2ntブログ

記事一覧

レディオ・アンカーの幻影 第19話「観察」

IMG_0156.jpg
「さ、いよいよだな・・」シングル・ベッドを横 2台に連ね、ダブル・サイズより広さを増したそれに、バス・ローブをはだけた前嶋が仰向けに臥す。その上から、テニス・ウェア調ミニコスを纏ったままの由香利が、俗に「二つ巴」といわれる姿態(ポーズ)で互いの顔と下方を向き合う形と相成った。

「では、由香利さん・・」前嶋は、又 呼びかける様に言った。「はい、分かるわ・・」の返事を得ると、彼は眼前に迫った白基調のフレア・ミニの裾を そっと少しだけ捲り上げ、現れた「T」の両脇 紐の様なストラップに両手指を絡ませ、そっと下し始めた。「来たわね、嫌らしい。でも続けて・・」直に見なくても 二ッとした微笑みが分かる様、由香利はわざと声を震わせて返した。

それを受け 前嶋は更に「T」を下へとずり下し「ちょっと片膝ずつ上げて頂いてよろしいか?」と、努めて丁寧に訊く。勿論、由香利には一度でその意味を理解した。「分かった分かった。ショーツ脱がせて、中身が見たいんでしょ。尤も『見る』だけじゃない・・か」そう呟きながら、ショーツが抜ける様に片膝ずつ浮かせてやった。

「おー、絶景!」ショーツが剥がれ、露わになった由香利の白い臀丘が 再び前嶋の頭上に降臨した。一度捲られたフレア・ミニのアンダーが再び戻され、前嶋の視点からは、大輪の花が開いた格好だ。照明は薄暗い。「有難う、由香利さん。・・で、もう一つお願いがありまして・・」 「良いわよ。言ってみて。今夜こうなったら、大抵の無理は聞いてあげるわよ」些かぶっきらぼうな返事を得ると、彼は続けた。

「言い難い事ですが、貴女の 素のお股をライト・アップしたいんです。室内灯(ルーム・ライト)は暗くしとかなきゃいけません。でもそれだと『核心』がよく観られないんですよね」 「ハハ、仕様もない。でも良いわ。許可します」 「有難うございます。それじゃ・・」前嶋は一礼すると、隠し持って来たスモール・ライトを頭に着けた。

このライトは、鉱山会社員が坑内で用いる照明に近いヘア・バンドの体裁で、帽子の様に着けて使う。こうすれば 両の手を空ける事ができ、局部に照明を当てながら 技を仕掛ける事が可能なのだ。前嶋は 予めこの様な場面を想定して、これを入手しておいたのだった。

「あら、のぞみさん・・」目撃した由香利が、一言。「はい、何でしょう?」とぼけた様に前嶋が返すと 「私の中がよく見られる様にするんでしょう。狡いわねぇ」 「ご免なさい。俺、どうしてもミニスカの奥に潜むアソコを愛でたい訳でして。何とか許して頂けませんか?」 「仕様がないわねぇ。まぁ今夜だけは OKにするわ。貴方のお竿(コック)は少し暗くても分かるしさ。それに私がスコートを脱げば、なしでも良いんじゃ?」 「どーも済みません!そこを何とかお分かり下さりたくて、うぅぅ・・」 「分かった分かった。貴方はどうしてもノーパンで興奮するのに拘(こだわ)るのね。まぁ、今夜のとこは許すわ」 「それも、有難うございます!」

「ささ、分かったら始めるわよ。いい事?」 「はい、喜んで!」 これを合図に「二つ巴」の姿態で前戯の愛撫が再開された。「おー、素晴らしい!」 LEDの強い光を放つ、スモール・ライトに浮かび上がった フレア・ミニに囲われた花の様な臀丘と股間、それに意外なまでに荒れの少ない菊花(肛門)は、改めて前嶋の感銘を誘った。「凄い名花だな。こりゃ『連結』がいよいよ楽しみだ!」 計算の上もあるが、幸い両の手指は自由だ。「さぁ、じっくり攻めるぞ!」正直、この時の前嶋の「やる気」は、仕事のそれを上回っていたと言えよう。

まずは 軽く股間に接吻(キス)をくれてやり、次いで「お約束」の臀丘に軽く一摩りを入れる。「あっ、んん・・」これだけで、昂揚途上の由香利は喘ぎを見せ始めた。「よしっ、次だ」反応を見た前嶋は、下草に囲われた陰裂に それぞれ両の人差し指と中指をかけ、ゆっくり「グワシ!」と無理のない感じで押し広げて行った。これを察した由香利も、観察し易い様 更に腰を突き上げた。

