2ntブログ

記事一覧

情事の時刻表 第38話「夜航」

yua-mikami18_3.jpg
「暗いから気をつけてね」 「了解しました。用心して行きます!」この年の春 二人の若者と共に渡った事を思い出しながら、美波は豊に 船を出す指図をした。軽自動車故、余り多くはない手回り品と共に、男女 4人を乗せた船外機付きの小舟は 7:30pm少し前 静かに漁港の外に滑り出た。

海は所謂「ベタ凪ぎ」で、鏡の様に平だ。2時間程前に昇った満月が、海面に秀逸な姿を映す。「素敵な月ね・・」 「うん、今夜のは特に好いな・・」口々に讃辞が上る。そんな中 後方に控える豊だけが無口で、船外機の舵をしっかりと握り、慎重に船を進める。昼間よりもゆっくりとしたペース。人が歩くより少し速い 4ノット(7km半/H)位か。

「豊君、ちょいと喋って良いかな・・」天空、そして海面に姿を落とす月を交互に眺めていた中条が口を開いた。「はい、あぁ・・良いですよ。お話位の余裕はありますから・・」豊が、笑って返す。暗いながら、月明りに笑顔が認められた。中条「夜、船出する事ってよくあるんか?」 豊「そうですねぇ、たまにはありまして。親父に加え 造船所長の叔父貴が夜釣り好きで、たまにお伴する事があるんです。最近は、その時の操船を任せてくれる様になりまして、お蔭で夜の航海(クルーズ)も少しずつ慣れて来ましたね。まぁ、ご覧の通り 小航海(プチ・クルーズ)ってのが実態ですが・・」そう返すと、まだ高校生の若者は 又笑顔を見せた。

中条「そうか、小航海・・な。上手い事言うなぁ!でも天気も良くて、こういうのも良いなって思い始めた訳よ」 豊「有難うございます。まぁ 30分位ですけど、楽しんで頂ければ嬉しいです」 この会話を聞いた 初美と美波も「豊君、上手ね!」などと合いの手を入れて来た。

少し岸から離れると、海原を隔てて街灯りが臨める。勿論 浮かび上がる漁港もだ。初美が「素敵な夜景。昼間来た時は、ちょっと鄙(ひな)びた感じだったからどうかな?なんて思ったんだけど・・」と言えば 聞いた美波が「あたしも初めて見るんだけど、意外に好い感じでホッとしてるんですよ。良かった!ご案内できて・・」 「こちらこそ 有難うです。目に焼き付けとかないとね・・」二人の女は、目を合わせて笑った。

「さてさて・・」中条が言った。「素晴らしい夜景。これちょっと、最近話題の 工場夜景にも似てるな・・」 聞いた後方の豊が「・・ですね。漁港や魚市場の照明がありますから。まぁほんのちょっとですが。あぁ、因みにここから左手に見えるのが、叔父のやってる造船所ですよ」

中条「あぁ、聞いたぞ。そうなんだってな。漁船の建造とか整備で、結構忙しいんじゃね?」 豊「聞いた話で恐縮ですが、まぁお言葉通りですね。ご存知かもですが、漁船メインなんで、時期によって 波のある忙しさでして・・」 「あぁ、何となく分かるよ・・」そんな雑談を交えて、夜の航海(クルーズ)は進んだ。

豊の祖父が持つ 岩礁に高い小島まで後 10分程の辺りで、前に座る女二人が 気になる動きをするのが見られた。舵を握る豊の視線に入る事を意識する様に、わざとフレア・スカートの裾を少しはだけ、中の太腿から股間辺りが さりげなく若者の視線に入る様 仕向けている様なのだ。想えば 美波も病院での検診に従事していたタイトな白衣から、初美に似た 身体に余裕の膝丈フレア・スカートに替えている。少し裾を持ち上げれば、太腿を晒す事など楽にできる風情だ。時に暗闇の海面だが、この夜は満月で薄明るい。奥の方は分からないが、ストッキングを纏うらしい美脚が眩しく映った。

「挑発か?二人共・・」と、豊は想った。操船があるので、今は直に訊いたり糾したりはできない。ただ、やや行儀の芳しくない女たちの仕草は その様に思えて仕方がなかったのだ。穏やかとはいえ 時折来る波で微妙に揺れる船の動きに合わせた様に、女たちは 下肢を豊と中条に誇示する様に見せている様だ。脚の動きで、時に股間の様子が窺える 際どい場面もある。一応 ショーツを纏ってはいる様だ。

「豊、そろそろね・・」微笑みながら、美波が言った。「・・ですね。後 数分・・かな」豊が曖昧に返す。「今夜は、お月見しながら良い事かしらね?」と初美も訊いてくる。「ふふ、まぁそれで正解かしらね。豊とあたしは 前に一度行ってるけど、今夜も寒くはないから、好い感じで進むんじゃないかしら」 「ハハ、そりゃ良いな」と中条も合わせる。「好い感じで進む・・か。まぁ 乞うご期待って奴やね」 「・・ですね。まぁそうなる事を祈りましょう」美波のこの言葉に、全員が頷いた。

