2ntブログ

記事一覧

情事の時刻表 第60話「昇点」

45def008.jpg
「あっ、あっ・・由紀ちゃんたら、又 あたしの菊花を攻め始めたわ。本当は・・だけど、どうかしら・・何か嫌って言えないのよね。『女の核心』にゃ 新(しん)さんが繋がってるし・・。まぁ良いわ、そのまま腰を動かして。何か・・新さんの『男の動き』と由紀ちゃんの筆加減が微妙に合ってきてる様で、怖いわ。あぁぁ・・!」

大きく両脚を曲げ開いた仰向けの体(てい)で 上から中条に重なられて下方を繋がれ 露わにされた菊花(肛門)を、夜を共にする事となった木下「女子大生」姉妹の妹・由紀の執る筆に優しく しかし執拗に攻められて、初美は次第に 心身共高みに押し上げられて行った。

「初ちゃん、大丈夫か?一休みしよか・・」彼女の上で腰を動かし続ける中条が、少しは気になるらしく声をかけた。初美「うん。ちょっとだけ腰を停めてくれるかしら。別に疲れたとか 貴方がのしかかってるから辛いて訳じゃないの。由紀ちゃんの筆使いも上手だし、ここまでは気持ち良くきてるから 安心して」 

「OK。水入りにしよ。二人、聞こえたか?その攻勢、ちょいと一休みだ」 「分かりやした。そないなら・・」と、中条の陰嚢を口舌で弄(もてあそ)んでいた由香と 初美の菊花に筆の穂先を出し入れしていた由紀も、一声の返事と共に、攻める手を休めた。冷めたペット・ボトルの日本茶で、全員「水入り」だ。

「伯父様、どうでっしゃろ?」水分を補いながら、由香が中条に訊いた。「はい、何ぞ?」彼が返すと 「もうすぐ、絶頂へお越しですやろか?」 「あぁ、絶頂なぁ。今夜はさ、初ちゃんのアソコがとても締りが良くってさ。さっきなんかも『おっとっと!』てとこで、ちょいと危なかったなぁ」 「ハハ、左様(さよ)でっか。良い事ですやん。伯父様の 若さの証(あかし)と違いますか?」 「有難とよ。若さか・・良いなぁ、その言葉!由香ちゃんの玉舐めも、褒めておこうぞ。特にさ、ちょっと歯を立てる甘噛み・・あれ最高だぜぇ!この後もやってくれるか?」 「勿論良いですよ~!伯父様のお好みなら喜んで~!」

中条は続けた。「由紀ちゃんも有難と。筆加減も良い感じだよな~!さっき 俺が初ちゃんのアソコに一物繋いで腰を動かしてた間、その結合部もじっくりと摩(さす)ってくれたよなぁ。あれも昂らされたぜ。後少しで昇っちまうとこだった」 由紀「おおきに、有難うございます。伯父様が性交(セックス)もスロー・スタートな方だって 姉からも聞いてましたんで、ゆっくり目に合わせてみたんです。ドンピシャだった様で、嬉しいですわぁ!」

「よしゃよしゃ、二人、有難とよ・・」 日本茶を飲み干した中条は 姉妹にそう言うと、再びベッドに臥した初美に重なって行った。そして「今夜はよ・・」と皆に聴こえる様に続けた。「確か、昇るまで正常位の方が良かったんだよな?」 「左様です。伯父様・・」と、由紀が小声で返した。「そいで、宜しゅうお願い申します・・」

「分かった・・」 男はそう返すと「そいじゃ、初ちゃん・・」と、今度は女に言った。頷きの返事を確かめ「又、繋がるよ・・」 まだ熱さと湿度を守る秘溝に、熱気の冷めない内に竿(男根)を返してやろうと思った。「じゃあ、来て・・」 「よしゃ・・」 秘溝に堅さを守る竿を返し、女の胸の双丘に上体を預けると「あっ、はあっ!」 「ん、うぅ・・」 喘ぎと呻きを交わして、動きが再開された。

「由紀、ちょっと・・」 再び秘溝に繋がり 出たり入ったりの動きを見せる竿の動きを観察しながら、由香が言った。「うん、何やろ?」妹が返すと 「ちっとの間(ま)でえぇから、あたしと位置(ポジ)替わってくれへん?暫く あたしが筆とかで先生の菊のお花高めるさかい、アンタは伯父様の玉袋にご奉仕ちゅう事で、どや?」

