2ntブログ

記事一覧

この雨は こんな風に聴こえる 第29話「一計」

IMG_0893.jpg
9pmを過ぎ、そろそろ夕食後の二次会といった趣の個人やカップル、グループなどの客で賑わい始めた 落ち着いたジャズ・スポットの片隅で、黒木兄弟の 些か芳しからぬ計画話が進んだ。二人が対座する席の 少し離れたカウンター席では、巽(たつみ)弁護士と副店長格の談笑が続いたが、新しい客の入店に対応すべく、彼は度々巽の前を離れる様になった。

「さてと・・」黒木が切り出した。「少し混んできたし、巽先生とももう少し話がしたいから、手短かにするが・・」 存(たつる)「よしよし。進めてくれ」 「つまりよ。麗海(れいみ)さんの罰ゲーム、お前も納得できる様なのが良いだろ」 「あぁ、まぁね。カネは返してもらえるのか?」 「可能ならな。彼女の実家がセレブだってとこを考えりゃ、多分大丈夫だと思うが・・」 「そうか。しかし兄者も俺も納得って方法は・・?」 「お前も想像つくだろ。まぁ、あっちの方だ・・」

「ハハ、あっちか。そうか・・」存はそう返すと、ニヤリと笑みを浮かべて 彼の股間をそっと指差した。見た黒木は「ちとダイレクト過ぎるな。もう少し持って回った様な出方をしろよ」 「いいや、兄者は単純だから、これ位の出方で丁度良い・・と俺は思うよ」 「あぁ、分かった分かった・・」そう言いながらチラリと目を遣ると、弟の股間には心なしか元気が感じられ。「バカ、何想像してんだ・・?」

弟への侮蔑の念を抱きながらも、それを口外する事なく 黒木は続けた。「まぁ思ったり感じたりはお前の自由だけどさ。これはあくまで罰ゲームなのだからな。麗海(かのじょ)は俺達の『竿(つまり男根)』に異常に執着してたの、お前も感じてるだろ?」 存「あぁ、それはあるね。竿の『径』は、正直俺の方が少し太いけど、堅さは兄者の方が上かも知れんしなぁ・・」 「ハハ、分かるか?そうそう、彼女はその辺も呟いてたな。そして結局『どっちも素敵!』だってさ!」 存は頷き、兄弟は目を合わせて笑った。

「で、具体的なとこを詰めたいな・・」存が促す様に言った。黒木はそれを受け「どうだろ。今度近い所で、俺とお前の都合がついて、尚且つ麗海(かのじょ)が安全日ってとこは・・?」と訊く。存「うーん、俺達が好都合で、彼女の安全日かぁ・・。多分、今月中はなし・・かな」 「・・だろうな。そうなると来月の一週目か二週目の週末・・か」 「うん、そんなとこだろうね」

黒木「おい存(タツ)。そうすると意外に機会(チャンス)は少ないな。そうか、来月の一週目か二週目の週末・・な。分かった。無理してでもお前に合わせんといかんな」 存「まず、そうしてくれりゃ有難い。しかし兄者!」 「うん、聞いてるぞ」 「ここでのメインは、やはり麗海(かのじょ)の体調と安全日を見極める事じゃないかな?」 「それもそうだな。それじゃ、様子を見ながら決めるって事で・・」

そう応じる黒木の語調は、些か逃げを打つ様な風にも聞こえた。「もう少し、詰めといた方が良いか・・」とも思った存は、更に踏み込む事にした。「兄者、それで・・」 「うん、何だろ?」 「あのさ、もそっと具体的に 麗海(かのじょ)をどう攻略するかまで考えといた方が良くね?」 「あぁ、その事なぁ・・」そう返す兄は、いかにも踏み込んだ所まで考えていない風に感じられ、返事も歯切れが悪そうだった。

「つまり・・」黒木は続けた。「云わば俺達兄弟で、麗海(かのじょ)を回そうって事だ」 存「あぁ、分かるよ。結論から言っちまえば、そういう事だな」 「但しだ!」 「うん」 「もう分かるだろうけど、乱暴な一方的(ワンサイド)はいかん。何とか上手く立ち回って、あくまで同意の上って事にせんとな・・」 「ハハ、分かるよ。無理にそんな事すりゃ、そりゃ立派な犯罪だからな・・」 「そうそう。麗海(かのじょ)は確かに俺達のカネに手を出した犯罪者だが、形こそ違え、犯罪で返してはいかんって事。そこは上手くやらんとさ・・」 「それも分かる。報復無罪は絶対ないもんね・・」

