2ntブログ

記事一覧

母娘(ははこ)御膳 第12話「観測」

25672.jpg
この年の年末12月は、前半が梅雨や秋雨の様な、曇りがちで時折降雨の、すっきりしない不安定な天気の日が多く、後半に至って、ようやく安定する日が増える様になった。その割に、気温はそう低くならず、つまり温かめの凌ぎやすい日が多かったとも言えそうだ。

12月後半のある平日。この日は、久しぶりで晴天に恵まれた。日中の、数限に亘る予備校教科をこなした阿久比 周(あぐい・あまね)は、妙の会社に出向くまでの、恒例の自習を行わず、同時に教科を終わった後輩 豊野 豊(とよの・ゆたか)と誘い合わせて、学院近くの喫茶店「スター・バックス」で暫し談笑する事に。両者、ブレザー上下にネクタイ、黒革靴姿、豊のは高校制服である。

周「豊は、クリスマスに息抜きとかするのか?」 豊「いやー、特に決めてませんね。ただ、勉強メインとは言っても、ぶっ通しじゃ心理的に来てしまいますから、少しはありかなって所です」 「成るほどな。まあ俺と似たり寄ったりってか」 「阿久比さんは、そう仰って、女性の方が少しはいらすんじゃないですか?」 「いや~、それ程仲の好い女性(ひと)はいらしゃらんよ。お前も知ってると思うが、俺たちの正月は、三月だからな」 「三月ですか・・まあ、実態はそうでしょうね。今度の正月は、返上で頑張る・・と」

「ただな」周はこう言い。豊「はい、それ聞きましょう。ただ・・何ですかな?」 周「お前もだが、大晦日と元日だけは。親元に顔出すからさ」 「・・ですよね。俺も同じです。三十日 晦日の終講で、直ぐ帰るつもりです」 「そうだな。俺も同じだ。それでさ」 「はい。続いて聞きましょう」豊、こう返し。

「実はさぁ」周は続ける。「F・I・Tの花井社長、つまり妙(たえ)先生な。あの方がさ、正月お年始にお出でよって誘って下さってるんだよな」 豊「有難いお誘いですねぇ~!」 周「・・だろ。だから、社長んとこへのお年始を、二日午後にするか、三日午前にするか、日取りを決めんといかん訳よ」 「そうですね。どっちかにしないといけない。それによって、健(たける)に徹と、三日の、熱田神宮初詣のタイミングが決まって来ますよね」 「そうそう。それでお前、年明けの二日は、何時頃戻れるんだ?」 「そうですね。昼頃には、何とか・・」 「そうか、分った。ちときついかもだが、二日の午後伺うって事で、話しとくわ」 「分りやした。こ面倒かけますが、宜しくお願いします!」 「ああ、いやいや、任せとけよ」 「有難うございます!」他、芸能やスポーツなどの雑談をして、小一時間で解散。

帰途「もう、クリスマスも間近だけど、宙(そら)の奴、本気で俺と会うつもりかな?」の想いが、ふと過る。年が明ければ、所謂センター試験を皮切りに、春先まで受験の日々が続く。彼同様に、公立を含め、複数の大学を受験する見込みの宙に、息抜きとは言え、周と会う時間の余裕があるとは思えなかった。しかし、念の為と言う事がある。

「試(ためし)に・・」周は思った。「訊くだけタダだから、一度都合を確かめてみるかな」こう呟き、宙に都合を伝える様、LINE送信。少しおいての返信は、意外なものだった。「クリスマス・イヴでしょ。周さんの連絡待ってた。あたしも会いたい、都合はつけられるよ。どうせ、ホテルのレストランや、フレンチとかのお店なんかは予約で一杯だから、貴方行きつけのネット・カフェでもいいよ」 「そうか・・」受け取った周、イヴの夕方の空き状況を照会。幸い、ネット・カフェの店長と話ができ、当日は5;pmから二時間ならペア・ブース席が取れる由。迷わず予約、宙にも伝え、了解を得る。その折、道すがらのコンビニ店で、前月、宙に渡せなかった、誕生月の贈り物(プレゼント)を入手した。モノは、グーグルのギフト・カードである。

クリスマスのかかる週末は、序盤生憎の雨天だったが、クリスマス・イヴの土曜は、どうにか上がった様だった。午前、午後各一限の教科を終えた周は、暫く自習の後、総合予備校 佐分利学院階下のロビーで、3:30pm過ぎ、宙と待ち合わせ。この日は、教科のみだったので、宙も周も、セーターに綿パン、ウォーキング靴とかの普段着姿である。

