2ntブログ

記事一覧

ちょっと入淫 第39話「術策」

1420495661_1.jpg
女医・小町の居所寝室にて進む、名ばかりの入院患者・宮城と、女看護師・美波の これ又名ばかりの「診療の一環」としての「男女の情交」が、まったりした正常位で、喘ぎや呻きを交え 徐々に昂りながら佳境へと入って行く。途中から、この高め合いに絡んだ小町と、養護主任しとしての「教え子」豊も、美波の股間や宮城の「男の核心」に悪戯を仕掛けたりなどで、気分を高めて行く。

「あっ、うぅぅ・・。こ・・この玉袋への有難ぇマッサージは、先生・・いや、小町さんかな?流石(さすが)だなぁ。お医者さんは、こんな技もお持ちなんだなぁ。こりゃ感動だぁ。あっ、うぅぅ・・」本当に感じる宮城。その呻きに、小町は快く反応した。「ふふ、(宮城)一路さん・・」彼女は、含み笑いを交えて言った。

「あたしの『玉舐め』お気に召した様で嬉しいわ。でも半分は、美波のお蔭よね・・」一度区切り、そして「どう?彼女のオマンコの具合、素敵でしょ?」 「ああ、はい。いやいや、もうね『素敵』なレベルどころじゃねぇですよ。俺はもう、一物の先っぽの方をがっつり掴まれて、何かね・・うねる様に 粘膜にしごかれとるんです。ホントにさぁ、油断してると暴発しそうで、我ながら困ったモンですわ・・あっ、うぅぅ!み・・美波ちゃん、す・・素敵だぁ!」 「ああっ、はあっ・・い、一路さん、あたしもよ。ふぅぅ~っ!」組み敷かれる美波も、熱い喘ぎで応じる。

聞いた小町「ああら、美波も好い感じ。きっと、豊に菊花(肛門)をいじられたのも効いてるわね。よしよし『アンコール!』なんて言われる前に、こっちからお見舞いしたげるからね。豊も分かってるね。続くのよ!」 「は~い了解です!美波さんと宮城先輩が、心地よく高まれる様に、自分はこの筆で努力しま~す!」美波の菊花を捉えた細筆を怪しく動かしながら、豊は明るく返事をした。

「み・・美波ちゃん!」高まりながら、宮城が声をかけた。「ああっ、ふうっ!はい、何かしら?あっ、あっ・・」小刻みに喘ぎながら、美波が返す。宮城「どうかな?このままの体位で昇るって事でいいか?」 「あたしはいいわ。何かね、一路さんに守られながら 昇って行きたい気がして来てね。それと、豊の『お尻おいじり』も何か好い感じなの・・」 「そうか、そりゃ良いな。俺の方もさ、貴女の味わい深い肉壁の攻めと、小町先生の 玉袋に舌技を賜って、直ぐにでも昇りそうだぜ。しかしだ・・」 「はい・・」 

宮城は続けた。「そこん所を踏ん張って、少しでも長続きさせるのが、大人のオッサンの嗜み・・て、俺は思う訳よ・・」 美波「ふふ、分かるわ。嫌らしい嗜みよね。でも、それがあるから深い歓びが得られるのかも知れないわね」 「そうそう、そういう事ですよ・・」言葉を区切った宮城は、美波の秘溝に繋いだ 礼儀を保つ竿(男根)の動きを、少しずつ強め 早めて行く。「なるべくなら、悟られねぇ様に」するつもりだったが、徐々に甲高さを増す喘ぎ声から、美波の方も気づいている様だった。

「これが最後だ・・」と 秘かに心に決めた、正常位で美波に仕掛ける宮城の腰の動きが徐々にせわしなくなり、彼の下で受けつける美波の喘ぎも、更に高まり強まって行く。「ああ、まだまだ。美波ちゃん、ちょっと休憩・・な」はやる気持ちを抑え、宮城は 努めて柔らかく美波に語りかける。喘ぎながら、頷く様子が窺えた。それを見て、彼は言った。「ちょっと、貴女の身体の曲がりが大きくなるけど いいかな?」

「あっ、それ・・」美波、笑いながら返す。「あたしがもっと脚を大きく曲げて、貴方が抱える様にする体位ね。ちょっとハードな体位よね。少しきついけど 昂奮するわ」 聞いた宮城「その通りやよ。最後は、これで昇ろう思うんや。ホントにいいか?」 「良いですよ~、ホントに気持ちよく高まれるなら、貴方にお任せって事で・・」 「有難とよ。そいじゃ、そういう事で・・」 

美波「・・でね、一路さん」 宮城「うん、何やろ?」 「小町先生と豊も、応援してくれてるしね・・」 「ああ、そやな。いや、小町先生の玉舐め、極上だぜ!豊君のおいじりはどうかな?」 「ああ、こちらも素敵よ。あっ、あっ、あぁぁ~っ!」喘ぎながら、美波は返した。豊の操る細筆が、又も彼女の菊花の中心、穴の真ん中を「ズボッ、ズボッ!」と 小刻みに攻め始めたのである。

