2ntブログ

記事一覧

轍(わだち)~それから 第21話「意図」

9cacb9b1.jpg
夜更け。日付が変わっておれば、7月31日の日曜未明となろうか。中条 新(なかじょう٠しん)にとっては、先週、伊野初美(いの٠はつみ)と見た、看護師コスプレAVに、何と自らが出演している様な体たらくとなったのも事実だった。

女医 本荘小町(ほんじょう٠こまち)の、身体を張った「妖しい診察」が続く。白衣をはだけ、仰向けの彼女の上に重なった彼は、既に下方の連結を果たし、半ば促され、もう半ばはそれに抗う様に、慎重にゆっくり腰を動かす「スロー・ピストン」を進めて行く。

「新さん」小町が呼ぶ。「はい、何でしょう?」男が返す。 「暖機(ウォーム・アップ)のつもりなら、もういいわ。そろそろ本気出してよ。それとも貴方、ゆっくりの方が気持ち好いの?」 「そうなんだよね。ゆっくり腰動かすのって、快感なんですよ。最近気づかされたのやけど・・」 「失礼だけど、前の奥さんとも、そうしてたの?」 「まあね。彼女といた時は、余り自覚しなかったかもやけど」 「ふぅん。・・すると、どうかしら。初美とは、最近会ったりしてるの?」これは意外!下から突っ込まれた中条「ええ、まあ・・一、二度位は・・」と、言葉を濁しながらこう応じ。

女医は容赦せず「そう。それで、彼女(あいつ)との仲は、深まってるの?」こう畳み掛ける。男は、内心たじろぐも「まあ、そうですね。一度位は・・」曖昧に応じ。勿論、実際は複数回だが。

「なる程、そりゃおめでたいわ。進展を祈るわよ。もうお分かりだろうけど、今夜の事は、言ってみりゃ『医療行為』の一つだからねぇ。その辺は、貴方も分ってるでしょ。あ、こらこら!腰の動き鈍ってるわよ。さあ、立て直して、うふん・・」小町、こう言って、上の中条に、腰の動きを促す。「分りやした。じゃ、もう少し、気を入れてっと・・」正常位の行為が再開され、喘ぎと吐息が時を刻んで行く。

小半時程後「新さん、ちょっとベッドから立って、動いてみようよ」女医が持ちかけると 「ああ、立っての体位の事ですね。分りやした」男も応じ、二人は、下方の繋がりを解いて、一旦ベッドの外へ。彼女が、壁を背に、向き合って立つ。

「それじゃ、あたしはちょっとの間、片脚で立つから、貴方がしっかり支えてね」 「OK!任せて下さい」小町の左脚を右手で抱え上げ、支えると、股間が緩められ、行為が容易になる。「さあ、返して!」中条、彼女の言葉を合図に、立ったまま己の腰を寄せ、一度離した、前ぶれ液の滴る「自身」を、湿度の高まった秘花へと返す。「ああ・・んん・・。さあ、続けて」女医の喘ぎを確かめ、男は腰の動きを再開。四十八手中の立位「立ち鼎(たちかなえ)」である。

「これも好い。凄い!今までにない歓びや!」立ったままの中条、素直にそう感じ。口づけを交え「んんん・・ふふ、そうでしょう。新さん、今夜は、もう一つ、立ち技をやってみようね」小町も、笑みを浮かべこう応じ。

十数分程後、再び離れるタイミングを窺っていた小町、中条に「新さん、寸止めが上手いわね。止まっても、心地好いわ。それでいて、まだ達してないんでしょ。狡いわよ」笑いかけると「ああ、いやいや、ギリギリのとこですよ。油断してると、間違いなく暴発~!」こう応じ。

小町は続けて「そうかしらね。まあ好いわ。さあ、一度離れていいわ。次の技よ」 「はい、好いでしょう」男はこう返し、繋いでいた「自身」を「秘花」からゆっくり抜き離す。既にその幹は、秘液をたっぶり浴び、男の下草まで濡らすレベル。「中々好い感じじゃないの」女医の見立てに、男は「真に受けていいのか?」こう感じ。

次の体位は、小町が床に両手着き、臀丘を高く突き上げて前かがみ立ち、中条が後ろに寄り添って繋がる「仏壇返し」。「そろそろ、白衣を脱ぎたいわ」女医の望みに「う~ん、先生、脱がないで欲しい。ベッドに帰ったらになりませんかねぇ」男がこう懇願。
「仕方ないわねぇ。じゃ、今度だけよ」 「はい。無理言って済いません」 「それに『先生』はなしのはずよ」 「ああ、ご面免なせぇ、そうでしたわー」平謝り交じりで、彼はこう返した。

立った姿態での、後背位で行為が再開。まだ半裸の中条が、白衣を捲り上げた小町の臀丘を一わたり愛撫。次に、礼儀正しい男の「自身」が女医の「秘花」にゆるりと返され、初めゆっくり、途中から速めた腰の動きで、行為が進む。「うう・・んんん・・好い、好いわ」 「んん・・俺も、き・・気持ち好いッス」押し殺した喘ぎと吐息が小半時程・・

