2ntブログ

記事一覧

ちょっと入淫 第9話 「再来」

CIMG0050 - コピー
「ちょっとなあ・・」集改札口の傍らに佇(たたず)む中条(なかじょう)は、己の方へと向かって来る 若い美女二人に目を遣りながら呟く。「又会えるのは嬉しいが、あのバカ犬共の四重奏を見る為だけに、関西くんだりからここまで来るってのも何だかなあ・・」そう思いながらも、美人姉妹は近づいて来る。

6pm少し過ぎに、ほぼ時刻表通りに到着した 大坂なんばからの近畿参宮電鉄の特急から降りて来た 木下由香・由紀(きのした・ゆか・ゆき)の姉妹は、夏らしい薄手の淡色ブラウスに 姉は同じく淡色の長めの綿パン、妹はゆったり目のガウチョ風アンダー、それに軽めのスニーカーで固めている。軽快だが隙の少ない出で立ちだ。手回り品は、妹の携える 黄色の中型キャリー・バッグ一台と、姉が肩から下げるスポーツ・バッグが一個である。

「今晩は 伯父様、お世話になります!」 「二人、よう来た!ひと夏の内に、又会えて良かったよ」 中条はこう返事を区切って「とりあえず、晩飯を済ませてから 俺んとこへ行こうや。何かメニューで希望あるかい?」 対する由香「ああ、いえいえ・・特におまへんで。伯父様の良きにお任せって事で。由紀もええか?」 「はい~、あたしも同じでよろしですよ~!」由紀はそう返した上で「でも、そやなぁ。串かつあるお店やったら 尚嬉しわぁ~!」 「おお、左様(さよ)か?ほな、俺の馴染みんとこでも用意しとるわ。そこ行こか?」 「賛成!」 「異議なし!」集改札口を離れた 3人は、人混みを横目に歩き出した。

たまに交際相手 伊野初美(いの・はつみ)と訪れる 中条の馴染み処は、JR中央駅東側の、かつて通った 今は統合廃止となった小学校跡の傍にあった。近畿参宮電鉄駅からも、徒歩で 10分はかからない。「歩かせて 悪かったな」 「いえいえ、好い散策レベルですやん」 「これ位、丁度好い距離ですねん・・」若い姉妹は、特に気にしてもいない様だ。

真夏の暑い時季、中条はなるべく生ものを避け、揚げ物や串焼き、野菜も煮物などをメインに注文した。酒気は生ビールと冷酒、由香は 最初同じ生ビールの後 カシス・ソーダ、酒気NGの由紀は、ペリエと烏龍茶である。突き出しの ばい貝の酒蒸しともずくが現われると、乾杯。

「大坂の方も 暑いかい?」中条が切り出すと、訊かれた由香「左様(さよ)ですねぇ、あたしたちんとこも、似た様なもんですよ。夜なんかも そないに気温下がらへんし。なあ由紀・・」 振られた妹も「ホンマ、左様ですわ。ここんとこは、ほぼ毎晩空調(エアコン)フル稼働でしてん。使わな眠れへんし、電気代も結構なもんで、往生してますね~」と、ボヤキ気味に語った。

中条「まあ、こっちもさぁ『右に同じ』でな。でも安心せい。何とかなるだろ。それにさ・・」 「はい・・」姉妹が返すと、こう続けた。「貴女たちご期待の、あのオタンチン共の『アホーマンス』が見られる機会も多ぅなるやろ。暑ければ その機会(チャンス)も増えそうだぜ」 「ハハ、そうそう それがありまんな~!」由香、笑って返し。妹 由紀も「お姉ちゃん、今回の目的は それやろが~!?」と、冷やかし気味に応じた。

食事は佳境に入り、メインの串カツを嗜む。「おっと!」中条、ちょっと大袈裟(おおげさ)に声を上げる。「確か・・」 「はい・・」と、由香が引き取る。彼は続ける。「このソースってさ『二度づけ』がダメなんだよな。俺、ついやりそうになってさ・・」少し緊張して続けた。聞いた由香「確かに左様でして。でも大丈夫よ。直ぐに慣れますさかい」 傍らで由紀も「せやせや、そんなん『慣れ』やから、気にしはらん事ですわ~!」 「二人おおきに。今夜は、ギリで何とか間違えなんだわ~!」苦笑しながら返す 彼だった。

締めの茶漬けと上がりも済ませ、勘定を終えて店を出ると、待機するは、携帯で手配していた 永野 光(ながの・ひかる)が駆る Sタクシー。「中条さん今晩は!今夜は、有難うございます!」 「永ちゃんもご苦労様!近くで悪いな」 「とんでもありません!通い慣れた道ですし、有難いです。お住まいで良いんですよね?」 「その通り!」