「よ~し、それじゃ・・」意を決した様に、宮城が言った。「そろそろ、最後のステージの実行だ!」そう続けると、下方を繋いだまま 美波の両脚を抱えて 身体の曲げを大きくする。後ろからの 小町や豊の視線からは、二人の接続部が より激しい繋がりの趣を見せる。「ああ、これ、昂奮するなぁ・・」穂先が菊花に入り込んだ細筆を操りながら、思わず豊は そう呟いた。

「よし、行こうぞ!」更に激しい正常位の姿態を整えた宮城は、下の美波に語りかける。彼女の頷きを確かめ、腰の動きを再開。再びの甲高い喘ぎと荒い息を伴う呻き、それに女医が陰嚢を舐め回す「チュッチュッ、クチュクチュ・・」なる微かな音と、美波の菊花を攻め続ける細筆を動かしながらの豊の呟き・・それらが混然一体を成しながら、最後の高まりへと向かう。「あっ、ああっ、あああっ・・い・・行くぅ~っ!」 「あっ、うぅぅっ、の・・昇るぅ~っ!」日付が替わった直後、遂に美波と宮城は 頂上に昇り詰めた。

「ああ、良かった。昇れた~・・」二人ほぼ同時に絶頂を迎え、快い余韻に浸りながら、美波と宮城は ゆっくり、まったりと唇を交わす。「二人揃って昇れたんだね。良かったね~」 「いやホント、良かったですね~。素晴らしい眺めですね~」 二人を「援護」した、小町と豊も 笑顔を交わしている。「ちょっとの間で良いからさ、二人に じっくり余韻を味わってもらおうやんか。これも、治療の内だからね」 「はい先生、そこの所は、自分もよく押さえんといけませんね」豊も、素直に応じた。

一方の中条たち。彼の居所に集った 4人も、前後して絶頂を迎えようとしていた。行為の後半、ベッド上の後背位「鵯(ひよどり)越え」を経て、行為を進めて来た永野(ながの)は、相方の由香に言った。「さあ、最後の昇りはどうしましょう?」 由香は「はい、あたしね・・」と返し、永野が「ええ、聞きましょう。どうぞ・・」と受けると「もう一度、(永野)光(ひかる)さんの本音を聞いたげたいわ・・」そう答えてニヤリと笑った。

由香は続けた。「あのね、一度だけの夜になるかもってのは あたしにも分かるんです。そやから、光さんの本音がどないか 是非お訊きしたい訳ですよ~!」聞いた永野は「う~ん、そうですか、自分の本音で・・か。それは、ちと難しい・・かも」それに由香は、すかさず反応した。「光さん、出しゃばりは分かってます。そやけど 男と女としてはさ、今夜だけで『ほな、さいなら!』の線かてあるんでっせ。なんもせんと別れはって、後で『しもた!』て思わされるのも癪ですやん!」

「成る程な、そういう事なら・・」由香の言葉を聞き、受け止めた永野はそう思い始めていた。「確かに、由香さんの言う通りかも知れん。もしかすると、こんな夜は 今夜だけかもな。それなら、一度位お言葉に甘えて、本音を出したって良いって事・・だよな。ならば、自分にもそれなりの願望はあるわさ。それを表にすりゃ良いって事で・・」彼の気持ちが、徐々に固まって行った。

「分かりました、由香さん・・」永野は言った。「は~い、お待ちしてましてん!」由香、美しく笑って返す。それを確かめる様な出方で、永野は続けた。「まずは 由香さんに歓んで頂ける様にするのが、自分の目指す方向だと思った訳です。でも・・」 「もう一度だけ、乗りたいってのも事実です」

それを聞いた由香は、微笑みながら「乗りたいって、あたしにでっか?」 永野「はい、如何にもです。もう一度だけ、貴女に乗れれば最高ですね」 「素直でよろしわぁ~!でっせ。ほな、それで行きまひょ!」 「はい、有難うございます。では・・」そう返すと、永野はもう一度由香を「お姫様」の要領で抱き上げ、ベッド上に 仰向けに臥してやる。

由香「さあ、光さん・・」 「はい・・」彼が返すと「何も考えんでええで。早ぅいらして!」 「勿論!直ぐに参ります・・」そう返し、再びゆっくりと由香の上に重なり のしかかって行く。「あっ、はぁぁ~、や・・やっぱり、好いわぁ~!」まだ竿が秘溝に繋がれる前から、彼女は艶のある喘ぎを発している。その声が、永野の期待を否応なしに駆り立て、その下方の堅い緊張を煽る。

「さぁ、雰囲気(ムード)は高まった。くれぐれも、この女性(ひと)を落胆させてはいかん。高めるのはそう、お互いの為でさ・・」そう己に言い聞かせながら、永野は 曲げ開かれて現れた彼女の秘溝に、そっと唇を合わせて行く。「その一方で・・」彼は、高まる由香の もう一つの願いも、忘れてはいなかった。隣室の 居間の長手ソファの上では、この二人と競う様に 妹の由紀と中条が半裸で重なり合い、同じく喘ぎと呻きを伴いながら、昇り道の途中であった。
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の壁紙 名古屋栄 TV塔夜景。名古屋市中区 2015=H27,1 撮影 筆者
野呂一生さんの今回楽曲「タイム・ストリーム(Time Stream)」下記タイトルです。
Time Stream

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。