2ntブログ

記事一覧

ちょっと入淫 第12話「初見(しょけん)」

s_P1010246.jpg
「ふっ!はっ・・!い・・一路さん。あ・・熱くて好い感じだわぁ。あぁぁ~っ!」 「うっ!おおっ・・!先生・・じゃなかった 小町さん、み・・右に同じですぅ。うぅぅ~っ!」上階の 特別個人病室での 夜間特別診察の名を借りた「密会」が始まってほぼ一時間、女医 本荘小町(本荘・小町)と、これも名ばかりの入院患者男 宮城一路(みやぎ・いちろ)の交合は 二度ほど体位を替え、次第に熱さを増しながら続いていく所であった。

「ああ、何だか・・」四つん這いの態勢で 下着風フレア・ミニの薄物の裾を少しだけ捲り、微妙に露出した下方を「患者」の男に攻められる格好になった女医は、こう呟く。「何かね、あたしの『女』が、貴方の『お竿(さお=男根)』の形を覚えて行く様に感じるのよ。こうして 後ろから繋がれても、熱~く勃起してるのが、手に取る様に分かるわ。あ、ああっ、き・・亀頭があたしの粘膜を押し分けて踊ってるぅ、あぁぁ~っ!」

「小町さん、そう言って頂けると 俺も嬉しいです。うっ・・あっ・・!」後背位(バック)の交わり。突き出された女医の腰と臀丘を 後ろでしっかりと支え、繋いだ堅い竿を、少しゆっくり目に しかし熱い迪送(ちゅうそう)を繰り返しながら、男はそう返した。「堅さを守らなければ、非礼だ・・」勃起を保ち、動き続ける竿と、繋がれ攻められる膣内の 肉壁と粘膜、それに子宮口の熱くせわしない 言葉にならぬ会話が続く。

「さあ、一路さん・・」暫くして、途切れがちに 小町が言った。「はい、聞きましょう・・」宮城が返すと「後ろから繋いでの診察、良かったわ。貴方のお竿の性格も、ほぼ掴めた。それでね・・」 「はい・・」 「最後の絶頂は、やっぱり見つめ合って昇りたいわ。診察の最後に相応しいし・・」 「小町さん・・」 「はい、何?」 「奇遇ですね。実は 俺も同じ事考えてました。有難う。・・で、体位 どうされるのかな?」 「ふふ、それはね・・」 「はい・・」そう言いながら 女医は向き直り、今まで手足をついていたベッドに 再び臥す素振り。

「やっぱりね・・」小町は続けた。「あたしが下になりたいわ。さっき言った事と、やっぱり貴方に守られながら昇りたいって事よ」 「心得ました」宮城は返した。そして「それなら、仰る通り 進めましょう・・」と続け 「一つ、やり残した事があってね。思い出して良かった・・」 「?」無言で問いかける素振りをする女医の 首辺りと膝の下に両の腕を滑り込ませ、ゆっくりと持ち上げにかかる。

「あは、嬉しい!」下半身裸の女医は、笑顔で反応した。「分かるわ、お姫様抱っこね。一路さん、思い出して 良かったね!」 聞いた男は「ホント、そうですよ。是非一度、先生に して差し上げたかったって事で・・」 笑いながら、一旦ベッドから抱き上げる。「好いわぁ、ねぇ 一路さん・・」 「はい、何ぞ?」 「こうしてる間に、キスしよ!」 「おー、キスですか。こりゃ好いな。そいじゃ・・」返事と共に、抱かれた女医と 抱く男は、熱い長めの接吻を交わした。

「さあ、それじゃ・・」暫くおいて、再び小町をベッドに仰向けに臥させた宮城は、ゆっくりと上に重なる。「ふふ、好いわよ。今夜の内で 一番熱く繋がろうね」 「はい、勿論ですよ。今、行くからね~」 彼はそう返し、開かれた小町の下方に 再び口唇愛撫(クンニリングス)の復習を始めた。陰核(クリトリス)、そして大陰唇へのキス、核心へと近づくと、舌をも交えた、合わせ目への出し入れや、手指で刺激しての愛撫などなど。仕掛けられている間、女医は低い喘ぎで応え、秘溝は徐々に、朱の輝きと湿度を取り戻した。

小町「さあ、一路さん・・」再びこう言い、続けた。「いよいよよ。二人して、最後の絶頂へ昇るの。お竿を返して」 聞いた宮城は「かしこまってござる。今直ぐ・・」こっくりと頷いて 大きく開かれた女医の股間へと進み、依然礼儀を正す竿を、ゆっくりと その望み通り返して行く。膣の中で、又も肉壁と粘膜に子宮口が迎え撃ち「あうっ!」軽い喘ぎと共に、再びの連結が果たされる。

「よしっ、動きます・・」宮城は一言発し、組み敷いた小町が頷くのを見届けて、繋いだ腰の上下動にかかる。彼女は 下から両の腕を宮城の首、両脚を腰に回し、がっしりと組み付ける。「ああ、この感じ・・」上の宮城は、思わず呻く。「凄い力だな。華奢(きゃしゃ)そうに見える、彼女の身体の 一体どこに・・?」そう思わせる程、強く激しい女医の 蟹挟みによる反応であった。