約半時で、小島の浅瀬に着いた。「先にさ、お姉さんたちに降りてもらおう。その後で、豊君と俺で、船を浅瀬に上げるかな」中条の言葉に 「そうですね。それで行きましょう」豊も応じる。舳先が浅瀬に突き刺さると、まず美波が船を降り、続いて初美を助け降ろす。まだ船上の中条も、降りるまで手を貸した。

「さてさて・・」女たちに続いて船を降り、豊と協力して浅瀬に上げた中条が言った。「ここに洞窟みてぇのがある。この入り口辺りでマットを敷けばよろしいな?」 「そうですね。それでお願いします」と美波が返す。彼と豊はそれに応じ、四人が臥す事になるマットを敷いて 「行為の場」の設営を進める。「豊君、好い祭りになりそうだな」そう言い、ニヤリと笑う。豊も「そうなると良いですね。あぁ、途中の交替か楽しみです」と真顔で言った。それは 男の苦笑で迎えられた。

「じゃあ、酒気(アルコール)はないけど良しにしてね」 「まぁ良いでしょう・・」とりあえず四人は、緑茶やコーヒーなどのソフト・ドリンクで乾杯。暫く談笑の後「なぁ 豊君・・」と中条が声をかけた。「はい、何でしょう?」彼が返すと 「下の方、熱入ってるか?」と訊かれた。「あぁ、はい。大声で言ってはいかんかもですが、もうビンビンですよ」と真面目に返した。「ハハ、ビンビンなぁ。良い事だよ。若さの特権だな。因みに俺も、それなりだ」と男も返す。そして「何なら、互いの目で確かめてみるか?」冗談交じりに続けた。

「本当に・・」様子を見ていた初美が、言葉を発した。「お互いに確かめるつもりなら、あたしたちも応援しようかしら。ねぇ美波さん・・」 聞いた美波「応援ですか。あたしも同意よ。初美さんのやり方を真似るって事で良いかしら?」 「勿論よ・・」 「分かったわ。それじゃ・・」そう返した初美は、両の膝を立てると「スポーツ座り」の要領で、微かな月明りでも股間が見られる様、少し脚を開いた。

「おー、素晴らしい!」若い豊の視線は、否応なく 少し前まで予備校の恩師だった女の股間に向けられた。師弟の間柄だったあの頃も、時折の個人補習の折、初美はごくたまに優れた下肢を披露してくれ それは豊の美しい記憶になっていたのだ。「結局・・」傍らの美波は呟いた。「初美先生のアソコも、見る位はしてたんだ。このスケベ!」

「あ~い、済みませ~ん!」敏感な豊は直ぐに気づき、美波に頭を下げる。受けた彼女は「若気の至りね。まぁ、見ちゃったのは仕様がないわ。まぁ良い。今夜は、初美先生に 君のそっちの方もテストして頂こうかしら」 「あ、それ・・第二の検診ってヤツですか?」 「まぁ、そんなとこね。それでね・・」 「はい・・」 「豊の技の質を先生に診て頂く間、あたしは中条さんを診るからね」 「あいや、俺は美波さんにチェックされるって寸法ですかい?」意外さを装って、中条が返した。

「それ、望みだったんでしょ?」笑顔で、しかし鋭く斬り込む様に 美波が言った。「小町先生から、ちょっと前にお聞きしましたの。先生が診た患者さんに、中条さんの学生時代の先輩で 宮城さんって方がいらして、退院してから貴方とお会いした折に『中条の奴「美波恋しや ほうやれほ」なんて言ってたぞ』てなお話を伺った訳でして・・」 「ありゃりゃ、ご存知だったんだ。まぁ隠しても仕方がねぇからね。仰る通りですよ」

聞いた美波「素直に認められたのは 男らしくて良いわ。それじゃ・・」 「はい・・」 「豊共々、アンダー脱いで お竿を見せて下さらない?まずは、それからよ」 「あぁ、はい、良いでしょう。なぁ豊君・・」 「はい伯父さん、大体の事は分かります」豊も、覚悟した様に返して来る。「そいじゃ、二人同時に行くか?」 「はい。・・ですね」美波の眼前で 中腰で向かい合った男と若者は「せ~の!」で同時に 穿いていたジーンズとその下のトランクスを下して行く。かくして、二人の竿が 女看護師の目に晒された。「ふふ、好いわね・・」二人の女のどちらからともなく、そんな呟きが漏れた。
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の人物壁紙 三上悠亜
今回の「音」リンク 「ザ・ワルツ(The Waltz)」 by久石 譲(下記タイトル)
The Waltz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。