そして、小町が白衣を、中条が浴衣を脱ぎ去り、もう一度ベッドに戻り、正常位で最後の高め合いに入る。女医が頂いたままのナース・キャップと、下方を飾る、黒のガーター・ベルトとストッキングが、男心を昂らせる。小町「さあ、いよいよ頂よ。新さん、熱く燃えようね。あの一物、返して!」こう叫べば 「OKです。一緒に燃えましょう!」中条は応じ、礼儀を正したままの「自身」を、もう一度女医の「秘花」に、静かに返す。その時、喘ぐ彼女は、男の背に腕を、腰に脚をもう一度組み付け、内心で「新さん、必ず、貴方の男精をあたしの中に出させるわ。そう、一滴残らず搾り取る。次の目的の為にも・・」こう想いを抱いていた。

「ああ、ああ・、い、好いわ・・少しずつ速めて、そして、続けて・・」 「ああ、分る分る。う・・動き続けるから、安心を・・」喘ぎ、吐息、途切れながらの会話を交え、二人は昂って行く。「はぁぁ~!好い!好い!行く~!」 「うぁ~!んん~!昇るぅ~!」二つの声が入り混じって高まった所で、ほぼ同時に頂へ。

昇りつめた瞬間、中条は「小町先生への中出し、実は拙いんじゃねぇか?」ふと思うも、もう遅かった。彼の男精は、その大半が小町の体内に放出された後だった。その想いは、女医の妊娠を恐れる所もありはしたが、それよりもむしろ、行為の言質を取られると面倒と言う所からだったかも知れない。

「小町さん・・」中条、声かけ。「何?」 「俺は逃げやせんよ」 「そんな事、言わなくていいわよ。信じてるわ」 「それは有難う・・」
二人、繋がったまま、暫し、上と下で会話。十数分の後「離れていいわ」 「OK」男はこう言い、女医の下方に繋いでいた彼「自身」を、ゆっくりと離す。彼女は、秘液を被り、まだ礼儀を守るそれを、自身に向ける様指図。男は応じ、「自身」をもう一度、女医に委ね、一わたり、その口唇愛撫(フェラチオ)を賜る。「ああ、余韻も素敵や・・」

数分程経ち、小町は中条に、秘花から流れ下る男精を口舌で掬い、口移しを求め。男は、ここでハッとした。「あっ・・この前、初美が求めたあの行為。あれは・・この女性(ひと)が伝えた事だったのか・・」だが今、その事は、思っていても訊けない事だった。
女医の求め通り、男精がその口内に移され、そのまま終礼の濃い口づけ。それから、予想通りの、二人同時のシャワー。深夜につき、静かに取り扱ったのは勿論だ。「お休みなさい!」再び、それぞれが白衣と浴衣を纏っての就寝は、午前1時代も後半だった。

明けて日曜の日中。この日、小町は午後3時過ぎに発つ、近畿参宮電鉄の特急列車で、南隣M県の主要都市 Z市へ向かう事になっていた。「あたしが、列車に乗るまでつき合ってくれる?」その願いを、中条は受け入れざるを得なかった。「もし、初美が早めに戻ったらどうしよう」の想いも、あるにはあったが。

小町は、休日の食事も自身で用意する事が多かった。この日朝、8時代半ばの遅い起床。彼女がトーストや茹で卵、果物など支度の間に、中条がコーヒーを立て。この時間、彼がよく見るTV報道討論番組は、小町も見る事が多く、話が合ったのは幸いだった。
食事と片付け、それに件の討論番組が終わり、二杯目のコーヒーと言う所で、中条は、話しかけられた。

「新さん、それでね」 「はい、何でしょう」中条は、用心しながら応じ。「今、(佐分利)学院の強化学級中だから当然無理だけど、盆明け辺りに、一度箕輪(徹)君と、ゆっくり会いたいの。もしも養護室に、彼が来る機会があれば、直に話しても好いけど、やはり貴方を通した方が好いし、貴方にも、知っておいてもらった方が良いと思ってね。これ一度、彼に話してくれないかしらね」

聞いた中条「さては、師弟の間柄を越えた、あの事だな」薄々察知してはいた。その事を踏まえ「そうですね。話をするだけならお受けしやしょう。ただね、それと、徹君が応じるかどうかは別の問題ですからな」 「そんな事は、分ってるわよ。空振りになったって、悪く思わないから。でも、貴方は夕べ、あたしの深奥を覗いた上に、深く繋がった。その事実は重いわよ」そう言った時、女医の視線はキラリと光った様だった。「それ、来たか・・」男は、心の中で身構えた。

それ以後は、再び時事や世間一般の話題、写真など趣味の事共で無難な時間を過ごし、近所の馴染み所での昼食後、N市営地下鉄でJR中央駅へ。ここから、M県や関西方面の、近畿参宮電鉄線へも乗換えられるのだ。小町は一旦、所持品の準備で、保安以外は無人の学院に立ち寄り後、JR線の地下から出発の、近畿参宮電鉄線特急に乗り込み。
「じゃあ、新さん、お願いするわ」 「はい。まあ、なるべくご希望に沿ってって事で」中条と、そう言葉を交わし、小町は、一人のみで座れるデラックス・シートに収まる。「ご機嫌よう!」 「ご安全に!」午後3時10分、特急は、南へ向け滑り出した。
(つづく 本稿はフィクションであります。無断転載等は、法令で禁じられております)。

今回の人物壁紙 安倍乃みく
松岡直也さんの今回楽曲「サン・スポット・ダンス(Sunspot Dance)」下記タイトルです。
Sunspot Dance

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。