「宙ちゃん、遅れて悪かった。これは貴女の誕生祝いな。おめでとう」周、包装されたギフト・カードを宙に渡し。「ああ、有難う」受け取った彼女、慎重に包装を解き、中身をチラリと見て確かめ。「これ、好いね。ネットとかでも使えるし」素直に喜ぶ風情に、周も一安心。「じゃ、ネカフェ前に、ちょっとお茶するか?」 「そうだね」二人、周が、宙の母 妙との待ち合わせに使う、JR中央駅西口の某ホテルの喫茶室へ。「ささやかだけど、クリスマスの贈り物の一つな」 「ああ、好い好い。これで結構よ」暫く、芸能ネタなどで談笑。

「周さんご免。あたし、ちょっと用足しして来るね」宙が、トイレに立った僅か数分の間に、妙から周にLINE着信。「阿久比君、あたしです」 周「ああ、お疲れ様です」 「ちょっと、お年始の話して良いかしら?」 「良いですよ。どうぞ」 

「あのね・・」妙は続ける。「年明けの二日なんだけど、夕方、君と豊野君で、あたしの所へ来てくれないかな?実はね、その夜、娘たちが、受験の直前合宿とかで、二人共出かけるの。で、その日と次の三日の午後は、あたしも来客だから、二人にそのタイミングで来て欲しいのよ。彼にも伝えておいてくれないかな?」 「分りました。豊野も、その方が好都合のはずですから、今夜中に伝えます」 「宜しくお願いね」 「はい、ご連絡有難うございます!」交信を終えた直後、宙が席に戻る。

「ご免ご免、ちょっと混んでてね」 「ああ、分る。今の時季、特に感じるんだけど、女性のトイレってまだまだ少ないんだよな。魅力的なお店が増えたのは良いけど、その辺が改善されないとなあ」 「でしょ。本当に、早く何とかして欲しいわ」今度は、社会資本(インフラ)問題で暫し盛り上がった。

周が「俺たちが毎日使ってる、水道管とかも、何十年に一回は替えないといかん。その内ガタが来て、破裂とかの事故になる訳よ」と言えば、宙も応じて「そうそう、時々あるよね。後、保育所とかも増やさないと、子供たちがかわいそうよ」と返したりする具合。そうしたやり取りの後「まあ、こうした事の話も、できる様にならんとね」と言う感じで、意見の一致を見た。

5pm少し前、予約していた周行きつけのネット・カフェに移動。普段より、少しクリスマスを意識した食事メニューで、芸能ニュースやショッピング、それに、アダルト・サイトなどの検索をして過ごす。「今日は、穏やかに過ぎてくれりゃ良いが・・」とふと思う周であったが、やっぱりと言うか、タダでは済まなそうであった。入店して小一時間、食事も終わって、これからもう一渡りネット・サーフィンと言う所で、周は妖しい愛撫に見舞われる。右隣に座る、宙の左手指が延ばされ、彼の股間を駆け巡り始めたのである。

「おい、又か・・」周は呟く。「しかも・・」 「今日は、シャワーもなしだ。一体、どう言うつもりだ?」 「ふふ・・」薄笑いを浮かべ、宙が返す。「鍵がないのは、分ってるわよ。だから、ここでは悪戯メインよ。でも周さん、あたしの手コキでイッてみたいでしょ?」こう問われると、無碍(むげ)に拒めない立場の彼であった。

「まあな、宙ちゃん」周、こう返す。「何て言うかな、一つの夢ではあるってとこか」 宙「余り上品な夢じゃないよね。でも良いわ。クリスマス・イヴに免じて、見逃がしてあげようかな」こう言って、愛撫の速さと強さを加えて行く。「あ・・うう。余り本気出さなくていいぞ」周が呻くと「そんな事言わないで、一度イッたら良いじゃないの。大丈夫、大声さえ上げなければ、気づかれやしないわ。さあ、次ね」宙はこう言って、周のアンダーのジッパーを開け、中に控える男根と陰嚢を、慎重に、巧妙に曝け出す。「ああ、又やるか・・」

宙は「安心して。ここでは手コキだけにしとくから」こう言って、男根の先端から幹、裏筋、陰嚢の順で、しなやかに手指を走らせて行く。「う・・ああ・・好い」周は、低い声で呻く。「ふふ・・」少し薄気味の悪い、含み笑いを浮かべながら、少し練度の上がった手コキで高められて行く若者。そして・・
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の人物壁紙 小島みなみ
久石 譲さんの今回楽曲「誕生日(Birthday)」下記タイトルです

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。