「良かねぇのは分かってる。しかし・・」組み敷いた女医を抱き、竿を繋いだ腰をなるべく大きく動かしながら、男は思った。「結局、それもこれも『治療』の一環なんだ。そう思えば、抵抗も少なくなるって事さね。ねぇ小町さん、こんな受け止めで良いんだよね?」 まだ揺れる様な呟きに、彼女は答えた。「それで正解よ。あくまで、医師のあたしが患者の貴方にする治療よ。今夜のこの事は・・」 「・・ですね。有難う」暫くの間、女医と男は上下で抱き合い、繋がったまま昇って行く。徐々に熱さを増す 腰の動き。入り混じる 喘ぎと呻き。そして・・

「あっあっ、こ・・小町さん。の・・昇る。で・・出るぅ~っ!」 「ふうっ、はあっ、あたしもよ。い・・行くぅ~っ!」逢瀬の始まりから約 一時間半が過ぎ、二人は絶頂に立つ。見えない結合部で男の情熱が炸裂し、熱い男精が放たれたはずだ。「あ、あぁぁっ、よ、良かったぁ。有難うございます」 「一路さんも、とっても良い動きだったわ。あたしもいい気持ち。ふぅぅ~ん!」

達してから 10分位は、重なり合い、繋がったまま 唇を交わすなどして余韻に浸る。「ねぇ一路さん・・」 「はい・・」 「一度位、あたしを呼び捨てにしてよ」 「マジですか?」 「ええ、いいから・・」物言いは静かも、女医の視線や雰囲気は、明らかに 宮城に命令する風情だった。「分かった、そういう事なら・・」上に重なったまま、彼は心の居住まいを正した。

宮城「良かったよ 小町。夢みてぇな性交(セックス)を有難う・・」 「一路、あたしもよ。素敵な交歓だったわ・・」敬称を略して呼び合った二人は 笑った。暫くして「そろそろ、離れていいわ」 「・・ですか。ゆっくりとね」まだ竿は、ほぼ根元まで膣に繋がれる。男は様子を見ながら、慎重に抜き放して行く。秘溝を脱した亀頭が視界に現れると、何かしらホッとした。「熱い。それによく濡れとる・・」抜き放した竿を改め、男は感嘆した。

宮城「さあ、大事な事がもう一つ・・」 小町「そうよ。貴方の濃くて熱い 白い情熱が、もう直ぐあたしの中から現れるわよ」 「ですよね~・・」そう返した彼は、もう一度 開放を続ける 女医の股間に戻る。間をおかずに、彼女の秘溝から 白い男精がゆっくりと姿を現す。彼はそれを認めると、女医から預かったゴムへらを大陰唇にあてがい、ゆっくりと掬い取る。

「小町先生・・」宮城は言った。そして「この通りです。まあ普段ちょっと禁欲した後みてぇな感じですね」 それを見た小町「あら ふふふ・・好い感じじゃないの。程良い量、程良い濃さ・・若者と大差なくて健康な感じだわ。じゃこれ、研究資料に頂くわね」 「分かりました。お預けしますんで、後をお願いします。先生のご活動の足しになると良いですね」 「勿論!中間結果は、貴方にも知らせるわ」女医は笑顔で返し、専用の小さいガラス容器に、宮城の男精を移す。この後、冷蔵保存されるのだ。

「さて、もう一つあるな・・」宮城の言葉に、小町は「ふふ、何かしら?」 「それはですね・・」彼は返し、続けた。「お世話になった 先生の『女性』を洗い清める事です」 「有難う。それなら まずね・・」 「はい・・」 「どうかしらね。折角だから『お掃除クン二』をして欲しいわ」 「そうですか。いいでしょう・・」彼はそう返すと、もう一度開かれたままの股間に顔を伏せ、秘溝を丁寧に舐めて清めた。その間は小町も「ああ・・好いわ。この余韻、素敵・・」などと喘ぎ交じりに反応した。ウェット・ティッシュによる仕上げを経て 完了。

対する小町、ショーツを直しながら「本当はしないんだけどね」と言いながら、ようやく勃起の収まり始めた 宮城の竿に食らいつく。「ふふ『お掃除フェラ』よ・・」 
「わ・・ああ、有難うございます!」意外な出方に、一瞬戸惑うも、歓びと謝意を表にする宮城であった。これで この夜の特別診察は終了。後は結果を待つだけだ。

控室への戻り際「もうお分かりとは思うけど・・」白衣やスリッパ、上げ髪も全て元通りの小町が言った。「さっきの診察は、一切多言無用って事で・・ね」 「了解しました。それは確約しますよ!」満足げな宮城も、そう返す。「お世話様でした」 「貴方も、ご苦労様・・」ひそひそ声で挨拶を交わすと、女医は何喰わぬ顔で、ひとまず少し階下のナース・ステーションを目指す。宮城はこのまま、消灯と就寝だ。さて、良い夢が見られるかどうか・・
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の人物壁紙 名古屋オート・トレンド 2018,にて 2018=H30,2 名古屋市港区 画像提供 A・DENKA様 有難うございます。
野呂一生さんの今回楽曲「ナイト・サラウンド(Night Surround)」下記タイトルです。
Night Surround

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。