2ntブログ

記事一覧

母娘(ははこ)御膳 第18話「夜礼」

759f1a54.jpg
「ふふ・・二人、期待してたんでしょ?これから、夜のお年始の始まりよ。宜しくね」N城址から少し北東に入った、花井 妙(はない・たえ)の大きな家屋敷の居間で、訪れた予備校生 阿久比 周(あぐい・あまね)と、後輩の高等科生 豊野 豊(とよの・ゆたか)、それに彼女の三人による、年始 夜の部の幕が上がろうとしていた。

妙は、妖しげにフレア・ワンピの裾を持ち上げ、黒のストッキングを纏う脚がよく見られる様、彼たちに仕向けて挑発している様である。

「こちらこそ、宜しくお願いします!」若者二人、元気に返す。それはつまり、彼たちのトレーナー・アンダーウェアを纏った下方が勃起し、礼儀を正し始めている事をも意味した。程なく、二人の股間は山型に盛り上がった様な風情に。「これ・・」周は思った。「もし、ここに宙(そら)がいたら、何と言ったやら・・」

「さあ、二人・・」ワンピの裾を上げたまま、妙は続ける。「この上にも、君たち期待のものがあるわ」更にもう少し上が見える。そこには、ストッキングを決める、同じく黒のガーター・ベルトが認められた。「おおっ凄い!素敵です!」若者二人は、思わず感嘆した。妙「さあ、君たちの傍に行ったげようかしら。脚を見てるだけじゃなくて、触りたいでしょ?」 「ですねぇ」本音を見透かされた彼たち、思わず頷く。

長手のソファに、妙を挟んで三人が並び座る。右に周、左に豊だ。妙は、黒ストッキングの脚をソファの上で立てて前組みする「スポーツ座り」の姿態(ポーズ)これだと、ワンピのアンダーの奥まで見通す事ができ、若者二人の願望を叶えてやる事もできるのだ。但し・・

「あたしは社長、安売りはしないわよ」安易に股間が見られない様、一定規制する事も忘れなかった。つまり「見えそうで見えない」レベルを上手く利用し、若者達を焦らそうと言うのだ。「まさかのノーパン?いや、違うよな」彼たちの脳裏には、そんな一抹の疑問も生じ始めてはいた。

「焦らないで。もう少しすれば、分る事よ」そう言いながら、妙は、まず周と向き合う。「夜の挨拶、しよ!」 「はい・・」この年最初の口づけ。舌技を交え、濃い目の数十秒。次いで、豊とも同様に。「有難うございます。とても好いですねぇ」彼たちの思考は、本当に融け始めていたのかも知れない。

「先生、それじゃ・・」 「ふふ、嫌らしいご挨拶・・でしょ」 「そうです・・」周はこう言い、妙の首筋から手指を滑らせ始める。「豊、左側を頼むわ」と、周が声をかけ。「了解、任せて下さい!」彼は笑顔で返し、妙の左側の首筋から、周とほぼ同様の出方で撫でて行く。前後して、上げた髪の下から覗く、耳たぶへの甘噛み、肩、上腕、腋、脇腹への愛撫を進め。少し遅れて、豊が同様の行為に入ると「ああ・・」初めての喘ぎが聞こえた。

上体への愛撫が一通り終わりかけると、周は、妙の後方からワンピのジッパーをゆっくり降ろし、胸周りの露出にかかる。ブラを下へと移動すると、中庸だが形の佳い、胸の双丘が現れ。「ああ、とても好い!」彼たちから、感嘆が漏れる。「随分積極的ね。まあお正月はそうでないとね。さあ、戻って来て。又両側から触ってくれるかしら?」 「はい、只今・・」周、そして豊の順で、年初二度目の口づけ。それから、両の胸の双丘に、彼たちの手指が延ばされる。

周「この感じ、ああ・・」妙の乳房の、優れた感触に酔う。「こ・・こっちも、す・・素敵です」豊も、途切れながら反応し。妙も、言葉にならぬ喘ぎを続け。もう断りは要らないだろう。周は、妙の乳首に唇を重ね、暫しゆっくり舐め回す。合間に、手指の愛撫を進める豊にも「お前も、してあげろ!」目で合図し。

