2ntブログ

記事一覧

この雨は こんな風に聴こえる 第34話「前提」

IMG_0883.jpg
「うん、思った通りの絶景だ。この明るい朱(あけ)の谷間、堪らんなぁ!」照明を落とした居間で、露わになった麗海(れいみ)の股間をしげしげと覗き込んだ黒木は、改めて感銘と昂揚を覚えた様だった。初めてという訳ではないが、やはり秘溝を覗くのは、ぞくッとする様な昂奮を感じるのも事実だった。弟の存(たつる)は依然、麗海の胸の双丘を左、そして右と交互に摩り、微かな愛撫音を発して吸ったりしている。

「よしっ、俺も この『核心』に挨拶するかな・・」そう呟いた黒木は、薄暗い空間でおぼろに認められる秘溝の周囲から、手指で愛撫を加え始めた。下草は中庸で 少しだけ細かめの体毛が印象的。姉・宥海(ゆうみ)の秘溝はやや落ち着いた朱で、周囲の下草は 意思の強さを表すかの様に やや濃いめで体毛も堅め。これが黒木の好みだったが、姉とは微妙に趣(おもむき)の異なる妹の秘溝にも、彼は魅了されていたのだ。

「あっ、はっ・・恆(ひさし)お兄さんの指の動き、素敵よ。まるでね、虫があたしの『女』の中を狙って、周りを這い回ってるみたいな感じでね・・」軽い喘ぎを伴い、麗海の反応が聴こえてきた。同時に 弟・存から胸周りをソフトに攻められているはずだが、黒木にも気がつく程 妙に余裕が感じられた。「麗海さん、その例え 中々好いね。俺、礼を言わなくちゃね・・」 喘ぐその表情を窺いながら、彼は笑って返した。

黒木の、嫌らしくも優しい愛撫が続く。右手指を半開の大陰唇の傍に添え、スウッと下方、つまり菊花(肛門)の方へ向け、丁寧に摩り下ろして行く。朱に燃える小陰唇も視界にあるが、ここの攻めはもう少し後にしようと思っていた。次いで左手指で、大陰唇の反対側をマッサージして行く。「あっ、ふうっ。恆お兄さん、続けて。存さんもよ・・」引き続き喘いでの反応に、兄弟は「了解!」 「かしこまってござる!」明るく返して一礼した。

十数分間は続いた、兄弟の「上と下」への愛撫が一区切りされると、黒木はいよいよ秘溝の深奥を攻めにかかった。慎重に右の中指と薬指を秘溝に滑り込ませようとしたその時、麗海の鋭い声が飛んだ。「恆(おにい)さん、存さんも ちょっと待って!」 「、おーそうか。じゃあ待ちましょう・・」兄弟は、愛撫の手を止めた。

麗海が言った。「あたしが仕掛けられてばかりじゃ一方的(ワンサイド)だわ。つまんない。それに、何か忘れてる感じ。分かるでしょ?」 「何かを忘れてる。さてね?」やはりこういう場面でも、黒木の勘はやや鈍い様だ。対する存は「何かを忘れてる・・か。分かります!」ときた。

兄に向って、彼は続けた。「つまりね、彼女は 俺達が先に竿(男根)を晒すのが筋だって言いたいんじゃないかな。ねぇ麗海さん、そういう事ですわね?」 聞いた女は、直ぐに返事をせず、ニヤニヤと微笑みを浮かべ 頷いてみせた。「あいや、そういう事だったか・・」さしもの黒木も、ようやく気がついた様だ。

「さぁ、お席替えよ。恆お兄さんと存さん、アンダー脱いで、並んで座って・・」 「分かりやした。そういう事なら・・」 席を立った麗海の後へ黒木が座るも「やっぱり」彼女の座った温(ぬく)みの残る「芳香」に鼻を近づけ 愛でる事をこの男は忘れなかった。「やれやれ、又あの病気か・・」存も又 呆れた風情で、兄の HENTAI 的行為を見守るのであった。