後方のトランクに姉妹の荷を収め、前席に中条 後席に姉妹を乗せ、永野はゆっくり車を出す。多少の渋滞があったとしても、店の前から中条の居所まで 10分とかからない。この日は盆明けでもあり、ものの数分で着いた。「有難うございました!」姉妹とその荷物を降ろし、精算を経て その場を発とうとする永野に、中条が「永ちゃん、明日も予定通り宜しくです」 「ええ、こちらこそ感謝です。時間どうしましょう?」「うんうん。これも初め通り 10amにしようや」 「了解しました。有難うございます!」 「お世話様。気をつけて!」 「はい、失礼します。又明日!」3人に見送られ、永野は次の現場へ。

「まあ見たってくれ。暗いとこでもあのザマだ。どいつもアホだぜ・・」3人が EVで上階の居所に落ち着くと、直ぐに 斜め向かい家の屋上に、芳しからぬ動きがあるのが分かった。薄暗い 辺りの灯火に、素早く動く幾つかの黒い影が認められ、時に所々で「ワン!」と短く啼くのが はっきりと聴こえた。

「わ、アハハ・・」まず、妹の由紀が反応した。「良ぅは見えへんけど、マルちゃん 嬉しそうやね」 「そやなぁ、お友だち来て、夜もノリノリなんと違うか?」姉の由香も応じた。そして「明日の朝になりゃ、様子分かるやろな。ふふ、楽しみ・・」タクシーを降りる間際 中条がスマート・ホンの遠隔操作でONにした威力もあり、程なく入浴が可能に。

「俺、先に入るからさ、貴女たちは荷物の整理とかを進めてくれ。寝室のベッドとかは、気に入る様に備え変え OKだ」 「はい、有難うございます。でも・・」姉の由香、曖昧に返す。「ん。何かな?聞くわ」男が応じると「あたしたちも、一緒に入りますよ。その方が 狭いけど面白(おもろ)いもん。なぁ・・」 「せやで。色んな技かけると、伯父様の反応も見ものやし~!」

「そうか。まぁ、いいや・・」呟いた中条、姉妹の傍を離れ、先に浴室へ。手早く洗髪と身体(ボディ)洗いを終えかけた所へ「入ります!」元気な由香の声。「いいだろう。入れ」余り気がなさそうに返す男。勿論 本音では喜んでいる。「まず、背中をお流ししましょう」生まれたままの 白く輝く裸体を誇る様に、中条の背後に回り その背をじっくり流して行く。それが区切られた頃、同じく魅惑の裸体を見せる 由紀も浴室へ。

「ハハ・・」思いの他落ち着いて 中条は呟いた。「ま、このレベルは予想の範囲内さ。さあ、お入りなすったからにゃ ちょいと楽しませてもらうかな」そして「由香ちゃん・・」静かに声をかけた。「はい・・」返事を認め、続けた。「ボディ洗う時 教えてくれ。ちょいと考えがあってな・・」 「まあ!それって おスケベな企みね。ちょいと嫌・・でも素敵。だから、教えるわ」笑って返した。

彼は、後から入った由紀にも「貴女は、ちょいとの間、湯を遣って ボディを美しく清めててくれねぇか。必ず迎えに行くからさ」聞いた彼女は「OK。待ってるからね」と応じ、「下方の核心」も含めてかけ湯を使い 先に浴槽へ。ボディ洗いに入ろうとする由香に 中条は「よしゃ。ほな、俺が仰向けで下から支えるからな。身体にソープ摺り込んだら 上に重なられた~し!」

彼の良からぬ意図を察した由香は「ふふ、それって『泡踊り』て言うんやない?何か嫌らしおすな・・」とは言いながら、男の上に重なって向き合い、露わの「胸の双丘」を 彼の胸に押し当てながら、ゆっくりと、身体をくねらせる様な動きを開始。一人で浴槽を使う由紀が ニヤニヤと薄笑いを浮かべて見守る中、妖しいバス・タイムへと進んで行く。

同じ夜、前後こそすれ 鵜方病院上階の特別個室でも、妖しい時間が流れ始めようとしていた。平穏の内に入院二日目を迎えた宮城一路(みやぎ・いちろ)だったが、どうやらそれも シャワー、そして夕食後のロビー・タイムまでといった所か。規定通り 9pmの消灯後間もなくやって来る事になるのだが。それは、ひとまずベッドに臥して落ち着いた 宮城の病室がドア・ノックされた事に始まった。
(つづく 本稿はフィクションであります。次回は 6/30土曜以降に掲載予定です)

今回の壁紙 Kuso犬「マル」のイメージ 名古屋市内にて 2016=H28,4 撮影 筆者
野呂一生さんの今回楽曲「メッセージ・イン・ザ・ナイト(The Message inThe Night)」下記タイトルです。
The Message in The Night

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。