由紀「あぁ、まぁ面白(おもろ)い考えやね。それでも良いよ。まぁ、先生も伯父様も さっきから随分高まりはったやろうから、どっちが攻めてるかも分からへんかもな」 「せや、それやよ。一度昇り始めりゃ、後ろで悪さしとるのが、もうどっちか分らんレベルになるやろうし」 「ハハ、それも良いな。じゃあ、替わろうか・・」 姉妹は笑い合いながら、暫く双方の持ち場を入れ替わる事にした。

まず、由紀が中条の 竿の動きに連動して揺れる陰嚢に唇を当て、舌技も交えて舐め回して行く。「クチュッ、チュルッ、チュパッ」などと微かな愛撫音を伴い、息の荒くなり始めた中条を、更に高みへと押し上げる。その下の初美も、喘ぎと共に 次第に昂っている様子が認められた。

「さぁ、あたしも舐め始めようかな・・」 陰嚢を攻める妹の様子をみて、姉も「実行」に移る。まず、妹がかなり濃く熱く舐めまわていた 初美の菊花に接吻(キス)でご挨拶だ。「ズッ、ズッ・・」少し吸引する感じで菊花に唇を重ねると、「あっ、あっ・・」微かな 低い喘ぎが伝わって来る様に感じられた。

「うんうん、素敵な放射状。こりゃ、由紀が嵌る訳だわな・・」由香は呟く。そして「チュッ、チュッ・・」と 微かな音を伴って 菊花への口唇愛撫が進んで行った。数分をかけ、襞の一本一本まで丁寧に舌を這わせると「さ、熱が冷めん内に・・」と、今度は妹から取り上げた 細筆による愛撫に入って行った。由紀は「玉舐め」が余程気に入ったのか、引き続き中条の陰嚢を攻め続けていた。

「多分・・」由香は思った。「由紀とあたしが入れ替わっても、先生と伯父様には直ぐ分らへんやろな。もう随分高まってはるやろし、まぁあたしは由紀と違うて そないに攻める様な出方はせぇへん。・・待てよ、そっちの志向から むしろ気がつかれたりしてなぁ・・」そんな想いを抱きながら、まず初美と中条の結合部に 唇を当て、次いで舌を出してゆっくりと嘗め回し始めた。

その時の 初美と中条の反応はこうだ。初美「あっ、あぁぁっ、又菊花を刺激されてるわ。又由紀ちゃん・・かな。でも・・」と、一抹の疑問が湧いたのも事実だった。「何かしら・・さっきの攻めより少しソフトかも。ひょっとしたら、由香ちゃんと由紀ちゃん、持ち場を交替したかもね。でも・・」 そして「でも、替わったとしても同じ様な感じ。上手だわ。あっ、あっ・・このまま全てを任せたい感じ。やめないで、やめないで・・」 中条も「う・・うんうん。舌技が特に良いな。よく感じ易いとこを探って来るな。最初の由紀ちゃんの出方より上質かも・・。ひょっとして、由香ちゃん・・かな?」

しかし 初美も中条も、姉妹のどちらがどの位置を攻めているか・・などと探る様な心の余裕はなかった。「あぁっ、も・・もうどっちでも良い。心地良い昇り。この歓びが、最後まで続けば良いわ・・」 菊花への口舌愛撫を区切った由香は、由紀から託された細筆を まずは菊花周囲の薄く下草が生える所から穂先を着け、ゆっくりと上から下へと走らす。続く喘ぎが少し大きくなった感じで、次第に頂への昇りが近づいた事の合図かも知れなかった。

菊花周囲への筆愛撫を区切ると、由香は妹がした様に 襞の一本ずつに穂先を走らせた後、穂先をゆっくりと しかし確実に菊花の芯央へと接続した。約 1cmの穂先を ゆっくりと芯央の中に埋め、ゆっくりと引き出す。この動作を三回は繰り返した。10分間近く続けた後 姉妹はもう一度交代、この夜最初の位置(ポジション)へと戻った。

「やっぱりさ・・」と由紀は呟いた。「先生は、あたしの愛撫の方を好いてくれはっとるな。ほな、もう少しご期待に沿わなあかんかや・・?」 そして、取り戻した細筆の穂先を、もう一度 初美の菊花芯央へと返して行った。繋がり埋まった所で、悲鳴に似た甲高い喘ぎ。由香は 又中条の陰嚢を咥えて高めて行く。頂きに達するまで、後少しの風情だ。
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の人物壁紙 百合咲うるみ
今回の「音」リンク 「流れゆく世界の中で」 by東京スカ・パラダイスオーケストラ(下記タイトル)
流れゆく世界の中で

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。