「ホント、匂いが好きなんだね・・」 存に合わせたかの様に、麗海も呟く。聞いた黒木は「あぁ、悪いねぇ。変だっての分かってるんだけど、どうもやめられなくてね・・」 「何かね、煙草のやめられない男性(ひと)みたいで、ちょっと面白い・・」そう言うと、麗海は本当に微笑んだ。「ご免ご免。なるべくやめる様にはしたいんだが・・」 「無理しなくて良いわよ。所で、姉にも同じ事してるの?」 「あ、うん。それはまぁ、ご想像に任せるって事で・・」 何とか追及をかわしたい黒木は曖昧に返し、その様子を見た麗海と存は、顔を見合わせて笑った。

「じゃあお二人、始めるわよ・・」 下方を露わにし、並んで着座した兄弟の前に、麗海は前かがみで対した。そして、共に礼儀を正した竿に両の手を延ばして行く。右手は黒木の、左手は存のそれを捉え、それぞれ亀頭から幹、そして下の陰嚢をまさぐり始めた。

「あ、あぁ・・麗海さん、上手・・」黒木が呻き返すと、存も「あは、ふぅっ。お・・俺なんか油断してると、発射しそうだ。うぅぅっ!」 「存(タツ)、まぁここは頑張れ。少しでも 昂りを先に延ばすんだ。あっ、ううっ・・お、俺も大口は利けんが・・」 麗海の手技は、思いの他巧妙で レベルが高かった。

「ホント、上手だな・・」 必ずしも褒め言葉のつもりではなかったが、兄弟は 麗海に対しそういう言葉をかけるしかなかった。聞いた彼女は「ふふ、随分利いた様だし、気に入って下された様で嬉しいわ。そしたらあたし、もう少し頑張ってみるからね」 「頑張るか、そうか・・」 ここまで来たら、次の展開がどうなるか位は さしもの黒木も見当がついていた。

「あ、ふうっ!」呻き声は、黒木から先に発せられた。手指での摩(さす)り行為を区切った麗海は、兄の方から その竿に食らいついたのだった。「ガブリッ!」という感じで 一旦根元近くまで呑み込むと、次には亀頭の先端を舌技も交えて 細かく舐め回して行く。又も黒木は、射精の衝動へと追い込まれて行った。

「い・・いかん。こ・・ここで昇らされてはダメだ。か・・必ず 交わるその時にせんと・・」 熱い口舌の攻めに晒されながらも、黒木は辛うじて昂りを凌ぎ切った。攻めが一区切りされると、麗海は今度は、向かって左側に座る存への攻めに入る。黒木と同様、その竿は 美しい口舌による攻めの標的となった。「あ、はあっ!麗海さんの技 極上だ。お・・俺、マジでイカされそうだ。あっ、うぅぅ・・」

結局、序盤で存は この日最初の絶頂に昇らされた。天井に届かんばかりに勢い良く発射された精液が、麗海の笑顔の上に降り注ぎ、恰も化粧の「パック」の様な有様になった。「ねぇねぇ、存さん・・」 笑いながら彼女は「これ、舐めてくれる?」とやった。存もこれには「No」とは言えず、顔面を覆った己の精液を、丁寧に舐め取ってやるのだった。

「やれやれ、HENTAI という事では お互い様だな・・」今度は その様を見た黒木が、呆れた様に言った。「まぁ、何とでも言ってくれ。ここはもう、どうでも堪えるからさ・・」 一度昇らされた存は、諦めた様に返した。それを見た麗海「存さんは、素直なのが素敵なとこよ。あたしがしゃぶったら、ちゃんと昇ってくれたし。恆お兄さんは、ちょっと訳が分からないわね」 

聞いた黒木は「それもまぁ、どうにでも取ってくれ。俺はたまたま 持ち応えただけかもだし。所で、次へ進んで良いのかな?」 麗海「次ねぇ。まぁ、ゆっくりなら良いわよ」 「よしゃ。そいじゃ、この続きは寝室にしようか。存(タツ)、麗海さんをお連れせんといかんな」 存「それもそうだ。兄者はやっぱり お脚の方に回るのが良いんだよな?」 「そういう事。だからお前が 麗海さんの上半身を援護(サポート)するって事で・・」 存の最初の絶頂が区切られると、兄弟は 麗海の上下半身ずつを支えて抱え上げ、ゆっくりと寝室へ向け 移動を始めた。
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の壁紙 雨の JR名古屋駅南詰の様子 名古屋市内 2020= R2.7 撮影 筆者
今回の「音」リンク 「雨待ち風」 by スキマスイッチ (下記タイトルです)
Amemachi Kaze

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。