2ntブログ

記事一覧

情事の時刻表 第47話「指金(さしがね)」

edcc1e07.jpg
「あっ、あっ、んん・・」月明りの射し込む 洞窟の様な窪みの砂浜に敷かれたマットの上で、初美と中条の 喘ぎと呻きを伴った 正常位の行為が続く。それを後方から 美波と豊が覗き込む。行為中の二人の交合部に月光が当たり、女の秘溝に繋がった男の竿の ゆったりした上下動がよく分かった。それを観ている男女にも、昂奮が伝わる様な風情だった。

「さぁさぁ、自分も参加しよっと・・」美波と笑顔を交わした豊は、手にしていた細筆の穂先を 静かに初美の菊花(肛門)の 膣との境目辺りに下して摩(さす)りにかかる。その感触は、仕掛けられる彼女にも伝わった様だ。「あっ、ふぅっ!豊の摩りって、意外に上手だわ。これが宙(そら)や由紀にされるのだったら嫌だけど、豊のがそう感じないのは、男の子のせいかしら?」喘ぎ続ける一方で、初美はそんな事を想ったりもした。

豊の 筆の愛撫が続く。秘溝の中 膣と菊花の間の「蟻の門渡り」へ一渡り仕掛けると、次は 菊花の周りにも薄く生える下草に穂先を絡ませながら、周りにゆっくりと走らせて行く。「まだまだ・・。菊花の中心へは時間をかけてっと・・」豊はそう己に言い聞かせながら、筆を持った右手を 円を描く様に動かして行く。

時折 美波と顔を合わせ「ここは、はやる気持ちを抑えんといけませんね」と言ったりした。「何たって、初美先生にとって苦痛になっちゃいけません。伯父さんが、上から熱くしてくれてるだろうけど、あくまでそれを応援するって事ですもんね」 聞いた美波は「その通りよ 豊・・」と返し 「初美さんに新さんと、歓びを共にするって気持ちになる事が大事。でも・・」 豊「はい・・」 「今は、その動きを暫く続けるが良いわ。見てるとね、彼女 結構気持ち良さげだもん・・」 「そうですか。そいじゃ、暫くはこんな感じですね」豊はそう返すと、菊花を捉えた穂先の動きを、徐々にその中心へと絞って行った。

仕掛けられる初美の愉悦は、徐々に熱くなって行った。秘溝は中条の竿を受け入れて 過熱と加湿が進み、直ぐ下の菊花はには 筆の穂先が取りついて 結合とは微妙に異なる愉悦を伝えてくる。その動きは、初めは膣と菊花の間に始まり、次いで菊花の周囲を巡り始めた。その快感で、彼女は思わず菊花の括約筋を緩めたり締めたりしたものだ。傍らの美波と豊の目には、菊花が開いたり閉じたりする様にも見えたりした。

「ねぇ、豊・・」美波が言った。「はい、聞こえますよ・・」初美の菊花を攻める筆の手を休めずに豊が返すと 「初美さん、そろそろ昇りにかかるんじゃないかしら。それなら君も、彼女の『菊のお花』の中心を狙って攻めても良いんじゃないかなぁ・・」 「あぁ中心ですね、分かります。それじゃ、そろそろ用意しますか・・」穂先で 菊花の周りの僅かな下草を掻き回していた豊は 会話が区切られると、菊花を捉えていた穂先を一旦離す。

「豊・・」と、今度は中条に攻められて続けるはずの初美が言った。「はい先生。こんな感じで良いんですか?」豊が返すと 「い・・好いわ。でね、停まったけど もう終わりなの?」 「いえ、次の動きに入るつもりで ちょっと角度を変えようと思ったんです」 「分かるわ。さっきまでの筆の動き、とても好いわよ。もう少しで良いから、続けて欲しいって思う訳よ」 「有難うございます。応援して下さるんで、もう少し続けますね。それでね、先生・・」 「うん、何?」

豊は続けた。「今度は、もう少しだけ中心に当ててみたいって思う訳でして。これまでは、黙ってしちゃおうかな・・なんて思ったんですが、やっぱり一言しておきたいなって思ったんですよ」 「そう、それは有難う。嫌らしい進行だけど、はっきり言ってくれたのは嬉しいわね。さ・・始めて」 「分かりました。あぁ、伯父さんも休憩ですね」

「その通りやよ。豊君・・」腰の動きを一旦停めた中条が、笑って言った。「君程若くねぇんでね。途中で『水入り』て言うか、一服しねぇと上手く昇れねぇ様な気がすんだよね」そう続け、仰向けに臥した初美の背後に回していた右手を離し、日本茶のペット・ボトルをたぐり寄せた。水分補給の時も、起った下方は繋いだままだ。

