2ntブログ

記事一覧

レディオ・アンカーの幻影 第6話「変更」

8cc3f83b.jpg
「ああ、理乃ちゃん・・」とっぶりと日が暮れ、暗くなり始めた JRの O駅まで間近に来た所で、前嶋は歩を緩めて声をかけた。「はい、何?」の返事に 「さっきの事、ちょっと考えたんだが、別に金盛副都心まで戻らんでも良くね?」一呼吸の沈黙を経て 「あは・・それもそうだね」と理乃は返した。

前嶋は続けた。「何度かここに降りてるけど、大丈夫。居酒屋や洋食店レベルのとこなら食事にも困らんし、宿もビジホなら二、三軒知ってる。今夜は土曜だから、金盛まで戻ると 社の連中が何人か繰り出してるかも知れんしね」 理乃「ふふ、それもありね。どうだろ、ホテルの部屋抑えてから出かけたいな。それで良い?」 「OK。それで決まりだ」

そのまま列車に乗り込めば、ものの十数分で金盛副都心まで戻れる所を、そうはせずに改札口前のベンチに陣取った二人。前嶋はスマート・ホンのアプリで当該ホテルの予約を試む。土曜夜は郊外といえど、ツインやダブルの二人部屋は混雑しがちだが、運良く至近の宿にセミ・ダブル一室を押える事ができた。O駅の直ぐ北側に位置する。

「よしよし・・」彼は呟いた。「この辺からウチの社に通ってる人間っていたっけ?」 「そう。一人二人いるけど・・」訊かれた理乃は、社員の名簿など個人情報にも通じていた。「でもまぁ、大丈夫でしょ。皆 親元通いだし、今頃の時間も出かけずに、家に居るんじゃないかな?」

「そうか、有難と・・」と前嶋。「それにしても、土曜の夜なのに出かけずに 家で TVやゲーム相手に燻(くすぶ)ってる奴もいる訳ね?」 「まぁ、そんなとこね。さぁ、ここか・・」駅舎を出て、ものの二、三分で当該ホテルに入った。「丁度好い位置だな。余り目立たない割には設備や係の応対も良いんだ」 「そうみたいね。後は、夜中が静かだと良いなぁ・・」そう言い合いながら、二人は上階の部屋へ。

「忘れそうだったけど・・」そう広いとはいえないセミ・ダブルの部屋に落ち着くと、前嶋が言った。「理乃ちゃんは、着替えは大丈夫なの?」 「あぁ、それね。訊くと思ったわ」そう返す理乃は、やや呆れ顔だ。「何とかなるわ。悪くしても大抵の物は近くのコンビニで置いてるし、それに貴方は 少し位匂いのついたのが好いんでしょう?」明らかな突っ込みだ。

「あぁ、その匂いね。HENTAIと言われそうだけど、好いですねぇ~!」聞いた前嶋は、わざと少し狼狽(うろた)えたふりで返した。「ほら、やっぱり・・」呟く様に応じる理乃だったが、顔は微笑んでいる。この先予想される進行に対し、満更でもなさそうだ。「どうしような。先に夕飯済ませてからゆっくりするか・・」少しおいて、前嶋が訊く様に言った。「そだね。それが良い」理乃は落ち着いて返した。

まだ時間が早かったせいもあって、O駅近所の居酒屋はさほど混んでいなかった。「よしっ、騒がしくなる前に済まそうや・・」煮物、焼き物、揚げ物を初め総菜が幾つかと生ビール、サワーでの夕食を早めに済ませた理乃と前嶋は場所を変え、これもすぐ傍の老舗喫茶店に場を移す。各席の仕切りが高く 昼は家族連れ、宵の口はカップルに支持されている様だ。まだ暑さには間がある。二人共ウィンナ・コーヒーのホットを嗜んだ。

前嶋は「少し勇気がありゃ、ここで接吻(キス)とかの前戯が一定はできるんだが・・」そう想いを巡らせながら 「しかし待て!」と直ぐ抑えた。対面の理乃は、彼との会話の合間に、備え付けの映画雑誌に目を走らせている。「もしも彼女が同意したとしても、思わんとこで大声を出されるかも知れん。時折店員もホールを巡回しとる様だし、やはりこの考え、拙いな・・」

初めの目論見をリセットした彼は、次の考えを巡らせ始めた。「この店の入る建物に隣接して、住居ビル(つまりマンション)が建つ。ここは意外と保安(セキュリティ)が緩くて、外部の者も EVで屋上へ行ける。よしゃ、前戯はここにするか・・」気持ちを固めた彼は、そっと理乃の顔を流し見した。そして言った。

「理乃ちゃん、ちょっとよろしか?」 「はい、何」?返事を得た前嶋は「もう夜も好い時間だし そろそろ部屋に落ち着きたいけど、その前にちょこっと夜景が見たくてさ。そこだけつき合ってくれるかな?」 「良いよ。ちょっとの間でしょ?」 「その通り!」前嶋の驕りで勘定を済ませて店を出たのは 9pmに近かった。

「直ぐ傍だよ。この建物の上さ・・」頷いて返す理乃をチラ見しながら、前嶋は先に立って EVに乗り込む。14F建て高層住宅の屋上だ。「ここは、ウチの社の奴住んでないかな?」念の為問うと、理乃の返事は「大丈夫。住所見たけどこの建物に住んでる関係者はいないし、出入りする可能性もなさそうだわ」であった。

晴天もあってか、屋上から見下ろす O市の夜景は中々であった。北の方は隣接の大都市 N市の街灯りで星空を拝むのは難しいが。眼下を JR東海道線の列車が光の帯を成して行き交い、主要道路の車列も華やかに流れる。少し遠方に目を遣ると、東海道・山陽新幹線の速い光の流れも目に入った。それを理乃は「あ、のぞみさんが走ってく!」と冷やかし気味に歓んで眺めたりした。

「まぁまぁ・・」と宥(なだ)める様に、前嶋も反応した。ここは外からの出入りもできるとあって、地元カップルには結構知られるスポットらしいが、この夜のこの時間に上ったのは 理乃と前嶋だけだった。「理乃ちゃん、そいじゃ・・」 「はい、あの事?」その出方を確かめて、彼は理乃の唇を奪いにかかる。「ホントに、誰もいない?」 「勿論!いませんよ」そう返しながら前嶋は、がっちりと抱き留めた理乃の身体を上から下へと摩(さす)りを入れ始める。やや強引だったが、女の側からもそう不快ではなかった。

「いや、ちょっとやり過ぎたかな。ご免なすって・・」最初の接吻(キス)を区切った前嶋は、一言詫びるもその終わりで微笑した。理乃は「まぁ良いわ。外で許せる限界やね。むしろね・・」 「はい・・」 「これからのお部屋の展開が楽しみになって来たわね・・」 「あぁ、そう思ってくれりゃ、有難い・・」そう返す前嶋だったが、そうなると彼女の「その方」の期待にも応えなければならぬ緊迫感に囚われるのであった。「さぁ・・」彼は気合を入れ直そうとした。「これから、どうリードしてくか・・。でも・・」同時に、芳しからぬ想像も起こってきた。「彼女の体臭を感じさせる下着も佳(よ)し・・かな」
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の人物壁紙 桃乃木かな
日野皓正さんの今回楽曲「スウィート・ラヴ・オブ・マイン(Sweet Love of Mine)」下記タイトルです。
Sweet Love of Mine

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。