「ああ、好いなぁ・・」現れた、程好いぬめりと輝きを持つ朱色の肉壁に、前嶋の視線は暫し釘付けになった。もう不惑に近い 熟女のものとは思えない新鮮さを感じた。陰唇を囲う下草が、濃くもなく薄くもない中庸なのも好感だ。尤も、薄目の理乃のそれより明らかに濃くはあったが「それはまぁ、年齢差の反映だよな・・」彼は、そう理解していた。それよりも、紅潮した肉壁の色合いが、里乃の持つ鮮紅色よりは落ち着いた色調(トーン)であるのも 前嶋の関心を惹いたのだが、それはとりあえず話題にしない事にした。

「それにしても、魅せるなぁ・・」数分が経ち、由香利の「核心」に光を当て続ける前嶋は、まだ惚れ惚れと見入っていた。「あっ、うぅぅ・・」 再び礼儀を正し、敏感さを増した竿に愛撫を仕掛けるのは、由香利の方が早かった。「あは、先を越されたか・・」 「貴方がしつこくジロジロ見ているからよ。ホント HENTAI レベル!」 「どーも済みません。ちとやり過ぎたですわ!」詫び交じりの返事一つ、いよいよ前嶋も、口唇愛撫(クン二リングス)を始めた。

「あっ、あっ・・!」 「うぅぅ・・!」暫くの間、小刻みな喘ぎと「ジュパジュパ・・」 「ジュルジュル・・」なる些か耳障りな愛撫音の応酬が続いた。思ったより、女の下方からの愛液は多めだった。陰唇と菊花、交互に愛撫してやると、女の喘ぎはより艶やかに聴こえた。少し置いて 前嶋「由香利さん、待って、待ってね・・。お・・俺、まだ昇る訳には行かないんですぅ」 由香利「何で?一度位昇って、発射すりゃ良いじゃないの。貴方の事だから、直ぐ復旧するでしょ。それとも何?全部私の中に発射したいの?」

それは確かに、前嶋の一つの大きな夢だろう。ゴムなしで、由香利の下方に大量射精というのは、想像だけでも大いに彼を昂らせた。しかし・・「ま、そりゃその通りだ。しかし、今はいかん。由香利さんにその事を、悟られる訳には行かんのだぁっ!」 そう思いながら、彼女に言った。「もう少しだけ、高めさせて下さい。そしたら、次へ進みますから・・」 一瞬顔を上げ、前嶋の方を向いた由香利は「分かった・・」という風情で頷いて返した。少し後・・

「さぁ、のぞみさん・・」そう言いながら 由香利は、臥していた前嶋の枕をひったくった。「おおっ、体位の変更ですか?」わざと大袈裟に驚いて 彼が反応すると、続けた。「そうよ。今度は私が下になって、貴方が上に重なるの。私ね、男と一体になる時は、正常位が一番安心なのよ。分かる?」 「あぁ、そういう事ね。分かります」 そう返す時には、彼と由香利の態勢は完全に入れ替わっていた。仰向けに臥した彼女は、スラリと長い美脚を曲げ開いて挑発した。「さぁさぁ、重なってお出でよ。これが『のぞみ』でしょ?」

そう、それは嘘偽りなしの、前嶋の本望だった。「よしっ、ゆっくり目に 慎重に行くぞ・・」 彼は、最後まで着衣のままで「事」を遂げるつもりでいた。由香利に脱衣を求めない以上、己もバス・ローブを纏ったまま昇るつもりだ。静かに上体から女の上に重なって行く。次いで開かれた両脚の間に下半身を入れて行くと、男の腰を 女のその両脚が捉えた様だった。「そうか、蟹挟みのつもりだな・・」前嶋は思わず呟いた。次いで「念の為」彼は訊いた。「ゴム、どうしましょう?」 「なしで大丈夫よ。信じて・・」組み敷かれた由香利は、笑顔で返す。優れた笑顔だ。次の瞬間、それが当然の様に 二人は上と下で唇を重ねた。
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の壁紙 名古屋金山副都心・正木陸橋(物語中の金盛副都心・末前陸橋のモデル)から金山公園と JR中央線を臨む。 2019= R1,9 名古屋市中区 撮影 筆者
日野皓正さんの今回楽曲「マタドール(Matador)」下記タイトルです。
Matador

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。