「まぁ、横着いわね。お茶飲みの時位、初美さんを解放したげれば良いのに・・」わざと呆れた様に、美波が言った。聞いた中条「あぁ、こりゃ済んませんね。ほんの一時だし、ここで離れると 初ちゃんが不満かなぁ・・なんて思いましたんで」 「うんうん、悪くはないわ。あたしも冗談で言ったのよ。まぁ、一番気持ち良くならないといけないのは 初美さんだからね」美波はそう返し笑った。下の初美も、笑顔で応じた。

「さぁ、では・・」中条が声を上げた。「昇りへ向けて、仕切り直しだな。初ちゃんが白けねぇ内に、絶頂へ送り届けないかん。美波さんも豊君も、応援してくれや!」 「了解しました。お任せを!」美波と豊も、笑顔で返した。中条の腰の動きが再開されると、竿を秘溝に繋いだ「スロー・ピストン」のゆっくりした動きが、月明りに浮かび上がった。それは結合部下の、菊花の様も同じだった。

「好いなぁ・・」一瞬、豊が呟いた。「ホント、花が咲くみたいで・・」 聞いた美波「うんうん、分かるよ。月明りによく生えるお花だよね。初美さんはホント『月下美人』だわ・・」感嘆を見せる一方で、柔らかく豊を叱咤もする。「さぁ、徐々に攻めを強めるのよ」 「はい、只今・・」豊も、その期待に応えるべく 簡潔な返事で応じた。
 
「よぅし・・」 もう一度細筆を取り上げると、豊は 中条との交合で熱せられ、加湿された秘液で濡れ始めた菊花の襞を一本ずつ攻め始めた。締まっては緩む 菊花の襞を それぞれ周囲から中心へとなぞって行く。覗き込む二人の耳には、初美の喘ぎの声色が少しずつ変わり始めるのが分かった。「ふふ、豊・・」笑顔で 美波が言った。そして「技が効いてるみたいよ。いよいよ核心ね」と続けた。豊も、笑顔で頷いた。

「よしっ、では・・」菊花の周囲から攻め上った豊の筆の穂先が、いよいよ中心へと照準を合わせる。初美も様子が分かっているらしく中条の下で喘ぐ合間に「豊、つ・・次を頂戴!」などと途切れがちに言ってくる。聞いた彼は「はい先生、一番のとこを今 行きます」と返すと、やや強い圧で 穂先を菊花の中心に埋めにかかった。

「あぁ、はぁぁっ!」 「ブスリ!」とも「ズプリ!」ともつかぬ感じで、細筆の穂先が 菊花の中心に突き立てられた。十分 中にめり込んだ事を確かめ、豊は穂先をゆっくりと引き抜きにかかる。抜き取り終わると 再び突き立てる行為を何度も繰り返す。緩く固められた穂先はもう、秘液を吸って随分柔らかくなっていた。

「あは、初美さん とても好い感じ。新さんと豊に 気持ち良く昇らされる事 確実ね・・」覗き続ける美波が、笑顔で呟いた。それを聞いた初美が「美波さん・・」と訊いて来た。「はい、お昂(たかぷ)りを邪魔しちゃ悪いわね。でも聞こえてるから大丈夫。何かしら?」と返すと 「これも何、小町先生の指金なの?」と続けた。

「あぁ、あはは・・初美さん、それは貴女のご想像にお任せしますわ。まぁ、可能性としては 少しは有りかしら?」美波は曖昧に返した。聞いた初美は「あぁ、そうなの。まぁ あたしは『あり得る』どころか 『有る有る』だと思うんだけどね。まぁ、貴女の返事がそうなら、あたしの一方的な想像になるけど 良いの?」 

美波「どうぞどうぞ、あたしは良いわ。さぁさぁ、そんな事より、二度とないかも知れない愉悦に、お身体を任せては如何?」 初美「悔しいけど仕方がないわね。今は、貴女の言葉通りだわ。あっ、はぁぁっ!」会話が区切られ、初美の下方は「二穴」を高められ、心身も一体で昇らされて行く。中条の腰の動きが強まり、菊花を支配する 豊の筆の所作にも心持ち力が入った様に感じられた。後少しで、絶頂か。
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の人物壁紙 成海うるみ
今回の「音」リンク 「トリッチ・トラッチ・ポルカ(Tritsch Tratsch Polka)」 by葉加瀬太郎(下記タイトル)
Tritsch Tratsch Polka

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。