2ntブログ

記事一覧

母娘(ははこ)御膳 第5話「遭遇」

av-33292.jpg
「阿久比さん、そりゃ、ちと拙いですねぇ」前夜、女社長 花井 妙(たえ)と過ごし、宿の朝食後別れて一度居所に帰り、再び佐分利学院の教科二限(午前、午後各一限)を終えた浪人生 阿久比 周(あぐい・あまね)は、後輩の高等科生 豊野 豊(とよの・ゆたか)と近所の喫茶店「スター・バックス」で談笑中、こう声をかけられた。周は、ブルゾンと言われる上着に厚手の上シャツ、ジーンズにスニーカーの出で立ち、豊は高校制服の上下に黒革靴の格好である。

「ああ、確かになあ。かすり傷とは言え、ちょいと怪我もしてるし、幾ばくかの賠償は必要だろうな」周は、こう返し。
豊は続ける。「先方の、親御さんとはお会いになったんですか?」 「うん。模試の前に一度会ってな。改めてお詫び入れたら、大事にはしないから気にしない様に。君は受験に集中しなさいって、励まして下さったよ」 「そうですか。まあ大した事にならなきゃ良いですけど。お母さんと本人では、受け止めが違うかもですからね」 「それもそうだな。まあ、これから混雑するとこじゃ、更に用心せんとって事だ」周はそう言い、ホット・コーヒーを啜る。

豊もカフェ・オーレを嗜みながら 「他人事じゃない。俺も用心しないと。所で阿久比さん、よくある話だけど、Chikanとかは疑われませんでした?」と言えば、周「言うと思った。それ、確かに可能性あったんだけど、お蔭で今のとこは不問だわ」 「ああ、それがなきゃ良いですね。そっちもだと、こじれ易いですから。後、先方、お父さんが亡くなられてるそうですね。そっちも大変だ」 

周「心配有難う。そうだな。まあ、それもこれも俺自身の問題だから、そんな事があったってとこだけ、押えといてくれりゃって事だな」 「分りました。何かあれば、又教えて下さい。後、健(たける)や徹には伏せとかんといけませんね」 「そうだな、あいつらはまだ中坊だ。こんなの話すにゃ、三年は早いだろう」 「・・ですね。じゃ、そう言う事で」一区切りすると、二人の会話は、受験やプロ野球の事共に移って行った。ただ、豊の胸中に「やはり、阿久比さんに、あっちの問題があったのじゃ?」の蟠(わだかま)りが残ったのも事実だった。

その夜早くは、近所の飲食店でのバイト。終り際の夕食後、居所に帰って入浴、そして深夜帯まで勉強に当て。翌11/27日曜は、朝食後、学院よりは近い、公立図書館で自習。席が確保できなければ、自転車で学院まで行く所だが、運良くこの日は、何とかなった。雨天でもあり、助かった。館外での昼食を挟み、夕方までみっちりと課題をこなし、さて、入浴やら夕食でもと思った矢先、周のスマート・ホンにSMS着信有り。今までにない番号からだ。

「阿久比さん、元気ですか?この前お目にかかった、花井 宙(そら)です」 「ああ、宙さん、その折は申し訳なかった。手許が怪しくなっちゃって」 「いいえ、もう気にしてないから大丈夫。必要なお話は、母さんとしてくれてる様だし、弁護士の巽先生も、この前ウチに来られた時、話して下さったわ。貴方は、自分の非をすぐに認めて、逃げずに対応したのがとても良かったって、誉めていらしたわよ」 「そうか、そう理解してくれれば有難い。まだまだ、貴女のお母さんや、弁護士の先生方とは話が必要だけど、もう目途は立ってるから、これ以上迷惑にはならないよ」

宙「了解しました。それは良いけど、貴方、来春は受験よね」 「そうです。一度コケてるから、今度は失敗できないってとこだけどね」 「ハハ、なる程。あたしも高3で、来春受験なの。丁度良かった。今更遅いかもだけど、直前対策とかを教えてもらえると嬉しいわ。ねえ、近く、ちょっと会ってくれないかしら?」 「うーん、余り良い見本じゃないかもだけど、俺で力になれるなら、喜んで」 「いいえ、十分ですよ。所で貴方、予備校とかは通われてるの?」 「はい、俺は、JR中央駅西側の佐分利学院に行ってますね。そこの高卒受験科・・かな」 「ハハ、奇遇ね。あたしは、同じ佐分利の高等科」何ともまあ、世間は狭いものだ。まさか件の彼女が、学級こそ違え、同じ学院の受講生だったとは!