「そこで・・」と黒木は それとなく己の股間を指さした。「麗海(かのじょ)は、お前と俺の竿と陰嚢(ふくろ)に大きな興味を持ってる。まずは心行くまで触らせ しゃぶらせて昂ったとこで、俺達でじっくりと攻めりゃ上手く行くんじゃないかって事だ」 「ハハ、なる程な。上手く昂らしゃ『もっと欲しい~!』なんて向こうから求めてくるかも知れんしなぁ・・」 「それそれ、そうなりゃしめたもんだ !」 「分かったよ。俺も元ホストた。その辺は上手く言いくるめて落とせる様 努力しよう・・」 「そうしてくれりゃ、有難い。どうか宜しくです!」黒木はそう言うと、本気で弟に一礼した。

「まぁ、今からそう丁寧に出るのもどうなのか。まだその時にならにゃ、上手く行くかどうか分らんだろう」こう返した弟は、苦笑を浮かべていた。「あぁ分かる。だけどさ、だからこそ 今夜こうして周到に打ち合わせをしてるんじゃないか。できる努力を全部して、それでダメなら諦めもつくが、それをせずにとなると、後悔するだろうからなぁ」 「それもそうだな。まぁ後二回位、打ち合わせの席を持とうかね・・」 「良いよ。それ同意だ」 頷き合った兄弟は、再びグラスを携えて 巽の傍らへと戻った。

初め程には副店長格との会話の機会がなかった巽に、黒木は弟との会話をかいつまんで報告した。「まぁ、随分リスクもありそうだけど・・」聞いた巽は そう返し、更に「同意の上ってとこを強調してたのは良いけど、とに角そちらで訴えを起こされたりしない様 手を打たんといかんな。まぁ、何かあったら又 報告をってとこだけど・・」 「分かりました。とに角その線で行こうと思います」と、黒木は伝えた。

「先生、ご馳走様でした!」まだ事務所での残務があるとの巽の言葉を受け、10pm過ぎ、兄弟も一緒に店を後にした。解散の際、巽は「まぁ、こまめに連絡を取り合おうよ。諸君の考えは『大人の事情』のとこもあるけど、僕も無理はさせたくない。迷ったら相談、必ずそうして欲しい!」 「分かりました。有難うございます!」弁護士と兄弟は、東西に分かれた。

「さてと、存(タツ)・・」と黒木。弟の頷きの返事を得ると「この次は、罰ゲームをどう進めるか、細かいとこを詰めたいな」 「そうだね。所で今、麗海(かのじょ)と LINEが繋がって、少しやり取りしてるとこだ」 「ほぅ、そりゃ好い。元気そうか?」 「あぁ、俺の連絡を心待ちにしてたみたいね」 「そうか、それも良い事だ・・」 黒木は正直、麗海の関心が存に向かう事を望んでいた。彼女も大いなる魅力の対象だが、彼の最大の関心は、やはり姉の宥海(ゆうみ)である。

「だから、この計画は・・」と彼は思った。「むしろ、麗海(かのじょ)の関心は、存(タツ)に向かって欲しい訳よ。カネの事はまぁ良い。都合がつく様になりゃ、俺が穴埋めする事だってできるのだからな。でも、あの関係は違う。カネと違って、一度滑ったら 一生響くかも知れんからな。あの美女を俺達兄弟で攻めまくるってのは そりゃ魅力だが、もう一つやる事がある。それは麗海(かのじょ)を上手に俺から遠ざけるって事だ。だからここは、存(タツ)に上手くやってもらわにゃいかん・・」

何気にそう呟いた時、傍らを歩く存が「おい兄者、何か言ったか?」と訝(いぶか)る様に訊いてきた。「あ、いやいや・・何でもない」さり気なく返したつもりだったが、やはり気になった。そして「お前、今夜は俺んとこ来るか?」と水を向ける様に訊いてみた。「今夜かぁ。まぁ、邪魔したいのは山々だが・・」と存。「そうか、何か仕事か用でもあるみたいだな」 「まぁ、そんなとこだな。兄者んとこでの夜更かしは、又今度の楽しみにしとくわ」 「分かった。じゃ、ここで・・!」 「うん、お休みやす!」兄弟も ここで一旦別れ。日付が替わるまでは、まだ間があった。
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の壁紙 リニア中央新幹線開通に備え、再開発進む JR名古屋駅周辺。2020=R2,7 名古屋市中村区、撮影 筆者
今回の「音」リンク 「レイニー・ブルー(Rainy Blue)」 by 徳永英明 (下記タイトルです)
Rainy Blue

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。