2ntブログ

記事一覧

ちょっと入淫 第10話「夜陰」

b9e2a083.jpg
入院二日目の夜も、窓外は暑かった。降っていた雨は、夕食の頃と前後して止んだ様だが、高い湿気が残り やや不快な気候。それでも病棟の中は 程よく空調が利き、まあ快適さが保たれていた。それは 宮城一路(みやぎ・いちろ)の入る、上階の特別個人病室も ほぼ同様であった。

全ての病室は、原則 9pmに消灯となる。一般病室を含め、個人的に必要な時は 寝台灯(ベッドサイド・ランプ)や足元灯の使用が許されていた。宮城も例外ではなく 直ぐには寝つけないので、床に臥して暫くは 持参や見舞いで差し入れられた文庫本や、音量(ボリューム)を絞り、外に漏れぬ様 イヤホンを使っての TV番組のチェックなどをした。この夜も同じで、毎晩居所で見ている報道番組に目を通し、担当医の 本荘小町(ほんじょう・こまち)の夜間回診があるらしいので、それまで暫くひと眠りできれば・・などと思いながら、足元灯以外は消し、ベッドに臥す。小半時程後・・

「宮城さん・・」静かな女の呼び声と共に、廊下に面した出入り扉が 控え目にノックされる。「そら、お出でなすったか・・」宮城は身体を起こすと、既に解錠された扉の傍へ。「お・待・た・せ・・」 「宜しくです。良いお晩ですね」 昼間と変わらぬ 黒髪を上げ、凛(りん)とした白衣姿の小町が、宮城の病室に現れた。足元は、彼同様のスリッパだ。中条 新(なかじょう・しん)が見舞いの折に持参の日本茶ボトルが振舞われ、初めの内は、症状(大過はない。余り入院の意味もない程の軽症だったのだが)についての話題をひとしきり行って過ごした。

「さあ、宮城さん・・」説明が終わると、小町が言った。「もう一度、シャワー使ってらっしゃいよ。その間に、次の用意をしておくから・・」 聞いた宮城は「ああ、次の用意ね。個人的な診察とかですかな?」冗談交じりに訊くと 女医は「まあ、そんなとこですね。男性(おとこのひと)には、ちょっと楽しみかしら?」そう返し、浴室へ行く様促す。「分かりやした。いいでしょう。じゃ、ちょっと 数分間だけね。時間も遅いし、水の流れる音が漏れるのも何だしさ・・」宮城が言うと、小町「あ、いやいや・・別にいいのよ。あたしの判断と指示でする事。だから、気にしないで・・」 「有難う・・」夜着を脱ぎ、下着のみの彼は、一旦浴室へ。

「それにしても・・」軽くシャワーを使いながら、彼は思った。検査レベルの事は、もう昼間の診察で済んでるはずだし、わざわざ病室でする事もねぇ様に感じるんだが、他に一体 何があるんだろな。随分前に 煙草(たばこ)もやめたしさ・・」夕方の 最初のシャワー時に、洗髪は済ませてある。下方を含め、もう一度軽く浴び、身体を拭き 下着と夜着を直して戻ってみると・・

「おー、眩しいな・・!」異変に気付いたのは、病室の応接ブースに戻って直ぐだった。立ち姿の小町は 黒髪を下し、白衣から純白薄手の 下着の様なミニコス姿にに変身していた。上方には、丁度婚礼衣装に施される様な、装飾が見られる。ストッキングは、同じく白のニーハイだ。「い、好いなぁ これ!」目に入った瞬間、思わずうっとりの宮城であった。

「ふふ、どう?」訊く女医に、男は「いや、素晴らしい。もう何かね・・下方に熱風が吹き付けて来る感じでさ・・」 「ハハ、熱風ね。何となく分かるなあ。・・で、男の核心、お竿(さお=男根)さんは、ちゃんと礼儀を正してくれてるかしら?」 「ああ 勿論!熱風のお蔭で、随分熱くなってるんじゃねぇかな?今夜も勿論、外も暑いけどね!」宮城はそう返し、笑った。

「さあ・・て所で」両脚を曲げ開き、足先をソファの淵に載せ「M字」を描く感じで、股間をチラ見せしながら小町が言った。「宮城さん、今夜はこれで TVはダメよ。これから、貴方向けの 特別診察をしまぁすから・・」 宮城「はい、特別診察ですね。いいでしょう。・・て 俺は、どんな姿勢になりゃいいのかな?」 「あは、それはね・・」小町は一旦返事を区切り、そして続けた。「まずは、仰向けに臥してくれればいいわ。何回か、姿勢を替える場面もあるだろうけど・・」

「OK!じゃあ、始めましょう」男はそう言い、素早くベッドに 仰向けに臥す。「そうそう。早めに越した事はないわ。今夜、この階の この並びの病室は 貴方しか入ってないから、余程暴れたりしなきゃ大丈夫よ」 「感謝です。それならいいね」 「じゃ、行くわよ・・」 「ええ、どうぞ・・」仰向けに休む宮城の、まずは上体に小町が重なって行く。