小半時を超えて、露出した胸や上体の愛撫が一区切り。次に周は、妙の脚の間に割って入り、足先から撫で上げる様に手指を走らす。再びの喘ぎ。豊はこれを見て、持って来た、先の捌けた字筆を二本用意。一本は、周の使う分だ。それから妙の背後に回り、後ろから、胸を含めた上体の愛撫をもう一渡り。「ああ、とても好い。二人、本当に上手だわ~!」妙の喘ぎが、艶やかな輝きを増した様だ。

周の、下からの愛撫が進んで十数分後、妙は「さあ二人、トレーナーを脱いで、あたしに『男の真実』を見せてよ。二人共、愛撫(ペッティング)は合格よ。今度は、あたしが君たちの身体を試す番。分るわね」こう言い、彼たちに下方の脱衣を促す。「はい、只今」以前と違って、周も、もう抵抗はない。豊にしても、身に覚えのある事だった。

周は、豊を見て思った。「こいつ、意外にこんな場に慣れてやがる。さては、かなり(本荘)小町先生に仕込まれたな。後で、訊いてやりたい所だが・・」対する豊も、初対面の妙、こうした場を共にした事のない、周の面前では幾ばくかの抵抗があったが、ここは、妙の言葉に応える気持ちの方が上回った。トレーナーのアンダーを脱いだ、彼たちの「自身」は、やはりしっかりと礼儀を正していた。

「うーん、二人とも良い子ね。ふふ、やっぱり、若い男のそれは違うわ。さあ、今誉めてあげるから」妙はそう言い、まずは、周の男根に取り着き、手指を走らせ始める。下草伴う陰嚢を、白い手指で包んで軽く揉む様な動作を見せ、次いで男根の幹の表裏、亀頭とその裏筋の順でマッサージ。

「ああ・・ううう・・」周の呻きが聞こえると、その先端、鈴口に軽くキス、そして舌技をくれてやる。彼の勃起は、緊迫の度を増し、正に一触即発の風情を見せる。「周、まだよ。意地悪な様だけど、ここはこらえるの。それを越えて来る悦楽は、ホントに大きいんだからね。豊にする時、後ろからあの事をお願いね」 「はい、頑張ります!」周は、こう答えた。

達する寸前で「寸止め」を課した妙は、次に、同じ方法で豊の下方を熱してやる。下草こそ僅かに少な目だが、彼の「自身」も少年離れした立派さだ。陰嚢、男根の茎を表裏から、そして亀頭と手指を走らせ、前ぶれ液の滴る鈴口へのキスや舌技と続く。

「わ・・うう、せ・・先生、お・・俺、ダメかも・・」豊が思わずこう呻くと「ダメよ!そこを頑張るの。寸止めも、勉強も同じよ。『ああ、ダメだ』て所を『もう少し!』て頑張れば、できる様になるわ」 「はい、お言葉を信じます!」膝立ちで向き合い、四つん這いの妙から「教え」を受ける豊。妙の後方には周が寄り添い、フレア・アンダーの裾を微妙に捲って臀丘が半分見えの格好にし、その上で、ガーター・ベルトの上から着けた黒のショーツを下ろしにかかる。ゆっくりと、妙の「女の真実」が姿を現した。

周「ああ、素敵。絶景だ・・」感嘆して臀丘に手指を走らす。妙は「周、慌てないで。核心はこれからっての、分ってるから」 「ああ、はい、済みません。でも、ご挨拶レベルは良いですよね」周が返すと「仕様もない子ね。じゃ、ちょっとだけよ」 「はい、気をつけてします」こう応じた周は、夜空に浮かぶ月の如くに突き出された、妙のアンダーの裾から覗く、半見えの臀丘の谷間に顔を埋め、薄暗く浮かび上がる、落ち着いた秘花に唇を重ねて行く。合わせ目に舌を入れ、うねる様な動きで舐め上げる。

「ああ・・、い・・好い!周も豊も、続けて!」 「はい、只今・・」 「大丈夫です。俺はここです・・」前後を挟んだ、妙の喘ぎに応える様な、周と豊の呟きと動き。三人で交互に高め合う、普段はあり得ない歓び。「この次の場面・・それは、ベッドの上だな」年上の妙に前後から仕掛けながら、周と豊は、それぞれに想いを巡らせ始めていた。
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の人物壁紙 水稀みり
久石 譲さんの今回楽曲「ザ・ワルツ(The waltz)下記タイトルです」
The Waltz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。