだ雲は多めだが、湿度が下がり、暑さの「なり」が好ましい方へ変わった様だった。いつも起床のタイミング 7am少し前、周と中条は、出張所近所の住人の飼い犬が発する咆哮で目を覚ます。中条の居所近所に巣くう「マル」よりは太く低い、少し貫禄のある声色だ。
「お早うございます!朝から賑やかですね」 「ああ、お早う。確かに朝からうざいよな」 「・・ですよね。日曜だから、余計気になりますか・・」 「そうかも。所でアイツ、ウチの傍の『Kusoマル』とどっちがアホかな?」 「よくは分かりませんが、余り差がない様な感じもしますね」 「そうか・・」

「お早うございます!」 「はい、お早う・・」小半時程後、女たちも起床。夜具収納の後、表向きは 三人ずつ二組の風で、中条の知る 至近の喫茶店へ朝食に赴く。小一時間で戻ると、中条は 午前の T稲荷参拝と、昼食が 再び阿久比家の世話になる事などを 全員に伝えた。掃除、施錠など全ての後処理を終え 10am過ぎ、一行の車は出張所を離れた。T稲荷参拝と周辺の散策を経て、昼前 吉田市街の阿久比家に再び入る。

「又、お世話かけます!」 「いいえ、いらっしゃい。こちらが呼んじゃって、悪いですね」前日より多い六人が、客間に集った。茶菓が出た冒頭、周が「では、由香さんに由紀ちゃんと伯父さんは、ここでゆっくりどうぞ。結先生と宙と自分は、ちょっとの間 別室で話がありまして・・」 聞いた中条たち「了解!行って来られたし!」周の両親を含めた五人が、上階の部屋へ。

「さて・・」由香が言った。「周君たち、何のお話ですやろ?」 「同じく、気になりましてん・・」由紀も合わせて来る。対する中条「それはね・・」と答え始め。「はい、伺いましょう」姉妹が応じると、「多分だが、周君が浪人の時起こした、宙姫との、地下鉄列車内での、芳しくない事についてじゃねぇかな?」と答えた。「ああ、それね。あたしたちも、ちょっとは分かる様な・・」

小半時程後、一行が戻る。そっと周に訊くと、やはり前述の事だった様だ。「ご心配かけて済みません。宙と結さんに、両親と自分がお詫び入れとかをして、理解を得ましたから、もう大丈夫ですよ」中条「そら良かった。これも放置できんだろうが、良かったじゃねえか。これで一区切りだな」 「そうですね。後は、親父が蕎麦打ちの覚えがあって、我々に振る舞いたいそうですよ」 「そうか、そりゃ有り難ぇ。呼ばれて行こうって事で」男が言うと、姉妹も「あたしたちも、ご馳走様!」と合わせた。

周の父 傑(すぐる)手打ちの天ざる蕎麦を堪能し、用件を終えた一行は「有難うございました!」の一礼を残し、2pm過ぎ 阿久比家を辞した。至近の井岡から、路面電車で三河吉田駅へ。名豊電鉄下りの特急に乗換え、N市中央下に戻って来たのが 4pm前。展望席なしの、比較的最近の編成。勿論、帰路も全員 特別席だ。「やっぱり、乗らん場合でも、展望席あると何か楽しいな」と、女たちは 口々に言い合っていた。さあ、由香、由紀の帰宅まで、後一日・・
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の人物壁紙 名古屋オート・トレンド 2018会場にて。2018=H30,2 名古屋市港区 画像提供 A٠DENKA様 有難うございます。
中村由利子さんの今回楽曲「ロード・トゥ・ホームタウン(Road to Hometown)」下記タイトルです。
Rode to Hometown

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。