2ntブログ

記事一覧

母娘(ははこ)御膳 第20話「未知」

av-33126.jpg
花井邸で続く「夜の年始」の、最初の頂(いただき)に昇り詰めた所で、花井 妙(はない・たえ)が二予備校生 阿久比 周(あぐい・あまね)と豊野 豊(とよの・ゆたか)に向け放った囁き・・それは。

「つまりね、二人の『男』を、同時に感じたいの。もっと直(ダイレクト)に言えば、二人同時に『男』を奮い立たせて、あたしの『女』に繋がって欲しいのよ。そうすれば、三人一緒に、歓びの頂に昇る事ができるって訳よ」 「うわっ、マジすか?」 「ホント、いいんですか?そんな無茶やって・・」周も豊も、流石にたじろぐ風情を見せる。

「妙先生・・」周が訊く。「はい、何かしら?」妙が返すと「五分だけ、時間を頂けませんか?ちょっとの間、豊と話がしたいんです。その上で、できるか否か、お返事がしたいんですが。豊はどうなの?」話を振られた豊「阿久比さんのお話に、心から同意です。俺にも五分間、時間を下さる様お願いします」こう答え。「分った。五分間だけ猶予するわ。その間に、どうするかはっきり決める事。それができない男は、嫌いよ」妙は、こう返した。

「さあ、どうする?」久し振りで、周と豊は真剣に話し合った。まず分り合えた事、それは、決していきなり急な、乱暴で唐突な出方をしてはならないと言う事だ。肉壁は粘膜だ。下手をすれば、怪我を負わす事となりかねない。しかも、粘膜のダメージは、色んな厄介な病気の原因ともなりかねない。

豊は言った。「とに角、焦らずにゆっくりやる事ですね。それと、最初に合わせる時、阿久比さんと俺の『自身』が、なるべくピッタリ同じ動きと角度にならんといかんでしょうね。後、ゴムをつけるべきでは?とも思いますが」 周「ああ、分る。お前の話で、大体良いんじゃないか。相当難しいけど、だからって、絶対できん訳じゃない。ゴムをどうするかは、改めて先生に訊くわ。後は体位だな。俺かお前のどっちかが先生を抱いて、もう一人が後ろからする正常位か、それとも・・」ここまで言って、一度深呼吸をした。

彼は続ける「先生の後ろから、どっちか一人がのしかかり、もう一人がその後ろから繋がる、変則の後背位(バック)か、どっちかが考えられるな」 豊「そうですね。どっちでするかは、妙先生のご判断によるって事になりますか」と合せ、周も「そうだな。じゃ、できると言う返事で良いな」返せば豊「OKです。それでお願いします!」と応じ。

「先生、結論を出しました。可能です。我々、お受けします」周と豊は、揃って妙に答えた。「有難う。よく考えてくれたわね。男らしくて好いわ。で、どの体位かは、あたしが決めるって事ね」妙はこう返し。 「仰る通りです!」 「じゃ、やっぱり、上に来て欲しいわ。一人があたしを抱きしめて、もう一人が、その後ろから来るんでしょ。随分きつそうな体位だけど、ふふ、楽しみな事だわ・・」 

周は訊く「で、どうしましょう。どっちが、誰になるか?」その時、豊が挙手して会話に割り込む。「妙先生、阿久比さん、ちょっといいですか?」 「いいよ、言ってみろ」周が答えると「やはり、先生とのご関係に慣れた、阿久比さんが抱かれるのがいいんじゃと思います。俺、逃げる訳じゃないんですよ。ここは、先輩を立てる方でいたいんです」こう言い。 

「いやいや、やっぱり慣れた物言いだわ。まあ俺の希望だし、その通りに進めるかな」と思いながら周は「分った。じゃ、俺が妙先生に重なり、お前が後ろから高める格好と・・これで良いな」 「仰る通り!それで進めて下さい!」豊は返した。「よしっ、じゃ、お前はその時が来たら、逃げずにちゃんと繋がって来いよ。俺が、連結前に加減して『核心』を合せるから、お前はそれをよく見て、確認して合流するんだ。上手くやれよ!」 「はい、勿論上手くやります。見ていて下さい!」

と言う事で、仰向けに臥した妙に、周が重なり、その後ろから豊が合わせると言う、屈曲の大きい、過激で変則な正常位が取られる事で落ち着いた。さっき同様、ゴムはなしだ。まずは、ソファに戻る三人。妙を真ん中に、周と豊が左右に陣取り、上体から胸の双丘、腹の括(くび)れ辺りから一度足先へ飛び、その後太腿から、再び整えられたワンピの裾へと手指を滑らせる愛撫で、もう一度高める。数分もすると、妙の気分は再び高まり、喘ぎと共に、股間の湿度も大きく上がる。