「分りました」周は言った。「明日月曜の予定はどうなの?」 「明日は、学校が普段通りだから、学院は夕方の一限だけ。5pmには終わるわ。一緒にご飯でも食べられれば良いわね」 「ああ、好いね。そんな事なら、予定しとこうか。ご飯なら、近所に俺の知ってるネット・カフェもあるしさ」 「分った。場所は、学院1Fのロビーで良いわね。じゃ、明日夕方、そう言う事で」 「OK!こちらこそ宜しくです」交信終了。

翌11/28月曜。曇り空から時折陽が射す天気。前日同様、平装の周は、昼食を挟んで午前・午後各二限の教科に臨み、その後夕方までは、学院の自習室で集中的に課題をこなす。一区切りついた、5pm前に1Fロビーに移動。気分転換に、スマート・ホン画面のチェックなどしている内、傍に人の気配。「阿久比 周さん、こんちは」プリーツ٠ミニの制服と長目の靴下、女子の革靴を纏った宙がやって来ていた。

周は急ぎ「ああ、改めて宜しくです。先日は、済みませんでした」 「いえいえ、同じ受験生って事で、何か近づけた感じです。大変な時だから、好い知らせを聞くまで、助け合いたいわ」 「こちらこそ、そこは宜しくお願いしたいですわ」最初の挨拶が終わり。

「じゃ、俺の知ってるとこでいいかな?」 「OKよ」これを聞いた周、近くのネット・カフェに連絡し、ペアのブース席が空いているか照会。この日も運良く、席が確保できた。「さて・・」彼は言った。ちょっと歩くけど、落ち着けて好い所なんだ。時々、自習をしに行ったりもするんだよね」 宙「そうなの。あたし、ネット・カフェとか余り行かないから、気分が変わって好いかも・・」初めて、笑顔を見せる。

学院から徒歩で数分、JRの新幹線・在来線の高架をくぐったすぐ先に、周のよく行くネット・カフェがあった。階下のフロントで、電話した旨伝え、3Fにあるペア・ブース席に宙を招じ入れ。天井は吹き抜け、ホテルの様な宿泊施設ではない為、施錠はできないが、一応の仕切扉が備わる。ドリンクは、コーヒーやジュース類、日本茶、烏龍茶などが原則フリー。食事の類は、席のインター・ホンで注文するスタイルだ。

「あ、ここ、シャワー室あるんだ。ちょっと、行って来よ!」キノコと野菜のパスタを注文した宙(そら)、同じ階のシャワー室の空きを確かめて、利用に向かう。周(あまね)は、メンチカツの定食を所望。料理が届く頃、部屋に戻る。
宙「周さんも、入っといでよ」とシャワーを促す。 「いや俺、もう料理来たから、食ってから行きたいな」一度は断るも 「いいから!」更に強く押され「仕方ないな」周も、サッとシャワーを使う。引き続き、空室だったのが幸い。もう少し、遅い時間から深夜帯にかけてが混み合うらしい。

二人、ネット画面の報道や動画を見ながら、それらを話題に食事を進め。飲み物は、宙がオレンジ・ジュース、周がコーラで、それぞれ日本茶も確保していた。小一時間が経った頃、宙が切り出す。「ねえ周さん。こんな時季に不謹慎かもだけど、AVとかは観られるの?」 「ハハ、親子揃って嘘はつけないな・・」こう思いながら、周は「まあ、一度や二度は、ありますね」こう返す。すると宙は「お互い、いつも詰めて勉強とかしてるから、今夜位はめを外そうよ。ねえ、ここのネットって、アダルトも見られるんでしょ。あたし、今月誕生月だから、もう18。年齢制限なら、心配ないわよ」と言い。「呆れた奴だ・・」内心そう思いながらも、周「そうか、分った。おめでとう。じゃ、ちょっとそちら系を」と、成人向け動画を検索。音声が漏れぬ様、ヘッド・ホンも使える。

周のAVの好みは、ストーリーがしっかりしていて、全裸にならない濡れ場のそれだった。この夜は、レース・クィーンやメイドのコスプレのある作品が見つかったので、二人でそれをチェック。「ふふ、ちとオッサン臭いね」 「オッサンで悪かった!そう言われても、好きなのはどうしようもないからな」 「一言、言っていい?病気の痴れ者!」 「何度も御免な。その通り!」AVが進む傍らで、そんなやり取りが、暫く続いた。

動画の後半、周にとっては誠に魅力的な着エロのシーンが連続する場面に入って間もなく、下半身に違和感を覚える。薄暗い中、目を落とすとあろう事か、彼のジーンズの、山型に膨らんだ股間の辺りを、宙の白い左手指が駆け回っているではないか。

「宙ちゃん・・」周は言った。「こ・・ここじゃ拙いよ。鍵ができない事、分ってるのか?」 聞いた宙「ふふ・・」と笑みを浮かべ「そんな事、分ってるわよ。だから今夜は、途中までにしてあげる。あたしだって、バカじゃないわ。周りにバレる様なヘマはしない。それに貴方、この前 地下鉄であたしに手出ししておいて、そんな事言えるの?」 「う・・うう。わ・・分った」膨らんだ股間に手を遣られ、呻きながら、周は、こう答えた。   (つづく 本稿はフィクションであります)

今回の人物壁紙 春咲あずみ
久石 譲さんの今回楽曲「風の伝説(The Legend of Wind)」下記タイトルです。
The Legend of Wind

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。