「ふふ、宮城さん・・」 「はい、何ぞ?」 「あたしの胸 見たいでしょう?」 「是非見たい!でも、何で分かったのかな?」 「だってさ・・」 「はい・・」 「宮城さんったら、初診の時から あたしの胸の双丘辺りを、チラチラ見られるんだもん。『あー、嫌らしいな!』なんて思ったわよ」 「あ~ら、ご免なせぇ。そんな気なんて自分にゃなかったんだが、もしそう見えた様なら 次から変えんとってとこだからねえ・・」 「あ、いやいや・・無理に変えなくていいわよ。見られてるって思うと、それはそれでスリルだからねぇ。適度に緊張して、意外に具合が良いものよ」 「分かりやした。そいじゃ、成り行き次第って事でいい訳ね?」 「その通り!」

天井を仰ぎ臥し、時折はだけた「胸の双丘」に摩(さす)りの手を回す宮城に小町が重なり、まず開始挨拶の接吻(キス)から。口唇を交わすのは簡素に。舌技を繰り出す辺りから、少しずつ濃厚の度を加えて行く。「ああ、まさか・・」宮城は呟く。「俺も、幾通りか深まりを経験しちゃいるが、まさか 女医の先生とこうなるとはなぁ・・」 対する小町は「ふふん、まあいいじゃないの。余りね、あたしを医者だと意識しない方が良いかもよ。今夜はね、あくまで『男と女』になりゃ良い事よ・・」 「そうだな。ホント、そうなり切れると良いんだが・・」暫くは、上下で口舌の絡み合いを。

女医は訊いた。「宮城さんは、着衣のままの行為が好きなの?」 聞いた男は「そうやね。どっちかと言や、俺は『着せたまま』事に及ぶ方が、昂奮する質(たち)でして・・」と返し。「そうなんだー、何かね、奥さんと事に及ぶ時も、こんなんかなぁ?なんて思ったりしてね・・」 「ハハ、まあ家内は 余り凝らねぇ方が好きみてぇだけど、たまにゃ こっちの希望を聞いてくれるかなってとこですよ」 「なる程ね。じゃあ、貴方の希望は一部だけ実現ってとこだよね。まあこれから、少しでも希望通りにできると良いってか?」 「そういう事です。それじゃ、今夜は宜しくです!」彼は言葉を区切ると、スルリと下から起き上がって、入れ替わりに 女医を仰向けに組み敷いた。

「ふふ、流石(さすが)ね・・」微笑みながら、臥した小町が呟く。「さあ宮城さん・・」 「はい・・」 「これから、あたしをどうしたいの?」 「うん、それですがね・・」依然 露わのままの胸の双丘に、右と左の手を交互に使って摩りを入れながら 宮城が続ける。「ちょっとね、想像が繋がったんだよね。もしかして先生、こんな態勢で 俺の身体・・よりは『男』に関係するとこを 重点置いて調べようとされてんのかな?てな事を、ふと感じた訳でして~・・」 「ふふ、宮城さん・・」 「はい、聞きましょう!」 「その想像、お見事よ!」

宮城「おー、やっぱり。有難うございます!さあ、それじゃ 胸は一通り味わったから、次は脚の方へ行こうかな・・」 「ああ、脚ね。ふふ・・段々嫌らしくなって来るわね。ねぇ、宮城さん・・」 「はい・・」 「今のあたしって、下着着けてると思う?それともノーパンのどっちかしら?」 「はい、あのぅ・・」 「うん、ゆっくり聞くから慌てないで」 「はい、有難う。それはですね・・」 「うん・・」 「露出の大きい、かなり際どいのだけど、着けられてますね」 「宮城さん、じゃなくて一路さん・・」 「はい・・」 「その想像も、お見事です!」

先程からチラチラ見えてはいるのだが、小町は 極小ながら、まだショーツは着けていた。ほぼ「T」の、際どいそれだが。勿論それは、男を極限まで昂奮させるに相応しい有様だった。「じゃあ、続けますよぉ・・」 宮城はそう言い、曲げられた両脚を、ニーハイ着きのまま 左、そして右・・と、ゆっくり丁寧に摩(さす)りを入れてやる。先から行って、ふくらはぎ、膝、太腿・・そして 股間だけはまだ攻めない。「あ、んん・・い、好いわ・・」宮城の手指が まだ性感帯に達しない内から、小町は喘ぎ声を発す。

聞いた宮城は「うんうん、好いぞ好いぞ。大人の女性らしい、甘美な響きでござるな・・」仰向けに臥す 女医の下方にうずくまって控え  両の脚への摩りを続けながら、宮城は 酔い痴れる様に呟く。その後「ああ、一路さん・・」喘ぎながら 女医が呟く。「はい、何ぞ?」応える宮城にこう言った。「そろそろ、あの部分の検査よ。分かるわね?」 「ああ、はい、分かります。只今、お顔のとこへ行くからね・・」微笑んで返す男。さて、この後は・・?
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の人物壁紙 本田 岬
野呂一生さんの今回楽曲「トップ・シークレット(Top Secret)下記タイトルです。
Top Secret

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。