周、様子を見て妙のワンピの裾をはだけて脚を押し開き、落ち着いた光彩の秘花に、陰核(クリトリス)に唇を重ね、舌を使い。豊に「先に男根を熱してもらえ」と合図。これを受け、妙は豊の男根に、先に熱を入れ。前回の頂から、さして時間も経っていないのに、妙の秘部は、四十路とは思えぬ加湿ぶり。周の愛撫が「ジュルジュル」と音を伴う程のレベルに達する。開始から二十分程で「じゃ、交代ね」妙の指図で、豊が後を受けて彼女の下方を愛撫。周は、男根の加熱を受けて、気分を昂らせる。

開始から小半時余り。妙の昂りも好い感じになった。ベッドに移った三人。妙「さあ周、重なって」仰向けで、熱く彼を誘う。「了解です。行きますね」応じる周。妙を抱くと、その秘花に、男根の先をまず合せ。それを注視する豊、様子を見ながら、周の男根に、己のそれをゆっくりと合せ。「阿久比さん・・」 「うん」 「用意ができました」 「よし。じゃ、同時に腰を沈めるぞ」 「分りました」豊はこう言い、指先で周の臀丘に、そっと軽い一打を。二人はこれを合図に、腰を落としにかかる。

「あ・・ああっ、さっきより、ず・・ずっと好い!」二人の若者の男根が、同時に繋がれた瞬間の妙の喘ぎは、決して緊迫したものではなく、先程とほぼ同じ、甘美で艶やかなものだった。二つの若い亀頭が、子宮口に到達してもたらす、深いポルチオ性感。しかし、周と豊は、歓びを賜りながらも不安だった。「いいか豊、少なくとも初めは、ホントにゆっくり動くんだ。無理はいかん。俺と、少しでもタイミングが合わなかったら直ぐ止める事な!」周が言うと「分りました!今は合ってますから、ゆっくり動きますね」豊が返し。暫くの間、妙の歌う様な喘ぎを聞きながら、二人の若者は、暗闇を探る様に、ゆっくり慎重に、腰を使って行った。

それぞれとの個々での繋がりでは、得られなかっただろう、更なる熱い一体感。「ああっ、ああっ!な・・慣れたら、少し速くして。君たちも、少しは慣れたでしょう」喘ぐ妙、少し動きを速め強める様促す。「好い感じ、分ります。ただ、タイミングが狂うといけないんで、少しずつ速くします。それは、分って下さい」腰を使いながら返す周。彼が最も不安だったのは、後ろで同様に腰を使う豊と、上下動のタイミングが合わなくなる事と、それが元で、繋いだ男根が離れてしまう事だった。

「はぁはぁ・・!おい豊、聞こえるか?」周、息を弾ませながら、豊に声かけ。「ふっふっ、ふぅぅ~!はい阿久比さん、聞きましょう」妙の両脚を抱え、曲がりの大きい、やや激しい正常位で繋がり、その後ろから、周の男根の下に滑り込ませる形で、同様に繋がる豊が返す。「ちょっと、一休み」 「はい、いいですよ」若者二人、腰の動きを一旦停止。

「妙先生」周、今度は、下の妙に訊く。「一休みさせてもらいます。体位、どうしましょう。このままでいいですか?」 「うん。あたしはこの方が良いけど、君たち、どうしても後ろからしたいの?」 「ちと、お待ちを・・」周はこう言い、後ろの豊かに「お前はどうなの?」と訊く。豊「このまま行った方がいいんじゃないですか?先生のお望みもありますし」

周「分った。それで決まりだ」と言うと、妙を抱く腕を直して「再開します」と言い。「ああ・・とても好いわ。さ・・続けて」彼女は、喘ぎで返した。それから十数分、高まる喘ぎと、激しい若者二人の吐息が入り交り、この夜二度目の絶頂へ。「ああ、ああ、今度の方が、ずっと、よ・・良かった」喘ぎを続け、息を弾ませる妙、大きく曲がる、仰向けのままこう言い。「俺たちも、素晴らしかったです。有難うございます」周と豊も返し。

暫くの間、繋がったままの、不思議な「三位一体(さんみいったい)」の状態が続いた。その後、妙の「離れていいわ」の合図で、豊、そして周の順で、妙の『女』から離れ。秘花から下る男精を、半分ずつ口移しする儀式も同様。余談ながら、この時も、最初に負けない濃厚さだった。秘花を清め終わると、妙は「さあ二人、ちょっとトイレに行って来ようかしら」と言うも、物言いがどうも怪しい。

「あたしの用足し、見てみたい?」とでも言いだけだ。「う~ん、ちょっとなあ」周が思ったその時だった。不用意にも、豊が手を上げ、こう訊いたのだ。「妙先生・・」 「はい、何?」 「あの、叱られるかもですが・・」 「別にいいわ。訊きなさいよ」 「はい、あの・・小用の事を『聖水』て呼ぶ様な話を聞いたんですが・・」それを聞いた妙「ふふ・・好~い質問ね」こう返し、ニヤリと笑った。
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の人物壁紙 水谷心音
久石 譲さんの今回楽曲「イリュージョン(Illusion)」下記タイトルです。
Illusion

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。